人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

[アーベル>>205に]
へぇー。

[と、アーベルの足元にいるライに気付き、目を爛々と輝かせる]

おっ、朝トレーニングルームにいた光犬だなっ!

[ライの目の前にかがみこんで]
おめえ、強えんだなーっ(にか☆)

(213) 2007/04/17(Tue) 21:48:09

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 21:48:40

歌姫 エルザ

[もぐもぐぱくぱく]

ごちそーさま!おばちゃん、美味かったぜっ!!

[お茶をずずず]

(214) 2007/04/17(Tue) 21:49:09

歌姫 エルザ

[お茶を啜りながら、ぼんやりと]

エーリッヒが攫われたのって、あいつが「ほんとは何なのか」をわかんなくするためじゃねえのかなあ?

(215) 2007/04/17(Tue) 21:50:51

【墓】 教師 オトフリート

ああ。
SSも奪えばどうにか。

[病人っていうか薬の被害者、
寝てるより殴るほうが優先させたいらしい。
立ち上がって、線をさす場所を探す。
そんな簡単に見つかりませんって。

敵が送られてくればいいんだと思うんだけどね。

だからその正義感判定はミスだったってことで。]

(+102) 2007/04/17(Tue) 21:51:02

召使い ユーディット

……推測で構わないのなら。

[ハインリヒの強い視線にも怯まず、言葉を続ける。]

傍目から見て、エーリッヒさんが新メンバーとは思えないわ。
もし選ばれたのなら、もう少し……こう、新メンバーらしい言動や行動を……。

[するのか、あのエーリッヒさんが。なんかしない気がする。
右のこめかみを軽く押さえながら、気を取り直して。]

隠れ蓑として使えないと判断したのかもね。
その可能性は、十分あるわ。

(216) 2007/04/17(Tue) 21:51:07

ランプ屋 イレーネ


皆さん、ごきげんようございます。
人狼についての話し合いでしょうか。

[話の中心にいるらしき、ハインリヒを見て小首を傾げて]

(217) 2007/04/17(Tue) 21:51:12

【赤】 探偵 ハインリヒ

そうむくれるなって〜

3人で脱出な…できりゃいいけど…一対一に持ちこめるようにならなきゃ
正直撤収は成功出来ないと思うし
…その間にまったく誰もみつからないなんて思えないしなぁ…
でも、善処はしますよ、NMのお姫さん

[そういって、わざとらしい臣下の礼を小さくこっそりと。
 ポツリと呟かれた言葉には、所詮人犬生5年でゃ消化しきれず、
 小さく首を傾げ]

(*50) 2007/04/17(Tue) 21:51:58

探偵 ハインリヒ

[エルザの言葉に至極真面目な顔で]

……実際現われるかどうか試してみるか…?
効果なくても怨みっこなしで良いなら

[真面目な顔を崩してΨ(`∀´)Ψケケケとまた笑い]

よ、ティルにイレーネノシ

(218) 2007/04/17(Tue) 21:53:36

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 21:53:56

【独】 探偵 ハインリヒ

/中/

…現役生騙りを思案(笑)

(-45) 2007/04/17(Tue) 21:54:13

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ きっとエーリッヒが議論の場にいたならば、
 「僕が新メンバーなわけないじゃないですかおおげさだなあ」
 とか言ったに違いないが、今の彼はそんなこと知らない。]

……うん、頑張れー?

[ なんかちょっと諦めモードかもしんない。]

(+103) 2007/04/17(Tue) 21:54:37

歌姫 エルザ

[ハインリヒに視線を向けて、にやりと笑う]

いいぜ。ただし、試すならお前が自分でやれよ。
腕づくでな。

[暴れたいだけみたいです]

(219) 2007/04/17(Tue) 21:55:56

青年 アーベル

つうか、光犬ってなんですかと。

犬じゃなくて、雷獣なんだけど?

[ティルの言葉に苦笑しつつ、やって来たイレーネによ、と言いつつひらっと手を振って]

(220) 2007/04/17(Tue) 21:56:05

【墓】 教師 オトフリート

[やっぱり端末に流れる文章はあんま理解してない。むしろできない]

……がんばる。

[むしろそーゆー反応がどーも熱っぽいんですよ。
言いながらもしっかり、SS権限を奪うためのプログラムを組んでいたりするわけだが。]

(+104) 2007/04/17(Tue) 21:56:17

少年 ティル

ハインリヒ、ちっすノシ
[Ψ(`∀´)Ψケケケと笑い返し]
イレーネも、ごきげんよぉ?(小首かしげ)

[エルが食べてたのを見て]
今日は鯵の塩焼きかあ、うまそーじゃん。
おばちゃーん、まだー?

「ちょっと待っとくれー」

うーっす。その分大盛りで頼むぜー!

[緑茶を注いでめしを待っている。足はじたばた]

(221) 2007/04/17(Tue) 21:56:51

職人見習い ユリアン

……ぅあ?

[ぱち、と不意に目を覚ました。
うとうとしてたら寝てたらしい。睡眠不足解消]


……おなかすいた。

[周りが人狼について話してるのに、起きた早々それか]

(222) 2007/04/17(Tue) 21:57:56

ランプ屋 イレーネ

[ハインリヒやアーベルにひらりと真似をして振り返し]


……電子○獣、ドル?

(223) 2007/04/17(Tue) 21:58:58

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ ゴッとか奇妙な音がしたかもしれません。
 なんか思わず、力が抜けたっぽいです。]

……ぁー。

[ 額に手ェ当てた。]

(+105) 2007/04/17(Tue) 22:00:35

ランプ屋 イレーネ、少年 ティルに「はい、ごきげんようです」と挨拶。Pi。

2007/04/17(Tue) 22:01:47

召使い ユーディット

[ユリアンの「おなかすいた」発言を聞き。]

あたしもお腹空いちゃいました。
夕食、食べてきても構いませんか?
このまま話していても、平行線にしかならないと思います。

[にっこり。]

(224) 2007/04/17(Tue) 22:02:43

青年 アーベル

[イレーネの突っ込みにがっくりこけた]

ちがーーーーうっ!
母艦機能とか、テーマ曲とかついてないからっ!

[突っ込むところはそ こ な の か]

(225) 2007/04/17(Tue) 22:03:49

【墓】 教師 オトフリート

[妙な音がきこえた気がした
※原因は...です。]

どうかしたか?

[言葉の調子はやっぱり微妙に揺れてるかも。
本人の自覚はやっぱないけど]

……ないな、つなげるとこ

[そうそうあってたまるかよ]

(+106) 2007/04/17(Tue) 22:04:19

天のお告げ(村建て人)

[CCはゆらり尻尾を揺らし、金銀妖瞳で空に肉球をかざす。
描かれるのは丸。館内放送スイッチおん]


本日の隔離決定者の発表をするにゃ。
アタシの金と銀の瞳が見つけた【人狼】候補は<<青年 アーベル>>にゃ〜!

昨日と同じく猶予時間を約二時間与え、隔離時間は0時にゃ。
皆速やかにメインルームに集まり、質疑応答するがいいにゃ。
異議申し立てもきちんと代わりの者を自分達で探してからするにゃ。

…アタシに従えないにゃら、エルが決めるがいいにゃん。


[空間にバツを描き、放送を切る。
そしてそのまま、猫なのに*冬眠ばりの狸寝入り*]

(#15) 2007/04/17(Tue) 22:04:21

読書家 ミリィ

[ユーディットやハインリヒの言葉に]

まあ、私は【人狼】のメンバーが何人いて、そしてどんな作戦なのかはわかりませんからね。もしかしたら、新メンバーを名乗る不届きモノがいないとはいいきれませんから。

[にっこりと白々しくも言い放つ]

それにユーディット。
私あなたに疑われても別にどうとも思いませんから。
疑いたければ疑うがいいわ。

[まあまずは夕食には同意ね、とは口に出さす]

(226) 2007/04/17(Tue) 22:04:25

【独】 歌姫 エルザ

/中/
まー、あれなんだ、ハインリヒがRPなのは、わかるこたわかるのよ。
ただ表とか使うのはびみょーにガチ風味っぽく見えるんだよね。
RP村では最初から表、記号は禁止した方が混乱少ないかもねえ。

(-46) 2007/04/17(Tue) 22:04:27

【独】 職人見習い ユリアン

狽ヲぇー

(-47) 2007/04/17(Tue) 22:04:48

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 22:05:09

歌姫 エルザ

ぶーーーーっ!!

[盛大にお茶を吹いた]

ちょ…ま…!
てか、正気かCCーーーーーッ!!!

(227) 2007/04/17(Tue) 22:05:47

【独】 青年 アーベル

/中/

あのな。

つーか、これ、どないせーというのですか。
あったいてぇ……。

(-48) 2007/04/17(Tue) 22:06:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light