人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

エル兄は正義の味方なのに、ブリジットの頼みが聞けねえのか?

(342) 2007/04/17(Tue) 23:33:55

情報通 カルル

[イレーネに頷き]

間違って隔離もあるけど〜、また…誘拐もあるかもだし〜?
もうエーリッヒがいないから…信憑性はちょっと落ちちゃうけど〜まだいてるのなら出揃った方がいいかも〜?

[エーリッヒが選ばれし者で、【人狼】が成り代わったらアウトだけど]

青雷…クマさんじゃなく狐さんならいてるしいいんじゃない〜?

[精密機械に雷は天敵なので、近づかないけど]

(343) 2007/04/17(Tue) 23:34:08

貴族 ミハエル

うーん、キミたち!
[...は話をそこそこに聞いて、発言に注目してもらおうと前に一歩出た]

今誰が信じられる!
博士は?ヒロインは?選ばれた人は?
他には誰だ?
CCの決定に不満があるのならば、そこに従わず
自分の信じた人に託すのもありだと思う!

けれど、これは託した人が意見がはっきりしていないと危険なんだけどな。
(ぼそっ)

それで、少しずれたが、そこで各々なんらかの事情・私怨で疑っている人、もしくは信用をしてもいいか迷っているやつがいるだろう!
そいつをあげればいい!

(344) 2007/04/17(Tue) 23:34:14

せっかくだから、情報通 カルル は 青年 アーベル に投票するぜ!


学生 リディ

[ユリアンをじーっと見上げて。]

ボクねー、たまごかけごはんならつくれるよ?

[ソレは料理といえるのか小一時間…]

(345) 2007/04/17(Tue) 23:34:37

【墓】 教師 オトフリート

[エルが絶対絶命なのはわかるのだが
とりあえずその場でひざを抱える。
システムダウン→停電。
そのコンボがおきたとき
もし誰かにぶつかったりしたら、意識を飛ばすかもしれないから
絶対に、ぶつかるような場所じゃないところに。]

(+139) 2007/04/17(Tue) 23:34:38

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:34:40

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:34:46

情報通 カルル は、なんとなく 傭兵 マテウス を能力(食事)の対象に選んでみた。


情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:35:40

せっかくだから、学生 リディ は 探偵 ハインリヒ に投票するぜ!


情報通 カルル、探偵 ハインリヒに飴玉をぶん投げた。

2007/04/17(Tue) 23:35:57

せっかくだから、小説家 ブリジット は 青年 アーベル に投票するぜ!


歌姫 エルザ

[お前もかティル!とか心の中で叫びつつ]

お、俺、薬飲むと、効き過ぎて大概昏倒しちまうからさ…こんな危機に、それじゃまずいだろ?

[真実なあたり、情けない]

(346) 2007/04/17(Tue) 23:36:42

【独】 召使い ユーディット

[深呼吸を一つ。
……闇に飲まれてはいけない。
今度こそ、護らなければ。]

(-64) 2007/04/17(Tue) 23:37:14

小説家 ブリジット、歌姫 エルザをちょっと潤んだ目でじぃぃと見つめる。

2007/04/17(Tue) 23:37:37

【墓】 教師 オトフリート


[多分普段ならエルに同情の言葉を投げたことだろう]
 

(+140) 2007/04/17(Tue) 23:37:38

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 23:37:53

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ んー、と息を吐き出すと、ベッドの端に腰を下ろす。
 ちなみにちゃんと通知云々言ってなかったせいで、
 基地内が大騒ぎになっているなんて知りませんよ。]

まぁ、うん。5分の辛抱ですから。
あ、誰か隔離されるのなら、ベッド付近には居ない方がいいのかも。

[ 隔離方法が床ぱかんだったことも知らない。]

(+141) 2007/04/17(Tue) 23:38:06

情報通 カルル

[ミハエルの唐突な言葉にきょとん]

え〜っと、お前に全てを託すって〜〜〜?
そこまで信じられる存在か〜、う〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜

[悩む。というか、互いに信じあってたらカオスな罠]

(347) 2007/04/17(Tue) 23:38:13

召使い ユーディット は、なんとなく 青年 アーベル を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

▼アーベルとして、襲撃は…マテあたりしておくか?GJ狙いで

(*77) 2007/04/17(Tue) 23:39:02

貴族 ミハエル

諸君らに問う!
ただNOと言っているだけで、願っているだけで何か変わるのか?

違う!、オレ様たちはそれをなんとかする力を
持っていたり、潜在的に秘めているんじゃないか!

だから、だからっ
アーベルの隔離に反対なら、テメェでまず動け!
[そして...はアーベルの前に立った]

(348) 2007/04/17(Tue) 23:39:10

少年 ティル

そうそう、卵、潰れるよなっ!こう、ぐちゃっと。
[ユリアンに妙な親近感を得た]

[ブリジットに]
へー。自分のための薬って調合しねえのか?

(349) 2007/04/17(Tue) 23:39:16

【墓】 教師 オトフリート

……
本当に、そうだな。

[五分といえども突然真っ暗になるのが駄目なんだとか
そういうことはさすがに言わない。]

多分大丈夫だろう
なんか落ちた記憶はある

そのあとは覚えてないが。

[むしろ覚えていたくないから無理に忘れようとしているのかもしれない。]

(+142) 2007/04/17(Tue) 23:39:33

【赤】 情報通 カルル

(中:最悪CCが悪いで済ませられるし、アーベル投票しといた。

襲撃は、一応マテウスにセットしてる。変更は50分までに〜)

(*78) 2007/04/17(Tue) 23:39:38

探偵 ハインリヒ、小説家 ブリジットと一緒に、エルザを犬の涙目でみた

2007/04/17(Tue) 23:39:40

探偵 ハインリヒ は、なんとなく 傭兵 マテウス を能力(品評)の対象に選んでみた。


歌姫 エルザ

[ああ、やっぱり昨日隔離されとけば良かったかも、とか色々ぐるぐるしている…]

そ、そんな目で見るなああああああ!!

[お約束は守りましょう]

(350) 2007/04/17(Tue) 23:40:14

召使い ユーディット

[ミハエルの唐突な発言に唖然。
……まあ、いいけど。無駄に熱いなあ。]

(351) 2007/04/17(Tue) 23:40:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light