人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:56:11

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ が、傍らのベッドの上で眠る犬畜sy……
 もとい、司令の姿を認め、きょとり。
 なんか、普段の雰囲気に戻りました。
 ちなみによい子のみんなは、>>2:+3辺りを参照だ!
 どうやら司令ったら、疲れて寝ちゃったらしいぞ!]

……ぁー、……小父さんってば。

[ “司令”呼びではないことを聞く者は、ここにはいない。
 無論、人前ではそう呼んでいる訳だが。]

ということは、……捕われのお姫様?

[ うっわー、とかぼやくも、ここにはツッコミもいない。
 咳をしても1人。いや、司令寝ているけどさ。]

(+3) 2007/04/17(Tue) 00:56:15

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ ぐるりと辺りを見回す。
 ベッドが数台、それに最低限の生活用品はあるようだった。
 ……妙に設備が破壊されているのは気にかかったが、
 多分、脱出しようと試みたのだろう。
 向こうに何かあるのかもしれないが、彼にはわからない。]

どうしようかねぇ……

[ 口元に手を当て、思案顔。
 流石に、自由には動けなさそうだ。]

(+4) 2007/04/17(Tue) 00:56:36

職人見習い ユリアン

まぁ……確かに隠しておいてもしゃーねーだろーけど。
肝心の敵さんに対抗する前に、
3人も狙われてちゃー意味無いっしょー。

[もし、3人でメンバー全員だったらどうするよ。と
アーベルの言葉に、小さく溜息を吐きつつ]

とりあえず…おめでとさん?

[不謹慎かも知れんけど、とへらりと笑みを返しつつ。
CCに促されるままに、メインルームを後に]

(55) 2007/04/17(Tue) 00:56:36

【赤】 読書家 ミリィ

そうか。エーリッヒはヒーローじゃないのか。

正直隠れ蓑が減ったから潜伏はつらくなるだろうけど頑張りましょう。
笑い疲れたから寝るわ。おやすみ、良い夢を〜

[ぷつりと無線が*切れた*]

(*11) 2007/04/17(Tue) 00:56:44

【墓】 研究生 エーリッヒ

……まあ、とりあえず。

[ にっこり、いい笑顔。]

色々とお話を聞かせて貰いましょうか。

[ のんびりと寝こける司令を無理矢理に起こせば、
 じっくりたっぷり*お話し合いをすることでしょう*]

(+5) 2007/04/17(Tue) 00:56:44

【赤】 探偵 ハインリヒ



[さらに、多分オートフリートは何にしても受けとも*思ったかもしれない*]

 

(*12) 2007/04/17(Tue) 00:57:46

【赤】 情報通 カルル

[通信機から聞こえる高笑いに戦慄。
今ほど自分がのってり体格で良かったと思ったことはない]

NM…幹部昇進、支部長就任くらい楽々出来そうだね〜〜〜

[PF共々こき使われる未来予想図(進行形?)に、*へんにゃり*]

(*13) 2007/04/17(Tue) 00:57:47

ランプ屋 イレーネ


皆さん、どうぞ良い夢と眠りを。

[そう呟くと、リディを個室へと運びに行った。
明日はまた、どうなるのだろうと思考回路を働かせながら*]

(56) 2007/04/17(Tue) 00:57:52

傭兵 マテウス

[メインルームを追い出され、自室に向かって歩く。足下のアレックスに]

…とにかく、だ。今日から寝る暇ねーぞ、お前。きりきり働けよ〜!

(57) 2007/04/17(Tue) 00:58:11

少年 ティル

あー、夕飯、食いそびれちまったな。
しかし、敵か……人狼、いまいち実感湧かねえけど
[両拳を握りしめて]
ぜってえ、負けねえぜっ!

じゃなっ!
[メインルーム前にいた人々に挨拶し、身体を動かしにトレーニングルームへ。疲れたらそのまま*寝るだろう*]

(58) 2007/04/17(Tue) 00:58:57

職人見習い ユリアン、多分その内、自室に*戻るんじゃないかなぁ*。(曖昧)(何)

2007/04/17(Tue) 00:59:02

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 00:59:14

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

>ティル
ぁー、残念。

>カルル
この2人に任せると碌なことにならないと思う。

>何かを期待している人達
司令もいますからー! 残念!

>ログ量
お察しください。

(-14) 2007/04/17(Tue) 00:59:23

青年 アーベル

めでたいのかね、これ。

[ユリアンの言葉に苦笑して]

……ま、あんがとさん。
じゃ、俺、部屋に戻るわ。

[ひらっと手を振り、自室へと向かう]

─…→自室─

(59) 2007/04/17(Tue) 00:59:25

傭兵 マテウス

[ふと思い当たり]

あれ?そういや昨日は誰をインプットしたんだお前?

『あれ、言いませんでした?私がパッションで決めちゃいましたよ。えーと、確か…』

(60) 2007/04/17(Tue) 00:59:40

小説家 ブリジット

[ちなみに如何やって分かるかなんて聞いたら「身をもって体験してみますか?」なんて言うに違いない。]

・・しかし、少し区別がつき難かったのは問題ですね・・
薬品の精度を上げるべきでしょうか。

[呟きながら廊下へ。明日からの隔離者はもっと悲惨なことになるかも*知れない。*]

(61) 2007/04/17(Tue) 00:59:46

青年 アーベル

─自室─

……ちぇ。
……むかつく。

[部屋に戻るなり、口をつくのはこんな呟き]

とりあえず、だ……。
ただで済むと、思うんじゃねぇぞ……。

[低い声で呟きつつ、*蒼と金の瞳で天井を睨みつけ*]

(62) 2007/04/17(Tue) 01:00:52

小説家 ブリジット、研究疲れによりその辺でへたってるかも*知れない。*

2007/04/17(Tue) 01:00:53

【赤】 情報通 カルル

(中:ていうか、エーリッヒ堕としたの*僕!?*)

(*14) 2007/04/17(Tue) 01:00:56

傭兵 マテウス

[歩くひとりと一匹の後ろ姿。一匹の声は音声さんには*拾えなかったようだ*]

(63) 2007/04/17(Tue) 01:00:59

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 01:01:07

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 01:01:54

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 01:02:01

【独】 探偵 ハインリヒ

/中/

役|知呪狂|占|霊|狩|聖聖聖聖聖|村村村村村|灰灰灰灰灰|
赤|探情読|傭|説|召|職歌学青_|貴司教研_|屋年___|
村|_?読?|傭|説|_|職歌学青_|貴司教研_|探情屋年召|

(-15) 2007/04/17(Tue) 01:08:16

貴族 ミハエル

―メインルーム―
[声と声がぶつかる中、時間になりCCの声が響く。
その後に一瞬の静寂、いや暗闇。
視界が戻ったときには、誰かがもう一人消えていた]

オトフリートと・・・もう一人エーリッヒ?

[...はエーリッヒがいなくなったことに疑問を感じていたが、周りの声で彼もまた、司令と同じように拉致されたという事だと気づいた]

今日は全員揃っていた。
その中でするなんて・・・

やってくれる!(どん)
[...は壁を握りこぶしで叩いた。怪我をした。]

(64) 2007/04/17(Tue) 06:12:18

貴族 ミハエル

―メインルーム→自室―
[待機命令が出され、部屋に戻る
そこで目に入るのはドアノブにかけられた袋]

なんだろ、これ?
中身は・・・貸していたハンカチだ。

[ハンカチを取り出すと微かに香る煙草の匂い]

・・・オトフリートだな。
煙草くさいんだよ(ぼそっ)

[...はそう呟くと、*自室へ入っていった*]

(65) 2007/04/17(Tue) 06:16:11

貴族 ミハエルは時間を進めたいらしい。


貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 06:17:24

職人見習い ユリアン

―自室―

……はぁ。

[天井を見上げながら、思わず毀れる小さく溜息。
消灯時間を過ぎても、ベッドにゴロゴロし続けるばかりで
考える事が増えた分、ずっとこんな調子だったりした。

…結局、睡眠時間は1時間にも達してなかったりする]


もー…。

[がばり、と身体を起こせば、
自室に備え付けてある冷蔵庫の前へと座り込んで扉を開く。
庫内灯の小さな光の中から、僅かに残ったスポーツ飲料へと手を伸ばし]

(66) 2007/04/17(Tue) 06:24:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light