人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 読書家 ミリィ

【中】
回答ありがとう!

(*7) 2007/04/17(Tue) 00:26:57

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:27:28

小説家 ブリジットは時間を進めたいらしい。


読書家 ミリィは時間を進めたいらしい。


歌姫 エルザ

エーリッヒも居なくなったって、どうしてだよ?

[困惑しつつ、蛍光ピンクが引っ込んだのには、ほっと安堵のため息]

(24) 2007/04/17(Tue) 00:29:02

【独】 召使い ユーディット

[暗闇の中、頭を撫でていた人物がミリィだったとは。
意外な一面を見た。

……だからと言って、疑惑が晴れるわけではないのだが。]

(-10) 2007/04/17(Tue) 00:29:08

【独】 教師 オトフリート

/中/
困った、どう動けばいいんだ

(-11) 2007/04/17(Tue) 00:29:38

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:30:08

青年 アーベル

……つーか。
オトにーさんは、結局御猫様の隔離。
エーリッヒは……考えられる可能性は、一つ。
司令と同じっつーこと……か。

[ふるふるしている。
なんかふるふるしている。

……ちょっと怒ってるかも知れない。
なんでとか聞いても本人多分答えられないけど。

ちなみに電子雷獣アクティブモードのため、左の瞳は金色に]

(25) 2007/04/17(Tue) 00:30:39

職人見習い ユリアン

オトフリート、は…。
……CCの宣言通り隔離された、って事なんだろうけど。

リッヒーは?

[僅かに、眉を寄せる。また【人狼】の仕業なのか?
―――に、しても。

……ちらりと、一緒に間違って隔離されたとか無いよな?
とかCCを見やってみたが、そんなことがあったらどうしよう。]

(26) 2007/04/17(Tue) 00:31:34

読書家 ミリィ

[少女は天敵であるはずの彼女ににこーと見つめられたじろいだ]

……なに見てるのよ。

[そうつぶやくと、ユーディットから目線をそらした]

(27) 2007/04/17(Tue) 00:32:06

情報通 カルル

[なんだか様子の違う博士に注目]

解析〜〜?
なにがどうなってるの〜〜〜

エーリッヒも…さっきまでいてたのにどうして〜?
…また【人狼】なのかなあ〜

[ぽつり]

(28) 2007/04/17(Tue) 00:32:14

ランプ屋 イレーネ

少しずつ情報が出揃いそうですが……


……Pi。

[緑茶の君を思い出しながら、小さく電子音。
でも緑茶の君というよりは眠れる王子の方が良いかも知れない]

(29) 2007/04/17(Tue) 00:32:42

召使い ユーディット

ありがと、ミリィちゃん。
なでなで嬉しかったよ。

[にこー。]

(30) 2007/04/17(Tue) 00:34:33

【赤】 読書家 ミリィ

そういやさ、PF。
確か「誘拐した人の職業がわかる」と言ってなかった?

エーリッヒはどうだった?新メンバーの気配感じた?

(*8) 2007/04/17(Tue) 00:34:46

天のお告げ(村建て人)

[CCはメモリの90%をシステム精査に投入しつつ、10%でちょっとだけ応対。誰のせいで大変なことになってるのかは以下略]


にゃ〜ん、オトフリートはアタシが隔離したにゃ。
間違いないにゃ。結果は…みゃぁ〜博士待ちにゃん。


[昨日は博士とヒロインの存在をちょっと忘れてたっぽい]

(#4) 2007/04/17(Tue) 00:35:28

召使い ユーディット

手当たり次第、なのかしら……?

[思案顔。]

狙うなら、別の方だと思っていたのだけど。
『選ばれた』と宣言した方とか。

[エルの方を見て。]

(31) 2007/04/17(Tue) 00:35:31

【独】 青年 アーベル

/中/
ていうかですよ。
妖精、箱庭、演戯二演。
そして特撮。

……エーリッヒの初回墓落ち率、高すぎるっつーの!

ていうか、死亡率がぶっちぎりの100%てなんですのん。

俺のせいか。
俺が短命属性をつけたからかーーーーっ!!!!

(-12) 2007/04/17(Tue) 00:35:45

小説家 ブリジット

・・・

[かちり、眼鏡の横の小さなボタンをON。試験管内の液体をじぃぃと凝視。]

・・・
・・うーん。
若干怪しい成分はあれど・・決定的なものは見られませんね。
如何やら彼はシロのようです。

[若干怪しい成分=コンピューターに関わるあれこれの所為だと思う。
如何やって分かるのとか突っ込んではいけない。]

(32) 2007/04/17(Tue) 00:37:47

歌姫 エルザ

[ユーディットの視線に気付いて、どぎまぎ]

あ、そうか…俺狙われる可能性もあったんだ…

[ええもう、全然考えてませんでしたとも]

(33) 2007/04/17(Tue) 00:37:51

職人見習い ユリアン

CC、一つだけハッキリさせてくれねー?
…リッヒーは、CCが『間違えて隔離した』とかじゃないんだよな?

[じ、とCCの方を見つめつつ、僅かに険しい顔]

(34) 2007/04/17(Tue) 00:38:19

天のお告げ(村建て人)

[そして銀の瞳で画像データを精査しながら、金の瞳で皆を見やり]


エーリッヒは…アタシの瞳が届く範囲にはいにゃいようにゃ。
システムアタックがあったことからして…にゃんだか複合要因っぽいんにゃけど…人狼の仕業と思われるにゃん。

みゃぁ、博士。結果報告よろしくにゃ。


[ふと、博士の元にマウスが来てるのに気付いて、促す]

(#5) 2007/04/17(Tue) 00:39:01

【赤】 探偵 ハインリヒ

……

[NMのことばに、犬は首を左右に振る
 …エーリッヒは特に重要な人物ではないと…過去の経験やなにかが指し示す]

(*9) 2007/04/17(Tue) 00:40:47

職人見習い ユリアン、CCの答えとブリジットの結果に、すぅ、と目を細めて。

2007/04/17(Tue) 00:41:09

ランプ屋 イレーネ


……Pi。【人狼】勢ではないのですね。
なら、隔離スペースから開放しても大丈夫なのでは。可能でしょうか?

[CCを見やる]

(35) 2007/04/17(Tue) 00:42:10

召使い ユーディット

[エルの呟きに、頷いて。]

今後、エルさんは狙われる可能性があります。
注意してください。
……注意したところで、どうにもならないかもしれませんが。

[いささか物騒な発言だ。]

(36) 2007/04/17(Tue) 00:42:27

歌姫 エルザ

ほら見ろ!やっぱり、違ってんじゃねえか!!
CC!お前、適当すぎだぜっ!!

(37) 2007/04/17(Tue) 00:42:41

小説家 ブリジット

[カルルの問いに。]

隔離者は少しわたしのほうで調べさせて頂くことになってまして。

[“少し”の言葉の裏で何が行われているかなんて言わない。]

(38) 2007/04/17(Tue) 00:43:01

天のお告げ(村建て人)

[結果にヒゲがしょんぼり]


みゃぁん、違ったのにゃ…一番濃い形跡が残ってたんだけどにゃぁ。


[「ちっ」とか言ってない辺り、少しは反省もあるかもしれません]


みゃ? アタシは二人もいっぺんに隔離しないにゃよ?
博士の薬は優秀にゃけど…しばらく使い物にならなくにゃるしにゃぁ…(ぽそり)


[なにやら不穏な事を言って、沈黙]

(#6) 2007/04/17(Tue) 00:43:07

青年 アーベル

[ブリジットの出した結果にはふ、とため息]

……御猫様……。

[やっぱ私怨だったのか、とか思わなくもないが、一応は黙っといた]

……で。
エーリッヒはやっぱり敵さんの仕業ですかと……。

[ぴしとかぴりとか。電子雷獣微量放電]

…………いい度胸だ。

[ひくーい、声。やっぱり怒ってるっぽい]

(39) 2007/04/17(Tue) 00:43:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light