人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

[相変わらずミリィとは目を合わせないようにしつつ、何色、という言葉には耳がぴくぴくしているかもしれない]

(197) 2007/04/17(Tue) 21:27:23

召使い ユーディット

……デメリットの方が大きいわね。
ごめんなさい、今の提案は破棄していいわ。

何故エーリッヒさんが狙われたか、なんてあたしが知りたいくらい。
昨夜は博士かマテウスさん、あるいはあの時名乗った三人のうち誰かが『消える』ものだと思っていたもの。

……駄目ね、ほとんど何も思いつかない。

[ため息。]

(198) 2007/04/17(Tue) 21:27:42

青年 アーベル

まー、確かに、過去の例には変則的なカラーも多かったしなー。
ただまあ、エルちゃんが桃で俺が黄っつー事を考えると、古式ゆかしき五人戦隊だとは思うんだが……。

確証ないんよなあ……。

[電子雷獣憑きだから黄色なのかどうかは謎です]

(199) 2007/04/17(Tue) 21:28:53

【赤】 探偵 ハインリヒ

まぁ…実は視聴率落としがエーリッヒ撤収の原因の一旦だなんてそんな…

[ちょっと頭脳派と見せかけて鍛えてることが気になったのもあるけど
 でも、やっぱ本筋はコレなんだろうなと]

(*48) 2007/04/17(Tue) 21:29:16

【独】 歌姫 エルザ

/中/
黄色ならカレー食べようよ!アベちゃんっ!!(無茶言うな

(-43) 2007/04/17(Tue) 21:30:54

召使い ユーディット

それから、直談判しに行った人を『疑うべき』だと言った
理由だけど。
直談判しに行った人達は、合格通知を受け取っていないはず。
だから、真っ先に疑わなければいけないのではないか。
そう思ったの。

[何か間違っているかしら?と言いたげに。]

(200) 2007/04/17(Tue) 21:31:07

【独】 歌姫 エルザ

/中/

ピカ●ュウ?!

(-44) 2007/04/17(Tue) 21:31:40

召使い ユーディット、ふわもこに触ってみたいが、話し中なので無理。

2007/04/17(Tue) 21:31:50

少年 ティル

―食堂―
ちーっす。
今日のめしは何かなっ♪

……あーあ、めしの量増やすように直談判しときゃよかったぜ。

みんな集まって何の話してんだ?

(201) 2007/04/17(Tue) 21:35:01

歌姫 エルザ

いっただきまーすっ!!

[どんぶり飯かき込みながら、アベちゃん黄色かあ…桃と交換はしてくんねえだろうなあ…とか、色々考えている。他に考えることは な い の か ?!]

(202) 2007/04/17(Tue) 21:35:22

読書家 ミリィ

[アーベルの言葉にふむふむ頷くと]

そうか。アーベルは黄色ね。
じゃあこれから毎食カレー食べないといけないんだね。大変ね、レパートリーすぐつきそうで。

[ちょっと間違った感想を述べてから、真面目になり]

もし【人狼】のメンバーが新メンバー騙りしていても、
こうやって色を聞いていけばいいと思うの。
例えばレッドを名乗る人が二人いれば、どちらかが偽物決定ね。

[どうかしら?この案と周りに聞く]

(203) 2007/04/17(Tue) 21:36:01

【墓】 研究生 エーリッヒ

繋いでみるか、って。

[ 簡単に言うなぁとか、元気だなぁとか思ったかもしんない。
 ついでに、放って置いたら倒れたりしそうだなぁとかも。

 いや、単に真っ黒だったら逆にSGにしとくんじゃね?]

(+99) 2007/04/17(Tue) 21:36:30

読書家 ミリィ

[ユーディットの言葉につかつかと近づき]

あら?
それは司令に直談判しにいった私に対して言ったのかしら?

[にこにこにこにこ]

(204) 2007/04/17(Tue) 21:37:59

青年 アーベル

[エルの不穏(?)な考えには気づかず、雷獣撫でつつ入ってきたティルにひらっと手を振る]

んあー?
状況整理と、今後の対策会議……みたいなもん?

(205) 2007/04/17(Tue) 21:38:23

【墓】 教師 オトフリート

線が見つかればどーにかなるだろ

[うん、間違いなくそのうちぶっ倒れるね!
実はだいぶ熱はあがってるらしい。
だからテンション戻ってるとかそういうのは
...本人にはよくわかってない。
つまりそんだけやばいかもしれない。

ちなみにこれからやってくる人たちも全員
アレに会うのか。
隔離室っていうか病人棟?

いやほら、本当の黒いのが目立たないからきっと!]

(+100) 2007/04/17(Tue) 21:39:38

ランプ屋 イレーネ


……Pi。

[廊下をふらふら歩いている。向かう先は食堂のようだ]


―廊下→食堂―

(206) 2007/04/17(Tue) 21:39:39

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 21:39:56

召使い ユーディット

そうね。
【人狼】が騙ってきたら、調べる糸口にはなるのかも。

[ミリィの提案に、短く答え。

騙ってくれれば、だけれど。
そこまで無謀な手口を取るのかしら、【人狼】は。]

(207) 2007/04/17(Tue) 21:40:12

探偵 ハインリヒ

よ、エルちゃん♪髪切ること是としなかったのは
この展開を見込んでか?つか、結局博士の薬はいつためすの?もうためしたの?

[Ψ(`∀´)Ψケケケ笑いのままエルザに言葉を投げれば
 また真剣な表情にもどり…きっとユーディットをほとんど睨むような強い視線。]

そう考え、謎だと思ってその謎を放置してるのか?

…俺が考えるのマテウスの存在が【人狼】側にはイレギュラーで
エーリッヒを【人狼】の人間ではないと指摘されたので、
もう、隠れみのになり得ないと判断したのか、
彼の行動に新戦隊を思わせる所が有ったのか、
他に【人狼】側に不利な情報を彼が持っていたのか…

[ブツブツと思案を続けた後、続く言葉には”ずれている”と告げ]

俺はそこを”どうして疑うか”を疑問に思ったんじゃない
怪しむべき…と、いうあんたの言いまわしに、
不自然なものを感じたんだ。

(208) 2007/04/17(Tue) 21:40:17

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 21:40:54

探偵 ハインリヒ

[アーベルが黄色と聞けばふむりと
 言いたいことはミリィに先をこされてしまい。]

…ふと思ったけど…エーリッヒが新しいメンバーかそうでないかって…
きいた奴って誰かいるか?

(209) 2007/04/17(Tue) 21:42:49

召使い ユーディット

[近付いてきたミリィに、にこりと笑顔を向ける。]

そうなってしまいますね、残念ながら。
非論理的な根拠ではないはずですけど。

(210) 2007/04/17(Tue) 21:42:54

【赤】 読書家 ミリィ

[PFの言葉に頬を膨らませて]

何言ってますの?
私は正直今が楽しければよいので、
本部なんてどうでもいいですよ。
せっかくならPFとHDと三人で一人も欠けることなく、
『J&J』をぶっつぶしたいですの。

…鈍感ですの(ぽつり)

[目の前のユーディットとやりとりしながら、
無線でもしゃべる。なかなか危ない橋]

(*49) 2007/04/17(Tue) 21:43:03

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 21:43:19

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 21:43:41

歌姫 エルザ

[じろりとハインリヒを睨んで、みそ汁をずずず、と啜る。ちなみに今日のメニューは鯵の塩焼き大根おろし添え、みそ汁、ほうれん草のおひたし]

髪切れば人狼のメンバーって奴が出て来るならいつでも切ってやるよ。

(211) 2007/04/17(Tue) 21:44:20

探偵 ハインリヒ

ん〜ミリィの提案なんだけどさ…
人数さえわかんないから…今回の戦隊になに色がいるかわかんないのがな…


さらにエーリッヒについての情報の欠けが痛い。

(212) 2007/04/17(Tue) 21:44:54

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 21:45:12

【墓】 研究生 エーリッヒ

そういうもんですかねー?

[ 本気で寝てろよ、この病人(仮)。
 そんなことを思ったかどうかは定かではないが。
 かしかしと頭を掻いて、盛大に溜息を吐いた。

 次のメンバーもきっと、アレな目遭うのだろう。
 敵より味方に与えられるダメージが大きいってどうなのさ。

 というか、ヒロインから正義漢判定貰ったのに酷い。]

(+101) 2007/04/17(Tue) 21:45:22

歌姫 エルザ、薬についてはのーこめんと、というか忘れたいらしい

2007/04/17(Tue) 21:46:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light