人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

[今までと雰囲気が変わったブリジットの検査をじっと見つめていたが]
オトフリートは俺たちの仲間、正義の味方ってことか……

[どうやってわかったのかつっこみたかったが釘を刺されてしょんぼり]

(40) 2007/04/17(Tue) 00:43:37

読書家 ミリィ

[ユーディットに「嬉しい」とか言われて困惑]

『こういうところが嫌いなのよね…』

[困惑は表に出さず、「あっ、そう」とあっさりいうと、少女は踵を返してメインルームを後にした]

(41) 2007/04/17(Tue) 00:43:44

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:45:19

天のお告げ(村建て人)

[CCはエルの言い草にぷつーん]


だったら、アタシの決定者とは別にエルが決めるがいいにゃ。
アタシはシステム復旧と行方不明者の捜索ににかかるとするにゃん。

み゛ゃっ、集中メンテナンスするかりゃ、総員退避しやがれにゃ。


[非常に尻尾を膨らませつつ*不貞寝(システムメンテナンス)*]

(#7) 2007/04/17(Tue) 00:45:57

召使い ユーディット

ばいばい。また明日ね、ミリィちゃん。

[メインルームを出て行くミリィを見送って。]

え、と。
あたしもそろそろ部屋に戻りますね。
構いませんか?

(42) 2007/04/17(Tue) 00:47:03

召使い ユーディット、猫様も不貞寝するんだ、と思った。

2007/04/17(Tue) 00:47:32

職人見習い ユリアン

[実際、私怨が混じってたのか。と大きく溜息。
がしがしと頭を掻きつつ。]

アーベル、気持ちはすっげ判るけど…少しでいいから落ち着け。
……静電気が痛いから。

[そこか]

けど、ユーディっちの言うとおり…
エルも今後やべーし、リディももヤベーんじゃねーの。
……あと、アーベルも。

[そういえば、うっかり言ってた気がする]

(43) 2007/04/17(Tue) 00:48:15

探偵 ハインリヒ

[黒犬はおいやられて、よく状況も掴めぬまま退出]

(44) 2007/04/17(Tue) 00:48:20

ランプ屋 イレーネ


……Pi。

[メインルームから出て、入り口近く]

(45) 2007/04/17(Tue) 00:48:37

歌姫 エルザ

だーから!俺にしとけっつっただろうが!!
不貞るなこの、化け猫ーーー!!

[なんか隔離されてた方が安全だった気がするとか、私怨も混じってますきっと]

(46) 2007/04/17(Tue) 00:49:14

情報通 カルル

[CCの精査結果、博士の報告、それから皆の言う事を聞きつつ]

うう〜ん……オトじゃなかったのなら〜誰が〜〜〜?
司令もエーリッヒも連れて行ったんだよね〜。
強いのかなぁ〜。それとも何か薬とか〜〜〜?

[博士の色々してるという言葉には、ぎく〜ん]

そ〜う〜〜、そうなんだああ〜〜〜

[絶対隔離されたくないな〜とか思っても*無理はないよね*]

(47) 2007/04/17(Tue) 00:50:27

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:50:28

【墓】 教師 オトフリート


[多分部屋に落ちてから、*だいぶ苦しそうだろう*]

(+0) 2007/04/17(Tue) 00:50:35

少年 ティル

[CCの台詞に、ティルの中でも人狼の存在が現実味を帯びてきている]
じゃあ、エーリッヒは本当に……誘拐されちまったってのか……?

システムダウンの時間は二日とも同じだった……また、同じことがあるかもしれねえのか…
[悔しそうに爪を噛む]
CC、メンテナンスとおっさん、エーリッヒの捜索、しっかり頼むぜ。
[追い出されるようにメインルームから出て行った]

(48) 2007/04/17(Tue) 00:50:38

読書家 ミリィ

―ミリィの自室―
[少女は部屋に入ると、ベッドにダイブ。
少しの間そのままの体勢でいたが、
しばらくすると布団をバシバシ叩き始めた]

ちょーウケた!エルがピンクとか!
すごい配置だね、司令もやるじゃん。

さあ、しかしこれでオトフリートとエーリッヒの二人がいなくなると、視聴率もがくっと落ちるわね。くくく…
全国の腐女子よ!教×研かそれとも研×教か、はたまた青も含めたカップリングなのか!
正解が公表されるまでいろいろ勝手に妄想するがいい!

[二人が聞いたら呆れそうな台詞をはきながら、
*しばらく笑いは止まりそうにない*]

(49) 2007/04/17(Tue) 00:51:35

青年 アーベル

んあ……あ、悪ぃ。

[ユリアンの言葉にはた、と我に返って一つ、頷く]

んー……まあ、ヤバイかもだが。
いつまでも隠しといても仕方ねぇだろーが。

信じられるかどうかはともかく。
何かしらの、標になるかも知れねぇし、な。

[例えば、敵さんの絞込みとか、と。
いつものようにへらっと笑いつつ、軽く言って]

(50) 2007/04/17(Tue) 00:52:16

情報通 カルル、CCに追い出されて、*わたたたた* 裾からはむはむコロリ

2007/04/17(Tue) 00:52:34

学生 リディ

…むにゃ…続きはしーえむの…あとでー…

[*すやすやぐーぐー*]

(51) 2007/04/17(Tue) 00:52:38

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:52:44

歌姫 エルザ

そもそも、男に桃とか、なんなんだ、桃とかっ!!

[やっぱりそこが気に入らないらしいです]

(52) 2007/04/17(Tue) 00:53:16

青年 アーベル、「はいはい、退去しますよ」と軽く言いつつ廊下に出る。

2007/04/17(Tue) 00:53:42

歌姫 エルザ、そのうちお掃除ロボとかに*強制排除されるだろう*

2007/04/17(Tue) 00:53:49

【赤】 探偵 ハインリヒ

[通信気から聞こえてきた高笑いに、
 むしろ最終回に視聴率が爆発しそうだなと黒犬思ったとか]

(*10) 2007/04/17(Tue) 00:54:04

【墓】 教師 オトフリート


[多分いろいろいやな予感も*してるんだろう*]

(+1) 2007/04/17(Tue) 00:54:04

召使い ユーディット

ううん。
あまり良い考えが浮かびません。
また明日、みんなで考えましょ。ね?

[皆に向かって、一礼。]

おやすみ、みんな。また明日。

[まっすぐ、自室へ*帰って行った。*]

(53) 2007/04/17(Tue) 00:54:43

【墓】 研究生 エーリッヒ

―隔離室―

[ きっと、周囲のどたばたのせいで油断していたのだろう。
 停電後の記憶は曖昧で、目が覚めた時には別の場所にいた。
 当身か何かを食らわせられたのか、それすら判然としないが。]

……全く、馬鹿騒ぎに巻き込まれたもんだねえ。

[ 半眼になり、大袈裟に息を吐き出して呟いた。
 口調はいつもと対して変わらねど、お気楽な雰囲気は失せている。]

(+2) 2007/04/17(Tue) 00:55:03

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:55:06

ランプ屋 イレーネ


体調を崩してしまいますよ。

[そういって、リディを抱え上げる。
そういえば、昨日は一度もブリジットを運んでいないな、と思いながら]


今日はどうなるのでしょうか……。

(54) 2007/04/17(Tue) 00:55:10

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:55:34

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

隔離室じゃないってばー! まぁ、いいか。

(-13) 2007/04/17(Tue) 00:55:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light