人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報通 カルル

−食堂−

おばさん〜、今日のご飯は何〜?
ふぅ〜ん、朝が春の旬なお料理だったから〜、お昼はサンドイッチか〜
ツナに卵にカツにハム、フルーツサンドまであるの〜、うわ〜♪

[二人担いだまま、超ご機嫌。
ぐったりな二人を椅子に座らせ、サンドイッチ適量と飲み物(ミ□はもうないらしいので、アイスココアとアイスコーヒー)を準備し、自分はカフェオレを飲みつつはぐはぐもぐもぐ]

ん〜、おばさんはやっぱりすごいね〜、美味い〜

[凄い勢いで消化中]

(95) 2007/04/17(Tue) 13:06:47

【赤】 読書家 ミリィ

とりあえず新メンバーと博士を誘拐していけばよいと思ってるけど、どうかしら?

うーん、ヒロインことマテウスは放置でいいわ。
だってメカわんこ可愛いし(ぇ

エルも昨日までは誘拐しちゃえとか思ってたけど、今はしなくてもと思うわ。だってピンクなんですもの。からかい甲斐があるし。

[ひどい基準だ]

(*20) 2007/04/17(Tue) 13:09:13

【赤】 情報通 カルル

[{もごもご}SEが入りつつ]

そうだね〜 たしかに〜 4人は〜 考えにくいな〜〜〜
後一人は〜 いそうだね〜〜〜
誰かな〜〜〜

あと〜、例の数値は〜〜〜
格闘戦じゃなくって〜 遠距離だったっぽいよ〜〜〜

[暗号数値になってたから自信はないけど〜と言いつつ {ごっくん}]

(*21) 2007/04/17(Tue) 13:10:56

【赤】 読書家 ミリィ

サンキュー。まあ、また夜に連絡するわね。

[少女は『悪の女幹部になれる100の方法』というタイトルの本を読み始めた。
何でそんな本が正義の味方の基地にあるのか*不明*]

(*22) 2007/04/17(Tue) 13:13:00

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 13:13:07

【赤】 情報通 カルル

[いつの間にか命令に素直に従ってるのは、下っ端体質ゆえか、女王様オーラに負けたゆえか]

ん〜、わかった〜〜〜
僕は〜博士かアーベル希望〜
でも実行部隊はPFだし〜、彼の意見優先でいいよ〜〜

エルは〜CCと仲悪いし〜そっとしとく方がいいかもね〜

[CCの邪魔をしてくれる事を期待]

(*23) 2007/04/17(Tue) 13:16:06

【赤】 情報通 カルル

ん〜わかった〜。またね〜〜〜

[通信機越しではNMが何の本を読んでいるのかわからない。
けれどいつの間にか移動していたはむはむはしっかりと見ていた。

はむはむ視点での映像による瞬間視聴率77%]

(*24) 2007/04/17(Tue) 13:18:26

【赤】 情報通 カルル


[けれどHDが映像に気付くのは、はむはむ解析する*明日の朝*]
 

(*25) 2007/04/17(Tue) 13:19:43

情報通 カルル

ん〜、ごちそうさま〜〜〜。
それじゃ食後のお散歩に行ってくるね〜

[立ち上がりかけて、食堂を出て行こうとするユーディに「デザートがありますよ」と言われ、とても嬉しそうににへら〜]

うわわ〜、嬉しいな〜〜〜。
うん、もちろんいただくよ〜♪

[ぶんぶんと手を振って見送り、冷蔵庫からカード付きの蜂蜜プリンみかん添え(試作品)だけを出して、いただく]

はわわ〜〜、ふんわりとろける〜〜〜♪ 幸せ〜〜〜♪

[ものすご〜くご機嫌に、一口ずつあむあむ〜]

(96) 2007/04/17(Tue) 13:25:26

学生 リディ

ごはんー…

[へにょってても飯は食う。
フルーツサンドはイチゴとピーチとぱいなっぽ〜。]

おいしー。

(97) 2007/04/17(Tue) 13:25:42

情報通 カルル

フルーツサンドは美味いよね〜

[5個くらい食べてましたが何か。
そのおかげで未だチーズケーキは無事なようです。
それからふと、添えられてるみかんをひとつスプーンで指して]

みかんも一個上げようか〜?

[みかんも入ってないとちょっぴり寂しいかなと]

(98) 2007/04/17(Tue) 13:32:12

情報通 カルル、蜂蜜プリンはもう最後の一口分しか残ってない。

2007/04/17(Tue) 13:33:31

【墓】 研究生 エーリッヒ

……ぁ、食事忘れてた。

[ カルルやリディの食いっぷり(音声)に影響されたか、
 むっくり起きると辺りをがさがさと漁る。
 やがてバランス栄養食と清涼飲料水を発見。
 いや、まともな食料もあるのになんでそれ。

 ついでに衣類もあったので、適当に選択。
 なお、着替えシーンは残念ながら未公開。
 衣擦れの音だけでお楽しみ下さい。]

(+33) 2007/04/17(Tue) 13:41:48

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ カメラ:アウト→イン。

 少し崩した白のシャツに黒のスラックス、
 シンプルなスタイルだが金の髪が余計に映える。
 ブロックに齧りつく様は、ある意味似合っているとも言えるか。

 探索がてら(そこそこの広さだ)室内をうろうろしていると、
 隅の方に隠されるようにして置かれている何かが目に留まった。]

んー?

[ 近寄って手に取ってみる……

 と、

 ――ほねっこ。]

(+34) 2007/04/17(Tue) 13:42:05

学生 リディ

わーい、ありがとー!
[まぐもぐ。]

(99) 2007/04/17(Tue) 13:42:14

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ ちらーり視線を動かすと、食事の気配に釣られてか
 起き出したわんk……アヌビス星人の司令と目があった。]

……ギュンター小父さん?

[ なんか、目ェ逸らされました。
 もしかして、わざわざ自分用に備えてあったのだろうか。
 試しに、司令のいるベッド目掛けて、ぽいっと放ってみたり。

 ……あ、ちらちら気にしてる気にしてる。]

僕は何も見てませんから、うん。

[ 一言断って、司令にくるりと背を向けて食事再開。
 ほねっこに釘付けだったかもしんないけど、*見てない見てない*]

(+35) 2007/04/17(Tue) 13:42:58

情報通 カルル

ん〜、喜んでもらえてよかった〜。

[のほほんと笑いつつ、最後の一口もやっぱりぱくり〜ほわわ〜ん]

あ〜、美味かった〜、ごちそうさま〜〜〜。
それじゃ〜、僕は食後のお散歩行ってくるね〜

あ、デザートにチーズケーキがあるんだって〜〜〜

[プリンをあげなかった罪悪感か、情報リークしてから基地内あちこち*お散歩へ*]

(100) 2007/04/17(Tue) 13:49:05

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 13:50:28

【赤】 情報通 カルル


[罪悪感を感じても上げなかったのは、やっぱり悪の組織だから]
 

(*26) 2007/04/17(Tue) 13:52:11

青年 アーベル

―食堂―

[カルルに強制連行(?)される形で到着後、用意されたサンドイッチはきっちり食べた。
言うまでもなく、ユーディットの蜂蜜プリンも感謝しつつ完食。

電子雷獣アクティブ時はカロリー消費が早いらしいです]

ふぅ……さんきゅ、助かった。

[ぽつり、と呟くように言った後、そのままテーブルに突っ伏しダウン。
電子雷獣も頭の上で*くるんと丸まり*]

(101) 2007/04/17(Tue) 13:56:44

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 13:59:03

天のお告げ(村建て人)

[夜明けどころか昼過ぎまでかかって、ようやくシステム復旧完了。CCの瞳は青と琥珀に戻っているが、ご機嫌はものすごーくよろしくない]


うみゅぅ…あんにゃろめ…。
余計にゃ置き土産残していきやがったのにゃ。
落としたお詫び…じゃにゃいけど、シューターで落としちゃろかと思ってた嗜好品はやっぱりやらんことにするにゃ。


[尻尾ぺしぺし]

(#8) 2007/04/17(Tue) 15:58:42

【独】 貴族 ミハエル

なんかどう動くか微妙だorz
どうしようか。

最大のネタはもうやっちゃったからなぁ。
後は今日のWHOに選ばれて→いやだいくらいだしね。

(-22) 2007/04/17(Tue) 16:03:14

傭兵 マテウス

ー自室・早朝ー

[久しぶりにベッドに入った...は、死んだように爆睡中。枕元に前足をかけて立ち上がったロボット犬が...の耳元でぼそぼそと]

『マテウス様ー、朝ですから起きて下さいよー。私にばっかり仕事させないで下さいってばー。仰せの通りに寝ないで働いて、なんともう解析結果を出して差し上げたんですよー。がんばったご褒美下さいよーう。』

(102) 2007/04/17(Tue) 16:03:27

傭兵 マテウス

[メタリックの冷たい足先で...の頬をてしてしとつつくが、反応はない。はー、とため息ひとつ(犬のくせに)(それ以前にロボのくせに)]

『…せっかく一生懸命やってるのに、認めてもらえない。私って世界一不幸なロボット犬ですね…おや?』

[先ほどまでは全機能を解析に費やしていた故気づかなかったようだが、部屋の中をちょろちょろりと動き回る小さなはむはむロボ発見]

『こ…これは…何やら捕獲したい衝動に駆られる形状と動作ですね…えいっ』

[そっと近づいては、前足でてしっと押さえようとして逃げられ、気づけば部屋中を追いかけっこ状態に]

『えいっ!えいっ! …これ何だか楽しいですね!ストレス解消!みたいな?えいっ!えいっ!』

[駆けずり回る犬とはむはむに一向に気づくことなく、部屋の主は大の字+大口開けて*眠ったまま*]

(103) 2007/04/17(Tue) 16:05:08

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 16:08:56

傭兵 マテウス は、なんとなく 少年 ティル を能力(透視)の対象に選んでみた。


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 16:23:35

天のお告げ(村建て人)

[CCはゆるやかに尻尾を振って電子の残滓を払い落とすと、片目だけ金へと変えて昨夜の音声データ精査]


みゃ〜、みんにゃ好き勝手言ってやがるにゃ…。
文句があるにゃら、代わりの者を自分達で探せって言ったにょに。
決定に反対するだけにゃら、仔猫でも出来るにゃ。
代替案を出して皆を説得してこそ、アタシの決定を覆すだけの力ににゃるのにゃ…もう新戦隊に内定したんだかりゃ、ヒヨッコ気分には卒業してもらわないとにゃぁ…

でもみゃあ、【人狼】にいいように誘導されたりゃ困るし、隔離理由と目に付いた質問だけ答えておくにゃ。


[それだけにゃごにゃご零して、館内スイッチおん]

(#9) 2007/04/17(Tue) 16:25:09

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 16:25:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light