人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


せっかくだから、歌姫 エルザ は 探偵 ハインリヒ に投票するぜ!


【赤】 読書家 ミリィ

【中】
●ユーディットか!
ピンポイントに灰つぶしにきてるね、ランダ神は(笑)

(*62) 2007/04/17(Tue) 22:50:15

青年 アーベル

[エルの力説と、ユリアンの言葉に、ちょっとだけ虚を突かれたような表情になり。

それから]

あ……え……と。


……さんきゅ。

[ふわ、と。少し子供っぽい様子で、微かに笑んで]

(269) 2007/04/17(Tue) 22:50:21

探偵 ハインリヒ

……

[メインルームに入って来たマテウスの発言に硬直し]

ええ〜〜〜どう考えても怪しいだろ!!
だって、こいつ、台所で好きかって食べる自由を侵害してるんだぜ?

[そういって、ユーディットにびしりと指を付きつければ]

(270) 2007/04/17(Tue) 22:50:34

召使い ユーディット

……あの。

[その場で脱力。]

マテウスさん。
あたし、女の子ですから。『正義漢』じゃおかしいですから。

[何にせよ、とりあえず助かった。
マテウスさんありがとうと心から感謝。]

(271) 2007/04/17(Tue) 22:50:37

職人見習い ユリアン、青年 アーベルの肩の上の生物に漸く気付いた。「秤スソレ!(胸キュン)」

2007/04/17(Tue) 22:50:54

召使い ユーディット は、なんとなく 傭兵 マテウス を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

やばいなー…ユーディットを襲撃しない理由がキャラ視点消えた…

(*63) 2007/04/17(Tue) 22:51:25

歌姫 エルザ

[入って来たマテウスの言葉に、ほっと息をつく]

おっさん、こういう結果だとさ。どうする?

[ハインリヒの方を見た。少し目が険しいかもしれない]

(272) 2007/04/17(Tue) 22:51:26

【独】 職人見習い ユリアン

[通知書に、ちらりと視線を向けて。
…バレないように、さり気無く視線を戻す。]


……同じモンだったから、なんて言えねー!(滝汗)

(-54) 2007/04/17(Tue) 22:52:25

学生 リディ

ねぇねぇ。

[ハインリヒのところへいって、ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。]

…わんこ、うそついてない…よね?

(273) 2007/04/17(Tue) 22:52:27

青年 アーベル

ユーディちゃんも、わんこの旦那も、さんきゅ。

はは……俺、素行前科多いから……信じてもらえねーかと思ってた……。

[まあ、過去に色々あったりしたせいもあるんだろうけど]

……ほんと、ありがとな。

(274) 2007/04/17(Tue) 22:52:33

召使い ユーディット

…………………。

[ハインリヒにいーい笑顔。]

怒りますよ、ハインリヒさん。
普段の恨みをここぞとばかりに突きつけないで下さいっ!

[指びしい。]

(275) 2007/04/17(Tue) 22:52:44

読書家 ミリィ

[ユリアンの言葉には]

まあ、昨日ここでエルザがピンクと公言してましたので、【人狼】も新メンバーがオーソドックスな色合いだと予測はついたでしょうけどね。
イエローなんて基本ですから。

[くすくす]

(276) 2007/04/17(Tue) 22:53:16

情報通 カルル

−メインルーム−

[むう〜と唸るように皆の話を聞いていたが、マテウスのチェック結果にびっくりあんぐり]

え〜〜〜? 何でユーディ???
ユーディが【人狼】なんて全然思えなかったけど〜

[可愛いからとの言葉には]

あ〜なるほど〜〜〜
ワンコはユーディが一番可愛いって思ったんだ〜素直だね〜〜

[にへら〜。
なんだかユーディ以外の女性陣を一気に敵に回した気がします]

(277) 2007/04/17(Tue) 22:53:21

【墓】 教師 オトフリート


[まあアーベルを信じないとかいったら
人狼がそこまで馬鹿なのに捕らえられなかった
J&Jの威信(あるのか?)にかかわるんじゃないだろうか]
 

(+119) 2007/04/17(Tue) 22:53:50

青年 アーベル

なに、それ……て。

電子雷獣のライ。俺の……運命共同体?

[ちょっと首傾げてユリアンに答えつつ。
マテウスの発表にきょとん、と]

まあ……暗いの怖がってる様子は、演技にゃ見えなかったし……な。

[そこ、納得するとこかい]

(278) 2007/04/17(Tue) 22:54:17

読書家 ミリィ、情報通 カルルをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/04/17(Tue) 22:55:13

【墓】 研究生 エーリッヒ

……教育しても無駄じゃないですかー?

[ カシン、とりあえずは例のモノを分解すると、
 もう一度、バッグの中、寝袋に隠して仕舞い込んだ。

 なんか、やーな予感はしたかもしれない。
 立ち上がると、ぐるりと辺りを見回して、沈思黙考。]

(+120) 2007/04/17(Tue) 22:55:18

【赤】 情報通 カルル

ユーディみたいないい子をNMと同じ扱いにするなんて…って、ええとなんでもないなんでもないから〜〜〜!

[殺気を感じて必死]

(中:僕はキャラ感情でユーディ襲撃渋るけどね〜? >PF)

(*64) 2007/04/17(Tue) 22:55:25

探偵 ハインリヒ

マテウス…その機械が故障とか…なぁ?

[と、言いつつもエルザの視線には、頭をかき]

あー…うん……その悪かったユーディット

(279) 2007/04/17(Tue) 22:55:26

召使い ユーディット

[とはいえ、このままでは埒が明かない。]

…………。

[仕方ない。
別の相手をつつくしかない、か。]

ところで、ユリアンさん。
昨日、メインルームで『例えば、欠員が出た場合はどうなる?』と聞かれましたね。
どなたに聞いたのかはわかりませんが。
あれ、どういった意図で聞いたのでしょうか?

(280) 2007/04/17(Tue) 22:55:27

探偵 ハインリヒ

ん?リディどうした?
俺が?うそ?例えばどんな?

[見上げるリディに首を傾げ]

(281) 2007/04/17(Tue) 22:56:14

情報通 カルル、読書家 ミリィの殺気に気付いた時には既に遅かった。クリティカルヒット★

2007/04/17(Tue) 22:56:16

職人見習い ユリアン

[アーベルの笑みに、一瞬きょとんとしつつ
にへら、と笑い返して。]

俺らが勝手に思ってるんだから、別にお礼とか言う所じゃねーよ?
それでもありがとーって思うんなら、今度、何か飯作って。

[ここぞとばかりに強請るな。]

(282) 2007/04/17(Tue) 22:56:35

【墓】 教師 オトフリート

……そうか?

[CCの素行を思い出す]

……そうだろうな。
再教育してもまたこうなりそうな気がする。

[どんだけできそこない扱いですか。]

(+121) 2007/04/17(Tue) 22:56:51

召使い ユーディット

……いえ。
あたしもおかしな事ばっかり言ってたから。
疑っても仕方ありません。

[でも、台所の話はまた別問題ですから。
にっこり笑って付け足した。]

(283) 2007/04/17(Tue) 22:57:00

せっかくだから、召使い ユーディット は 職人見習い ユリアン に投票するぜ!


歌姫 エルザ

恨みと言えば、あんた、人の事ずーいぶん、からかってくれたよなあ、スキンヘッドとか、なんとか…

[ハインリヒを、じっとおおおおおおおおおおおおおおお]

(284) 2007/04/17(Tue) 22:57:34

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
よし、ここは私のわがまま全開で「ユーディットは誘拐じゃなくて、堂々と叩き潰したいのよ!」という理由で襲撃しないことにしよう(ぇ

(*65) 2007/04/17(Tue) 22:57:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light