人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

………。

[こくり、と。
喉を鳴らしつつ、思考を廻らせて。

ペットボトルの中身が空になれば、ゆっくりと立ち上がる。
足で蹴るという、聊か褒められない行為で扉を閉めながら
空になったボトルをゴミ箱へと投げ捨てた]


…もちっと、寝るか。

[ちらりと壁に掛かる時計を見やって。
ぽつりと呟けば、再びベッドへと転がる。

……再び瞼を閉じた所で、無事に*眠りにつけたかどうか*]

(67) 2007/04/17(Tue) 06:25:10

【墓】 教師 オトフリート

―隔離室―

[そこに落ちるまでに何があったかなんて、覚えているわけはない。いくら人でないにしても、触れられ無理矢理……は、...には荷が重かっただろうか。
明日からの薬の威力なんて知ったこたぁない。]

…………っ

[何時間がたったのか。
苦しげに寄せられていた眉は、
少しましに見えるようになっただろうか]

(+6) 2007/04/17(Tue) 07:04:38

【墓】 教師 オトフリート

[開いた瞳は殺風景な部屋をみる。
ベッドがいくつも並んでいる。
なんだか棚とかもあるようだ
しかし硝子の戸にはしっかりと鍵があった

体は重く、
ポケットを探ろうとしたうでも鈍い。
指先ひとつですら、鉛を仕込んでいるよう。

いったい何をされたのか
考えるも……
たぶんわからないほうが幸せなことはあるのだろう]

(+7) 2007/04/17(Tue) 07:08:53

【墓】 教師 オトフリート

[探り当てた端末を引き出して、電源をいれる
地下だ。
ゆる、と身をおこし、
...はなんとか背を起こす

体の倦怠感には気付かぬふりをしようか。

端末はベッド、枕のわきに。
音源を探すも、探り当てた時、
床に落ちた端末がコツンと音をたてた。]

(+8) 2007/04/17(Tue) 07:12:50

【墓】 教師 オトフリート

[それを拾おうと手を伸ばし…
片手で支えきれるわけもなく

*受け身を取ることはできたが床に落ちた*]

(+9) 2007/04/17(Tue) 07:14:49

青年 アーベル

─自室─

[きぃぃぃ、という細い声に目を覚ます]

んあ……ああ。

[手を伸ばして、枕もとの電子雷獣ぽふぽふ。
それから何か呟けば、金色の影は溶けるように消え失せて]

さって、と……。

[紺の風呂敷包み片手に、ふらり]

(68) 2007/04/17(Tue) 07:34:15

青年 アーベル、ひとまず目指すは食堂。─…→食堂─

2007/04/17(Tue) 07:34:50

青年 アーベル

─食堂─

[存外、食生活はいい加減な事もあり、朝食タイムにやって来たらおばちゃんに驚かれた。
えー、そりゃないでしょ、と笑いながらも朝ご飯。

【鰆の香り焼き】とか【春野菜の味噌汁】とか【菜の花の胡麻和え】とか。
妙に春を意識したメニュー、しっかり完食。

食べ終えて、一休みすれば向かうのはトレーニングルーム]

─…→トレーニングルーム─

(69) 2007/04/17(Tue) 07:44:06

青年 アーベル

─トレーニングルーム─

[やってくるとすぐ、電子雷獣がすっと離れて隅っこへ。
風呂敷包みを解いて愛刀村雨を手にしつつ、シミュレーター起動。
千人斬りプログラムを、更に強化仕様(自作調整ver)にするとか無茶苦茶設定中]

さぁて、と……気晴らしかねて、一暴れしますかねぃっと!

[兼 ね る 物 が 間 違 い す ぎ で す が]

[とはいえ、そんな突っ込みをする相手はいない訳で。
無茶設定バトルスタート。

……終わった頃にはさすがにぶっ倒れて、*周りを電子雷獣がうろうろしてそうですが*]

(70) 2007/04/17(Tue) 07:49:52

【墓】 研究生 エーリッヒ

―監禁部屋―

[ 昨日の表記が間違っていた事を深くお詫び申し上げます。]

[ ……はともかく。
 連れて来られたばかりのエーリッヒはまだしも、
 司令には昨晩の実験騒動が聞こえていそうなものだが、
 どうやら、すっかり寝ていて気づかなかったらしい。
 この役立t……お茶目さん。]

(+10) 2007/04/17(Tue) 07:51:46

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 微妙に身体に力が入らないのは放り込まれた際の衝撃の影響か。
 とりあえずは休息を取るのが先決だと思ったから、
 司令から話を聞き終えた後はベッドに寝転がって目を閉じていた。

 意識を聴覚のみに集中させていたからだろうか。
 暫しして、ほんの僅か、何かが落ちるような物音が耳に届いた。]

――……んー?

[ ぎし、とベッドを軋ませて起き上がり、思考を巡らせる。
 確か、この隣は「隔離室」なおだと司令は言っていた。
 そして、昨日の意識を失う前の騒ぎから考えるに…… ]

……ぁー。誰か、いるー?

[ ……ややあって、そんな能天気な声が響く*かもしんない。*]

(+11) 2007/04/17(Tue) 07:51:57

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 07:52:09

歌姫 エルザ

―自室ー
[ベッドの中でうなされている]

う〜ん、う〜ん…やめろ…来るな…。

[うっすらと滲む汗、苦悶の表情…]

(71) 2007/04/17(Tue) 08:04:48

歌姫 エルザ


俺は、男だあああああああっっ!!

[誰に追われてるかは、ご想像に…御任せするまでもない。ついでに視聴率アップも無理そうだ]

(72) 2007/04/17(Tue) 08:06:10

歌姫 エルザ、消えた二人の穴は(視聴率的に)でかいと思ったかもしれない。

2007/04/17(Tue) 08:07:18

歌姫 エルザ

[...は、外に出るのがこわ…(げふごふ)…多分目覚めたら*またスクワットだろう*]

(73) 2007/04/17(Tue) 08:09:21

ランプ屋 イレーネ


……Pi。

[例え人が少なくなろうとも、イレーネの朝は早いったら早い。
ただ、先日カルルから貰ったデータは結局手をつけていなかった。
使うべき人が、居なくなってしまった、と]

(74) 2007/04/17(Tue) 08:14:00

ランプ屋 イレーネ、朝の巡回を行っている。電子音が、鳴り響く*。

2007/04/17(Tue) 08:14:32

【墓】 教師 オトフリート

[ベッドから落ちて息を詰めていたところに
何かへだてて少し通りにくい声。
聞こえたのはそちらがわか。

ベッドの頭の方の壁を見て]

…………

[その声にはしっかり聞き覚えがあった]

………………エーリッヒか?

[疑問形かよ]

(+12) 2007/04/17(Tue) 08:15:06

召使い ユーディット

一自室一

[今日も、いつも通りの時間に目を覚ます。
が、あまり眠った気がしない。
おもむろにベッドから抜け出し、欠伸を一つ。]

……まずいわ。
あんな事言うんじゃなかった。

[昨夜、自ら発した言葉を反芻。
額に手を当てる。]

今日はなるべく、目立つ発言をしないよう気を付けなければ、ね。

[朝食を食べる為、食堂へ。
その後、厨房で気晴らしに何か作ろうかな、と思い*ながら。*]

(75) 2007/04/17(Tue) 08:16:39

小説家 ブリジット

―自室―
[誰かさんの夢の中に出演したなどとは知る由もないブリジットは未だベッドに沈む。縫いぐるみに囲まれて眠る表情だけは愛らしい少女のそれ。
壁に掛けられた白衣の内側から覗く試験管の数が増えてるのはきっと気の所為*じゃない。*]

(76) 2007/04/17(Tue) 08:19:00

【墓】 教師 オトフリート

―隔離室―

[声は投げたものの、
起きてベッドの上に戻れるわけはなく。
なんとか姿勢をかえて、背を壁にもたれかけさせる]

ここは隔離室、だろうが
お前はなんでここに

[人狼の思惑なんて知ったこっちゃねぇ]

……いや、違う、のか?

[*声はゆっくり。*
口を動かすのもつらいらしい]

(+13) 2007/04/17(Tue) 08:20:00

読書家 ミリィ

―ミリィの自室―
[笑い疲れて少女はぐっすり眠り込んでいる。
イレーネの目覚ましにも気づかないほど]

…すぴー……私も、オトが後ろだと…思う……

[*どんな寝言だ*]

(77) 2007/04/17(Tue) 08:20:30

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 08:20:36

【独】 召使い ユーディット

見極めなければ。
『選ばれた』者達の実力を。
誰が、敵なのかを。

[そして……誰を護るべきなのかを。]

(-16) 2007/04/17(Tue) 08:24:18

【独】 教師 オトフリート

/中/

まあにゅーむーんさんと
うにさんと……

なんとなくその寝言とptの減り方で
ちぇしゃさん
の赤ログだもんね…
[ぬっっっっくい目]

(-17) 2007/04/17(Tue) 08:37:37

【独】 教師 オトフリート

/中/
違うのかな?[こてん]

[ptの減り方で判断する中の人]

(-18) 2007/04/17(Tue) 08:38:28

【墓】 教師 オトフリート

[それから視線をめぐらせたなら、
何か白い布を見るだろう。
ついでにそばに、何かの装置…
それはリモコンだろうが
を見付け

電源いれたら、
*監視カメラの映像が流れるだろう*]

(+14) 2007/04/17(Tue) 08:40:56

情報通 カルル

−自室−

[今日も今日とて、はむはむのデータを精査しようとして行方不明に気付く]

あれ〜、何処行ったっけ〜〜〜?

[はむはむは迷走して、どこぞのロボット犬の後とかついてっちゃった模様。けれど残念な事に、*音声は拾えてないようだ*]

(78) 2007/04/17(Tue) 08:42:48

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 08:50:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light