人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 研究生 エーリッヒ

[ CCのあんまりにもアレな言いように、
 けらけら笑っていたかもしんない。]

(+37) 2007/04/17(Tue) 17:43:56

青年 アーベル

[取りあえず、目が覚めてきたので、雷獣から気絶中の事(御猫様通達関係)を以心伝心。
それから、リディの視線に気づいて]

……ん、どーかした?

[いや、肩のそれって珍しいから]

(131) 2007/04/17(Tue) 17:44:45

【独】 青年 アーベル

/中/
てゆーか。
アベ・ユリ・ハインが並ぶと画面、あおっ!

(-28) 2007/04/17(Tue) 17:45:43

職人見習い ユリアン

何、その間抜けなお返事。

[アーベルの言葉に、切ないわー。とか言いながら、
声色は興味津々らしい。両者の顔を見比べながら
両肘を机について、どきどき*見守り中*]

(132) 2007/04/17(Tue) 17:45:52

探偵 ハインリヒ

多分連れ去りだとは思うんだが…確証がない以上
…エーリッヒが何らかの手段で逃亡の為のシステムダウンだったら…
つう、可能性も残っちゃいるけど……

ん?なにか言ったかユリアン?

(133) 2007/04/17(Tue) 17:46:13

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 17:46:43

【墓】 教師 オトフリート


[ちなみにツンデレについては否定する。]

(+38) 2007/04/17(Tue) 17:47:05

【墓】 教師 オトフリート

……そういや、何か食わんとな

[けらけら笑うエーリッヒは思いきり殴りたくなった

が、残念ながら壁が邪魔だ]

(+39) 2007/04/17(Tue) 17:48:25

【赤】 探偵 ハインリヒ

[ハインリヒの記憶端末の下の方には以下の表ものっている]

役|狼狼悪|ヒ|研|現|色桃色色色|落落落|?????|※|
PF|探情読|傭|説|?|_歌学青_|貴教研|屋年職召_|_|
PF|___|傭|説|?|_歌学青_|貴教_|屋年職情召|研|

※…消えたのは【人狼】の手によるから…確定否【人狼】?

[どうやら視点補整の為に作った表のようだ]

(*29) 2007/04/17(Tue) 17:48:35

青年 アーベル

いや、間抜けっつわれてもなぁ……。

[ユリアンの言葉に、曖昧な笑みを返して]

……んで、わんこの旦那は、状況整理、か?

[会話の流れから察して、こんな問いかけ]

(134) 2007/04/17(Tue) 17:49:45

貴族 ミハエル

なるほど、犬探偵・・・くんくんか。
[...は犬の探偵で何かイメージしたものがあったらしい]

んー、ハインリヒは知っているかと思ったんだけどな
オレ様は当時気絶しててメインルームに行けなかったんだ。
何名かはメインルームに集合してたって話しはV.V.・・・いや端末から聞いているんでな。

他の皆は知ってる?
[...は回りに聞いてみる]

(135) 2007/04/17(Tue) 17:50:03

【墓】 研究生 エーリッヒ


[ それに関してはノーコメント。]

(+40) 2007/04/17(Tue) 17:50:16

天のお告げ(村建て人)

[しばらく唸っていたが、ちょっと気を取り直したようだ]


タイムアタックは日付の変わるその継ぎ目を狙っての攻撃のようにゃ。こればっかりは今の状況じゃどうしようもにゃいにゃぁ…少しでも被害を抑えられるよう色々してる最中にゃ。

だいたいこんにゃとこかにゃ?
ではアタシは、マタタビプログラム削除したすっきり頭で作業に戻るにゃん。


[肉球で空にバツを描きスイッチオフ。丸くなってしばらく*おやすみ*]

(#14) 2007/04/17(Tue) 17:51:53

【墓】 教師 オトフリート


[だって猫相手にデレたら変態だ]

(+41) 2007/04/17(Tue) 17:51:55

学生 リディ

かわいー。

[指を差し出して、雷獣と遊ぼうとしてる。]

ほら、こわくない。

[金色の野には降り立たないらしいけども。]

(136) 2007/04/17(Tue) 17:54:57

【墓】 研究生 エーリッヒ

ぁー。腹痛い。

[ 笑い過ぎて。
 横になっていた姿勢から起き上がり、もそり。
 どっちもどっちだなんて思っていたのは秘密。]

食事はきちんと摂らないとですねえ。

[ バランス栄養食で済ませた奴が言うな。]

(+42) 2007/04/17(Tue) 17:55:03

【墓】 研究生 エーリッヒ


[ 猫相手以外には?とか思わんでもない。]

(+43) 2007/04/17(Tue) 17:56:10

探偵 ハインリヒ

アーちゃんは寝顔撮影会か?

[そう言ってケラリと笑い。]

まぁ、状況整理しないとな…昨日みたいに情報が少ないのは御免だな、俺は

[それからミハエルの発言にきづき]

普段から犬の特徴…が出てれば更に言うことなかったかもな?

[そう言ってΨ(`∀´)Ψケケケとミハエルに笑い]

後、昨日も言ったが、俺は停電時間帯前は廊下を移動していたから
メインルームにはいなかった…一人だったんでね。
他の奴が何をしていたかはよくわからんのだよ

(137) 2007/04/17(Tue) 17:56:20

【赤】 探偵 ハインリヒ

[え?戦隊者が5人に決定?そんなのだって桃がいるなら世界の常識だもの][え?]

(*30) 2007/04/17(Tue) 17:58:32

青年 アーベル

か……かわいー、て。

[色々と予想外の反応だったらしい。
いやでも、見た目はふわもこな狐モドキなわけで。

だからって、電子的なプログラムと一体化した雷獣を可愛いってどうなのか。
いや、そんなもんに憑かれている時点で色々とどうなんだ、って感じだけど。

こわくない言われた雷獣は一瞬きょとり。
噛み付きはしないけど、電流抑えて尻尾でてしてし]

(138) 2007/04/17(Tue) 17:59:57

探偵 ハインリヒ、なにかからイヤホンをだし片耳に入れる…競馬中継?

2007/04/17(Tue) 18:00:15

【赤】 探偵 ハインリヒ

[かちり…通信機の録音機能から、自分がいない間の情報を再生する]

(*31) 2007/04/17(Tue) 18:00:58

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ よもや基地内のメンバーも、攫われた張本人が
 こんな呑気にしているとは思うまいか。
 しかも自力脱出も出来ないこともないかもってお前。
 まあ、やるには色々と問題があるのだが。
 地下だから下手に破壊すると危ないとか。
 一番の問題は当人の性格だけど。]

(+44) 2007/04/17(Tue) 18:02:12

【墓】 教師 オトフリート

……壁が邪魔だな

[むすりとして言い、
まだ力の入りきらない腕で壁を叩く。
あんま響かなかったかも]

チョコもねーし。

[それから、続いた言葉には、
...の返答はない。
むしろそこは他人におまかせ。
でも本人にそんなつもりはないのだ]

(+45) 2007/04/17(Tue) 18:02:20

探偵 ハインリヒ

[ハインリヒはアーベルとリディの様子を微笑ましげに見
 なんとなく撫でたい気持になったが、
 昨日エーリッヒに言われたことを思いだし自粛]

(139) 2007/04/17(Tue) 18:02:25

【赤】 探偵 ハインリヒ

ふむふむ…アーベルが1番強そうで
…リディも案外強い…のか…そうは見えないけどなぁ…

[目の前でキツネもどきに手を出すリディを見つつ]

(*32) 2007/04/17(Tue) 18:03:44

学生 リディ

この子アベールのペット?
お名前はー?

[じゃらすと言うより、しっぽにじゃらされてる。]

(140) 2007/04/17(Tue) 18:03:45

青年 アーベル

……るせーな。

[撮影大会、と言われればちょっとむう、とするものの]

まあ……確かに、情報は欲しいな。

[続けて、低く呟く表情は真剣で]

っとー……確か。
最初の停電の後のメインルームにいたのは……食堂にいたメンバーから、ぶっ倒れたオトにーさんと介抱に残ったっぽいエーリッヒと、わんこの旦那を除いた連中。
リディちゃんも、後から来たんだっけか?

ああ、あと、ミリィちゃんもいたな……直前まで司令と話してたとか、御猫様に訴えてたよーな……。

[良く見てたなそこまで。
雷獣がサーチしてたらしいが]

(141) 2007/04/17(Tue) 18:04:17

【墓】 教師 オトフリート

[対して隔離室の中の...は
まだまだ弱っているかんじ。
脱出とかいわれても
今の...には不可能。
あたりまえだ

博士は本気でなにをしたのか]

(+46) 2007/04/17(Tue) 18:04:21

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:05:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light