人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 アーベル

/中/
んー。
停滞しとる。

ソロでも状況整理して、ミリィ刺しにいくか。
みんな仲良しモードを崩せるキャラががさっと減ったのがいたひ。

後、そういう方面に動ける性能持ちは多分俺くらいだし、幸いリーダーカラーじゃねぇしな(笑)。

(-23) 2007/04/17(Tue) 16:35:33

【独】 青年 アーベル

/中/
まあ、赤には赤の思惑もあろうが。

【進行中は表が全て、見えないログは考慮できません】

って事なんだよねー。

つか、赤は誰や。
黄はあくまでサイドポジションやんぞ。

まあ、それ故に暴れられるのだから、生かさんと。

(-24) 2007/04/17(Tue) 16:41:24

天のお告げ(村建て人)

{ぴんぽんぱんぽ〜ん}


オトフリートの隔離理由は、アタシのシステム内への侵入の形跡があったゆえにゃ。犯人がアタックを仕掛け、システムダウンさせたのは動かしようのにゃい事実だからにゃ。
誘拐のアリバイ自体は、容疑者の皆がヒーロー候補生である事を考えれば、暗闇5分間で動ける可能性は十分あり得るにゃん。
それに何人かが口にしたように、複数犯の可能性も想定出来るからにゃ。

…みゃぁ、違ってたんだけどにゃ。


[あかんやん]

(#10) 2007/04/17(Tue) 16:41:43

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 16:44:40

天のお告げ(村建て人)

[質問への応答タイム]


決定を覆す事はあり得るにゃ。
聞くに堪えるだけの理由と根拠を示し、皆を説得できたならにゃ。

真っ向から勝負っていうのは、こそこそアタシのシステム侵入したり乗っ取ろうとしたりする事じゃないと思うにゃ。
正面きって宣言の上で、かかってきやがるといいのにゃ。横から手を出して仕事に支障をきたさせるにゃんて、どこのツンデレ小学生にゃ。[ばっさり]

個人の恨みじゃないにゃ。
アタシの金と銀の瞳の調査結果からの公正な判断にゃ。


[個人的ではなく個猫的な恨みの可能性は…にゃいはず、にゃ]

(#11) 2007/04/17(Tue) 16:49:17

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 16:49:59

職人見習い ユリアン

……眠ぃ…。

[くぁ、と大きな欠伸をしながら、ぺたぺたと足音を鳴らして食堂へ。
結局あれから数時間粘ってみたものの、殆ど寝れなかったらしい。

食堂のおばちゃんから、サンドイッチを受け取ってむぐむぐと食し中。
ちなみに今はイチゴのサンド。傍にはきっちりレアチーズケーキも。]


システムダウンか…。……毎回、こんなことする気か?

[まどろっこしい事するなー。とかCCからのアナウンスにぽつりと呟きつつ、
ぼんやりぼんやり。レアチーズケーキにさくっとフォークを突き刺して。
でも、やっぱり個人的私怨が混じってるんじゃないかなぁとかは
口に出しては言わない。…内心はどうか判らないが。]

(104) 2007/04/17(Tue) 16:52:54

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 16:53:20

【独】 青年 アーベル

/中/

ガチよりきつい気がしますがそれ(笑)。

(-25) 2007/04/17(Tue) 16:54:27

貴族 ミハエル

―食堂―
[...は何か情報を増やすべく、行動に出たが]

(ぐー)

[うん、食事をしてからだな。]
[食堂に向かう...、着くとそこには突っ伏しているアーベル]

「・・・・・・」

ん?何か呻いているけど大丈夫か?
しかし、この顔立ち、どこかで見たことあるような。
[...は少し昔を思い出してみた]

(105) 2007/04/17(Tue) 16:54:59

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 16:55:21

青年 アーベル、まだくったり。電子雷獣が人の気配に反応。

2007/04/17(Tue) 16:56:10

職人見習い ユリアン、貴族 ミハエルとアーベルを食堂の端っこの席でぼんやり眺め中。もぐもぐ。

2007/04/17(Tue) 16:56:34

探偵 ハインリヒ、今日も犬姿で施設内を探しまわっている

2007/04/17(Tue) 16:58:36

青年 アーベル

―食堂―

[先に目を覚ました電子雷獣は。
なんかきょとりと周りを見ている]

(106) 2007/04/17(Tue) 16:58:59

天のお告げ(村建て人)

[まだまだ続くよ、質問タイム]


オトフリートが素直に協力する可能性と邪魔する可能性は…後者の方が高かった事は既に実証済みにゃん。[ぺしぺし]

コードネーム【ヒロイン】にアタシは関係してないにゃ。
司令が関係してる可能性は…55%にゃ。[わぁーー]

精査の内容は企業秘密にゃ。
【人狼】に対策を立てられては厄介にゃので、猫も爪を隠すにゃ。

アタシを隔離したら確かに収まりはするにゃ…【人狼】に乗っ取られて、だけどにゃ。
…本当にオトフリートって悪の組織じゃないのにゃ?
博士の判定間違ってにゃい?


[何気に失礼だ]

(#12) 2007/04/17(Tue) 16:59:08

探偵 ハインリヒ、けどお腹空いたのでのんびり食堂へ

2007/04/17(Tue) 17:00:11

貴族 ミハエル

―回想(実家)―
「いやだい!いやだい!、この苺のタルトをもっと食べたい!」

[のっけから駄々をこねるのは...の父親。彼がまず昔を思い出そうとすると出てくるのは、力強い印象の父親であった。]

「あらら、そんなに美味しかったんですか、でも残りも食べてしまったら晩御飯はどうするんですか?」
「うー、うー
な、なら明日また作ってくれ!」
「はい、明日まで楽しみにしてください(にっこり)」

[そして次に思い出すのは優しく、そして聡明な母。]

「義兄さん、そんなに食べたいのなら、残りをあげるよ」

[ここで、誰かの声が聞こえる。だが記憶が鮮明でないのか、父親の印象が濃ゆいせいか、彼の顔も声もはっきりしない]

(107) 2007/04/17(Tue) 17:02:06

職人見習い ユリアン

……55%って……結構高ぇー…。

[思わずボソリ。
そうか、あれはもしかして司令のネーミングセンスだったのか。]

って、オイオイ…。

[依頼しておいて博士の判定疑うのか、と小さく溜息。
としている間にレアチーズケーキ完食。ごちそうさまでした。]

(108) 2007/04/17(Tue) 17:02:59

探偵 ハインリヒ

―食堂―

[黒犬が放送を聞きながら食堂へ入ればポムリと軽い音を立てて人の姿を取る。]

代替案なぁ…出すには情報が少なくてなぁ…

[1度何処かで、全体の情報を刷り合わすことができりゃいいんだけど・
 …と、ブツブツと…]

(109) 2007/04/17(Tue) 17:03:01

探偵 ハインリヒ、携帯している記憶端末を開け、現在の情報を整理している

2007/04/17(Tue) 17:04:55

職人見習い ユリアン、探偵 ハインリヒに、やっほーとフォークを握ったまま手を振ってみたり。

2007/04/17(Tue) 17:05:03

青年 アーベル、人の気配が増えてきたのに気づいて、もそ。

2007/04/17(Tue) 17:05:28

【赤】 探偵 ハインリヒ

[黒犬が今日も敷地内の臭いをかぎまわり、細かな所にも顔をツッコミ調べている。
 その行動を咎められたとしても、司令のにおいや、他に怪しい臭いを探ている
 …と、告げれば追求はされないだろう。

 そも、犬の姿なので、そんな黒犬を追求するほど気にかけるものもいなく。]

[食堂で人の姿をとれば携帯している記録用端末を開け]

『司令逃亡形式無し。追加戦力の補充も無し。しかし…』

[今回の候補生…までにタルー・ルー(え)の潜伏幅は狭められていて。]

『本当…撤退が難しいよな……』

(*27) 2007/04/17(Tue) 17:05:44

青年 アーベル、人の気配が増えてきたのに気づいて、もそ。

2007/04/17(Tue) 17:05:55

【独】 青年 アーベル

/中/
やっちまったい、ダブルact。

(-26) 2007/04/17(Tue) 17:07:08

貴族 ミハエル

―食堂―
[...は昔を思い出そうとしたが、これ以上は父親がいやd(以下略)と言っている記憶が主なので、やめた]

この顔立ち、やっぱり見たことがあるような・・・
Σ って、何かいるな。

おいV.V.、これはお前さんの仲間じゃないのか?
[...は端末を開いてV.V.に問いかける]

「いやー、この子電子雷獣よ!私は逃げるわ!」

あ、おい、他にも聞きたいことが!
(ブスン)
[強制終了の音がして、V.V.は消える]

この顔に見覚えはないか聞こうと思ったんだけどな。
しょうがない、メールにしておくか
[端末にメールするの?とか突っ込みはスルーで]

【この写真の男を知っているか!】

(110) 2007/04/17(Tue) 17:09:23

貴族 ミハエル、青年 アーベルの顔を端末で写真に取った。[カシャ]

2007/04/17(Tue) 17:10:06

探偵 ハインリヒ

ああ、ユリアンか…

[ハインリヒがかけられた声に記憶端末から顔をあげれば。]

『【人狼】側数不明。ただし下の表の中に1以上

 役|ヒ|研|桃色色色|落落落|????|※|
 名|傭|説|歌学青_|貴教_|屋年職情|研|

 ※…消えたのは【人狼】の手によるから…確定否【人狼】?』

[と、記入してある端末を閉じ]

(111) 2007/04/17(Tue) 17:12:38

青年 アーベル

[もそ、と動いた気配に気付いた電子雷獣、左肩に後退]

ふわ……て、あれ……寝てた?

[目ぇ覚ますなり、それか]

(112) 2007/04/17(Tue) 17:12:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light