人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 読書家 ミリィ

[突如暗闇となるメインルーム。
しかし予め目を閉じておけば暗順応スピードは速い]
[目にも留まらぬ速さで少女はエーリッヒにオリハルコン製ハリセンで襲いかかった!]

[鈍い音]

[バタンと何かが倒れる音]

(*0) 2007/04/17(Tue) 00:03:50

【独】 職人見習い ユリアン

エーリッヒがー!エーリッヒがー!!(おろり)

墓下ログが大変だy(黙れ

(-5) 2007/04/17(Tue) 00:04:05

天のお告げ(村建て人)

[しかし、それを確認できた者は居なかっただろう。
なぜなら、今日も再び真っ暗闇となったのだから]


にゃ〜ん!
全員動くにゃっ!

プログラム復旧システムぽちっとにゃ〜〜〜!!!


[赤座布団下のリセットスイッチを肉球おん]

{ぽちっとみゃ}

[ 〜 やっぱり5分間お待ち下さい 〜 ]

(#2) 2007/04/17(Tue) 00:04:18

ランプ屋 イレーネ


……Pi。
そういえば、先日のアタックもこれぐらいの時間だったでしょうか。

[ぽつり呟く]

(1) 2007/04/17(Tue) 00:04:25

【独】 召使い ユーディット

[……犯人は、誰?
誰なの?

落ちていくオトフリートの姿を見やりながら、思考を廻らせていた。]

(-6) 2007/04/17(Tue) 00:04:35

【赤】 探偵 ハインリヒ

[漆黒の闇… NMが出来る限り静かに、けれど迅速に近づいて…

 ―――― 一瞬の凶行。――――]

[エーリッヒから微かにくぐもった声が聞こえたかもしれない。
 その声に視聴率が変動したかもしれないが、
 今のPFにはそれを気にする猶予はなくて。

 襟首を咥え、勢いよく駆け出した。]

(*1) 2007/04/17(Tue) 00:04:50

ランプ屋 イレーネ、額のランプを点そうとしても上手くいかない。「……Pi?」

2007/04/17(Tue) 00:05:52

【独】 青年 アーベル

/中/
うむぅ……。

多弁ダブルキルしてどないすんねな(汗)。

あー……こっからだいじょーぶなのかねぃ。

(-7) 2007/04/17(Tue) 00:06:14

職人見習い ユリアン

―――……ちょ、ま…、っ!?

[突如喋り出すCCの言葉に、思わず静止の声が上がるものの
まぁ、待ってくれる訳もなく。
と、間抜けな効果音と共に、館内の照明が落とされる]

うわ、また照明消えて…っ!

[……また?
そういえば、その時に司令が消えたんじゃ無かったか]

(2) 2007/04/17(Tue) 00:06:53

歌姫 エルザ

またかーーっ!?

[何とか、何かから逃げようと必死]

(3) 2007/04/17(Tue) 00:07:44

【赤】 探偵 ハインリヒ

[ズルズルズルズル…ゴツ]

[時折鈍い音もしたけど (゚ε゚)キニシナイ!! ]

[客室に叩きこみ、今度はもとの道を急いで戻る…電気がつく前に駆けこむ]

(*2) 2007/04/17(Tue) 00:07:52

【独】 召使い ユーディット

[いや、正確にはそれを確認する事など出来なかった。
暗闇が、辺りを包む。

咄嗟に反応できなかった。
昨日と同じ事が起こるだろうと、わかっていたはずなのに……!]

(-8) 2007/04/17(Tue) 00:08:54

青年 アーベル

っつか、蛍光ピンクに戦慄している場合じゃなかったか!

[突然の停電に、口をついたのはこんな一言]

……ライ!

[とっさに呼び出す電子雷獣。
とはいえ、その光ではちょっと周囲は照らしきれない]

(4) 2007/04/17(Tue) 00:09:07

【赤】 探偵 ハインリヒ

[ずささーとメインルームに滑りこめば、
 動く周りの誰か…に尻尾を踏まれたかもしれない]

(*3) 2007/04/17(Tue) 00:10:00

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:10:04

【独】 歌姫 エルザ

/中/
なんで多弁から二人もってくかなorz
いや、名乗り出のせいで襲撃候補から外されたとしたら、私も悪いが…でもこういう動きの子なんだよねえ…(^^;

(-9) 2007/04/17(Tue) 00:10:28

小説家 ブリジット

[隔離先では何か怪しげな機械に拘束されてどどめ色の液体を投与されたり血液をちょっと抜かれたりするかも知れない。
しかし此方ではそんなことは関係なく。]

・・・またですか?

[試験官片手に持ったまま片眉を上げるが暗闇故に何も見えない。]

(5) 2007/04/17(Tue) 00:10:40

探偵 ハインリヒ、「…きゃぅ!!」…どうやら暗闇で誰かに尻尾を踏まれ

2007/04/17(Tue) 00:10:51

天のお告げ(村建て人)

[誰かさんの置き土産のおかげで、いつもより多めにネズミが走り回っております]


にゃ〜んにゃ〜んにゃ〜ん!!!
やっぱりアイツが人狼なのにゃぁぁ〜〜〜!!!


[どうやらシステム侵入したネズミの解析結果から、オトフリート隔離を決めた模様。
確かに、いてたらシステム乗っ取らにメモリ割かなきゃいけないから大変だよね。
本人は邪魔してないとかいってたけど、飴とか落としたり、画像データ掠めたり、まあ肉球の間の毛をくすぐるようなアレな感触があったんでしょう。たぶん]

[そんなこんなな内に、システム復旧。
けれど、オトフリートと…エーリッヒの姿はなかった]

(#3) 2007/04/17(Tue) 00:11:03

召使い ユーディット

あ……。

[その場で蹲る。]

やだ。
暗いのは……いや……。

[子供のように、膝を抱えている。]

(6) 2007/04/17(Tue) 00:11:13

少年 ティル

……また停電かよっ!
落ち着けっ!みんな動くなっ!

[と言いながら、ぱにくって走りまわっていた。何か踏んだ気もする]

(7) 2007/04/17(Tue) 00:13:42

情報通 カルル

[真っ暗闇。何も見えない。
CCのホログラムと…何か蛍光ピンクのアレ以外は]

大丈夫〜〜〜?

[誰に向かって言ったのか、何処か困ったような声]

(8) 2007/04/17(Tue) 00:14:04

読書家 ミリィ

[暗闇の中、近くで呻いている人がいるので条件反射的になでなで。まさかユーディットだとは気づいていない]

(9) 2007/04/17(Tue) 00:14:07

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:15:32

職人見習い ユリアン

おわ、…と。

[電子雷獣の光でも、目の慣れてない状態では直視するには眩しいらしい。
手を目元に翳しながら、周囲を見渡して何とか状況を知ろうとして。

ブゥン、とシステムが低い音を立てて復旧すると同時に
部屋の照明も回復する。]


………オトフリート?
…リッヒー?

[目の前に居たはずの2人が、忽然と]

(10) 2007/04/17(Tue) 00:15:36

【赤】 情報通 カルル

[PFの尻尾踏まれた悲鳴にそんな声を掛けつつ、はむはむ&虫達撤収]

みっしょんこんぷり〜と〜♪
こちらOKだよ〜〜〜

[速やかにはむはむスボン裾収納]

(*4) 2007/04/17(Tue) 00:16:07

歌姫 エルザ

[明るくなって、オトフリートの居ないことに気付く]

CC!!てめえ、俺との勝負から逃げやがったなーー!!

[中指おっ立て]

(11) 2007/04/17(Tue) 00:16:19

職人見習い ユリアンは時間を進めたいらしい。


召使い ユーディット

……ほえ。

[頭を撫でられ、少し落ち着いたらしい。]

ん……と。
誰だかわからないけど、ありがとー。

[撫でている人物に向かって、小さくお礼の言葉を。]

(12) 2007/04/17(Tue) 00:16:32

青年 アーベル

っと……復旧した、か。

[点いた灯りに、はふ、と息をつく。
左腕には半透明の金色狐モドキがくるりん、と巻き付き]

って……はれ?
……オトにーさん……エーリッヒ?

[それから、ぐるりと周囲を見回して。
消えているのが二人、という事態にきょとん、と]

(13) 2007/04/17(Tue) 00:16:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light