人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

んー……。

[周囲を飛び交う会話を聞きつつ、首を傾げ。
取りあえず、自分は信を得られたようだが。
それだけでは場は収まらない訳で]

『……システムダウンを起こせるだけの技術力……ねぇ』

[なんか色々と悩んではいるっぽい]

(302) 2007/04/17(Tue) 23:07:17

【赤】 探偵 ハインリヒ

/ナカ/

アーベルが覆るなら当初の予定通りアーベルでよくね?

(*69) 2007/04/17(Tue) 23:07:28

歌姫 エルザ

あんたなあ…

[やっぱりじと目で、ハインリヒを見ている]

そのΨ(`∀´)Ψケケケ笑いが、一番怪しいっつーの!!

[びしい!と指差してみる。別に犯人はお前だとか言うつもりは本人には多分、無い。あくまで私怨]

(303) 2007/04/17(Tue) 23:07:29

召使い ユーディット は、なんとなく 小説家 ブリジット を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


貴族 ミハエル

―食堂→メインルーム―
[...はご飯を食べ終わった後に、ちょっと食べすぎなのもあって食傷気味だったが>>#15の放送を聴いて出向かないわけにはいけなくなり]


はぁっ、はぁっ
アーベルが人狼候補に選ばれるって
どんな選択の仕方だよ!

あいつは選ばれた一人なんだろ?
[...は入ってくるなり、CCに言う]

(304) 2007/04/17(Tue) 23:07:49

探偵 ハインリヒ は、なんとなく 青年 アーベル を能力(品評)の対象に選んでみた。


【墓】 教師 オトフリート


[ブリジットの姿を見たなら、
現状、なんだかいろいろ不調なのを思い出すかもしれない]
 

(+126) 2007/04/17(Tue) 23:08:04

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:08:05

歌姫 エルザ、小説家 ブリジットの気配を感じた(ぞわわわわわわ)

2007/04/17(Tue) 23:08:12

【墓】 教師 オトフリート


[ついでにシステムダウンとか
 電 源 落 と せ ば 一 発 
とか思ってみたりする。]
 

(+127) 2007/04/17(Tue) 23:08:43

情報通 カルル

いたたた〜〜、
あう〜、同じ女の子なのに〜怖いな〜〜〜

[小さくぼやきつつ、殴られた所をなでる。
ティルが名前を呼んだのがちょうど聞こえて、ふりむいてきょとん]

えええ〜、何言ってるの〜
僕ならレッドでしょ〜〜〜?

…落ちたけど。[しょんぼり]

(305) 2007/04/17(Tue) 23:08:44

学生 リディ

うー……。

[暫く考え…]

わかんにゃい。

[首、こてし。]

そいでもね、ワルモノだってバレたら困るのはワルモノなの。
だから、ワルモノじゃないひとワルモノにしたいんじゃないかなーっておもうの。

(306) 2007/04/17(Tue) 23:09:17

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ それが聞こえていたなら、
 やっぱり寝て(略)と思ったに違いない。

 いつもとボケとツッコミが逆なんですがどうしよう。]

(+128) 2007/04/17(Tue) 23:09:46

青年 アーベル

……雷獣憑きだからじゃね?
ホレ、過去の戦隊でも、雷使いの黄色っていたはずだし。

[ティルの呟きにぽそりと。
いやそれ、論拠としてどうよ]

[ユリアンには、口の中で照れてねぇよ、とぽつりと呟いてから、はいはい、と頷く]

大したもんはつくれねーぞ?
師匠と二人暮しの実践で身につけた程度なんだから。

(307) 2007/04/17(Tue) 23:09:52

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:09:55

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
▼アベくんじゃなかったら◆アベくんでいいと思うよ。

エル放置予告とかやりたいけど、やっていい?(ぁ

(*70) 2007/04/17(Tue) 23:10:42

【墓】 教師 オトフリート

[ほら、熱の時っていろいろおかしいこというじゃなーい?
だから仕方ないと思うよ。

つまり諸悪の根源は博士ってことなのか。そうなのか?]

(+129) 2007/04/17(Tue) 23:11:23

【独】 貴族 ミハエル

>>291

        _________
       /              \ -、
   ,、_,ノ                   ゙,ノ
   `‐、_      、              |
   ■■■■■     |       _    |
    |iヽ   ヽ   /、_____/ヽ ノ
   `┴─‐'´| /ノ       / ノ | /
        (,_ノ"        `" (_ノ

つまりドピンク!
※目線に太黒線が引かれているのは気のせいです。

(-57) 2007/04/17(Tue) 23:12:07

ランプ屋 イレーネ

最近だとマジに決める戦隊の黄色の方ですね。雷使いの黄色は。

……色々と確執が出てきた気もしますが。
まだ、出揃っていないのでしたね。そういえば。

(308) 2007/04/17(Tue) 23:12:32

探偵 ハインリヒ

[Ψ(`∀´)Ψケケケとさらに笑い]

俺はエルちゃんのそのワカメ頭の方が怪しいと思うぜ?
女の子だったらいいと思うけどね?

[そういって、楽しそうにщ(゚▽゚щ)と手をワキワキさせれば]

(309) 2007/04/17(Tue) 23:13:14

小説家 ブリジット

如何かしましたか?

[エルザににっこり。片手には例の蛍光ピンク。]

(310) 2007/04/17(Tue) 23:13:57

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ うん、相手するだけ無駄だってわかったよ。]

ぁー……

[ 皆の騒ぎを見て、今の時間にようやく気づく。
 日付が変わるまでは、後1時間もないだろうか。
 また誰か攫われるかなぁと思うと同時、
 ……あれ、もしかするとやばい?とかちょっと危機感。
 いや、やばいのは自分ではなくて。]

(+130) 2007/04/17(Tue) 23:14:05

少年 ティル

らいじゅー、言葉わかるのか。すげー!
[目きらきら]
らいじゅーが黄色だからイエローかあ。そうだよなあ。
[妙に納得したらしい]

>>301
人狼が司令を狙った理由?なんだっけ、最新の技術がどうとか言ってたような。
あ、それがカモフラージュだとしたら、ってことか……
[爪を噛んでいる]

(311) 2007/04/17(Tue) 23:14:59

せっかくだから、青年 アーベル は 読書家 ミリィ に投票するぜ!


【墓】 教師 オトフリート

[ようやくわかったようでよかったよ。
でも本当そろそろぶったおれる?]

ん?

[何に気づいたのかと思って、じ、とスクリーンを見る。
ああ。
そういやこの時間だったかと思うわけで。
メインルームのうつりを大きく。]

……誰かまたCCに落とされてブリジットの魔の手の被害者になるのか

[思い出したく な い ら し い 。 ]

(+131) 2007/04/17(Tue) 23:16:04

探偵 ハインリヒ

[リディの頭をぽふりと撫でれば]

そういう疑い方はよくないとは思うけどね。
結局誰も能動的に動けなくなる。

ま、そう思っても、俺は行動を変える気は無いし
それで疑ってもこっちはどうでもいいけどね

(312) 2007/04/17(Tue) 23:16:07

【独】 青年 アーベル

/中/
ひとまず、暫定で。
……まあ、誰も委任はせんだろうが。

(-58) 2007/04/17(Tue) 23:16:21

歌姫 エルザ

だ、か、ら!俺は、男…

[ハインリヒに詰め寄ろうとしたところで、ブリジット出現]

うわあああっ!!!

[一気に部屋の端まで飛び退く]

(313) 2007/04/17(Tue) 23:16:40

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:17:06

職人見習い ユリアン

……犯行声明…。
あー、あったねそんなの…。

[ユーディットの言葉にゆっくり首を傾げつつ。
……そういえば、シッカリ読んでなかった気が。
素ボケ?誤魔化す為じゃなくて?]


簡単なものでも美味いからいーの。
目玉焼きも作れない俺にしたら、じゅーぶんスゲェ。

[アーベルの言葉に真顔で。
ちなみに目玉焼きは、まず卵が割れないらしい。]

(314) 2007/04/17(Tue) 23:17:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light