人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


探偵 ハインリヒ

[ユーディットの発言にはさっきのしおらしい態度も翻し]

ふん、お前の防御がめずらしく成功した日
そのおかげで、”限定ジャーキー特カンガルー”を食いのがした怨み
それはもうしつこく抱えてるぜ

(285) 2007/04/17(Tue) 22:57:57

情報通 カルル、ばたんきゅぅ〜〜〜 [しばらくお待ち下さい]

2007/04/17(Tue) 22:58:08

少年 ティル

>>262
エル兄サンキュ。

[爪を噛みながら考えている]
俺もハインリヒの意見に賛成だな。
トレーニングルームで戦ってる時、食堂でくつろいでる時の、光犬じゃねえや、らいじゅー?[アーベルの肩の上を見る]

……悪い奴に付き従ってる目じゃなかったな
俺もアーベルを信じるぜ。
[周囲の話に取り残されていることに気付いてない]

(286) 2007/04/17(Tue) 22:58:48

学生 リディ

ボクね、わんこいっしょけんめすぎだとおもったの。
あれこれまとめたり調べたり。

誰か隠すためなんじゃないのかなーって、ちょっとおもった。

(287) 2007/04/17(Tue) 22:58:57

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

HDの渋りとNMのその理由でOK−。
じゃあ、次は誰襲撃するかだよなー

キャラ視点だと戦隊員のリディだけど絡みがなぁ…アーベルの決定が覆るといいんだけど…

(*66) 2007/04/17(Tue) 22:59:23

青年 アーベル

……それでも、嬉しいもんは嬉しいんだよっ!

[笑うユリアンに早口にこう返して]

ん、りょーかい。
また今度、なんかつくるわ。

(288) 2007/04/17(Tue) 23:00:31

ランプ屋 イレーネ

[皆の話を聞いた後、アーベルに向かいぽつりと]


流石、ヒーローですね。皆からの信頼も厚いです。
……アーベルさんのような方のお役に立てるなら。
私も、嬉しい……と、思います。

[こくり、と。僅かに微笑んで、頷いた]

(289) 2007/04/17(Tue) 23:01:10

傭兵 マテウス

[脱力しているユーディットに]

「お言葉ですが、ユーディット様。正義の心を胸に秘める者、それすなわち『漢』なのでございます!男とか女とか、そんな小さな括りの中に収まらない「正義」、「勇気」、「真実」!それを持つ者がここに集められた者なのでしょう?ああ美しい言葉です…正義漢…」

[うっとりと天井付近をみつめるアレックス。...はあきれ顔で]

あー、始まったか…こいつの論理回路を設計した奴がな…ちょっと…アレな奴で…ま、こいつにとっては悪者以外は全部「正義漢」てことになってるらしいから、あんまり気にしないでくれ。

(290) 2007/04/17(Tue) 23:01:19

職人見習い ユリアン

[ミリィの言葉に、きょとん、と首を傾げつつ]

ピンクっつっても、蛍光だったらどうするよ。
別名ショッキングピンク。 略してピンク。

[念の為もう一度言うが、本人は至極真面目だ。
と、ユーディの言葉にお?と首を傾げつつ]

あー…、あれ?
そのまま欠員のままなのか、代役が立てられるのかって。
【人狼】が司令を狙った理由とかいまいち見えないから
誰か知ってねーかなぁ、と思って。

[それがどーかした? 真顔でこてし。]

(291) 2007/04/17(Tue) 23:01:31

探偵 ハインリヒ



[リディの発言には溜息をついて]

労働した奴がわりを食うって言うのが、
最近の者の考え方ならおじちゃんついていけないな。

では、隠すとしたら誰を?

[そういってリディを冷たく一瞥する]
[いや、だからあんた実年齢5才ですから]

(292) 2007/04/17(Tue) 23:02:11

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 壁越しのモニターから聞こえて来る音声。
 ひっどい有様のような気がする。]

……なんていうか。
もはや、ケチの付け合いというか、
日頃の恨みのぶちまけ大会になっているような。

[ 思いっ切り、呆れ顔だ。]

(+122) 2007/04/17(Tue) 23:02:39

読書家 ミリィ

[端から見たらカルルが勝手に倒れたように見えただろう。もちろん少女の手にハリセンなどの凶器は見当たらない]

(293) 2007/04/17(Tue) 23:02:43

【独】 職人見習い ユリアン

……ヒーロー辞退したら、どうなるんだとか
まさかいえません。

言えませんとも…っ!バレるじゃねーか!

(-55) 2007/04/17(Tue) 23:02:54

歌姫 エルザ

[ユリアンの蛍光ピンク発言に、なんだかぞわわ、と悪寒がしたとかしないとか…そういえば博士いませんね]

(294) 2007/04/17(Tue) 23:03:23

召使い ユーディット

[リディの言葉を聞く。
確かに、そういった考え方もある。
そもそも、ハインリヒがこちらばかり狙い打ちにしてきたのは
どうにも……。
単純に、視野が狭いだけなのだろうか?]

(295) 2007/04/17(Tue) 23:03:56

探偵 ハインリヒ

[エルザの視線にニヤリと笑い]

お?なんだ?
エルちゃんはおじちゃんと遊んで欲しいのか?
なんなら、いいぜ?可愛がってやるぞ?

[そういってΨ(`∀´)Ψケケケと笑えば、からだの向きをエルザに向け]

(296) 2007/04/17(Tue) 23:04:14

【墓】 教師 オトフリート

仕方ないんじゃないか。
どこかしら鬱憤もたまるだろうさ。

[まともに話してる人たちも一緒くた。]

たまにはこうしないと耐えられないんじゃねーの?

(+123) 2007/04/17(Tue) 23:04:17

【赤】 情報通 カルル

(中:さすがにアーベルは覆ると思うよ〜。特に僕たちが票を固めれば〜。

いっそマテウス襲撃いっとく? GJ上等だよ〜。
なんか呪殺なさそうな気もしてきたしね〜)

(*67) 2007/04/17(Tue) 23:04:22

少年 ティル

わっかんねえな……なんでアーベルがイエローなんだ?
カルルの方がイエローっぽいのに。

[意味不明なことをつぶやいている。カレーを食い損ねたことを思い出したらしい]

(297) 2007/04/17(Tue) 23:04:35

青年 アーベル

[ティルの言葉に、雷獣、きゅい、と鳴いて尻尾ふわぱた]

……ライから伝言。
「ありがとー」だってよ。

[苦笑しつつこう言ってから、イレーネに]

はや……俺ってヒーローってガラじゃないんだけどねぃ、ほんとは。
んでも、そう言ってもらえれば、嬉しい。
ありがとな。

(298) 2007/04/17(Tue) 23:04:45

職人見習い ユリアン

照れるな照れるな。

[にひひ、と笑みを向けて。]

うっし、よろしく。
アーベルの飯、美味いから楽しみなんだよねー。

(299) 2007/04/17(Tue) 23:05:00

【墓】 教師 オトフリート


[とりあえず蛍光ピンクはさっさとピンクになるといいと思ったかもしれない。
ほら、熱でいろいろ死んでるから]
 

(+124) 2007/04/17(Tue) 23:05:22

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
いざとなったら「誰にしようかな、神様の言うとおり♪…おお、ユリアン誘拐決定ね!」
そんな理由でも大丈夫だと思うの。この娘のキャラなら。

(*68) 2007/04/17(Tue) 23:05:28

探偵 ハインリヒ、「オペラピンクやロ−ズピンクかもな」といってΨ(`∀´)Ψケケケ

2007/04/17(Tue) 23:05:29

【墓】 研究生 エーリッヒ

いつもじゃないんですか?

[ こてんっと首を傾げた。
 いや、見えないけどさ。壁越しだから。]

(+125) 2007/04/17(Tue) 23:06:29

小説家 ブリジット

―自室―
・・・今日はアーベルさん?
昨日の決定ならまあ兎も角、戦隊メンバーを名乗る者を隔離とは・・

[兎も角ってさり気なく失礼だ。]

・・それにつけてもCCも口うるさいですね、全く。全員に使えば速いと言うのに・・

[どどめ色の薬品を人工知能搭載マウスに託し。しかし例の蛍光ピンクはしっかり所持。更に毒々しさが増しているようにも見えるのは気の所為か。]

(300) 2007/04/17(Tue) 23:06:34

学生 リディ、パッションピンクがいいと思うの。もしくはチェリーピンク。

2007/04/17(Tue) 23:06:51

召使い ユーディット

……あ、えっと。そうなんですか。
わかりました。気にしない事にします。

[マテウスに向かって、微笑。]

【人狼】が司令を狙った理由?
……声明に書かれていませんでしたっけ。
まあ、鵜呑みにするわけにもいきませんけど。

[ユリアンの返答には、首を傾げて。
いまいち真意が見えない気がする。気のせいだろうか。]

(301) 2007/04/17(Tue) 23:07:03

小説家 ブリジット、そんなこんなで今日も何時の間にかメインルームにいた。

2007/04/17(Tue) 23:07:09

【独】 教師 オトフリート

生存者 (13)
アーベル 50回 残344pt
ユーディット 40回 残154pt
イレーネ 14回 残1161pt
ハインリヒ 42回 残233pt
ブリジット 6回 残1304pt
マテウス 10回 残1101pt
リディ 17回 残1103pt
ティル 16回 残930pt
エルザ 28回 残735pt
ユリアン 26回 残588pt
カルル 18回 残824pt
ミリィ 19回 残877pt
ミハエル 14回 残947pt
犠牲者 (2)
ギュンター(2d) 0回 残3000pt
エーリッヒ(3d) 59回 残1011pt
処刑者 (1)
オトフリート(3d) 66回 残1137pt

(-56) 2007/04/17(Tue) 23:07:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light