人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


krut タカシ

[「よくやったよ」 褒められたことじゃない。

「ごめんな」 何故謝る。

「能無しだな」 そんなことは───]

[それぞれの言葉に思うところはある。
けれど、それらの思いは口から出ることは無く、代わりに突いて出たのは]

 ───…… まだ酒の匂いしてんな、お前。

[そんなふざけた一言。
しかし紡ぐ声色はいつもの硬さが無く、緩く笑うような気配さえ載っている。
あぁ弱ってんな、と自分でも分かるほどの声の弱さだった]

(78) 2012/12/10(Mon) 17:31:53

krut タカシ

[顔を下げれば自然とichininoの肩口に顎が乗る。
汗をかいたまま外に出たことで急激に冷えた身体に、ichininoから伝わる体温が心地良い。
未だに身体がだるく動かないのもあって、抱き締めてくるichininoを引き剥がすことは無かった]

(79) 2012/12/10(Mon) 17:32:07

krut タカシ、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 17:33:50

albatross カオル

―広間―

あー、その点は心配御無用。
男が泣いちゃダメってワケじゃねーっスよ。
ただなんかこー、美学っつーか、背中で泣く?みたいな。そーゆー面倒くせー色々がね。
……女のコはそんなの気にせず、泣きたいときに泣きゃいいんスよ。

[ルイに応える。口許は歪めたまま]

そっスか。

[短い言>>66には何も問う事はなく。
広間の片付けをする者らと別れ、奥の部屋に向かう]

(80) 2012/12/10(Mon) 19:37:34

albatross カオル

―奥の部屋―

あーそっか、ベッド一つしか無かったっけ。
ココは女のコに譲るトコだな。許せアズマっち。

[軽口を並べ立てながら、遺体は床に寝かされ。
mibouの時のように僅かな間黙祷した後]

…… りょーかい。

[出る直前にルイ>>67を少しだけ振り返ってから、一旦広間へ]

(81) 2012/12/10(Mon) 19:38:39

albatross カオル

― →広間―

……悪い、ココ任していいスか。
ちっと着替えついでに湯浴びてきます。

[片付け組に手を貸す事はせず。
隅に寄せた諸々の中から何かを拾い上げた後で、廊下へと出た]

(82) 2012/12/10(Mon) 19:39:46

Peche モモが「時間を進める」を選択しました。


Peche モモ、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 19:53:10

albatross カオル

―風呂場―

[少し長めの風呂を終えて]

…… あ、コレにも付いてたのか。
まー拭いたら落ちっかな。

[服だけでなくネックレスや指輪にも、血の痕は及んでいた。
身には付けず、先程拾った物と同じくポケットの中へ]

しっかし、ココ来てからまともに湯浸かって無かったからなー。
だいぶさっぱりした。ちっと温かったけど。

[表情は殆どいつものものに戻っていた]

(83) 2012/12/10(Mon) 20:11:25

albatross カオル

 あ、そーだ。スープ飲まねーと……

[パンツはそのまま、リネン室から拝借したシャツを羽織り、ボタンに手を掛けた時]

―― へ……?

[何処からか聞こえた悲鳴>>62に、顔を上げる]

(84) 2012/12/10(Mon) 20:11:44

albatross カオル

誰の…… 
いや、とにかく行かねーと。
どー考えてもゴキちゃん出たレベルじゃねーわ、今の。

[ボタンは適当に止めて、風呂場から飛び出し]

― →奥の部屋―

[そこに着いた時は何番目だったか。
新たに増えた被害者と、悲鳴の主を知り得たなら、暫し立ち尽くした後]

ラウるん、……立てる?
一旦出よう。

[手を差し出す**]

(85) 2012/12/10(Mon) 20:19:51

albatross カオルが「時間を進める」を選択しました。


krut タカシ

[ichininoと別れて後、広間に戻ることはせず、台所で湯を沸かし、紅茶を入れて身体を温めた。
単独行動は疑われやすいが、あまり他と合流する気は無い。
そんな気分にはなれなかった]

 ………次も、考えねぇと。

[始まった、始めてしまった歩みは止められない。
他が動かないなら、自分は選び、手にかけ続ける気で居る。
そうしなければ、『ゲーム』は終わりを迎えないのだから]

(86) 2012/12/10(Mon) 20:26:27

krut タカシ

[身体も温まり一息ついた頃、離れた場所から異変を告げる悲鳴>>62が上がった。
誰のものかははきとしないが、何が起きたかくらいは想像出来る。
確認はしておくかと、台所を出て悲鳴が聞こえた方へと歩き出した]

(87) 2012/12/10(Mon) 20:26:36

albatross カオル、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 20:29:05

【独】 albatross カオル

/*
てゆーか狼どーこだ。

占:ヨウコ
霊:玲
守:瑠衣
狂:タカシ?

残り:フェル、マリー、モモ

絞り込めてはいるけど微妙に分からん。

(-46) 2012/12/10(Mon) 20:34:24

ichinino ヨウコが「時間を進める」を選択しました。


ichinino ヨウコ、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 20:38:24

【墓】 grunge アズマ

 ― 奥の部屋 ―

  ………―― いーよ、どこでも
    女の子に譲るのはあたりまえっしょ!

[>>81
まるで風邪を引いている時のように、ふわふわとしていた。
それでもけだるさは無くて、小首をかしげる。]

 ………、
           、

  どうしてんですか、ルイさん。


[こえ>>68が聞こえたから、思わず、呟く。]

(+25) 2012/12/10(Mon) 20:42:29

【墓】 grunge アズマ


 
       うん、

 いたかった
    こわかった、けど
        けど、
      いわなきゃ、
               ウラナイシでもレイノウシャでもないひと、
   まもれない 
             から

        
[聞こえてしまった言葉に、頭に言葉がうかぶまえに口を付いて出ることば。

視界に何が映っているのか、はっきりと理解が出来ないで居る。
否、理解はした。そして、自分がどうなったかの推測も、できた。

 ひどく実感の無い出来事に、どうしていいか分からないだけ。 ]

(+26) 2012/12/10(Mon) 20:43:01

【墓】 grunge アズマ


 ううん
  結局、俺はなにも
できなかっ
       たん
      だ


[ゆがむ。
涙がこぼれていてもおかしくないのに、頬は何の感触もしない。
ただ、泣いているときの目の痛みだけが、そこにある。]


               ―――… なかないで、るいさん

[擦ったら、腫れてしまうよ、といいたいのに
声は届かなくて、目元に伸ばす指も、触れることすら叶わない。]

(+27) 2012/12/10(Mon) 20:43:37

【独】 ichinino ヨウコ

/*
タカシデレキタ━━━J( 'ー`)し━J(  'ー)━J(  ')━(  )━(  )━(` し)━(ー` )し━J( 'ー`)し━━━!!

(-47) 2012/12/10(Mon) 20:46:47

ichinino ヨウコは、Peche モモ を能力(占う)の対象に選びました。


Peche モモ

― 広間 ―

唯一の武器だって。
命がけなんだから、そう簡単には使えないよ。

[albatross>>63に首を振る。表情の見えない彼の方は見ない。
泣きたかったら泣いていい。そう>>62言われても泣けなかった。
自分の思うまま涙を調節できるほど器用ではなかった]

(88) 2012/12/10(Mon) 20:50:44

funny フェルディナントが「時間を進める」を選択しました。


krut タカシ

─ →奥の個室 ─

[辿り着いたのは既に何人か来た後だったことだろう。
部屋には入らず、入口の縁に手を掛けて覗き込むようにする]

 ……yuyuか。

[零すのは確認するかのような声。
誰が襲われたのかを確認したら、後は何もせず入口の傍から離れた。
携帯を取り出し、メモ帳に記号を使って吊り襲撃のメモを書き込む。
何かまたメールが届いていたが、開かずに無視を決め込んだ]

 yuyuは少なくとも、『人間』…。
 grungeは、『不明』。

[左手を顎に当てて考え込むようにしながら呟く。
能力者から得られるものが無いため、推理をするには圧倒的に情報が足りなかった]

(89) 2012/12/10(Mon) 20:58:32

krut タカシ


 何故yuyuだったか、だな。

[酷く冷静に推理をしようとしている自分が居る。
一つまた呟くと、携帯の画面を待ち受けに戻し、ポケットへと仕舞った。
その所作が終われば、そのまま個室の並ぶ廊下を出て行く]

(90) 2012/12/10(Mon) 20:58:43

【独】 krut タカシ

[実際は考える必要なんて無い。
yuyuが襲われることは知っていたし、提案したのは自分だ。
提案した理由だって、かなりざっくりしたもの。
ichininoが占い師でyuyuを占ったなんて確証は無かったのに、彼女を抜きたいなら占い先になったと推測したyuyuを襲えば良い、そんな思い込みから出たものだった。
襲撃先に悩んでいた『人狼』達はその言葉に乗り、yuyuを襲った]

 ………俺が殺したようなもんだな。

[それを後悔する心算はない。
そうしないと、自分”達”は生き残れないのだ]

(-48) 2012/12/10(Mon) 20:58:55

funny フェルディナント、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 20:59:02

Peche モモ

[廊下で聞こえていた声は、広間を出て行くkrutとほぼ入れ替わりのように来ていたらしい。
ichinino>>51はすぐkrutを追いかけたようだが、ゆうやフェルから何が起きたのか聞かれれば、アズマがCOを言い出したこと、それを狼の炙り出しと判断したkrutと揉み合いになって結果アズマが死んでしまったことを簡単に説明した]

ありがとう。

[アズマの運び出しを見送ると、ラウ>>56の申し出を受けてまずは床に広がっていた血から拭き始めた。
火掻き棒も拭ったり、振動で崩れた薪を積み直したり。
作業の間は話しかけられない限り無言だった。
先に戻ってきたalbatorss>>82にも言葉では答えず、小さく頷くことで了解した]

(91) 2012/12/10(Mon) 20:59:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light