人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ

私は基本的に疑えるようには造られては居ません。
間違いを正したり、助言は出来るようにはなっていますが。
そして、学習プログラムが発達すれば、そういうことも可能なのでしょうが……

……すみません、ミハエルさん。今の私には、よく、解かりません。

[申し訳なさそうに、肩を落とし。眉が微かに八の字になる]

(352) 2007/04/17(Tue) 23:40:59

学生 リディ

ミハきゅん、かっこいー。

[演説に感心。]

ジークジ●ン!!

[なんか違う。]

(353) 2007/04/17(Tue) 23:41:35

青年 アーベル

……っとー。

[ちょっと困ったように首を傾げてから、ミハエルの頭をぽふり、と撫でた]

だいじょぶだいじょぶ、みんなわかってるから、さ。

……つか、かわらんね、お前……。

[最後の部分はぽそり、と]

(354) 2007/04/17(Tue) 23:41:45

情報通 カルル、歌姫 エルザが女・子ども・動物の三連コンボに屈する確立42%算出

2007/04/17(Tue) 23:41:51

【独】 歌姫 エルザ

/中/
毎晩これだとさすがに飽きる思うんですが、どうしましょうねえ?今日あたり襲ってくれんかなあ?ミリちゃーん。(オイ

(-65) 2007/04/17(Tue) 23:42:08

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
まじでどうしようorz
ブリ襲撃でもいいのかな?
エルに「ブリの遺言だ。飲め!」と無理やりとか。

んー、マテは溶かしたいけどランダムじゃ難しいよね?やっぱりマテかね?
[悩]

(*79) 2007/04/17(Tue) 23:42:18

職人見習い ユリアン

多分、普通の割り方……だと思うんだけど。
……思ってるんだけど。

卵かけご飯……は、俺も…作れる。多分

[リディ言葉に、ぽつりと呟きつつどうにも自信なさ気。
昔から此処に居る人間は、料理をする機会が滅多になかったらしい。]

……うん、教えて。

[アーベルの言葉に、へらりと笑って。]

(355) 2007/04/17(Tue) 23:42:34

【墓】 研究生 エーリッヒ

……落ちた?

[ いや、いくらなんでもそのまま落とすとか思わない。]

んー。
そっち、何かしら手元に持てる灯りないんです?
懐中電灯くらいありそうなものですが。

[ 動けないのだろうかなどと思いつつ、
 人が来るかもしれないので、ボタンはきっちり閉めとく。
 人前に肌はあんまり晒しません。]

(+143) 2007/04/17(Tue) 23:42:42

少年 ティル、小説家 ブリジットと一緒にエル兄をわくわくした目で見つめている。

2007/04/17(Tue) 23:43:40

職人見習い ユリアン

そうそう。こう…割ったときに、ぐちゃっと。

[ティルの言葉に、思わず小さくガッツポーズ。
仲間発見。 ほら、お料理って難しい☆]

(356) 2007/04/17(Tue) 23:44:51

【赤】 情報通 カルル

(中:怖いのがマテウス守護GJなのに溶けの場合だよね〜
あ、それは6人目視点では判るからいいのかな〜?

マテウスが誰を占うのかとか6人目が誰を守るのかとかPL始点で見えれば動きやすいんだけど…ノリもあるからそこまで言うのは贅沢だよね〜、うん〜)

(*80) 2007/04/17(Tue) 23:44:52

貴族 ミハエル

まずは実行犯を潰せばいいだろ。
[色々動きづらくなるはずだ。>かなり色んな意味で]

あのとき・・・、司令がいなくなる前に
会っていた人物はオレ様とミリィ。
犬もリディもその時にアリバイは無いけど
その二人が実行犯だったら、オレ様とミリィをかわさなきゃいけないだろ!
だから、この二人は実行犯とは言いがたいと思っている。

現在、オレ様はミリィが
実行犯じゃないかって思っている!
[...の視点からはほぼ一択だろっていう突っ込みh(ry]

(357) 2007/04/17(Tue) 23:44:53

探偵 ハインリヒ、貴族 ミハエル寄りも今はエルザを見ている…くぅーん

2007/04/17(Tue) 23:44:59

【墓】 教師 オトフリート

落ちたっていうか……
あとはよく覚えてないぜ、ほんとうに

[だから覚えたくないという]

あかり……
あるかな……

[起き上がろうとして、そばのものにつかまる。
水場のそばにはあるだろうか。
ランプとかならそこらにありそうだが……]

(+144) 2007/04/17(Tue) 23:45:08

歌姫 エルザ

[だらだらだらだら…]

[滝のような汗が...の額から流れ落ちる。でも、やっぱり、ぼく怖いんですおかあさん(心の声)]

(358) 2007/04/17(Tue) 23:45:18

せっかくだから、貴族 ミハエル は 読書家 ミリィ に投票するぜ!


青年 アーベル

まあ……料理の話は後で、な。
今は、他にも重要な問題があるし。

[向けられた笑みに、苦笑まじりに返してから、ちょっと現実へとリターン]

(359) 2007/04/17(Tue) 23:45:45

小説家 ブリジット

・・・いえ、男のままであの衣装を着るというなら構いませんけれど・・

何というか、その・・あまりにも可哀想で。

[ふと俯いて目頭を押さえる。

そして残念ながらミハエルの発言は聞いていなかったらしい。]

(360) 2007/04/17(Tue) 23:45:52

学生 リディ

…エルエル、せくしーだいなまいつになるんだよね?

[足元にちょこんと座って、上目遣いでジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。]

(361) 2007/04/17(Tue) 23:46:03

貴族 ミハエル

これはミリィからしたら、オレ様が実行犯だ!って言えることだけどな。

そこでだ!
勝負しろミリィ!
[時間が足りません]

[...が勝負して負ける可能性67%、二人の勝負で出る視聴率は90%]

(362) 2007/04/17(Tue) 23:47:22

【墓】 教師 オトフリート

[水場の棚をあさる。
行動はやっぱりゆっくりだ。

あさるあさる。
探る。]

……ん。
チョコレート?

[目的とは違うが
一応、まともっぽい食料を見つけた。
本当にまともなのを願う。]

(+145) 2007/04/17(Tue) 23:48:14

情報通 カルル

[ミハエルの真剣な言葉と、アーベルの小声に目を丸くする。
そして何か言おうとして…ブリジットの爆弾発言にふっとんだ]

えええ〜〜〜〜〜???
い、いったいどんな〜〜〜〜!?

[がたぶる。
大事な時に意識逸れちゃってるけど、選ばれなかった人材だし仕方ないんだよきっと〜〜〜]

(363) 2007/04/17(Tue) 23:48:21

めんどくさい。

めんどくさいから、ランプ屋 イレーネ は 青年 アーベル に投票任せた!


せっかくだから、情報通 カルル は 貴族 ミハエル に投票するぜ!


【独】 ランプ屋 イレーネ


……アーベルさんになら、任せても大丈夫な気がします。

(-66) 2007/04/17(Tue) 23:48:55

少年 ティル

エル兄の衣装ってどんなんだろー!

[いろいろ想像している]

(364) 2007/04/17(Tue) 23:49:00

歌姫 エルザ

[足元のリディに、涙目を向けて]

ならねえっ!ぜったいならねえっっ!!

[叫んでから、はたと気付く]

あ、そうだ!リディ!お前選ばれたんだろ?
何色か知らねえけど、お前女の子だろ?
女の子ならピンクだろ!!
俺と代わろうぜ、なっ!!!

[必死です]

(365) 2007/04/17(Tue) 23:49:05

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 覚えてない方が幸いなんだろうな、とは思った。
 絶対、【人狼】に拉致された方が平和ですよ、これ。]

隔離室ー……
って言っても、ラボ続きらしいですし。

[ こっちもあるのだろうかとは思ったが、
 別に暗闇怖い訳でもなんでもないからいいかとか。]

……それ、食べられるんですか?

[ 思わず、訊いた。
 だって、隔離室のチョコレートですよ。]

(+146) 2007/04/17(Tue) 23:49:21

【赤】 情報通 カルル

(中:ミハエルが素敵過ぎるのでミハ投票にかえた。
ノリとパッションだー!)

(*81) 2007/04/17(Tue) 23:49:22

職人見習い ユリアン

……おー。

[ミハエルの演説(?)に、思わず声が上がりつつ。
ミリィとミハエルの顔を交互に見つめてみる。

そして、視聴率高いな。とか思わずちらりと思ったとか。]

(366) 2007/04/17(Tue) 23:49:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light