人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


cookey マリー

ううん、イチお姉さまのコスプレもいっぱい見たかったけど。

[しかたがないよね、しかたがない。
だから、イチお姉さま泣かないで、何も間違えてないよ。

笑顔で、笑顔で、私写真取ってもらうから、ポーズとかこれでいいのかな?
まだ私かけだしだから]

イチお姉さまにとってもらえて嬉しいよ。

[時間ちょっとたって、写真撮影終わっちゃって、お話するんだったね]

イチお姉さま、こっちきて。

[ベッドに座って、隣をぽふぽふって、こうすると仲がいい姉妹みたいでしょ?]

(184) 2012/12/11(Tue) 00:06:09

ichinino ヨウコ

[何枚とったか。
こっちきて、って呼ばれた。
ベッドの、マリーの座っている、隣りを、ぽふぽふ。]

うん。

[足を踏み出してー]

(185) 2012/12/11(Tue) 00:08:26

【赤】 krut タカシ

[今得た情報を2人に伝えるかに悩む。
だが今回はcookeyに任せると決めた。
まだ判断もついていないし、次でも良いだろうと考え直す]

 laurusな、任せた。

[『吊られる』と分かっているのに、cookeyは驚くほどに落ち着いていて、それが逆に疑問を抱かせる。
抵抗もせずに吊られようとしているような、そんな雰囲気。
誰に言われたのか、少し考えれば分かるような気がしていた]

(*39) 2012/12/11(Tue) 00:08:37

【墓】 yuyu 裕樹

謝らなくて、良い。
お前の、選んだやり方を、俺は否定しないよ。

[アズマの謝罪には、そっと声を落とす。
名前を呼ぶ声、頷く様子。
手を離すことはなく、背を撫でる手も止めず]

――だから、泣きやめって。
大丈夫、もう、大丈夫。

[落ち着いていくのに気付けば、あやす手つきは少しゆっくりになり。
最後に、ぽふ、と頭を撫でて、手を離す事になる]

(+50) 2012/12/11(Tue) 00:08:48

ruins 瑠衣

― 奥の部屋 ―

[血の匂いの立ち込める部屋でアズマの方をちらと見遣る]

今、残るのは八人だっけ。
アズマくんは、誰があやしいと思ってた?

[聞きそびれた事を口にした。
個人戦ならば体験したこともあるが
今の状況はそれとも違う。
普段ならば占い師と霊能者の結果と
其々の発言を精査しながら
相手を知る為に問いを投げかけてゆく。
独り言ちて、ふるり、また首を振る]

(186) 2012/12/11(Tue) 00:11:21

cookey マリー

[イチお姉さまのこと見上げるように、こうすると首がさらされるのかな?
私も携帯を取り出すよ、だってね]

イチお姉さまの、メルアド教えて。

[ぽちぽちと携帯操作、見なくてもある程度できるくらいなじんでるよ]

(187) 2012/12/11(Tue) 00:11:29

ruins 瑠衣

― 奥の部屋 ―

[Pecheが動く気配に視線が揺らぐ。
声を聞いて、少しだけ困ったように眉尻を下げた]

女のコが一人で持つには、重いよ。
運ぶなら、手伝おうか?

[入り口近くに立ったまま
動く前にたずねを向けた]

(188) 2012/12/11(Tue) 00:11:39

funny フェルディナント

─ 集会場外 ─

あぁ、そりゃ当然。
俺を信じろとは言わないから、安心しろ。

ただ単に俺が言っときたかっただけだから。
どうにも黙っていられる性分じゃなくて。

[krut>>178に軽く手を振って返すのは、本心。
苦笑を収めると、真剣な色を込めた瞳で、見据えて。]

…お前が狂人じゃないと良いなとは、思ってるけどな。

[ichininoがkrutを視るときめた理由は解らない。
だが、恐らくは信じたかったのだろうとは察することが出来たから─その想いを無にさせたくはなくて。]

(189) 2012/12/11(Tue) 00:13:26

ichinino ヨウコ

[マリーの白いのどがのびていた。
若さって良いな、首って年齢が出るんだよね。きれい。]

メルアドね。いいよ。
私のアドレス、すっごくふざけてて、オタク丸出しで、長いけど……
笑わないでね?

[携帯電話、操作するのは片手。
もう片手には、何を握っているのか忘れていないから]

(190) 2012/12/11(Tue) 00:14:02

【独】 ichinino ヨウコ

/*
>>189
J( 'ー`)し<ただの
J( 'ー`)し<うっかりでしゅ

(-106) 2012/12/11(Tue) 00:15:35

albatross カオル

―空室―

……あっそ。

[リストバンドの下の手首は見えない]

ま、オレはその人のコト知らねーしな。
勝手に推測してあれこれ言う気はこれっぽっちもない。
それは「あきら」が自分で考えて結論出すなり放っておくなり、好きにすりゃいいさ。
ケドな、

[目線を合わせる。合わなくても、見つめる]

例えその「れーと」が死んで良いっつったとしても、

(191) 2012/12/11(Tue) 00:18:37

cookey マリー

イチお姉さまらしくてステキって思ったよ。

[私も人のこと言えるアドレスしてないしね?
イチお姉さまのアドレス、赤外線通信でもらって、メモリーに覚えたよ。私のもイチお姉さまに送れたし、これで私のこと覚えてもらったよ。

ぽちぽちぽちって、もう文章決めたからするする打てたよ送信、ぴって届かないの分かってるけどね?]

イチお姉さまが生きて帰れたらこのメール届くかな?

[ちょっと悪戯してる気分、だったら面白いよね?
笑顔、作れるよまだ。
イチお姉さまのもう片方の手は見ない、見れない。たぶんあの手がもうすぐ伸びるだろうし]

(192) 2012/12/11(Tue) 00:18:42

Peche モモ

― 奥の部屋 ―

[アズマは死んでしまったのに。
ルイもそれだけ疲弊してるのだろうかと思って、一人で動き出した。
そういうのとも違ったらしい。声>>188が届いて振り向く]

やっぱり一人じゃ無理かな。
お願いします。

[困ったような顔に、笑うのを失敗したような顔を向けた]

床の上は寒いから、せめて布団の上に。

[フェルのパーカーを汚すのは悪いから、羽織っていたのを脱いで、血のついてない床の上に避難させた。
広間からアズマが運ばれた時のように、頭と足を持つのがいいだろうか。奥になっている方へ移動する]

(193) 2012/12/11(Tue) 00:19:56

albatross カオル

[頬に手を伸ばし]

albatrossは――「かおる」は、絶対許さねーからな。
バーカ。

[軽くつねった]

(194) 2012/12/11(Tue) 00:20:34

【独】 cookey マリー

『to イチお姉さま
from 妹より

イチお姉さまがこのメールを見てるときには私は死んでるでしょう。

なんちゃって。v


イチお姉さまは生きてコノメールみれたかな?

イチお姉さまには私のこと、ずっとずっと覚えていて欲しいの。
大好きな人ができて、楽しく過ごして、ソノ上で覚えていてほしいの。
イチお姉さま、最期までやさしかったし。

ありがとう。大好き。v』

(-107) 2012/12/11(Tue) 00:22:19

ichinino ヨウコ

はは、互いに同じ穴のムジナさね。
忘れないよ。お互い。

[マリーの笑顔と、言葉]

そうだね。
私もメール送った。
お互いどちらか生きて、これを宝物にしようよ。

[マリーの笑顔、忘れない。
その言葉も覚えとく……考えるのは、あと。

私も、笑えただろうか]

はじめようか?

(195) 2012/12/11(Tue) 00:22:57

krut タカシ

─ 集会場外 ─

 フン。

 勝手に期待しとけ。

[鼻を鳴らして、funnyの瞳>>189を見返した。
無表情は崩れない、狂人の是否も口にはしない。
村人だと主張しても空虚なだけだったから、それすらも口にはしなかった]

 用件はそれだけか。

(196) 2012/12/11(Tue) 00:23:54

【独】 ichinino ヨウコ


「ずっと あなたを わたしの 妹にしたいよ、マリー。」

(-108) 2012/12/11(Tue) 00:24:05

【独】 Peche モモ

/*
これって、村側は占吊りにくるって思ってるかなあ。
かおるさんに、とってもごめんなさいと、言いたい。
ルイさんにもだけど。とってもごめんなさい。

でも、このままで行くよ!
占かもしれないと思えていないので、赤の流れ的に狙えず。

(-109) 2012/12/11(Tue) 00:24:15

【独】 ichinino ヨウコ


「いやっていっても するけどさ」

(-110) 2012/12/11(Tue) 00:25:09

【墓】 grunge アズマ

[ようやく、しゃくりあげるそれも落ち着いて。
2、3度深呼吸をしてから。]

  ……ごめ、な、さい。
  も、だいじょうぶ、です。

 えへへ、……ゆうきさん、には、
 優しくしてもらってばっかりだ、

        ありがとう、ございます


[>>+50
ぼんやり腫れたまぶたと、自覚は無くとも涙の痕の残る頬。
それでもどうにか、笑えるくらいまでには、落ち着いた。]

    ………できるだけ、ギセイが少なかったら、いいっすよね。

[それでも、“人狼”が割り当てられた人は、死ぬのだけれど。

(+51) 2012/12/11(Tue) 00:25:59

【独】 ichinino ヨウコ

/*
J( 'ー`)し<さいごになるかもだからいわせて

J( 'ー`)し<この村最初の入浴シーンがタカシってどういうこと

(-111) 2012/12/11(Tue) 00:27:35

ruins 瑠衣

― 奥の部屋 ―

布団の上――…?

[mibouの遺体がある其処を見遣る]

ゆうきさんを寝かせるスペースはあるだろうけど……
離しちゃうと、さ、アズマくんが寂しがらないかな。

[血溜まりに寄るのはやはり少し抵抗が残る]

寒そうなのが気になるなら
布団でも探してこよっか。

(197) 2012/12/11(Tue) 00:27:42

【独】 ichinino ヨウコ

/*
あしたマリー買ってきて食べるわ……

(-112) 2012/12/11(Tue) 00:27:59

cookey マリー

うん。メール楽しみにしてる。

[本当は見ることができないのが残念だけどね。
はじめようかって、なんかカップルか夫婦みたいだよね。
私がイチお姉さま受け入れてみたいなー、きゃーーって。

大丈夫私まだ笑えてるよ。笑顔だよ。
お姉さまの手が伸びてくるの受けるように、そっと手も重ねちゃうよ。

ああ、イチお姉さまどんな目で、どんな顔して私のことみてるのかな?
前がぼやけてきてちょっと見難いんだよね。
首に何か、力がかかってくるの感じる、紐かな?
後始末おねがいね、イチお姉さま]

(198) 2012/12/11(Tue) 00:28:03

laurus 玲

─ 空室 ─

[リストバンドの下にあるのは、刃物傷、ひとつ。
後追い自殺をしようとして、失敗した、痕]

……そりゃ、アルるんにわかったら、凄いよ。
全く知らない上に死んだヤツのことなんだから。

[ぽつり、と呟く。
視線は伏せたまま、合わせるのは避けていて。
だから、それにはすぐに気づけなくて]

……うにゃっ!?

[つねられる感触>>194に、ひっくり返った声が上がる。
言われたことの意味もすぐには理解に落ちなくて。
ぱちくり、瞬いた]

(199) 2012/12/11(Tue) 00:28:29

【墓】 grunge アズマ


 …………。
  処刑、しなかったら。

 ゲームみたいに、天運で誰かが死んだのかなぁ。


  [  それで能力者が死んで、“村人”が生き残れないよりは
  自分が死んだ事…―― 処刑とされたことは、マシだと言える。]

(+52) 2012/12/11(Tue) 00:28:35

funny フェルディナント

─ 集会場外 ─

期待じゃなくて、希望だな。
あくまで俺の望みなだけだから。

[は、と軽く笑いながら真正面から見返す瞳>>196を受けて。
思うところを表に出さないのはお互い様かもな、と思いながら。]

あぁ、俺の用件はこれだけだ。

でも伝えるべきはまだある。
12さんが、マリーさんを吊ると決めた。
もう、終わってるかもな。

[伝える声は、自分の耳にすら冷淡に響くものだった。]

(200) 2012/12/11(Tue) 00:28:48

【赤】 cookey マリー

二人とも、ありがとうね、わがまま 付き合ってもらって……、

最期に、いっぱいわがまましちゃうけどね

[首にかかる力が、きついよ。
でもね、大丈夫、私ちゃんと最期までやるよ。

タノシムンダ

ダッテ ゲーム ダモノ

サイゴマデ タノシクナクチャ]

(*40) 2012/12/11(Tue) 00:29:29

【独】 funny フェルディナント

/*
さて、襲撃は引きよせられるかなー?

(-113) 2012/12/11(Tue) 00:29:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light