人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

っとに……御猫様、パニクりすぎ……。

[そんなに昨日騒がれたのが哀しかったり悔しかったりなのかとか考えつつ]

とはいえ、唯々諾々と隔離されるわけにはいかねーし、な。
行くとしますかねぃ。

[なんか色々とぐったりしつつも、雷獣を左腕にするり巻きつけ、愛刀の包み片手にメインルームへ]

(241) 2007/04/17(Tue) 22:18:51

【独】 召使い ユーディット

[表立って動けない以上、あたしが代わりに『誰か』を
突き出すわけにはいかないのよ。
もう、どうすればいいの?]

(-50) 2007/04/17(Tue) 22:19:22

【墓】 教師 オトフリート

……ん?

[ちなみにダメージ元はようやく上のさわぎに気付いたっぽい]

……アーベル?
CCはやっぱりクソ猫だな

[←この人けっこうまともなつもりでいるけど
しっかりしたらこのことも消去したくなるに違いない]

(+110) 2007/04/17(Tue) 22:22:04

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
ぶっちゃけオトエリアベでなんか世界ができている気がするので、ここにリディとか送るのはまずい気がする。

まあ、エルがもう一度whoするかな。それに我々が当たらないことを祈る。

(*54) 2007/04/17(Tue) 22:22:14

職人見習い ユリアン

あー…もう。何でこーなるんだっつーの。

[小さく小さく溜息。
がしがし頭を掻きつつ、食堂を後にする。
……食事は、もう暫くお預けの様だ。]

―食堂→メインルームへ―

(242) 2007/04/17(Tue) 22:22:16

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 22:22:38

探偵 ハインリヒ

いくらなんでもそりゃねーわなぁ…

[名乗りを上げてる以上まずマテウスに調査して貰えば言いと思うんだけど]
[そんなことを考えつつハインリヒもメインルームへ]

(243) 2007/04/17(Tue) 22:22:43

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

だよなー…絡み的にはユリアンあたりならあの3人に絡めるんじゃないか?

情報整理するとユーディは狩人なので彼女襲撃はなしにしたい[その為の伏線で疑惑向けたし

(*55) 2007/04/17(Tue) 22:24:40

歌姫 エルザ

―メインルームー

おら、この化け猫ーっ!!
八つ当たりなら、他人じゃなく俺にせんかいぼけーっ!!

[入るなり中指おったてて、ぎゃーすか。それヒーローの態度じゃありませんから。放送禁止になりますよ?]

(244) 2007/04/17(Tue) 22:24:54

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

なんていうかさ、マゾいよねこの状況ー?(笑)

(-51) 2007/04/17(Tue) 22:24:58

召使い ユーディット

―メインルーム―

[……勢いで来てしまったが、何を言おうか全然
決めていなかったりする。
しまった、これでは昨日のエルと何も変わらないじゃないか。]

……えーと。
すみません、今からちょっと考えをまとめさせてください。

[ちょっと隅っこの方へ。色々考え中。]

(245) 2007/04/17(Tue) 22:25:16

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ うん、痛かったけど、どうせ回復するから大丈夫。
 肉体的ダメージは。精神的には知りません。]

……ぁー? アーベルさん?
それはないと思うけども。

[ あの人も馬鹿正直っぽかったし。
 そんなことは言いませんが。ええ、言いません。]

(+111) 2007/04/17(Tue) 22:26:01

ランプ屋 イレーネ


……Pi。

[ふるふると頭を振りながら、皆の後をついていく*]

(246) 2007/04/17(Tue) 22:26:10

ランプ屋 イレーネ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 22:26:51

青年 アーベル

─メインルーム─

[入るなり目に入った光景に、苦笑して]

つーか、こらこらエルちゃん、熱くならないーっ!

てゆっか、八つ当たりはどっちですかと。

(247) 2007/04/17(Tue) 22:27:08

召使い ユーディット

あ、あの。エルさん……?
中指立てるのはやめた方がいいと思うの。
それに、喚くだけじゃ決定は覆らないわ。
何か……、強い根拠がなければ。

[隅っこから、ヒートアップしているエルに釘を刺す。]

(248) 2007/04/17(Tue) 22:27:43

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
やっぱ▼アベなら◆ユリだと思う。
ユリがメンバーってことは私は知らないけど、PFとHDは知ってたっけ?知ってるなら襲撃理由になる。

マテウスユーディットはしばらく放置賛成。

(*56) 2007/04/17(Tue) 22:28:58

職人見習い ユリアン

―メインルーム―
[ぽてぽてと呆れ半分でメインルームへやってくる。
ヒートアップ状態のエルに、思わず頭を抱えつつ
うーんと。うーんと]

……とりあえずだ。
アーベルの隔離に反対か否かだけ、まとめるのはどーだ。

自分なりに、アーベルは人狼じゃねぇっつー
根拠を持ってるヤツのみ反対を唱えて。
「自信は無いけど、違うんじゃないかなー」的な意見は
非反対意見とみなす。  とか。

[とりあえず、思いつきで言ってみたっぽい]

(249) 2007/04/17(Tue) 22:30:13

少年 ティル

―メインルーム―

[勢いよく部屋に入って]

おいCCっ!アーベルが人狼ってど……

[エルに先を越されたらしい。CCに噛み付くエルを見ている間にクールダウン]

(250) 2007/04/17(Tue) 22:30:19

【墓】 教師 オトフリート

アーベルは馬鹿だからな

[……気にせず言った]

んなことできねーだろう

[そしてそんな爆弾発言のせいで...の意識はSSのっとりから移る。
うんよかった]

(+112) 2007/04/17(Tue) 22:30:52

職人見習い ユリアン、自分で提案しながら、これで纏まるのか全く自信が無い。

2007/04/17(Tue) 22:31:01

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 22:31:30

歌姫 エルザ

[狸寝入り?を止めないCCを、じとーっと睨んでから、アーベルの言葉に振り返る]

わーってるよ!一言言ってやりたかっただけだ。

[膨れっつら全開]

強い根拠か…けど、そんなもんあるか?悪の組織ったって、ここまで潜入してくるような連中だぜ。実力も度胸もある奴らだろ?一日や二日で、決定的な尻尾なんざ出さねえだろが。

[ユーディットの言葉には、イライラと髪をかきむしる]

(251) 2007/04/17(Tue) 22:32:04

青年 アーベル

さて、と。
俺は一体どないすりゃあいいんでしょうねぃ。

俺の身の証を立てられるものったら、この通知一丁。
それだって、偽造したんじゃ、と言われちまえばそれまで。

いやはや、しかし参りましたねぃ、ほんとに。

[集まってきた面々を見回しつつ、困ったように]

(252) 2007/04/17(Tue) 22:32:15

青年 アーベル、手にした封書をひらりと見せて、苦笑い。

2007/04/17(Tue) 22:33:06

探偵 ハインリヒ

―メインルーム―

あ〜CCさぁ…さすがに新戦隊に名乗り上げてる人…をつうのはどうなん?
そんなに疑わしいなら…まずマテウスに調査させるって言う手も有るじゃん?

[頭をかきながら言えば]

代替え案つうなら、俺はユーディットが【人狼】だとおもうぜ。
話したけど、変な提案するし怪しすぎだな、正直

(253) 2007/04/17(Tue) 22:33:16

情報通 カルル、放送を聴いて大慌てでメインルームへ。しばし情報収集。

2007/04/17(Tue) 22:33:25

傭兵 マテウス

ぶはー。すっきりした。

[すみっこですねているアレックスに]

おい、起きろアレックス!仕事だぜ!

[軽く尻尾を踏んづけると、ウィィン、と起動音。]

「…散々待たせた挙げ句に尻尾踏むなんて…やっぱり私は世界一不幸な」

はいはいわかったわかった。あとでご褒美やるから… !?

[響き渡るCCからの放送に顔色が変わる]

はぁ?アーベルだと!?
くそ、飯は後だ。行くぞアレックス!

[言うやいなやメインルームへダッシュ]

(254) 2007/04/17(Tue) 22:33:30

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 22:33:47

【赤】 情報通 カルル

(中:ただいまごめん遅くなった〜
今から急いでログ読んでくる〜〜〜)

(*57) 2007/04/17(Tue) 22:34:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light