人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 読書家 ミリィ

それにしてもヒロインは誰を調べたんでしょうね。
てきとーにランダムで調べたみたいですけど。

まさか、PF尻尾捕まれたりしてませんよね?

[にっこり尋ねる]

(*44) 2007/04/17(Tue) 21:02:26

青年 アーベル

[飴をかりかりして嬉しそうな雷獣ぽふぽふ。
ていうか、物を食うのかプログラム一体化妖怪。
食べてるけど]

んー?
ライ単体には、攻撃能力ないけどー?

[しれっと言ってのけてみたり]

(185) 2007/04/17(Tue) 21:04:04

【墓】 研究生 エーリッヒ

いんや、ないですよ。

[ 組み立て終えたそれをどうするか、暫しの間、迷って。
 ……とりあえず今は、傍らに置いておくことにした。]

そちら側の音声が届くくらいですね。

[ 立ち上がり、こちらはこちらで水場に。
 ぱしゃりと顔を洗って、熱を冷やす。
 拭くの面倒だからそのまんま。拭きなさい。]

(+91) 2007/04/17(Tue) 21:05:26

【独】 読書家 ミリィ

【中】
>>ふわもこにトラウマ
演戯2のユリアン。ふわもこヴィオレットに紫ログでぽふぽふしては、噛まれるか蹴られるかしていた。

(-40) 2007/04/17(Tue) 21:06:31

【墓】 教師 オトフリート

……壁が邪魔だな、本当に。

[ついでに殴るためにも邪魔だ。]

こっちはちゃんと、大きなスクリーンだ。

(+92) 2007/04/17(Tue) 21:07:43

【赤】 探偵 ハインリヒ

…調べ方がわからんから…尻尾つかまれたかどうかはわかんねーなぁ…

[NMの笑顔に後ずさりしつつ]

……尻尾掴まれてもただですます気は有りませんけどね?
道連れで…矛盾したことを言って他の奴も疑われるようにしてやら

[そう言ってΨ(`∀´)Ψケケケと小さく笑う]

(*45) 2007/04/17(Tue) 21:08:46

【墓】 教師 オトフリート


[でも回復して殴るためには壁はあってもいいのかもしれない、
といまさら思ったかもしれない。
多分そのときにはハリセンで殴るを選択するんだろう。

ほらヒーローだし仲間は一応、ね。]
 

(+93) 2007/04/17(Tue) 21:10:08

召使い ユーディット

…………。

[ハインリヒの話を最後まで聞いた後、口を開く。]

そう、ね。
情報収集の遅さは認めるわ。
“目立ちたくない、疑惑をかけることを避けている”事も認める。
……正直、誰の話を信じていいのか困っているの。
今まで名乗った人の話は信じていいと思うのだけど、ね。

で、一つ提案があるの。ハインリヒさん。
『合格通知を受け取っていない人』が誰なのか考えてみたいの。
『名乗りを上げた人』の情報も重要だけど、落ちた人の情報も
絞り込めば……敵の正体もわかるんじゃないかしら。

(186) 2007/04/17(Tue) 21:10:41

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 21:11:25

青年 アーベル

と、いうか。
具体的な身の証明立てる手段って、ねぇんだよな実際のとこ……。
通知はまだ持ってるが、偽造言われたら反論できねーし。

……しょーじき、後何人いるか、俺自身にもはっきりはわかってねーし、な。

[ハインリヒの言葉に、ぽそっと呟いて。
また雷獣ぽふぽふ]

(187) 2007/04/17(Tue) 21:12:28

読書家 ミリィ

[アーベルの冷静な指摘に]

くっ……!そんなこといって騙そうたってすんなりいかないわよ!可愛さで相手の心を攻撃してるし!

[ついとライから視線を逸らすとそこにはくんにょりハインリヒ]

ん?ハインリヒ、どうしたの?
何か拾い食いした?

[人間バージョンなのに真顔で聞いた]

(188) 2007/04/17(Tue) 21:13:18

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ なんか色々察知したかもしんない。]

……大人しく寝ていて下さい、と。

[ 釘刺してみた。うん、刺してみた。
 ヒーローとか凄い今更な言葉に聞こえるんだ。

 ところで司令は何をしてるのかって?
 もちろん、まだ葛藤しているに決まっているじゃないか。]

(+94) 2007/04/17(Tue) 21:14:02

【独】 召使い ユーディット

[『護るべき人』は、誰……?
あたしは、誰を護ればいいの?

……いや、その前に。
降りかかった疑惑を払わなければ。]

(-41) 2007/04/17(Tue) 21:15:30

【墓】 教師 オトフリート

いや、寝てる暇ねーんじゃね?

[にっと笑うような様子。
だいぶ調子は取り戻したらしい。
体の方は微妙だが。

え、いまさらなんて。
最初からヒーロー候補生じゃないか。何をいっているんだろう。

そもそも司令なんて見てないから
完璧に忘れ去ってる...だったりするわけだ。]

(+95) 2007/04/17(Tue) 21:15:31

少年 ティル

―自室―

[むくり、と起き上がった。部屋の天井の片隅にベッドが見える]
あー……?

[だんだん目が覚めてきた。寝ている間に仰向けになってベッドから落ちたようだ]

「起〜きた〜か……?」

[背中から声が聞こえる]

「早く……どかんか!」

[いきなりリュックに突き飛ばされる。そのまま空中で前転してベッドの上に着地]

悪ぃ、寝入ってたぜ。
そろそろ召集かかる時間か?……その前に、今日こそめし食わねえとなっ!

[40秒で仕度を整え、食堂に行くため廊下を*ダッシュ*]

(189) 2007/04/17(Tue) 21:16:14

青年 アーベル

……なーにが何やら。
まあ、なんだ。
それ以前に、敵意や害意があったら、ライにはさわれねーから問題ないって。

[どうやら、敵対心がある相手には実体化しないらしい]

(190) 2007/04/17(Tue) 21:16:30

召使い ユーディット

ハインリヒさん。
話を振っておいてそれはないと思うの。

[へにゃへにゃハインリヒに、いい笑顔を。
目が笑っていない気もするが。]

(191) 2007/04/17(Tue) 21:16:54

歌姫 エルザ

ふう……目が疲れたぜ。

[なんで、スクワットで目が疲れるのかとか突っ込んではいけない]

サバ缶も飽きてきたし……飯食いにいくかあ。

(192) 2007/04/17(Tue) 21:19:24

召使い ユーディット、探偵 ハインリヒに肘鉄を食らわそうかと思ったのはナイショにしておく。

2007/04/17(Tue) 21:20:54

【赤】 読書家 ミリィ

[少女はふといつも見せない真剣な表情になり]

…本当に心配してるんだから。
だから絶対調査されないで。

(*46) 2007/04/17(Tue) 21:21:38

探偵 ハインリヒ

>>186

[ユーディットの発言に眉を顰めて]

おい…落選通知を集めて…新戦隊が浮かび上がって…
それでなんのメリットが有るんだ?
もしエーリッヒがJ&J側の人間で
連れ去られたようなことが今後も起こるなら

[ハインリヒの目がすっと細くなる]

…ただの落選候補生と新戦隊メンバー
どっちが【人狼】の標的になりやすいか…

[そこまで言ってふとしたことに気がつく]

……そういえば…マテウスの結果といなくなったことも合わせると
エーリッヒ…は確定否【人狼】として見ていいと思うんだが

……なんでエーリッヒなんだ?

(193) 2007/04/17(Tue) 21:21:48

【墓】 研究生 エーリッヒ

ぇー?

[ なんか、こっちは色々とお疲れかもしんない。
 片膝立てて寄りかかり、面倒臭げな声をあげた。

 ヒーロー云々はなんていうかとっても胡散臭いと思った。
 いや、彼はそれを言える立場ではないのだが。]

(+96) 2007/04/17(Tue) 21:23:23

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ ハインリヒの言葉が聞こえていたら、
 「そんなんこっちが知りたい」と突っ込むだろう。]

(+97) 2007/04/17(Tue) 21:24:00

探偵 ハインリヒ

[アーベルの言葉に溜息をつけば]

……桃…がいるってことは…基本は5人って気もするけど
司令が変則的にもっと少なかったり減らしたりと
変化をつけて視聴者をあっと言わせようとしてるかもだからなぁ…

[そう言って頭を掻けば]

………拾い食いなんて、犬の時でもしませんから

[と、ミリィの声に肩を落とす]

(194) 2007/04/17(Tue) 21:24:50

読書家 ミリィ

[くにゃくにゃハインリヒは放置プレイ。
アーベルの方を向くとさっくり聞いた]

ねえ、アーベルは新メンバーの一員なんでしょ?
何色だったの?教えて。

[興味津々]

(195) 2007/04/17(Tue) 21:25:07

探偵 ハインリヒ、へにょりとなったり真面目になったり忙しい(笑)

2007/04/17(Tue) 21:25:14

【独】 青年 アーベル

/中/
うむう。
仕方ないんだけど、びみょーにガチっぽいにゃあ。

ネタで空間紛らわすのがいないと、どーしてもこうなるのかにゃあ。

うきゅう。

(-42) 2007/04/17(Tue) 21:25:15

歌姫 エルザ

―食堂―

おばちゃーん!飯ー!!なんでもいいから大盛りねー!

(196) 2007/04/17(Tue) 21:25:25

【墓】 教師 オトフリート

お前だって、スクリーンみたいだろうしな

どうにか、つないでみるか

[端末を出す。
水分補給で少しは生き返っているのか、先ほどよりは、だいぶまし。
ただ座り込んでいるのは当然なのだが。

ちなみにハインリヒの言葉は聞こえてるんだが
真っ黒だったからじゃねーのと
突っ込みを入れたいかもしれない]

(+98) 2007/04/17(Tue) 21:25:46

【赤】 探偵 ハインリヒ

[NMの見せた表情にキョトンとなり]

……心配しなくていいぜ?HDがちゃんと本部の場所知ってるから
俺がいなくても、上手く撤収出来れば、ちゃんと本部に行けるって

[と、言ってケラリと笑えば。ユーディットにどう疑惑を塗り付けるか思案して]

(*47) 2007/04/17(Tue) 21:26:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light