人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ


Pi。ブリジットさん、ごきげんようございます。

[雰囲気が変わっても対応は変わらないようだ]

(315) 2007/04/17(Tue) 23:17:43

探偵 ハインリヒ

[ブリジットの登場に]

よし来た博士ブリジットちゃん!
俺は博士がエルちゃんを女にするのを応援するぜ!!

[そういって、飛びのいたエルザを捕まえるべく
 軽い音を立てて犬に変化する]

(316) 2007/04/17(Tue) 23:18:47

【赤】 情報通 カルル

(中:まあね〜>予定通りアーベル
むしろ、僕とPFのどちらかが吊られそうな勢いです〜。

とりあえず、誰にセットすればいいものやら迷い中)

(*71) 2007/04/17(Tue) 23:18:48

歌姫 エルザ

[部屋のすみっこから、ハインリヒに向かって]

俺たちがしなくちゃならないのは、疑い合うことじゃねえ!信じ合える仲間を見つけることだっ!!

[壁に貼り付きながら言っても説得力ありませんから]

(317) 2007/04/17(Tue) 23:18:55

少年 ティル

[カルル>>305に、アミ○ンジャーを思い出したらしい]

(318) 2007/04/17(Tue) 23:19:01

せっかくだから、読書家 ミリィ は 青年 アーベル に投票するぜ!


【墓】 研究生 エーリッヒ

[ いや、それより停電とか大丈夫なの?と考えたのだが、
 言わない方がいいのかなぁ、とも思ったり。]

……拉致の方もあるんじゃないかなーっと。

[ 当たり障りの無い範囲?]

(+132) 2007/04/17(Tue) 23:19:29

歌姫 エルザ、一番信じられないのが博士(ブリジット)な辺り泣きたい;

2007/04/17(Tue) 23:20:35

【墓】 教師 オトフリート

[多分かなりやばいね!
と思ったりするけれどどうにもならんわけで]

ああ。
そういえば。
あるだろうな……

[ため息。
電気消えること  忘れてます]

(+133) 2007/04/17(Tue) 23:20:55

ランプ屋 イレーネ


……Pi。

[まとまらない話し合いに、ふと彼の人を思い出す。
緑茶の君もとい眠りの王子様なら、妙案を思いついてくれそうな気がしたのは、学習プログラムのせいだろうか]

(319) 2007/04/17(Tue) 23:21:02

召使い ユーディット

確かに、カモフラージュの可能性は否定出来ません。
本来の目的のついでに最新技術を奪取するつもりだとか。

[ティルの答えに、答えを返し。
もっとも。
【人狼】の動機については、考えても答えは出ないように思えた。]

(320) 2007/04/17(Tue) 23:21:08

傭兵 マテウス

オレもアーベルが嘘をついているようには思えねぇな…Checkかけてない奴を信じるなんてエンジニアとしてはどーかと思うが、奴は違う…と思う。ペペロンチーノ美味かったし。

とはいえ、じゃあ誰が怪しいかってーとまた困っちまうがな…アレックスがもっと仕事早けりゃさっさとCheckしちまって終わりなんだが、こればっかりはオレでもどーにもならんのだよなぁ…

(321) 2007/04/17(Tue) 23:21:34

青年 アーベル

[出揃ってない、という言葉にああ、と息を吐いて]

まあ……出づらい空気ではあるわな。

[ぽつり、呟く]

[雷獣は、ティルの言葉にわかるよー、と言いたげにしっぽゆらゆら、きゅいい]

(322) 2007/04/17(Tue) 23:21:36

情報通 カルル

[イレーネのマジな雷に納得しつつ]

そっか〜、アーベルだったら青だろうから〜イエローって聞いた時はなんだかな〜って思ったけど〜。
そういう考えもあるのか〜〜〜。

[司令がそこまで知ってたかはかなり怪しいですが]

(323) 2007/04/17(Tue) 23:21:38

小説家 ブリジット

・・・・

[エルザが飛び退く様子を見て、不意によろめきふらり。]

うっ・・持病の癪が。

[何時の時代ですか。]

(324) 2007/04/17(Tue) 23:21:38

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

>まとめサイト
というかですね、僕は別に、
瞬間移動出来たりする訳じゃないですからー!(笑)

(-59) 2007/04/17(Tue) 23:21:50

召使い ユーディット

……ブリジットさん。
もう少し、穏便な薬はありませんの?

[困ったように笑い。]

副作用で、ヒーローが使い物にならなくなったら困るのでは。

[そこかツッコミどころは。]

(325) 2007/04/17(Tue) 23:22:18

学生 リディ、ふみゅふみゅむぃむぃしている。

2007/04/17(Tue) 23:22:23

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
私は▼アベくんにしてる。
だってPFが票集めてそうで怖い。がくぶる

(*72) 2007/04/17(Tue) 23:22:42

情報通 カルル、少年 ティルをなんとなく不審の目で見た。    くすん。[中爆笑]

2007/04/17(Tue) 23:23:11

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:23:23

学生 リディ<<小説家 ブリジット>>ならなんとかしてくれそうなきがした。

2007/04/17(Tue) 23:23:28

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:23:30

歌姫 エルザ

え?あ、大丈夫か?ブリジット?

[よろめくブリジットに慌てて近付きかけ]

う……

[……たが、何かが留めるように足が止まる。きっと、多分野生の勘]

(326) 2007/04/17(Tue) 23:24:35

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

このあたりで一人吊れれるのは別にいと思うんですよね。
本当はユーディが今日●先になって明日吊られるぐらいのつもりだったのですが、
まあそれがちょいはやかっただけ

(*73) 2007/04/17(Tue) 23:25:31

【墓】 研究生 エーリッヒ

……ぇーっと。

[ 流石に今直ぐ壁破壊とか、気力体力状況的に無理ですから。
 そこまで超人でもありませんってば。]

忘れてます?

[ 訊くか訊くまいか迷ったが、訊いてみた。]

(+134) 2007/04/17(Tue) 23:25:39

【墓】 教師 オトフリート


[スクリーンの中のエルが少しかわいそうになったりする。
だってこの部屋博士の……

変な色の液体とか置いてあるんだから。]
 

(+135) 2007/04/17(Tue) 23:25:53

【独】 歌姫 エルザ

/中/
このキャラだと女体化よりファンシーな名乗りを、つっかえながら言うとかの方が面白いと思うなりね。
だって見た目似合いすぎだしw

そんなわけで女体化は避けまくらせてもらいますっ!

(-60) 2007/04/17(Tue) 23:26:37

ランプ屋 イレーネ

Pi。これ以上、間違えて隔離してしまわないうちに。
出揃ってしまった方が、というのは危険なのでしょうか。

解かっていた方が、対応もしやすい気が、するのですが。

[首を傾げながら、アーベルを見た後、カルルへ]


別のネタでよければ、青雷のアーベル、ですとか。
セットでくまさんが欲しくなりますが。

(327) 2007/04/17(Tue) 23:26:37

【墓】 教師 オトフリート

[気力がめちゃくちゃたりてないのかな?
なんて思ったりはしませんとも。
ええ決して。]

……何を?

[完璧、忘れているというような
怪訝そうな声で。]

(+136) 2007/04/17(Tue) 23:26:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light