人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書家 ミリィ

[ご飯を食べようとしたところの放送に]

……CC。
イエローを隔離とかまずいでしょう。流石に。

[何を考えていますの?と敵ながら心配]

(228) 2007/04/17(Tue) 22:06:46

歌姫 エルザ、貴重なお母さん向け視聴率源をどうする気だと…(違

2007/04/17(Tue) 22:06:53

ランプ屋 イレーネ


……Pi。すみません。
また認識ミスのようです。
言葉が似ていたもので、つい。

[以前の刀の間違いもあったため、肩を少し落として]

(229) 2007/04/17(Tue) 22:07:35

召使い ユーディット

そう。
じゃあ、遠慮なく疑ってもいいのね?

[ミリィに不敵な笑みを返す。が、館内放送を聞いた瞬間。
その笑みが固まる。]

……ちょっと。
何、それ……。

[昨日の決定はまだわかる、が。
流石にこれはないだろう。]

(230) 2007/04/17(Tue) 22:07:48

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ ちなみにぶつけたのは後頭部でした。
 ほら、壁を背にしているからね、うん。]

……ないと思います、うん。

[ 言いながら、頭さすさす。
 なんかどうしようねこれ、とか思ってる。]

(+107) 2007/04/17(Tue) 22:07:58

天のお告げ(村建て人)


[半ば『自分達で探せ』との意趣返し。
紛糾必至であろうと、執行時間まで*起きる気はにゃい*]
 

(#16) 2007/04/17(Tue) 22:08:00

召使い ユーディット、エルさん、そのツッコミは何か違うと思うの。

2007/04/17(Tue) 22:08:11

青年 アーベル

……はい?

[CCの通達に、しばし、きょとん、と]

ちょ……御猫様、勘弁してくれ……。

[怒るより先に、疲れた。
……昨夜のオトフリートの気持ちがちょっとわかったかもしれない]

(231) 2007/04/17(Tue) 22:08:20

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 22:08:39

少年 ティル

へぇー、らいじゅー???
[雷獣の存在を知らないらしい]

ハインリヒとどっちが強えんだろうなー?

おばちゃーん、ま……

[と、そこにCCの放送が聞こえた]

だ……ぁ?

[自分のめしがお預けになったことと、耳に入ったアーベルの名前と、どっちに驚きを感じているのだろう?]

(232) 2007/04/17(Tue) 22:09:00

【墓】 研究生 エーリッヒ


[ 基地内の騒ぎとかもう、それどころじゃないですよ。]

(+108) 2007/04/17(Tue) 22:09:03

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 22:09:23

探偵 ハインリヒ

[じっと、ユーディットを見る]

……まぁ、確かに平行線だな……

[エルザに振り向き]

…髪を賭けたバトルでもいっちょや……

[そこで、聞こえて来た放送に吹出せば]

はぁ〜〜〜?アーベル???

(233) 2007/04/17(Tue) 22:09:38

ランプ屋 イレーネ、「……Bi?」と、電子音を鳴らし。理解不能。

2007/04/17(Tue) 22:09:39

歌姫 エルザ

[ガタン、と立ち上がる]

やってらんねえぜ!
おい、おっさんわんこ!ユーディットも!
はっきり言って人狼組織とかの考えだの、正体探索より、CCのめちゃくちゃな判断基準ってやつを、どうにかしねえと、そっちに先に全滅させられっぞ!

(234) 2007/04/17(Tue) 22:10:11

傭兵 マテウス

−自室−

…。あー。夜?

[ベッドの上であぐらをかいて、ひたすら、ぼー。]

[なんということもなく部屋をぐるりと見回すと、すみっこの三角のとこに鼻先を突っ込んでパワーセーブモード(=不貞寝)なアレックスを発見]

あちゃー。グレたか。
…仕方ねーな…

[頭をげしげしかき回してとりあえず起床。シャワーを浴びれば食堂へ*向かうだろう*]

(235) 2007/04/17(Tue) 22:10:12

探偵 ハインリヒ

[もしかしてお母さん向けから子供向けに戻そうと画作してるのだろうか…?]

(236) 2007/04/17(Tue) 22:11:17

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 22:12:59

【独】 探偵 ハインリヒ

/中/

ガチって…ガチって…
……矛盾点まで作ったりしてるのに〜〜。・゚・(ノ□`)・゚・。

(-49) 2007/04/17(Tue) 22:13:03

歌姫 エルザ、どかどかと、廊下を踏み抜きそうな勢いでメインルームへ

2007/04/17(Tue) 22:13:23

召使い ユーディット

ええ、わかったわ。
夕食を食べている時間はなさそうね。

[エルの言葉に、頷き。]

マテウスさんの結果を聞ければ、まだ範囲は絞れるはず。
なんだけど……。

[一体、何処にいるのやら。
人知れず、ため息をついた。]

(237) 2007/04/17(Tue) 22:13:26

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

ガチ発言に見えるらしくて驚いてるが…オトフリートの壁ブチ破りに関してはどうします?どう返答しよう…
ブチやぶってるほうが楽しく有るけど…う〜ん

(*51) 2007/04/17(Tue) 22:14:15

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 22:14:23

【赤】 読書家 ミリィ

[臣下の礼に顔を赤らめる少女]
[しかし館内放送に眉をひそめ]

正気か…あのにゃんこ。

[さすがに絶句]

(*52) 2007/04/17(Tue) 22:14:27

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 22:14:49

職人見習い ユリアン

だよなー。
腹が減っては戦は出来んっつーし。

[何か違う気がするが。
ユーディットの言葉にへらりと笑み、食事を取りに行こうとして
響き渡るCCの放送に、思わず眉を顰めた]

………はぁ?

[もはや、この気持ちは怒りなのか呆れなのかも判らない]

(238) 2007/04/17(Tue) 22:16:22

少年 ティル

CCの奴、またたびが残ってるのか?

[めしに後ろ髪をひかれつつも]
うー、しゃあねえか。

[席を立ち、落ちこむアーベルの頭をなでてからメインルームへ向かう]

(239) 2007/04/17(Tue) 22:16:53

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
壁ぶち破りの件はCCが不可と解答してる。

ていうか襲撃どうしよう。

(*53) 2007/04/17(Tue) 22:17:56

召使い ユーディット

ああ、もう!
やっぱり猫様の判断なんて信じられないっ!

[しかし、誰を代わりに突き出せばいいのか。
頭の痛い問題ではあった。

とりあえず、エルザに続いてメインルームへ。]

―食堂→メインルーム―

(240) 2007/04/17(Tue) 22:17:58

【墓】 教師 オトフリート

[きっととても痛かったんだなと思うけど
ちゃんとつっこんだりはしないよ!]

……あればいろいろできるんだが

[まて]

(+109) 2007/04/17(Tue) 22:18:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light