人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

『【人狼】側数不明。ただし下の表の中に1以上

 役|ヒ|研|桃色色|落落|??????|※|
 名|傭|説|歌学青|貴教|屋年職情召読|研|

 ※…消えたのは【人狼】の手によるから…確定否【人狼】?

 停電時アリバイがない者:貴読探学
 停電後メインホールにいなかった者:貴(教研)』

(158) 2007/04/17(Tue) 18:25:10

召使い ユーディット

そう?良かった。
今日はちょっとだけ甘さ控えめにしてみたから、どうかなって思ったんだけど。

[一時ハインリヒから視線を外し、ユリアンとアーベルに向かって笑いかける。]

ん、と。
状況の整理、ですか。

[大体察してはいたが。]

(159) 2007/04/17(Tue) 18:25:59

学生 リディ

ふぇ?

[ミハきゅんに呼ばれて、きょとん。]

ボクはたしかねー…特別訓練でぐるぐるきゅーで、医務室で寝てたと思うー。
たぶんー。

(160) 2007/04/17(Tue) 18:26:14

探偵 ハインリヒ

[アーベルの心の声に、視線がチラリとユリアンを見た気がする
 …でも、色気がたんないからなぁ…]

(161) 2007/04/17(Tue) 18:26:19

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:26:20

【墓】 教師 オトフリート

アーベル相手に手加減する奴の言葉なんて信じられねーな

[もしそう思ってるのが伝わるなら、
すぐにずりずりと這って、
距離を取るに違いない。
立って逃げられないなんて不便]

こっちにもあるんだろうかね

[でもなんか色々液体類があるような……
気のせいだと思いたい]

……よこせ

[棚から目をそらして
そんな無茶(...にとっては無茶)を言う]

(+51) 2007/04/17(Tue) 18:26:36

召使い ユーディット、ふわもこが気になる。なんだろうこれ。

2007/04/17(Tue) 18:27:16

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:28:02

召使い ユーディット

……んー。
未だに、わからないことだらけですね。

[ハインリヒの端末を覗き込み、何かしら考えている様子。]

ハインリヒさんは、誰が怪しいと思っているんですか?

(162) 2007/04/17(Tue) 18:29:35

【独】 教師 オトフリート

/なか/

[ぬくいめ]>うn……ハイン中
つっこみの意味がわかってなかったのか…

(-30) 2007/04/17(Tue) 18:30:06

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:30:19

職人見習い ユリアン

[アーベルの心の声も、ハインリヒの視線も華麗に笑顔でオールスルー。
気づいているのか素なのかは不明だが、彼に色気なんざ求めてはいけません。

番組打ち止め直前の危機にさらされるかもしれませんから]

(163) 2007/04/17(Tue) 18:31:27

【墓】 研究生 エーリッヒ

してませんって、最後わざと食らっただけで。
シロかもしれないヒーロー候補生とやり合って、
怪我してもされても困りますし。

[ 真面目な部分をあまり晒したくない、
 なんてことは口にはせずに。]

……ぇー、壁あるから無理ですよ。

[ 言いつつ、壁際まで戻って来ると腰を下ろす。]

(+52) 2007/04/17(Tue) 18:32:20

情報通 カルル、その頃。のってりのてのて、はむはむと一緒に自室へと。

2007/04/17(Tue) 18:32:31

貴族 ミハエル

ありがとう、リディ。
[...は返答を貰って一礼]

そして、それは災難だったね。
回転・・・耐G訓練かな。


(ぐっぐー!)

はわぁ
[タイミングよく?なる...のお腹。そして思わず変な声が出てしまった。]

す、すまない、食事を取ってくる。
ユーディットの作ったレアチーズケーキも頂いてくるよ。
[...は*食堂の奥へ*]

(164) 2007/04/17(Tue) 18:33:13

情報通 カルル、職人見習い ユリアンにお色気を求めたら番組打ち切りになる危機率57%算出

2007/04/17(Tue) 18:33:35

青年 アーベル

ライ起こしとくと、どーしても体力使うんで、甘いモンは歓迎な訳ですよ、俺は。

[ユーディットに軽く答えつつ、ハインリヒの端末を覗き込んでちょっと思案顔]

……つーか。
あと気になるのは、システムダウン……か。
一体、どうやってんだかな……。

(165) 2007/04/17(Tue) 18:34:41

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:35:05

【墓】 教師 オトフリート

それはどーだか
[真顔で言うも。]

まわり見る余裕あんのになにが手加減してないだ

[安心するといい。
不真面目だとは思ってるから]


わかってて言った。
……こっちの部屋はあんまり手をつけられそうにない
[まだ動けないというのは、届くか届かないか]

(+53) 2007/04/17(Tue) 18:35:27

情報通 カルル、消えた二人に代わり高視聴率を担えるのは<<貴族 ミハエル>>だけだと算出。

2007/04/17(Tue) 18:36:27

職人見習い ユリアン、情報通 カルルの計算の正確さに、スクリプト神を見出し始めた。

2007/04/17(Tue) 18:36:34

情報通 カルル、 超 納 得 し た 。 恐るべきイヤイヤ家系。

2007/04/17(Tue) 18:37:12

探偵 ハインリヒ

[ユーディットの質問に首を1つ傾げ思案し]

まず気になるのは、ミリィのお嬢ちゃんとミハちゃんの司令室にいた二人だな。
やはり停電あたりに現場にいたであろうしね。
ただ、ミハちゃんはこうやって状況整理に貢献したりと動いてるから
…よりあやしんでるのはミリィのお嬢ちゃんだな。

…マテウスは今日は誰を調べたんだろう…

(166) 2007/04/17(Tue) 18:37:16

召使い ユーディット

[端末から目を離し、腕を組む。]

とにかく、猫様の決定に従うだけでは危険だと思います。
疑心暗鬼に陥っている危険がありますし、システムダウンの
余波を受けている可能性もありますから。

[館内放送の内容を思い出す。
『名乗り出ている人間も全面的に信用出来ない』と断ずるのは
いかがなものだろう、と思う。]

(167) 2007/04/17(Tue) 18:37:20

探偵 ハインリヒ

[教研の次はツンデレ系ショタコンに狙いが行くのかとか、
 つうかまた男なのなとか、
 ユリアンの思う「番組打ち止め直前の危機」はどっち方面にかとか
 色々ツッコミどころ満載]

(168) 2007/04/17(Tue) 18:39:06

【独】 貴族 ミハエル

>情報通 カルルは、消えた二人に代わり高視聴率を担えるのは<<貴族 ミハエル>>だけだと算出。
ちょwwwなんだそのランダム表示www

(-31) 2007/04/17(Tue) 18:39:25

【独】 青年 アーベル

/中/
まあ、このスクリプトのランダ神は……なあ。

恐ろしすぎますよ。

泡沫のひのひかり聖痕者コンビとか。
赤雨の凶悪吊り采配とか。
箱庭の聖職者狼コンビとか。
演戯の配役振り割りとか。

……怖すぎますよ、と。

(-32) 2007/04/17(Tue) 18:40:01

召使い ユーディット

……なるほど。
確かに、司令室に直談判に行った人は怪しむべきですね。

[こくり、と頷く。]

あ、そっか。
マテウスさんは調査手段を持っているんでしたね。
昨日はエーリッヒさんを調べたって言ってましたけど……。

[そもそも、マテウスさんの調査基準って何なのかしら?
と言いたげな表情。]

(169) 2007/04/17(Tue) 18:40:26

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 箱から1本取り出して、チョコ部分をカリッと。]

いやいや、視野が広いだけですってばー?

[ 別にアーベルが猪突猛進と言っている訳ではない。]

……博士の隔離室ですしね、
危ないものたくさんありそ。
[ 届いたかもしれないが、それに触れることはなく。
 続きは独り言っぽくぶつぶつ。]

扉、SS権限でも破れないとなるとなぁ。

(+54) 2007/04/17(Tue) 18:41:29

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:41:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light