人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 探偵 ハインリヒ

視聴率をJ&Jから奪い、
【悪の組織:マルー・ルー!】放送にこじつける会の為にはどうすべきか…

[と、真顔で呟けば。]

ま、とりあえず、俺はユーディット疑惑にターゲットロックオンして
…後はNMも疑っておくかな。

[プリンを攻撃するNMは見ないふり。みないったらみない]

(*39) 2007/04/17(Tue) 20:33:14

青年 アーベル

[ミリィが雷獣を見ているのには気がついているけれど。
表に出してないので気づかないフリしてるとか。

ぽふぽふしたりなでぐりしたり。
雷獣は雷獣で嬉しそうにきゅいきゅい、尻尾ぱたぱた]

(177) 2007/04/17(Tue) 20:33:54

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 集中が乱れていたようです。
 顔に当たると痛いよね。何がってそれは秘密。
 無言で痛みに耐えてます、頑張れ、エーリッヒ。

 カメラさんは、写したりしちゃ駄目だぞ!
 地下にもカメラがあるかはわかりませんが。]

(+82) 2007/04/17(Tue) 20:38:21

【赤】 探偵 ハインリヒ

[録音した通信記録を聞き終わったらしくイヤホンを外せば
 ミリィからは距離をとった位置でユーディットを見るふりして口元に手を当て]

(*40) 2007/04/17(Tue) 20:39:20

読書家 ミリィ

[少女の視線はふわもこに釘付け]

『くっ…可愛さアピールしてますの。
動物と戯れて視聴率アップなんてなんてせこい真似!』

[多少アーベルへの怒りは羨望も混ざってるかもしれない]

(178) 2007/04/17(Tue) 20:39:26

【墓】 教師 オトフリート

[思いっきり顔に矢があたったんだろーかと
どっかで誰かは考えたかもしれないけど
それはつっこまないのがやさしさってものだ!

ちなみに...はわかってない。]

(+83) 2007/04/17(Tue) 20:41:16

【赤】 探偵 ハインリヒ

ついでに俺は…後の撤収を考えると…アーベルをどうにかしたいな。
リディでも、いいけどな。
疑惑を振り撒くには、どうにもあのお嬢ちゃんじゃやりにくい

博士は………

[だってエルザを楽しむには博士がいたほうがきっともっと楽しい]

………うん、ほら、エルちゃんが男から女にかわってからの方がさ
いいかなーなんて俺思うわけよ。

(*41) 2007/04/17(Tue) 20:42:36

【赤】 読書家 ミリィ

【パオーン・オーン】じゃなかったですの?

[こちらも真顔で問い返した。
嗚呼、つっこみのいないボケ倒し空間]

まあ、博士に関しては同感。
エルをいじり倒してほしいよね。

[人に聞かれないように細心の注意]

(*42) 2007/04/17(Tue) 20:44:23

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

>>+83
正解は弦でした。

(-39) 2007/04/17(Tue) 20:44:51

読書家 ミリィ、青年 アーベルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/17(Tue) 20:45:07

青年 アーベル

[視聴率とか全く考えてないですがこの男。

ぽふぽふきゅいきゅい。

一見そこだけ平和っぽい]

(179) 2007/04/17(Tue) 20:45:52

読書家 ミリィ、青年 アーベルに何となく腹が立ったので持っている飴玉を投げつけた。

2007/04/17(Tue) 20:46:13

【墓】 研究生 エーリッヒ

……ぁー、なんか言いました?

[ たっぷり数十秒、どころか数分の間を置いて声を返した。
 顔についた痕が治ったりしてるのはヒーローのお約束。多分。]

(+84) 2007/04/17(Tue) 20:46:13

貴族 ミハエル、しかし実際のライの視聴率は*9%*

2007/04/17(Tue) 20:46:28

【墓】 教師 オトフリート

……

何かあったようだが
大丈夫だったか?

[とりあえずまだ水道近辺です]

(+85) 2007/04/17(Tue) 20:47:17

【墓】 研究生 エーリッヒ

いや。何にもないですよ?

[ 返す声が妙に淡々としているのは気のせいです。
 なんだか珍しく苛々とかしていたっぽい。]

(+86) 2007/04/17(Tue) 20:49:06

【墓】 教師 オトフリート

……

…………

それならいいが。

(+87) 2007/04/17(Tue) 20:50:16

青年 アーベル、投げられた飴玉は、雷獣がキャッチ「きゅい(ぺこり」

2007/04/17(Tue) 20:50:48

【墓】 教師 オトフリート

[本当はいろいろつっこみたかったりもするんだが
どーしてもつっこんだらまずい気がする

ちゃんと危険感知能力はあるようだ。]

(+88) 2007/04/17(Tue) 20:50:59

探偵 ハインリヒ

>>174

わからないのは俺も一緒だよ。
けどな、疑う気持は自然に湧き上がるもの。
少なくても俺は今日情報をきいて自然にわき上がった疑惑を口にしてる。

それに少ないからこそ、俺はこうやって動いて情報収集してる。
あんたは自分が情報少ないとわかっていて何をしているんだい?

…誰かに「誰を疑ってる?」と聞いてその後に追従するような
”目立ちたくない?自分から疑惑をかけることに怯えている?”
と、感じるな…

[ハインリヒは片耳にしていたイヤホンを外すとユーディットに強い疑惑の眼差しを向けた]

今名乗っている者に関してか…

ブリジット博士とマテウスは、
それぞれ実際博士のあの怪しい薬品やマテウスのロボ犬なんかが
彼らの身の証明になってるから信じられる。

(180) 2007/04/17(Tue) 20:51:21

探偵 ハインリヒ

けど…新戦隊はどうなんだろう…何らかの具体的身の証明…がね
エルちゃんは信じられるけど…
ただ、そう言う疑惑がでるかもな中サクッと口にするのは本物っぽい。
…気もするのでリディやアーベルは有る程度信じてる。

けど、これから言ってくるものは正直信じられないな。

…そう考えると、身の証明がしづらい戦隊に落選した…と早々判明のミハちゃん
しかも疑惑がかかりそうな司令室に言った事実がある…
がそれを隠そうとする素振りがないのは、逆に信じられそうだな。

[…コレなんてガチ村?]

(181) 2007/04/17(Tue) 20:53:45

【墓】 研究生 エーリッヒ

うん、いーんです。

[ それが正しかったかどうかは定かではない。
 ギリギリギリ、と小さな音は多分届かなかっただろう。
 いや、単にストリング張り直しているだけなんですが。]

『……全く』

[ とりあえず、びーくーる。]

(+89) 2007/04/17(Tue) 20:56:18

歌姫 エルザ

―自室ー

ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ!
どっせえええええええっ!!

[疑惑と推理渦巻く食堂から遠く離れて、今日も今日とてスクワット中。デスクの上にはサバ缶と乾パンの空き缶が積み重なっている]

(182) 2007/04/17(Tue) 20:56:25

【赤】 探偵 ハインリヒ

そうか【パオーン・オーン】か…本部はインドかアフリカってとこだな…

[ツッコミの帰還を求む中の人の声が響いたとか、響いてないとか]

やっぱ、エルちゃんいじりは完遂してから…だよな♪

…そ、それに男より女になってくれてる方が、腕力へって
組みしやすいとも思うし?

[あきらかに後付けの、屁理屈]

(*43) 2007/04/17(Tue) 20:56:41

読書家 ミリィ

[アーベルの頭めがけて投げた飴玉は、
ふわもこにキャッチされついでにぺこりされ]

べべ別に胸がドキドキ★となんてしてないんだから!
ど、どうせふわもこは今は可愛さ全開だけど、
いざぽふぽふしたら蹴ってくる危険な生き物でよ!

[つい声に出してしまう]
[というか少女にはどうやらふわもこにまつわるトラウマが存在するみたいで。過去にいったい何が!(無駄に煽る)]

(183) 2007/04/17(Tue) 20:56:51

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 20:58:18

探偵 ハインリヒ

[ハインリヒは強い疑惑の眼差しをすっとユーディットから外すと
 ふわもこに飴を投げてるミリィも眺めたが]

…………………

[ライにツンデレ☆ミなしょうじょにへんにゃり、へにゃへにゃ]

(184) 2007/04/17(Tue) 21:00:09

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 21:00:29

【墓】 教師 オトフリート

そうか。

[とりあえず水をもう一口だけ飲む。
ぽたりと顎を伝って水は落ち。]

……まともなものを、食わんとな。どちらにせよ。
そういえばそっちでも
監視カメラは見れるのか?

(+90) 2007/04/17(Tue) 21:01:05

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 21:01:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light