人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 情報通 カルル

(中:デフォが▼ミハエルだったのでそのままかな〜
合わせた方がいいなら〜、アーベルに合わせるよ〜?

そして襲撃先さすがに決めないとマズイ。
被りは出来るだけ避けたいので、▼アーベルにするなら◆マテウスかな?
性転換イベント発動したら、◆ブリジでもいいけど)

(*74) 2007/04/17(Tue) 23:27:00

少年 ティル、召使い ユーディットに飴玉をぶん投げた。

2007/04/17(Tue) 23:27:21

青年 アーベル

……目玉焼きくらいはつくれんと、いざという時に死ねるぞ。

[ユリアンにぽつ、と突っ込みつつ。

いつの間にか展開しているブリジットとエルザの攻防?にちらっと目を向け]

(328) 2007/04/17(Tue) 23:27:41

探偵 ハインリヒ

>>317には同意だが、エルザの状況にΨ(`∀´)Ψケケケと犬の姿のまま笑う]

(329) 2007/04/17(Tue) 23:27:50

小説家 ブリジット

[よろりふらりしつつ。]

穏便でないとは失礼な・・わたしの作る薬品には健康にも気を使い、各種健康食品も含まれているのですよ。青汁、納豆、ブルーベリーetc・・・

[問題が違うと思います。]

(330) 2007/04/17(Tue) 23:27:51

【独】 貴族 ミハエル

うん、ここで議論みたいなことをしろって言っておいて
反対するなら贄を出せといいつつ

ガチ云々はちょっと思うところありだけど
今まとめサイトのほうはまとまりかけているし
そこをあえて戻すのも難なのでお口チャック

(-61) 2007/04/17(Tue) 23:28:39

【独】 教師 オトフリート

/中/
アーベル 54回 残220pt
ユーディット 43回 残258pt
イレーネ 18回 残1050pt
ハインリヒ 45回 残125pt
ブリジット 9回 残1189pt
マテウス 11回 残1061pt
リディ 18回 残1074pt
ティル 18回 残875pt
エルザ 32回 残625pt
ユリアン 27回 残549pt
カルル 20回 残760pt
ミリィ 19回 残877pt
ミハエル 15回 残911pt
犠牲者 (2)
ギュンター(2d) 0回 残3000pt
エーリッヒ(3d) 64回 残873pt
処刑者 (1)
オトフリート(3d) 73回 残953pt

(-62) 2007/04/17(Tue) 23:28:56

【独】 召使い ユーディット

[疑いは綺麗さっぱり晴れたのだが。
……次は、あたしが狙われるのだろうか。

隔離されるよりは、マシかもしれないが。]

(-63) 2007/04/17(Tue) 23:29:27

青年 アーベル

まあ、それについてはさっきも延々駄弁ってたが。
敵さんが騙る可能性もあれば、狙われる可能性もあるわけで。

むつかしーとこではあるわなー。

[イレーネの言葉に、かりかりと頭を掻きつつ言って、はふ、とため息]

(331) 2007/04/17(Tue) 23:29:37

【赤】 情報通 カルル

(中:PF>
確かにタイミング的には悪くはないんだけどね〜
黒判定を博士が見れるから〜

でも〜、やっぱ明日くらいが良かったな〜〜〜
明日僕吊られて即終わりそう〜。まあいいけど〜)

(*75) 2007/04/17(Tue) 23:29:45

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ ノーコメントでお願いします。
 というか既にト書きになっていない件。]

……システムダウン。

[ 停電はするんだろうから、言って置いた方がマシだろうかと。
 ぽつり、呟くように小さくはあったが。]

(+137) 2007/04/17(Tue) 23:29:48

少年 ティル

>>330
健康に気をつかってるわりに本人が健康に見えねえ……(ぼそ)

(332) 2007/04/17(Tue) 23:29:56

小説家 ブリジット

[ハインリヒにサムズアップするも、エルザが近付いて来ないので。]

・・・ああ。
エルさんがこの薬を飲んでくれたら、きっと・・・いえ絶対治る気がするのに・・・

[へたり。]

(333) 2007/04/17(Tue) 23:30:23

せっかくだから、少年 ティル は 貴族 ミハエル に投票するぜ!


召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:30:37

職人見習い ユリアン

……いや、ムズイのよ。
目玉焼き作ろうにも、卵潰れるんだよねー。

[スクランブルエッグは出来るらしい。
しかし、きっとそれでも生きていけない予感。]


……何か作れるようになりたいんだけどねー。

(334) 2007/04/17(Tue) 23:31:38

召使い ユーディットは時間を進めたいらしい。


歌姫 エルザ

[ブリジットの羅列する健康成分に、思いっきり引きつった。そして、じりじり壁際に再び後退。Ψ(`∀´)Ψケケケ笑いをするわんこを涙目で睨む]

嫌いだ、わんこな苛めっこなんてっ!

[生命の危機に瀕して精神年齢10歳ばかり低下中]

(335) 2007/04/17(Tue) 23:32:11

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:32:29

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
みんなナンダカンダ言いながら、吊りはアーベルに合わせてあると思うんだけどなあ。甘い?

襲撃は阿部くん以外だろうね。リディ・ユリ・マテ辺り?

(*76) 2007/04/17(Tue) 23:32:30

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:32:30

【墓】 教師 オトフリート

[いやまあ意味がわかればいいんじゃないかな。
ほらナレーターだよナレーター]

…………

[動きを止めた。]

………………なんとか、なると、思う。

[わかっておけてよかったと思ったのか、
それとも違うか。
よくわからないがとりあえず
水道のそばの壁に背をつける。

それともあっちにいったほうがいいかと
少し考える……

ちなみに弱っているので、苦手と思ってるってことを隠す気力もないらしい]

(+138) 2007/04/17(Tue) 23:32:31

傭兵 マテウス、青年 アーベルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/17(Tue) 23:32:52

探偵 ハインリヒ

[黒犬はとーっても心配そうにブリジットを見て]

くぅ〜ん…

[と、とーーーっても、哀愁を帯びた声で鳴いてエルザを見る]

(336) 2007/04/17(Tue) 23:33:19

召使い ユーディット

薬って、一歩間違ったら毒ですよね……。

[ぽそり。]

(337) 2007/04/17(Tue) 23:33:23

歌姫 エルザ

[ブリジットの言葉には、首をおもいっきりぶんぶん振る]

いや!たぶん、それ気のせいだからっっ!!!

[ヒーローだって命は大事]

(338) 2007/04/17(Tue) 23:33:29

ランプ屋 イレーネ

そうだったのですね。
遅くなってしまっていたので……すみません。

[アーベルの言葉に、ほんの僅か肩を落とし]


ですが、先日のエーリッヒさんのように、居なくなってしまってからでは、
それこそ判別の付きようが、難しくなってしまう気もしました。

狙われる可能性も、考慮しなければいけないのでしょうが。

(339) 2007/04/17(Tue) 23:33:38

小説家 ブリジット

[ティルの言葉はしっかり聞こえてたらしい。]

それは当たり前です。
自分の為のものではありませんから。ちなみに飲んだこともありません。

[さらりと問題発言。]

(340) 2007/04/17(Tue) 23:33:39

青年 アーベル

どーゆー割り方してんだ、おま。

[卵潰れる発言に、ちょっと呆気にとられてみたり]

まあ、この騒動落ち着いたら、料理も教えてやるよ。
簡単なのだけどな。

(341) 2007/04/17(Tue) 23:33:42

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:33:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light