人狼物語 ─幻夢─


78 ― Lupus in Volost ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 Peche モモ

[今度は私達の番。
>>*10そうだよね。頑張らなくちゃ。

やるとしたら部屋がいいかな。
爪を伸ばして、引き裂いて。
牙を立てて、噛み千切って。

影の獣が襲い掛かるようなイメージ。
どこかの動画でそんなのを見たっけ。

コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス
コロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス

だってそうしなきゃコロサレテシマウ]

(*12) 2012/12/10(Mon) 21:00:03

【独】 yuyu 裕樹

/*
ライターつかえばいいのに!(死体から取れと)

(-49) 2012/12/10(Mon) 21:00:06

【独】 funny フェルディナント

/*
さて、今からログ読み、だが。

日中によく動くなぁ皆。

(-50) 2012/12/10(Mon) 21:00:57

krut タカシ、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 21:01:08

【赤】 Peche モモ

[そう、仕方がないんだ。

コロシテシマッタカラ

最初ニ殺シタノハ私達           ……         エ?]



        ―――……気のせい。


[気のせいだよ。気のせいだったら。気のせいでなくちゃいけない。
コエで囁いて自分も納得させようとした]

(*13) 2012/12/10(Mon) 21:02:00

ichinino ヨウコ

―広間―

[ruinsの>>75「krutは」の言葉にはあいまいな笑みを浮かべた。そこで彼女はひいてくれたか。
しかし、吊りがあるなら、襲撃もまたしかり。
話が出来ると思う間に悲鳴が届いてくる>>62>>75]

laurusか……?
私も行く。
……あとで『処刑』の詳細も教えてくれ。

[こちらを見て早口でしゃべる彼女>>76
「ガールズラブトークでもいいかな?」なんて日常の冗談を叩く余裕は、ない。
余裕は全くない。ないのだ。
奥の部屋へと急いだ。]

(92) 2012/12/10(Mon) 21:03:03

Peche モモ

― 広間 ―

スープも貰わなくちゃ。
生きるために必要なもの。

[一通り片付くとそう言い出した。一緒に飲む人がいればその分もよそって渡す。
アズマが作ってくれていたスープを、じっくりと味わって飲む。終わって空になってしまったカップの底を睨んで、重たい息を吐いた]

ラウさんもスモーカーだったの?
いってらっしゃい。

[黒と蒼の箱>>57を見せられると、目を瞬いてから手を振って送り出した。タオルの数も無限ではないだろうから、真っ赤に染まったものも洗うべきか迷う仕草。
決めかねたように部屋を見渡して、パソコンの画面に目を止めた]

(93) 2012/12/10(Mon) 21:03:42

Peche モモ

日付が進んでる。

[借りたデニムのポケットに入っている携帯を上から押さえつける。
しばらくすると、悲鳴>>62も聞こえてきた]

(94) 2012/12/10(Mon) 21:04:18

【独】 krut タカシ

/*
村の納屋に何があったか調べてくるぜ(今更

(-51) 2012/12/10(Mon) 21:05:30

【独】 funny フェルディナント

/*
そして箱の部屋がさむくてしぬる…

あきらめて鳩から動くかなぁ

(-52) 2012/12/10(Mon) 21:08:23

Peche モモ、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 21:08:52

【独】 krut タカシ

/*
わざわざ納屋から持ってくるより、隠匿製の高い何かを探した方が良い気がした。

外なら石さえあればどうにかなる(

(-53) 2012/12/10(Mon) 21:09:05

【独】 krut タカシ

/*
コミットは後、cookeyとlaurusだけだな。
くろねこさんは多分22時くらいかなー。
cookeyもその辺だろうか。

(-54) 2012/12/10(Mon) 21:10:33

ichinino ヨウコ

―少し前 井戸―

[krut>>78のまとう空気が、いつもよりも弱々しいのが悲しい。うれしい訳は無い。苦しい。
こわくていいから、戻ってほしい。
でも、戻らなくても良いと思う己もいて、そこは複雑だ。
戻らなければつけこめる。「私を頼れ!」
けれどそれは、エゴだ。]

はは、抱きしめられて一言目が、酒のにおいか。
おーまえ、これが私との最後の会話になっても知らんからな?

(95) 2012/12/10(Mon) 21:23:12

【独】 ichinino ヨウコ

/*
ヨウコ
10回 残999pt

発言pt999きねんage

(-55) 2012/12/10(Mon) 21:24:00

ichinino ヨウコ

[笑えない冗談を笑いながら言う。
肩にkrut>>79の顎がのった。手を伸ばして頭も撫でてやる。

「アズマなら、お前がやらなきゃ私がやってたよ」
「でも、どうして彼だったんだ?」
「どうして、独りで?」
心の中に言葉を沈めて]

体、冷たいな。あとで一緒に風呂でも入るか?
おっと、これは冗談だよ。

……な、約束してほしいことがあるんだ。

[ただの思いつきを。]

私とお前が、どっちか生き残ったら――
広間のパソコン、ぶっこわそ?

(96) 2012/12/10(Mon) 21:26:18

【墓】 yuyu 裕樹

― 生前 ―

[靄がかかったように今は思い出せないのは、多分それが酷い衝撃を与えたからだろう。

krutが部屋から出て行くのを、ichininoが追いかけていく。
なにか、あったのだろう。
なにか、あったのだ。

広間に入ると、すぐにわかる。
殺されているのは誰だ。
krutが出ていったということは、そうしたのは、彼なのだろう。

人狼ゲームなのだから、当然だ。
当然なのに。

ただ、頭の処理が追いつかずに、茫然としていた。
さっきまで生きていた彼が、処刑されたのだ]

(+28) 2012/12/10(Mon) 21:27:00

【墓】 yuyu 裕樹

[なんで、アズマだったんだ。
Pecheの説明を聞きながら思う。
俺も同じ事をしようとしていたのに。
していたのに。

どうして俺は先に来なかったんだろう。

――だけれど、話しかけられたら、それにはちゃんと答えた。
笑うことは出来そうになかった。
わかってる、わかってる。
これは人狼なのだ。

――殺し合いを、しなければならいのだ]

(+29) 2012/12/10(Mon) 21:29:06

【墓】 yuyu 裕樹

[何か食べる気にもならず、だからといって動けるようでもなく。
krutを恨むつもりはなかった。
それは、ichininoがhomo――恐らく人のことだろう、と言ったからであり。
庇えなかったのは、自分だから、だ。

それでも、一人になりたかった。
危険な事はわかっているけれど、でも。

能力者が死なないなら、それでいいじゃないか。
その感情と、もう一つ。
今は他の人を、気遣えるような状態ではなかったから**]

(+30) 2012/12/10(Mon) 21:32:17

ruins 瑠衣

[アズマの亡骸を運ぶ際にカオルから語られた言葉>>80には
少しだけ安心したように、頷いた]

男のコも大変ね、美学とか色々。
ン、泣きたい時にっていうのには、同意する。

[つ、とPeche>>88を見遣る。
彼女の言葉と仕草に何も言えず
少しばかり案じるような眼差しとなった]

(97) 2012/12/10(Mon) 21:33:01

cookey マリーが「時間を進める」を選択しました。


【独】 grunge アズマ

/*
ぶわ

(-56) 2012/12/10(Mon) 21:33:44

【独】 ichinino ヨウコ

/*
ようこの信頼度スケール

はじめ
yuyu=krut>>>そのた
くるくんうらなた
yuyu≧krut>ruins>>そのた
ふぁにーとかいわしてうらなた
yuyu>funny>>krut>ruins>albatross>>そのた

yuyu氏ぶっちぎりなんだぜ……へへ……

krutのいちはあれです
いつもノイズといって吊ってるので
見極めがつかないんす

あっひとりごとptが765!

(-57) 2012/12/10(Mon) 21:35:24

cookey マリー、メモを貼った。

2012/12/10(Mon) 21:35:43

【独】 ichinino ヨウコ

/*
るいんには迷惑かけてごげんね
中の人のスペック的に、迷惑かけても受け止めてくれるってしんじてるんだ(

(-58) 2012/12/10(Mon) 21:36:14

【独】 ichinino ヨウコ

/*
まりーめも>
わたしがみすったかもー 実にすまない

(-59) 2012/12/10(Mon) 21:38:25

krut タカシ

─ 少し前/井戸傍 ─

 そん時はそん時だ。

[ichinino>>95へ返す言葉は短い。
だがそのやり取りの中で自分を取り戻せているように思えるから不思議だ。
彼女の手が頭を撫でる。
それに対しても抵抗は、無い]

 ───……阿呆か。
 襲えと言ってるようなもんだぞ。

[徐々に声のトーンをいつものものに戻しながら、冗談に対して喉奥で笑った。
当然、この場合の”襲う”意味は『人狼』のものとは違うが。
約束して欲しいと言う言葉>>96が耳に届けば、視線だけがichininoへと向く。
見えるのは彼女の後頭部だけ]

(98) 2012/12/10(Mon) 21:39:53

krut タカシ


 ………パソコンか。

[この集会場にそぐわない、違和感しかない広間のパソコン。
grungeを手にかけたことで、またメッセージが変わっているかもしれない。
壊そうと言う提案は、思いの外魅力的なように思えた]

 今壊したらどうなるだろうな。

[こちらもまた思い付きを口にする]

(99) 2012/12/10(Mon) 21:40:01

【赤】 Peche モモ

PCの表示、変わったよ。

[報告するように囁く]

襲撃成功。

[けれど実感はどこか薄い。
その分、cookeyに頼って負担を掛けてしまっていたかもしれない]

(*14) 2012/12/10(Mon) 21:40:23

【独】 krut タカシ

/*
だが現時点では壊れてくれないと思っている<パソコン

(-60) 2012/12/10(Mon) 21:40:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

タカシ
159回 残8343pt
ヨウコ
79回 残10866pt
カオル
94回 残10464pt
フェルディナント
50回 残11705pt
瑠衣
12回 残13152pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
裕樹(3d)
163回 残8642pt
玲(4d)
91回 残10452pt

処刑者 (3)

アズマ(3d)
48回 残11562pt
マリー(4d)
75回 残11214pt
モモ(5d)
108回 残9221pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light