人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

読書家 ミリィ

オトフリート、エーリッヒお疲れ様。

あっ、もう犯行終わったので電気回復してもいいよ。

2007/04/17(Tue) 00:10:04
探偵 ハインリヒ

情報>>0:142 書類 >>0:173 >>0:175 >>0:176

act:@24 飴:有 状態:U・ω・U 場所:メインルーム
オートフリートと、エーリッヒお疲れ様−…隔離室ログ量が後々怖いです(真顔)

2007/04/17(Tue) 00:15:32
職人見習い ユリアン

オト&エリお疲れ様ー。そして狼側もお疲れ様です。
そしてオトと見事に絡み損ねた…(めそり)

■飴@1 ■場所:メインルーム 【デフォでコミット済】

2007/04/17(Tue) 00:17:51
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

今日はあたしがアンカーだね。


飴有り。欲しい人は申告お願いっ。

2007/04/17(Tue) 00:18:05
青年 アーベル

【ひとまずデフォでコミット】
現在地:メインルーム act@35 飴@1

オト、エリ、お疲れ。
……空恐ろしいのが、いの一に行ったな……。

2007/04/17(Tue) 00:19:58
歌姫 エルザ

死にフラグが別のフラグにっ!(ぎゃー!!)

オトちゃん、エリちゃんおつかれだぜ!
【デフォでコミット済み】

2007/04/17(Tue) 00:20:15
傭兵 マテウス

オトフリート、エーリッヒ、お疲れさん。
コミットOK。

2007/04/17(Tue) 00:21:14
情報通 カルル

情報:>>0:253 書類:>>0:291【コミット済】
現在地:メインルーム 飴:1個

オト&エリおつかれさま〜。
新戦隊の名乗り決め頑張って〜〜〜

2007/04/17(Tue) 00:21:34
ランプ屋 イレーネ

■コミット済み。

お二人ともお疲れ様です。仲良くしていてください。

2007/04/17(Tue) 00:21:46
少年 ティル

オトフリート、エーリッヒ、お疲れ。
結局エーリッヒと全然話せなかった。

現在地:メインルーム

コミット済:飴@1

2007/04/17(Tue) 00:23:23
探偵 ハインリヒ

情報>>0:142 書類 >>0:173 >>0:175 >>0:176

act:@33 飴:有 状態:U・ω・U 場所:メインルーム コミット:済み
オートフリートと、エーリッヒお疲れ様−…隔離室ログ量が後々怖いです(真顔))

2007/04/17(Tue) 00:23:56
小説家 ブリジット

現在地:メインルーム
コミット:ON
飴:1


オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様です。

2007/04/17(Tue) 00:27:28
読書家 ミリィ

【コミット済み】飴@1
place:メインルーム

オトフリート、エーリッヒお疲れ様。

2007/04/17(Tue) 00:30:08
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

えっと、ブリジットさん。
まとめサイト見てくださいだそうですー。

今日はあたしがアンカーだね。


飴有り。欲しい人は申告お願いっ。

2007/04/17(Tue) 00:45:19
職人見習い ユリアン

オト&エリお疲れ様ー。そして狼側もお疲れ様です。
そしてオトと見事に絡み損ねた…(めそり)
■飴@1 ■場所:メインルーム 【デフォでコミット済】

☆ブリジット>まとめサイト参照ー。オトから質問来てますよー!

2007/04/17(Tue) 00:50:28
小説家 ブリジット

現在地:メインルーム
コミット:ON
飴:1

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様です。

>職召 お知らせ有難うございました。[へこり。]

2007/04/17(Tue) 00:52:44
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

本日はおやすみなさいですのー。またあしたー。

えっと、ブリジットさん。
まとめサイト見てくださいだそうですー。

今日はあたしがアンカーだね。


飴有り。欲しい人は申告お願いっ。

2007/04/17(Tue) 00:55:06
情報通 カルル

情報:>>0:253 書類:>>0:291【コミット済】
現在地:→自室 飴:1個

オト&エリおつかれさま〜。
新戦隊の名乗り決め頑張って〜〜〜

ばたんきゅぅ〜

2007/04/17(Tue) 00:55:34
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

本日はおやすみなさいですのー。またあしたー。
(日付変わってるだろというツッコミは聞かないのー(ぁ))

今日はあたしがアンカーだね。


飴有り。欲しい人は申告お願いっ。

2007/04/17(Tue) 00:56:11
読書家 ミリィ

【コミット済み】飴@1
place:自室
next:きっと夜

オトフリート、エーリッヒお疲れ様。…エリ襲撃は決して視聴率の恨みとかジャナイヨ(棒読み

2007/04/17(Tue) 00:59:14
少年 ティル

コミット済:飴@1
現在地:トレーニングルーム(就寝)

オトフリート、エーリッヒ、お疲れ。
おやすみ

2007/04/17(Tue) 01:01:07
青年 アーベル

【ひとまずデフォでコミット】
現在地:自室 act@33 飴@1 電子雷獣:アクティブ(何

オト、エリ、お疲れ。
……空恐ろしいのが、いの一に行ったな……。

んじゃま、おやすみー。

2007/04/17(Tue) 01:01:54
傭兵 マテウス

オトフリート、エーリッヒ、お疲れさん。
コミットOK。

現在地:→自室

2007/04/17(Tue) 01:02:01
貴族 ミハエル

コミ済。
場所:自室

オトフリート、エーリッヒお疲れ様です。
教>
ハンカチありがとう。

2007/04/17(Tue) 06:17:24
青年 アーベル

【ひとまずデフォでコミット】
現在地:トレーニングルーム act@32 飴@1 電子雷獣:アクティブ(何

オト、エリ、お疲れ。

無茶な事をやってるんで、かなりの高確率で終わった後はぶっ倒れてそう。
つつくも放置もご自由に。
ちなみにシミュレーターは無茶仕様なんでご注意をば(まて。

2007/04/17(Tue) 07:52:09
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

現在地→厨房。
レアチーズケーキ作成中。カルルさんとかちあったらごめんなの。

箱帰還は21時予定。

今日はあたしがアンカーだね。

飴有り。欲しい人は申告お願いっ。

2007/04/17(Tue) 08:20:36
情報通 カルル

情報:>>0:253 書類:>>0:291【コミット済】
現在地:自室 飴:1個

オト&エリおつかれさま〜。

今日も今日とて不定期。いたりいなかったり〜

召>了解〜。今日はシロヤギさんならクロヤギさんはおやすみだ〜(笑)
傭>はむはむは見つかったら逃げます〜{かささささ(それ音声間違い)}

2007/04/17(Tue) 08:50:45
少年 ティル

コミット済:飴@1
現在地:自室(就寝)

オトフリート、エーリッヒ、お疲れ。

夜まで部屋でうだうだしてたり。

2007/04/17(Tue) 09:33:27
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

現在地→食堂→自室。ただ、昼食時に誰かと鉢合わせしてるかもしれないので、その辺りは勝手に動かしていただいてもOK。

箱帰還は21時予定。

今日はあたしがアンカーだね。

飴有り。欲しい人は申告お願いっ。

2007/04/17(Tue) 12:42:54
情報通 カルル

情報:>>0:253 書類:>>0:291【コミット済】
現在地:トレーニングルーム 飴:1個

オト&エリおつかれさま〜。

今日も今日とて不定期。いたりいなかったり〜

召>了解〜。擦れ違いにお礼とか言うかも〜?
傭>はむはむは既に撤退〜見かけててもいいよ〜{かささささ(それ音声間違い)}

2007/04/17(Tue) 12:45:04
青年 アーベル

【デフォでコミット】
現在地:緑地エリア・滝 act@27 飴@1 電子雷獣:アクティブ(何


オト、エリ、お疲れ。
情>中途半端申し訳なく。
時間切れにて離脱っ。

2007/04/17(Tue) 12:49:48
青年 アーベル

【デフォでコミット】
現在地:緑地エリア・滝? act@27 飴@1 電子雷獣:アクティブ(何
オト、エリ、お疲れ。

情>中途半端申し訳なく。
あ、捕獲しても全然おけ。後で合わせる。

時間切れにて離脱っ。

2007/04/17(Tue) 12:52:07
情報通 カルル

情報:>>0:253 書類:>>0:291【コミット済】
現在地:トレーニングルーム 飴:1個

オト&エリおつかれさま〜。

今日も今日とて不定期。いたりいなかったり〜

召>了解〜。擦れ違いにお礼とか言うかも〜?
傭>はむはむは既に撤退〜見かけててもいいよ〜
青>おかまいなく〜。では捕獲しようかな〜

2007/04/17(Tue) 12:54:15
情報通 カルル

情報:>>0:253 書類:>>0:291【コミット済】
現在地:食堂 飴:1個

オト&エリおつかれさま〜。

今日も今日とて不定期。いたりいなかったり〜

召>了解〜。擦れ違いにお礼とか言うかも〜?
学&青>食堂に移動しといた〜>>93>>94>>95

2007/04/17(Tue) 13:13:07
情報通 カルル

情報:>>0:253 書類:>>0:291【コミット済】
現在地:基地内を都合よくうろうろ 食堂 飴:1個

オト&エリおつかれさま〜。

今日も今日とて不定期。いたりいなかったり〜

召>ちょとだけお話した〜>>96 ごちそうさま〜♪
学&青>食堂に移動しといたよ〜>>93>>94>>95

2007/04/17(Tue) 13:50:28
青年 アーベル

【デフォでコミット】
現在地:食堂(気絶中) act@25 飴@1 電子雷獣:アクティブ(何
オト、エリ、お疲れ。
情>動かし感謝ーノシ

次は多分夕方以降。

2007/04/17(Tue) 13:59:03
傭兵 マテウス

オトフリート、エーリッヒ、お疲れさん。
コミットOK
現在地:自室
飴:1

カル>はむはむは早朝にアレックスと遊ばせといた(笑

2007/04/17(Tue) 16:08:56
青年 アーベル

【デフォでコミット】
現在地:食堂(気絶中) act@24 飴@1 電子雷獣:アクティブ(何
オト、エリ、お疲れ。
情>動かし感謝ーノシ

1時間位鳩でみてたり。

2007/04/17(Tue) 16:23:35
傭兵 マテウス

オトフリート、エーリッヒ、お疲れさん。
コミットOK
現在地:自室
飴:1
カル>はむはむは早朝にアレックスと遊ばせといた(笑

NPCの台詞記号を間違ってることに今気づいた…すまねーorz

2007/04/17(Tue) 16:25:57
貴族 ミハエル

コミ済。
場所:自室

オトフリート、エーリッヒお疲れ様です。
青>
少し叔父甥ネタをやりたいんですが、青は姉と兄のどちらがいますか?
傭>
『』を私は間違えてたよ、メゲない(なでり)

2007/04/17(Tue) 16:44:40
青年 アーベル

【デフォでコミット】
現在地:食堂(気絶中) act@24 飴@1 電子雷獣:アクティブ(何
オト、エリ、お疲れ。
情>動かし感謝ーノシ
貴>特に設定とか決めてないんで(まて)、そちらの都合のいい方でー。
1時間位鳩でみてたり。

2007/04/17(Tue) 16:49:59
貴族 ミハエル

コミ済。
場所:自室

オトフリート、エーリッヒお疲れ様です。
青>
了解、では姉で。
傭>
『』を私は間違えてたよ、メゲない(なでり)

2007/04/17(Tue) 16:53:20
職人見習い ユリアン

オト&エリお疲れ様ー。そして狼側もお疲れ様です。
そしてオトと見事に絡み損ねた…(めそり)
■飴@1 ■場所:食堂 【デフォでコミット済】

ログを読んだら、幻の千人斬りHardモードがっ!(違)
そして暫くぼんやり。でもあと45分ぐらい(微妙だな)

2007/04/17(Tue) 16:55:21
職人見習い ユリアン

オト&エリお疲れ様ー。そして狼側もお疲れ様です。
そしてオトと見事に絡み損ねた…(めそり)
■飴@1 ■場所:食堂 【デフォでコミット済】

ログを読んだら、幻の千人斬りHardモードがっ!(違)そして暫くぼんやり。でもあと30分弱。
☆犬(犬て)>何か端末の人数足りてねぇーとかちょっと思ったがまぁ良いか(良いの?)

2007/04/17(Tue) 17:17:18
貴族 ミハエル

コミ済。
場所:自室

オトフリート、エーリッヒお疲れ様です。
青>
了解、では姉で。
傭>
>>119の詳しい内容は省略して下さい。
キャラ視点で情報がないだけなので。

2007/04/17(Tue) 17:25:46
貴族 ミハエル

コミ済。
場所:自室

オトフリート、エーリッヒお疲れ様です。
青>
了解、では姉で。
傭>
>>119の読の司令の証言の詳しい内容は省略して下さい。
キャラ視点で情報がないだけなので。

2007/04/17(Tue) 17:26:03
探偵 ハインリヒ

情報>>0:142 書類 >>0:173 >>0:175 >>0:176

act:@30 飴:有 状態:ヽ(`八´)ノ 場所:食堂 コミット:済み

職>指摘サンキュノシぐぁーレギュとかもキャラ視点見えないはずなので頭が混乱する[笑]

2007/04/17(Tue) 17:31:56
青年 アーベル

【デフォでコミット】
現在地:食堂 act@19 飴@1 電子雷獣:アクティブ(何
オト、エリ、お疲れ。

情>動かし感謝ーノシ

鳩→箱移行でちょっと外してた(汗)。
1時間ちょい、箱前。

2007/04/17(Tue) 17:42:23
職人見習い ユリアン

オト&エリお疲れ様ー。そして狼側もお疲れ様です。
そしてオトと見事に絡み損ねた…(めそり)
■飴@1 ■場所:食堂 【デフォでコミット済】

そしてリミット。(むしろオーバー)離脱しまーす。
鳩からちまちま覗くけど、会話は難しいかももも。次は夜!

2007/04/17(Tue) 17:46:43
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

ユリアン>>>2:534
昨日、聞き逃していたの。そろそろ食堂に行くからその時
もう一度聞いてもいいよ?
(答えられるか判らないけど)

現在地:自室(→食堂予定)

一時箱帰還。

今日はあたしがアンカーだね。

飴有り。欲しい人は申告お願いっ。

2007/04/17(Tue) 18:05:19
職人見習い ユリアン

オト&エリお疲れ様ー。そして狼側もお疲れ様です。
そしてオトと見事に絡み損ねた…(めそり)
■飴@1 ■場所:食堂 【デフォでコミット済】

鳩からちまちまと。かなーり不規則参加です。返信激遅。

2007/04/17(Tue) 18:13:28
貴族 ミハエル

コミ済。 場所:食堂
オトフリート、エーリッヒお疲れ様です。

青>
わからないままいったん終了です。ちゃんといやだい家系とは分けておきました(笑)

2007/04/17(Tue) 18:13:54
青年 アーベル

【デフォでコミット】
現在地:食堂 act@18 飴@1 電子雷獣:アクティブ(何
オト、エリ、お疲れ。

情>動かし感謝ーノシ
貴>まあ、名乗りはその内にー。うん、さすがにいやだい家系だったら切ない(笑)
探>昨日から突っ込みたかったんだけど。『オート』フリート違う、『オト』フリート(笑)。

2007/04/17(Tue) 18:16:26
貴族 ミハエル

コミ済。 場所:食堂
オトフリート、エーリッヒお疲れ様です。

青>
わからないままいったん終了です。ちゃんといやだい家系とは分けておきました(笑)
そして突っ込み頑張れ(・∀・)

2007/04/17(Tue) 18:26:20
探偵 ハインリヒ

情報>>0:142 書類 >>0:173 >>0:175 >>0:176

act:@30 飴:有 状態:ヽ(`八´)ノ 場所:食堂 コミット:済み

青>煤c…未だにハインリヒをハインリッヒと打ちたくなるぐらい、どうもこのキャラセットの名前を間違えまくる…。・゚・(ノ□`)・゚・。

2007/04/17(Tue) 18:28:02
情報通 カルル

情報:>>0:253 書類:>>0:291【コミット済】
現在地:基地内を都合よくうろうろ 食堂 飴:1個

オト&エリおつかれさま〜

今日も今日とて不定期。いたりいなかったり〜

青>どういたしまして〜。そして同じく突っ込みたかった〜。どうせなら『ジーク』にs(殴
傭>わ〜い、ありがと〜。記号間違いはドンマイ〜[なで]

2007/04/17(Tue) 18:30:19
貴族 ミハエル

コミ済。 場所:食堂 中:退席
オトフリート、エーリッヒお疲れ様です。

青>
わからないままいったん終了です。ちゃんといやだい家系とは分けておきました(笑)
そして突っ込み頑張れ(・∀・)
傭>
どんまい。エーリッヒとエーリヒを私は間違わないようにしなくちゃ(ぁ)

2007/04/17(Tue) 18:35:05
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

ハインリヒ>あの。
スクリプトにツッコめるんですか?離れ業?(笑)

現在地:自室(→食堂予定)

一時箱帰還。

今日はあたしがアンカーだね。

飴有り。欲しい人は申告お願いっ。

2007/04/17(Tue) 18:41:38
探偵 ハインリヒ

情報>>0:142 書類 >>0:173 >>0:175 >>0:176

act:@30 飴:有 状態:ヽ(`八´)ノ 場所:食堂 コミット:済み

oO(フハハはカルルとミハミハも仲間じゃー俺は探偵じゃー)

オトフリートって、オトと打つとどうもパン屋を思い出して棒線入れたくなったもよう(ようくそう略してパン屋を呼ぶので)

2007/04/17(Tue) 18:42:28
探偵 ハインリヒ

情報>>0:142 書類 >>0:173 >>0:175 >>0:176

act:@25 飴:有 状態:ヽ(`八´)ノ 場所:食堂 コミット:済み

oO(フハハはカルルとミハミハも仲間じゃー俺は探偵じゃー)
召>つっこみたいよ!だって絶対スクリプトはそう言う名前のちいさい小人さんだよ!!(笑)(何その電波)

2007/04/17(Tue) 18:44:07
青年 アーベル

【デフォでコミット】
現在地:食堂 act@17 飴@1 電子雷獣:アクティブ(何
オト、エリ、お疲れ。

情>……そうくるか(ぇ
貴>まあ、名乗りはその内にー。うん、さすがにいやだい家系だったら切ない(笑)
探>そこでパン屋ときますか(笑)

ちょい、離席ー。30分くらいかな。

2007/04/17(Tue) 18:44:11
探偵 ハインリヒ

情報>>0:142 書類 >>0:173 >>0:175 >>0:176

act:@25 飴:有 状態:ヽ(`八´)ノ 場所:食堂 コミット:済み

oO(フハハはカルルとミハミハも仲間じゃー俺は探偵じゃー)
召>つっこみたいよ!だって絶対スクリプトはそう言う名前のちいさい小人さんだよ!!(笑)(何その電波)(小さい小人って表現は胴かと)

2007/04/17(Tue) 18:44:36
情報通 カルル

情報:>>0:253 書類:>>0:291【コミット済】
現在地:基地内を都合よくうろうろ 食堂 飴:1個

オト&エリおつかれさま〜

次帰ってくるの遅め〜

傭>わ〜い、ありがと〜。記号間違いはドンマイ〜[なで]
探>いや、アーベルに話しかけてるんだから間違ってないよ〜? 一緒はヤダ〜僕まだ突っ込みでいたいよ〜(笑

2007/04/17(Tue) 18:49:30
情報通 カルル

情報:>>0:253 書類:>>0:291【コミット済】
現在地:自室 食堂 飴:1個

オト&エリおつかれさま〜

次帰ってくるの遅め〜

傭>わ〜い、ありがと〜。記号間違いはドンマイ〜[なで]
探>いや、アーベルに話しかけてるんだから間違ってないよ〜? 一緒はヤダ〜僕まだ突っ込みでいたいよ〜(笑

2007/04/17(Tue) 18:50:12
貴族 ミハエル

コミ済。 場所:食堂 中:退席
オトフリート、エーリッヒお疲れ様です。

青>
わからないままいったん終了です。ちゃんといやだい家系とは分けておきました(笑)
そして突っ込み頑張れ(・∀・)
探>
あ、そのまま再利用してた(マテ)

2007/04/17(Tue) 18:52:21
探偵 ハインリヒ

情報>>0:142 書類 >>0:173 >>0:175 >>0:176

act:@25 飴:有 状態:ヽ(`八´)ノ 場所:食堂 コミット:済み

あ、情のは了解。貴は再利用か(笑)

そう言えばエルザの略称は歌じゃなくて姫が良かっただろうか(ニヤニヤ)

2007/04/17(Tue) 18:55:11
探偵 ハインリヒ

情報>>0:142 書類 >>0:173 >>0:175 >>0:176

act:@21 飴:有 状態:ヽ(`八´)ノ 場所:食堂 コミット:済み

あ、情のは了解。貴は再利用か(笑)

そう言えばエルザの略称は歌じゃなくて姫が良かっただろうか(ニヤニヤ)
ちょい離席

2007/04/17(Tue) 18:56:18
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

ハインリヒ>疑惑受けてるなあ。
あとで何なりと疑問は聞くですよ。

現在地:自室(→食堂予定)

離席するですー。多分次は21時。

今日はあたしがアンカーだね。

飴有り。欲しい人は申告お願いっ。

2007/04/17(Tue) 18:58:29
青年 アーベル

【デフォでコミット】
現在地:食堂 act@16 飴@1 電子雷獣:アクティブ(何
オト、エリ、お疲れ。

予想はしてたが誰もいない(笑)。
まったりいてるよ。リミットまで箱前常駐。

2007/04/17(Tue) 19:32:43
読書家 ミリィ

【コミット済み】飴@1
place:食堂
on-line:リミットまで在席。途中表の反応が鈍くなっても気にしないで(ぇ

オトフリート、エーリッヒお疲れ様。

2007/04/17(Tue) 19:42:30
職人見習い ユリアン

オト&エリお疲れ様ー。そして狼側もお疲れ様です。
そしてオトと見事に絡み損ねた…(めそり)
■飴@1 ■場所:食堂 【デフォでコミット済】

再び鳩から。相変わらず不規則に覗いていたり。たまに無反応になるかもー。

2007/04/17(Tue) 19:51:37
探偵 ハインリヒ

情報>>0:142 書類 >>0:173 >>0:175 >>0:176

act:@20 飴:有 状態:ヽ(`八´)ノ 場所:食堂 コミット:済み

召>ターゲットロックオン!(σ´∀`)σ

2007/04/17(Tue) 20:58:18
歌姫 エルザ

居場所:自室
オトちゃん、エリちゃんおつかれだぜ!
【デフォでコミット済み】

ログなげえよっ!(何

2007/04/17(Tue) 21:00:29
探偵 ハインリヒ

情報>>0:142 書類 >>0:173 >>0:175 >>0:176

act:@19 飴:有 状態:ヽ(`八´)ノ 場所:食堂 コミット:済み

召>ターゲットロックオン!(σ´∀`)σ
歌>昨日はもっと長かった(遠い目)ふぁいつ!

2007/04/17(Tue) 21:01:15
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

ミリィちゃん>あたしに何か恨みでもー?!(がーん)<スプーンぐさ

現在地:自室(→食堂予定)

離席するですー。多分次は21時。

今日はあたしがアンカーだね。

飴有り。欲しい人は申告お願いっ。

2007/04/17(Tue) 21:11:25
少年 ティル

コミット済:飴@1
現在地:食堂

オトフリート、エーリッヒ、お疲れ。

後はずっといる。

2007/04/17(Tue) 21:39:56
歌姫 エルザ

居場所:食堂
オトちゃん、エリちゃんおつかれだぜ!
【デフォでコミット済み】

そういや夕飯メニュー誰も出してねえよな?

2007/04/17(Tue) 21:40:54
探偵 ハインリヒ

情報>>0:142 書類 >>0:173 >>0:175 >>0:176

act:@18 飴:有 状態:ヽ(`八´)ノ 場所:食堂 コミット:済み

召>ターゲットロックオン!(σ´∀`)σ
歌>でてないです。

2007/04/17(Tue) 21:43:19
ランプ屋 イレーネ

■コミット済み。

お二人ともお疲れ様です。仲良くしていてください。


Now携帯端末より。
反応値が下がっています。
状況整理中のようですね。Pi。

2007/04/17(Tue) 21:43:41
歌姫 エルザ

居場所:食堂
オトちゃん、エリちゃんおつかれだぜ!
【デフォでコミット済み】

>わんこ さんきゅ!

2007/04/17(Tue) 21:45:12
読書家 ミリィ

【コミット済み】飴@0
place:食堂
on-line:リミットまで在席。途中表の反応が鈍くなっても気にしないで(ぇ

オトフリート、エーリッヒお疲れ様。
RP村のはずなのにガチ風味でびくびく

★召 恨みはないけど…ほらそんな設定だし[ナカノヒトは動揺した]

2007/04/17(Tue) 21:48:40
青年 アーベル

【デフォでコミット】
現在地:食堂 act@16 飴@1 電子雷獣:アクティブ(何
オト、エリ、お疲れ。

まとめサイトになんか意見出てるっぽいんで、みんな注目ー

2007/04/17(Tue) 21:53:56
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

猫様>ちょ、待てや!w
何そのおかしなスクリプト!(笑)

現在地:自室(→食堂予定)

離席するですー。多分次は21時。

今日はあたしがアンカーだね。

飴有り。欲しい人は申告お願いっ。

2007/04/17(Tue) 22:05:09
読書家 ミリィ

【コミット済み】飴@0
place:食堂
on-line:リミットまで在席。途中表の反応が鈍くなっても気にしないで(ぇ

オトフリート、エーリッヒお疲れ様。
ランダ神すごい……。

★召 恨みはないけど…ほらそんな設定だし[ナカノヒトは動揺した]

2007/04/17(Tue) 22:08:39
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

ミリィちゃん>ん、わかってるよー(なでこなでこ)

猫様>ちょ、待てや!w
何そのおかしなスクリプト!(笑)

現在地:自室(→食堂予定)

離席するですー。多分次は21時。

今日はあたしがアンカーだね。

飴有り。欲しい人は申告お願いっ。

2007/04/17(Tue) 22:09:23
傭兵 マテウス

オトフリート、エーリッヒ、お疲れさん。
コミットOK
現在地:自室
飴:1

中身も風呂〜。30分くらいで戻れると思う。

2007/04/17(Tue) 22:12:59
歌姫 エルザ

居場所:食堂
オトちゃん、エリちゃんおつかれだぜ!
【デフォでコミット済み】

>マテウス 来るなら食堂よりメインルームに直行した方がいいかもだぜ!

2007/04/17(Tue) 22:14:23
歌姫 エルザ

居場所:メインルーム
オトちゃん、エリちゃんおつかれだぜ!
【デフォでコミット済み】

>マテウス 来るなら食堂よりメインルームに直行した方がいいかもだぜ!

2007/04/17(Tue) 22:14:49
傭兵 マテウス

オトフリート、エーリッヒ、お疲れさん。
コミットOK
現在地:自室
飴:1

すまん、急いで向かう。

2007/04/17(Tue) 22:22:38
ランプ屋 イレーネ

■コミット済み。

お二人ともお疲れ様です。仲良くしていてください。


11時ぐらいには帰宅して本格参戦します。Pi。

2007/04/17(Tue) 22:26:51
情報通 カルル

情報:>>0:253 書類:>>0:291【コミット済】
現在地:自室 食堂 飴:1個

オト&エリおつかれさま〜

ただいまだけどログが〜!
しばし読み読み〜

2007/04/17(Tue) 22:31:30
職人見習い ユリアン

オト&エリお疲れ様ー。そして狼側もお疲れ様です。
そしてオトと見事に絡み損ねた…(めそり)
■飴@1 ■場所:メインルーム 【デフォでコミット済】

ちなみに、適当に言った。(待て)
根拠無いなら言うな的な事言ったけど、まとめサイト参照。
「アーベルだから違う!」でも、こっちは納得しそu(ry

2007/04/17(Tue) 22:33:47
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

えーと。
23:30にコミットすればいいのかな?

猫様>ちょ、待てや!w
何そのおかしなスクリプト!(笑)

現在地:自室(→食堂予定)

離席するですー。多分次は21時。

今日はあたしがアンカーだね。

飴有り。欲しい人は申告お願いっ。

2007/04/17(Tue) 23:08:05
歌姫 エルザ

居場所:メインルーム
オトちゃん、エリちゃんおつかれだぜ!
【コミット済み】
>ユーディ 23:30〜24:00の間にコミットすればいいはずだぜ!

2007/04/17(Tue) 23:09:55
貴族 ミハエル

コミ済。 場所:食堂 中:在籍
オトフリート、エーリッヒお疲れ様です。

流れに関しては、ざっと把握してくるのでお待ちを。

2007/04/17(Tue) 23:17:06
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

ALL>じゃあ予定通りの時間にコミットするねー。

猫様>ちょ、待てや!w
何そのおかしなスクリプト!(笑)

現在地:自室(→食堂予定)

離席するですー。多分次は21時。

今日はあたしがアンカーだね。

飴有り。欲しい人は申告お願いっ。

2007/04/17(Tue) 23:23:23
傭兵 マテウス

オトフリート、エーリッヒ、お疲れさん。
コミットOK
現在地:メインルーム
飴:1

すまん、反応めたくそ遅い。

2007/04/17(Tue) 23:23:30
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

ALL>コミりまーす。(その用法はなんだろう)

猫様>ちょ、待てや!w
何そのおかしなスクリプト!(笑)

現在地:メインルーム

今日はあたしがアンカーだね。

飴なくなりましたー。

2007/04/17(Tue) 23:30:37
少年 ティル

コミット済:飴@0
現在地:メインルーム

オトフリート、エーリッヒ、お疲れ。

後はずっといる。
召>こみっと了解ー

2007/04/17(Tue) 23:32:29
召使い ユーディット

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様なの。

ALL>コミったよー。(その用法はなんだろう)

猫様>ちょ、待てや!w
何そのおかしなスクリプト!(笑)

現在地:メインルーム

今日はあたしがアンカーだね。

飴なくなりましたー。

2007/04/17(Tue) 23:32:30
傭兵 マテウス

オトフリート、エーリッヒ、お疲れさん。
コミットOK
現在地:メインルーム
飴:0

すまん、反応めたくそ遅い。
コミット了解。

2007/04/17(Tue) 23:33:51
小説家 ブリジット

現在地:メインルーム
コミット:ON
飴:1

オトフリートさん、エーリッヒさんお疲れ様です。
>召 コミット了解です。

2007/04/17(Tue) 23:34:40
青年 アーベル

【コミット済】
現在地:食堂 act@11 飴@1 電子雷獣:アクティブ(何
オト、エリ、お疲れ。

飴くれたみんなに感謝ー。
そして、コミット了解っと。

2007/04/17(Tue) 23:34:46
情報通 カルル

情報:>>0:253 書類:>>0:291【コミット済】
現在地:自室 食堂 飴:1個

オト&エリおつかれさま〜

ただいまだけどログが〜!
しばし読み読み〜

コミット了解〜〜〜

2007/04/17(Tue) 23:35:40
歌姫 エルザ

居場所:メインルーム
オトちゃん、エリちゃんおつかれだぜ!
【コミット済み】
>ユーディ コミット了解!

2007/04/17(Tue) 23:37:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light