人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


せっかくだから、職人見習い ユリアン は 貴族 ミハエル に投票するぜ!


【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 意識が逸れたのに、微妙にほっとしたかもしれません。
 疲れた。なんか、疲れた。とっても、疲れた。]

……どうせなら実力行使しちゃえばいいのに。

[ 勝ったら正義かよ。それ、どうなんだよ、お前。]

(+113) 2007/04/17(Tue) 22:35:13

【墓】 教師 オトフリート

実力?

CCにか?


[この人やっぱりいろいろだめです]

(+114) 2007/04/17(Tue) 22:37:00

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

こっちはキャラ視点では知らないよ
…つうか、知ってるのは確かエーリッヒだけだと思う
(ユリアンに合格通知)

(*58) 2007/04/17(Tue) 22:37:01

【赤】 探偵 ハインリヒ

[ハインリヒはメインルームに入って来たHDにニヤリと笑って]

あの、お猫様…お次はアーベルだってさ?

[そう言ってくすくすと]

(*59) 2007/04/17(Tue) 22:37:54

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

つうわけでHDもおかえり〜〜

(*60) 2007/04/17(Tue) 22:38:15

歌姫 エルザ

[ハインリヒの言葉には、呆れたような視線]

ちょ、待てよおっさん。俺には、あんたの言ってる事もいきなりにしか聞こえねえぞ。

いや、待てよ…あんた、さっきから推理とかしてっけどさ、この中にエーリッヒの匂いつけてる奴とかいないか探せねえのか?
わんこの嗅覚なら、昨日エーリッヒを攫ったやつの匂いくらい判りそうなもんだぜ。

(255) 2007/04/17(Tue) 22:38:51

召使い ユーディット

…………。

[ハインリヒの提案を聞いても、顔色一つ変えない。]

まあ、そうでしょうね。
確かにおかしな発言は多かったと自覚しているわ。
……どう反論すればいいかしらね。

[その場で腕を組み、昨日の会話を思い出す。]

(256) 2007/04/17(Tue) 22:39:28

探偵 ハインリヒ

[ユリアンの発言には困ったように首を傾げ]

ん〜俺は非反対になっちゃうけど、でもなぁ…

[そう言って頭を掻けば]

(257) 2007/04/17(Tue) 22:39:47

読書家 ミリィ

―メインルーム―
[いつの間にかいた少女がユリアンの言葉に挙手]

自 信 は な い で す け ど、アーベルはイエローだって名乗ってますし、他に「我こそはイエロー」という人がいなかったら信じていいのでは?
イエローは基本ですから、新戦隊にもいると思うんですけどねえ。

[と言いつつ真剣にかばう気はさらさらない]

(258) 2007/04/17(Tue) 22:40:05

歌姫 エルザ、探偵 ハインリヒに飴玉をぶん投げた。

2007/04/17(Tue) 22:40:19

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ とりあえず、寝ろよお前。
 口に出しかけましたが、止めました。]

ぁー……
今まで『J&J』に潜り込んでいたような輩を、
実行犯だけならばともかく全員を理論的に追い詰めるのは、
不可能に近いんじゃないかと思っているので。個人的に。

でも、実際に勝負をしかけてピンチに陥れば、
敵さんも正体現すんじゃないかなとか。

[ つまりは行き当たりばったりな訳だが。
 ヒーローものなんてそんなものだと思っている。
 謝れ、全国のヒーローファンに謝れ。]

(+115) 2007/04/17(Tue) 22:40:35

【独】 教師 オトフリート

/なか/
つかいきりはむりぽ

(-52) 2007/04/17(Tue) 22:40:43

召使い ユーディット、青年 アーベルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/17(Tue) 22:41:09

少年 ティル

[アーベルの持つ封書をじっと眺める]

なあ、この通知って簡単に偽造できるもんじゃねえんだろ?
エル兄、こいつはエル兄の元に来た通知と同じもんか、見てわかんねえか?

(259) 2007/04/17(Tue) 22:41:09

探偵 ハインリヒ

[エルザの言葉には]

正直ここで生活を共にしてるので、
メンバーの臭いがそれぞれについててそこからじゃ判断不能だよ。

いきなりと言われてもな…今日ユーディとと話した結果だ。
俺はもうユーディットは信じられない。

(260) 2007/04/17(Tue) 22:41:51

学生 リディ

ふぇっ?

[びくぅ、と頭を上げ]

ね…ねてたぉ。

(261) 2007/04/17(Tue) 22:42:43

【墓】 研究生 エーリッヒ


[ そーいや名乗り決定とかすっかり忘れてるよね、この2人。]

(+116) 2007/04/17(Tue) 22:43:44

【墓】 教師 オトフリート

……{じゃじゃじゃじゃっじゃじゃーん}

ああそういうことか。
確かにそうだな
ピンチになれば姿を表すだろう

てっきりCCのシステム破壊をして再教育したほうがいいのかと思った

[そんだけCCへの信用はないらしい。
ちなみにそのうち倒れるんじゃないだろうか。
それまでがんばれ!
真っ黒ヒーロー候補生]

(+117) 2007/04/17(Tue) 22:44:17

学生 リディ、ぱてぽて走ってメインルームへ。

2007/04/17(Tue) 22:44:47

【墓】 教師 オトフリート

[仕方ないよ色がはっきりしないんだから]

(+118) 2007/04/17(Tue) 22:45:02

歌姫 エルザ

[ティルの言葉に振り向いて]

あ、そうか!そうだよな!

[近付いて通知を見る]

ああ、同じに見えるぜ。…きしょう!持ってきておけば良かったな。

[そうすれば他の者も納得できたろうに、と思う]

いや、でもとにかく、俺はアーベルは悪の組織なんかじゃねえって信じてる。絶対にだ!

(262) 2007/04/17(Tue) 22:45:08

青年 アーベル

[ティルの言葉に、むぅ、と唸って]

まあ、仮にも防衛組織の公文書だしな。
そう簡単に偽造はできねぇ、と思う。
他の連中のと同じかどうかは、俺には判断つかねぇが……。

(263) 2007/04/17(Tue) 22:46:04

職人見習い ユリアン

ほい、そこのミリィっち!

[挙手されれば、びしぃ、と指差し。
続く意見には、あぁ、とか小さく頷いて。]

ってか、人狼が嘘吐こうにも『イエロー』ってピンポイントな
色を提示すんのって難しいと思うわけよ俺は。
だって、例えば今回の戦隊カラーが鳶色とかドドメ色とか
ビミョーな色ばっかりだったとしたら、嘘ってバレそうだし!

[念のため言うと、本人は至って真面目。]

あと!……、
……えーと。……

梅粥作ってくれたし!

[続けて言おうとして、思わず言葉が止まった。
ついでに梅粥には妙に力説。料理の出来る人に、悪い人は居ない!
……とか本気で思ってそう。]

(264) 2007/04/17(Tue) 22:46:58

傭兵 マテウス

ーメインルームー

おいっCC、どういうことだ?!アーベルって…

[メインルーム内の空気に、それ以上言えなくなる]

…とにかく、昨日のスキャン結果が先だな。
アレックス、《Checker》起動。昨日の結果を表示しろ。

「はい、お待ち下さいねっと。…。…。…。はい出ました。
昨日はユーディット様を上から下までそりゃもうみっちりきっちりスキャン致しましたが、どこを切っても立派な正義漢でございました。ようございましたね、ユーディット様」

…だ、そうだ。それにしてもお前、何でユーディット選んだんだ?

「え?それはそのデフォ…げふんげふん、やっぱり可愛らしいお嬢さんって疑いにくかったりするでしょ?ですから早いうちにCheckを、と思った次第ですよ、はい」

(265) 2007/04/17(Tue) 22:47:16

【赤】 読書家 ミリィ

「エーリッヒを攫った犯人の匂い」なんてわかりませんよね?自分の匂いなんて

[にやり]

(*61) 2007/04/17(Tue) 22:47:21

召使い ユーディット

[エルの言葉に頷き。]

……ええ。あたしもアーベルさんの事、信じてます。
昨日交わした言葉に、嘘はないと思ったから。

[根拠としては薄いかもしれませんね、と笑いながら。]

(266) 2007/04/17(Tue) 22:48:39

探偵 ハインリヒ

まぁ、後はあれだ、そこの肩にのってる奴

[そう言ってアーベルの肩にいるライを指し]

そも、動物に好かれるのはヒーローの基本条件で有り
あんななついてるのがいるなら、アーベルはヒーローで良いと思うぜ?

(267) 2007/04/17(Tue) 22:49:03

【独】 歌姫 エルザ

/中/
ん〜、なんて空気読みなスクリプトっ!
ハインさんに合わせてい〜い?(酷

(-53) 2007/04/17(Tue) 22:49:43

学生 リディ

んーにゅ。

[メインルームに居る面々を見回して。]

えっとね、おもったんだけどー。
【人狼】の人たちって、ワルモノだってバレたらまづいんだよね?

ってことは…頑張ってワルモノ探してるフリ…するんじゃないのかな?

(268) 2007/04/17(Tue) 22:49:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light