人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:42:28

青年 アーベル

……確かに、御猫様はちょいと今神経質かも……な。

[昨夜の様子や、先ほどの館内放送を思い出して、ため息]

『全面的に信用できないとか言われたら、俺らどーすりゃいいんだっつーの。
他の連中だって、名乗るに名乗れなくなっちまうじゃんかよ……』

[こんな事を考えつつ、はふ、と*ため息*]

(170) 2007/04/17(Tue) 18:42:58

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 閉じ込められてまで視聴率云々言う気はないらしく、
 サービスカットはありません。
 シャツの崩し具合はアーベル並かもだけど。]

(+55) 2007/04/17(Tue) 18:43:15

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:44:07

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:44:11

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:44:36

情報通 カルル

−自室−

[自室でなにやら精密部品を弄りつつ]

ん〜、とりあえず〜、現状だけでも把握しとかないとね〜。
はむはむも情報収集頑張って〜。

[はむはむの燃料値に首を傾げつつも、まあいいや〜と再発進。
もしかしたらCCに『ぼむ★』されちゃったりするかもしれないけど泣かないもん]

それにしても〜、一体どこにいるのやら〜

[ぼやいても答えは*降って来ない*]

(171) 2007/04/17(Tue) 18:44:40

【独】 召使い ユーディット

[ハインリヒさんを信用するかしないかはともかく、
彼の見解は聞いておきたい。
それなりに筋の通った見解でもあるし。]

(-33) 2007/04/17(Tue) 18:44:55

【赤】 情報通 カルル

現役数値さんたら〜どこにいるんだよ〜〜〜?

[そんな本音が聞こえるのは*仲間だけ*]

(*38) 2007/04/17(Tue) 18:45:58

【墓】 教師 オトフリート

集中してねー証拠だろうが

[そりゃそうだ。
ちなみにアーベルへの認識は馬鹿なので
そっちでも問題ない]

……あぁ
なんかピンク他の液体も見えるが。

気のせいだ
[妙に真剣だ]


……少し、端末つないでみるか

[指先の動きはにぶいものの、端末を開いて]

(+56) 2007/04/17(Tue) 18:46:33

【墓】 教師 オトフリート


[ちなみに腕とかめずらしくでてるかも
なんかされたんだ、きっと]
 

(+57) 2007/04/17(Tue) 18:48:13

【独】 研究生 エーリッヒ

流石に、基地内みたいに自由に出入りは出来ない、か。

(-34) 2007/04/17(Tue) 18:49:14

探偵 ハインリヒ

怪しむべき…なんかまるで…”怪しまなきゃいけない”みたいだな…
普通に疑問に思って怪しんでる…んじゃないのな…

[ユーディットの発言にそうポツリ零せば。]

CCもなぁ…独自調査だけじゃなくっこっちといろいろ話し足り、
聞きたいこと有れば言って欲しい…ヨな。

[CCの疑心暗鬼振りに頭をかけば]

(172) 2007/04/17(Tue) 18:49:23

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:49:30

召使い ユーディット

で、ですね。
あたし、今名乗っている人は信じていいと思っているんですけど。
みなさんはどう思ってます?

[とりあえず名乗っている面々は本物だと仮定して考えた方が、
精査もはかどるとは思うのだが。
が、それをわざわざ自分から言うつもりはない。]

(173) 2007/04/17(Tue) 18:50:04

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:50:12

【墓】 教師 オトフリート

[しかし音は色々きこえているはずなのだが、
と、...は少し、首をかしげる
扉の向こうには見えないのは、
幸か不幸かわからないが。

どこか世界が遠く感じるのは
なんだか微妙に節々も痛いのは
ついでに端末に表示されるプログラムの意味が理解できないのは

……博士のせいだけなのか?]

(+58) 2007/04/17(Tue) 18:52:12

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:52:21

【墓】 研究生 エーリッヒ

ぁー、1杯飲んでみては。

[ 天国に往けそうな気がします。
 カリカリ、半分くらい齧り終え。]

地下でも電波届くんです?

[ そっち方面はあまり詳しくないらしい。

 こてんと首を傾げた拍子、鎖骨が覗くか。
 あれだね、DVD版のお楽しみみたいだ。]

(+59) 2007/04/17(Tue) 18:52:51

貴族 ミハエル、次世代の視聴率を担うのは<<貴族 ミハエル>>だと何故か*思った*

2007/04/17(Tue) 18:53:05

【独】 貴族 ミハエル

おいwwww
なんだこのスクリプトwwwww

(-35) 2007/04/17(Tue) 18:53:28

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:55:11

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

スクリプトが神過ぎる件(笑)
……んで、流石に壁壊したら拙いと思うんですが、どうしようか。

(-36) 2007/04/17(Tue) 18:55:11

召使い ユーディット

[ハインリヒの言葉に、苦笑い。]

あたし、基本的には一緒にいた人達の事しかわからないんです。
そもそも、直談判に言った人の人数すら知らなかったんですから。
あたしは、皆よりも持っている情報が少ないみたいで。
あまり状況が飲み込めていないんです。

[だから、もう少しお話を聞きたいな?と、付け加えた。]

(174) 2007/04/17(Tue) 18:55:45

探偵 ハインリヒ、召使い ユーディットをじっと見ながら*思案にふけりはじめた*

2007/04/17(Tue) 18:55:51

【独】 職人見習い ユリアン

さあどうしよう。
黙っているべきか、ここでもCOするべきか。


でも、何か黙ってた方が面白そう☆ヽ(´ー`)ノ(ぇー)
まぁ、ユリアン自身もそこまで喋る気ねーし
内定取り消しを希望してるくらいだしなあ。

黙っておこうか、リアルも忙しいし(…)

(-37) 2007/04/17(Tue) 18:55:54

【墓】 教師 オトフリート

遠慮する

[むしろのんだら体調悪化。
そうなるに違いない]

いや……
ここは届いてねぇな

[ぽつり。
気付くのおそすぎます。
文字を打つ手をとめて、目を閉じる

少し声は疲れを語るか]

(+60) 2007/04/17(Tue) 18:56:04

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:56:18

召使い ユーディット、探偵 ハインリヒの視線を受け、*微苦笑。*

2007/04/17(Tue) 18:56:56

【墓】 教師 オトフリート

[でもたぶん本人、うでめくれてるの忘れてるだけだ。
エーリッヒは確信犯だろう

ちなみに無自覚な...は、
少し顔が赤く染まっているかもしれない。
だるそうだ]

(+61) 2007/04/17(Tue) 18:57:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light