人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 18:58:29

【墓】 研究生 エーリッヒ

それは残念。

[ 最後の一欠けまで、ぱくり。]

……なら、余計な体力使わず、
休んだほうがいいのではー。

(+62) 2007/04/17(Tue) 18:58:38

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ だって、なんだか暑いんだもの。
 周りに人いないから崩しているだけです。

 司令は人から除外。]

(+63) 2007/04/17(Tue) 19:00:19

【墓】 教師 オトフリート

……端末さえ繋げりゃなんとかなるようにしとこうかと少し考えただけだ

[しかしもう閉じたそれを、左の手はただ握る]

(+64) 2007/04/17(Tue) 19:00:43

【墓】 教師 オトフリート

[あついだなんて羨ましい
なんだか寒気がするようだ]

…………

[ベッドに手を伸ばし、毛布を頭からかける]

(+65) 2007/04/17(Tue) 19:02:27

【墓】 研究生 エーリッヒ

動けるようになってからでもいいでしょーに。

[ 軽い物言い、しかし僅かに含まれるのは
 呆れの色か、心配の色か。]

……寝る時にはあったかくー。

[ 少しの沈黙の後、声を発した。]

(+66) 2007/04/17(Tue) 19:09:02

【墓】 教師 オトフリート

[体調に気付かれたかと思う。
しかしとりつくろうことは今更だろう。]

……そうだな
ただこうしてるだけで回復すりゃいいんだが

[毛布の下だから声はくぐもるか]

……あったかくしてる
…………お前も

[気を付けろとは言わないがそう続くのはいわずともがな]

(+67) 2007/04/17(Tue) 19:13:24

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 何が続くかは容易に想像出来て、
 首筋に手をやり、ゆっくりと瞬き。]

『調子狂うなぁ』

[ なんとなく反応に困ったっぽい。]

……僕は暑いくらいなんで、平気ですよー?

[ しかしへらりと軽く言って、壁に体重を預けた。]

(+68) 2007/04/17(Tue) 19:21:40

【墓】 教師 オトフリート

[真後ろにいるのを感じるわけもない
壁の一枚はそれには厚すぎる。

ちなみに博士のせいで熱はあがったんだろうから
本当は博士のせいなんだろう、全部。
それ以前にも体調不良と言うか、
精神不調であったから、
余計に抵抗できなかったのだろうが]

……そうか

[毛布のなかで呟くように。
それからふとおもう。

さすがに飲み物、のまなきゃまずいだろうと。

毛布から頭を出して、水道を探す]

(+69) 2007/04/17(Tue) 19:26:43

職人見習い ユリアン、最近鳩の体力の減り方が早いと思った。


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 19:32:43

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 何か落ち着かないというか、いつもの軽口が出ない。
 違和感を覚えつつ、ベッドの下の鞄を引っ張り上げ、
 中身をがさごそと漁り始めた。
 手持ち無沙汰だったらしい。]

……しかし、【人狼】が捕まるまで、
延々とやるんですかねえ。

[ どこか上の空っぽく言葉を紡いだ。]

(+70) 2007/04/17(Tue) 19:32:51

読書家 ミリィ

―食堂―
[皆が【人狼】探しに夢中になっている間、少女はいつの間にか(ry]
[蜂蜜プリンを一さじスプーンですくってぱくり]

んー、美味しいわね。このプリン。
カルル作かな、これは。

[そんな感想を漏らすと、
ぴらりメッセージカードが滑り落ちた。
カードを拾い、メッセージを読む少女]

…………。
………。
……。

[ぐさりと勢いよくプリンにスプーンを突き刺した]

…うん。プリンには罪はないわよね。

[ぶつぶつ言いながらも綺麗に完食]

(175) 2007/04/17(Tue) 19:39:43

【独】 青年 アーベル

/中/
さてさてさてて。
取りあえず、ある程度の情報は共有できてきたかなー?

いやそれにしても、うん。
さすがです(何が。


ところで、運命共同体関係については、ブラフってたりもするんだよな、実は(笑)。
ライを電子的に消滅させても、雷獣としての存在は消えない。
んでもって、本質はアベくんの魂に憑いてるから。

実は死ななかったりなー(笑)。

(-38) 2007/04/17(Tue) 19:42:16

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 19:42:30

【墓】 教師 オトフリート

なんじゃないか?
CCのことだ。

[ずりずりと這うように、
水道のそばに移動。
声が遠くなるのはわかるだろう
無理に立ち上がろうとするのだが、
どうやら力はうまく入らず。

まあそこで休むかと、少し息をおちつける]

(+71) 2007/04/17(Tue) 19:44:40

青年 アーベル、プリンが刺される瞬間は見なかった事にしつつ、雷獣ぽふぽふ。

2007/04/17(Tue) 19:45:03

【墓】 教師 オトフリート


[それから、なんとか立ち上がり、水を流した。]

(+72) 2007/04/17(Tue) 19:49:39

職人見習い ユリアン、腹が満たされて漸く眠気が。机に突っ伏してねむねむ。

2007/04/17(Tue) 19:50:11

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 19:51:37

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 壁越しとは言え、声と気配の遠近で
 移動していることくらいはわかる訳で。]

ぁー……

[ ……本気で博士は何やったんですかとか、
 零れ落ちたのは溜息だったろうか。
 無言のままに、手元を動かす。
 それはカメラには映されず、カシンという音だけが聞こえる。]

(+73) 2007/04/17(Tue) 19:55:32

【墓】 教師 オトフリート

[離れたからか、はたまた、音も遠いからか。
水の音がうるさいからか。
どれかはわからないが、
水を片手ですくう。
もう片手はしっかりと、その縁をつかんで。

冷たい水を一口、飲んで。
ほぅと、一息。]

……生き返った。

[少し意識ははっきりしたらしい。
意識、だけ、は。]

(+74) 2007/04/17(Tue) 19:58:54

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ カシィン。その音か水音かに阻まれ、
 オトフリートの声は届かない。
 手元のモノを見つめる緑の瞳は鋭く、
 険しさすらも帯びて見える。]

なーんか……

[ 吐き出した息と共に、ぼやき声が洩れた。]

(+75) 2007/04/17(Tue) 20:07:49

【墓】 教師 オトフリート

[コップを取ろうと手を伸ばす。
だいぶ力は出てきたらしくそれはきちんと取れて]

……

[とりあえず水だけくんで、しゃがむ。
離れた場所ではあるせいか、声は届きにくく。]


[ため息。]

(+76) 2007/04/17(Tue) 20:10:25

【墓】 教師 オトフリート

ここを出るにしても、
もう少し、体力がないとな……

[呟く。
声が届こうが届くまいが。]

お前のところは、人狼が、お前を送ったなら
出口があくときも、あるかもしれねーな。

……こっちはあそこ通らないと無理だが。

(+77) 2007/04/17(Tue) 20:11:48

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ギリリリ...][←何かを引っ張る音]

   [プツッ][←何かが切れた音]

     [べちっ][←何かが当たった音]



[ ――しばらくお待ち下さい。]

(+78) 2007/04/17(Tue) 20:18:21

【墓】 研究生 エーリッヒ


[ とーぜんの如くオトフリートの声とか聞こえてない。]

(+79) 2007/04/17(Tue) 20:19:11

【墓】 教師 オトフリート


[そんな  ものっすごい不安を煽る音なんて


きいてないったらないったらない!]
 

(+80) 2007/04/17(Tue) 20:19:12

【墓】 教師 オトフリート


[とりあえず壁に近づくのはやめようと思った。よかった水道に移動してて。]

(+81) 2007/04/17(Tue) 20:20:49

読書家 ミリィ

[プリンを食べ終わり、少女はあたりを見渡す。]

『皆さん頑張ってますねえ。くすくす』

[誰にも見つからないようににやり]
[となにやらアーベルがふわもこぽふぽふしているのが目に入り]

『か、可愛い…』

[と内心思うが表情には全くでてない]

(176) 2007/04/17(Tue) 20:27:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light