人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

─トレーニングルーム─

うっせ……
[明け方までトレーニングしていたが、いつの間にか眠ってしまったようだ。隅におかれたマットの上で片目を明ける。しばし天井を眺めて、音のする方に目をやると、トレーニング中のアーベルの姿]

[襲いくる敵を倒し続けるアーベルの表情は、いつもと違って真剣で、その落差に驚くも]
ふうん……やるじゃん
[感嘆の言葉が無意識に口をついて出る]

[DVDで見る戦闘より近くでみる訓練の方が臨場感もあり、アーベルの動きをじっと見つめて、次の動きを予測したり、隙を探したり、脳内シミュレーション]

[彼が200体くらい倒した頃だろうか、ティルを眠気が襲いはじめ]
ねみ……自室に戻って寝っか。

[アーベルの背中に手を振ると、自室へと*戻っていった*]

(79) 2007/04/17(Tue) 09:32:27

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 09:33:27

【独】 青年 アーベル

/中/
ところで、マテさんは誰をチェキったんでしょな。
んでもって、内訳はまあ、PL視点で大体確定してきたけど。

機動力のあるキャラの早期退場をどう補うか。
単独行動が多かったんで、PC視点の情報が少ないから、なんとか他と絡んで情報増やさんと、自然な形でミリィ突っ込めん。

つーか、赤組。
へんな話だけど、この編成で陣営勝ちを狙うとどうなるかは、いくらなんでもわかってる……よ、な?

停滞と言う名の驚異は降臨させんでねー、ただでさえ多弁が減ってんだから。

(-19) 2007/04/17(Tue) 09:36:11

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 返って来た声に、エルではなくオトフリートが隔離されたのか、と理解。
 ……あの薬からは逃れられたのだろうか。ちょっと見てみたかった。
 ちなみに、自分の行方不明が一応心配されているなんて思ってもいない。]

ぇー。酷いなぁ。
1日で忘れる声のつもりはないんですが。

[ どんな声だかはご想像にお任せします。

 些か聞こえ辛いため、壁の方に近づいて、とん、と背中を預ける。]

(+15) 2007/04/17(Tue) 10:39:03

【墓】 研究生 エーリッヒ

そっちは確かに隔離室ですけど、こっちは違いますね。
【人狼】が用意した監禁部屋みたいです。司令もいますよ。
位置関係把握していなかった辺り、お馬鹿っぽいですが。
捕われのお姫様ってやつですねえ。

[ へらりと暢気に言う。
 しかし、敵に捕まったエーリッヒよりも、
 味方に検査されたオトフリートの方がそれっぽいのはどうなのか。]

それにしても、なんで僕だったのやら。
内定も貰ってなかったのになぁ。

[ シロ認定されたから?とかなんとか呟きつつ、首傾げ。
 敵さんの思惑だなんて、やっぱり知らない。]

(+16) 2007/04/17(Tue) 10:39:17

【独】 研究生 エーリッヒ

……バレた訳でもないだろうし、
バレても誘拐理由になるとは思えないし。

[ 続いた言葉は、心のうちだけで。]

(-20) 2007/04/17(Tue) 10:39:32

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ 途切れがちな声に、辛そうな事は察せるか。]

ぁー。無理に喋らなくても、いいですよ。
相手が静かでも喋り倒せる自信はありますから。

[ どんな自信。冗談っぽく言ってはいるが。

 少しの間を置いて、テレビのような音声が聞こえて来た。
 それが監視カメラのものだとわかれば、*暫く耳を傾ける。*]

(+17) 2007/04/17(Tue) 10:45:25

学生 リディ

─トレーニングルーム─
[元気に朝ご飯しっかり食べて、今日もどきわくトレーニングっ♪
シミュレーターをスイッチON!]

えぇぇぇーーー!?
なんでこんなにたくさんなのっ!?

[※設定は、終わったら必ずディフォルトに戻しましょう。]

(80) 2007/04/17(Tue) 11:37:45

学生 リディは時間を進めたいらしい。


学生 リディ、キャーキャー言いながら、しっかり倒しては、いるみたい。

2007/04/17(Tue) 11:39:15

情報通 カルル

−自室−

[朝食後なんとかはむはむ回収して、なにやら精密部品弄ったりなんだりしていたけれど、おなかがぐ〜っとなって作業中断]

ん〜、メンテナンス甘いけど〜いっか〜〜〜
暗視カメラの目線こんなもんかな〜

[昨夜のメインルームでの出来事は、中途半端な光源(雷獣)があったせいできちんと撮れなかった模様です。
高感度カメラはフラッシュに弱いんだよ。覚えておこうね〜(何)]

(81) 2007/04/17(Tue) 11:51:06

情報通 カルル、はむはむの目線は55度くらいの設定にしている。

2007/04/17(Tue) 11:52:04

情報通 カルル、女の子の足元に行ったら視聴率40%かもしれない。

2007/04/17(Tue) 11:54:08

【赤】 情報通 カルル

[ボタンを弄って独り言のように通信]

SS権限がらみで仕掛けに覗いた時に〜、
なんだか怪しげな数値のデータがあったんだよね〜。
候補生にしては高すぎる〜まるで現役ノリノリみたいなの〜〜〜?

念の為に〜、それっぽい動きのいないか探っとくね〜〜〜

[それだけ言うと切れた]

(*15) 2007/04/17(Tue) 11:59:13

情報通 カルル

−廊下→トレーニングルーム−

まあいっか〜、ご飯の後で微調整かけよ〜っと。

[ぐぐ〜っと伸びをして、はむはむつれて食堂目指し自室を出る。
通りすがりに悲鳴?を聞きとがめ、ひょっこり頭を覗かせたり]

あれ〜? リディ凄いや〜〜〜

[設定異常なんて知らない。
さすが選ばれた人間は違うなあ〜と見物…じゃなくて見学]

(82) 2007/04/17(Tue) 12:02:35

情報通 カルル、学生 リディが660体ぐらい倒してるのを見て感嘆。はむはむもじぃ〜

2007/04/17(Tue) 12:04:54

【墓】 教師 オトフリート

[むしろ一日で忘れてやりたいとか言ったら怒られるだろうか。
背中は壁にあるから、しっかり背中あわせになっている
なんて自覚がないから、こつんと頭ももたれさせて]

男の声なんて、覚えて何が楽しい

[嫌な記憶(たとえば昨夜なにがあったかとか)も忘れるにこしたことはない]

(+18) 2007/04/17(Tue) 12:12:57

青年 アーベル、声に気づいてさすがに起きた。でもどっかぽけー。

2007/04/17(Tue) 12:14:38

青年 アーベル

―トレーニングルーム―

[ずるずるぞべぞべ、壁際移動して寄りかかり。
右肩に刀抱え込み、左腕には電子雷獣]

あー……設定リセットしてなかった……。

[忘れるなよ。
ていうか、機動前に設定は確認しようよみんな]

(83) 2007/04/17(Tue) 12:19:20

【墓】 教師 オトフリート

しかし監禁部屋か…

[こっちが姫とかそんなことあるわけないじゃないか大げさだなぁ]

お前や司令を、そんなところにいれて、
【人狼】は自分達が馬鹿だと言いたいのか

[だって男しか捕獲?してないから]

お前がうるさかったから監禁したのかもしれないな

[狼さんの本当の思惑なんて遠すぎる]

(+19) 2007/04/17(Tue) 12:19:23

【墓】 研究生 エーリッヒ

覚えておけば、データになりますし。

[ 案外真っ当な答え。
 片膝を立て、そこに腕を乗せてのんびり。]

声1つでも、様々な事がわかるものですよ。
とは言え、流石に敵さんもそこまでお間抜けではなかったようで。

[ 今回は声は聞こえませんでしたが、と。
 もう片方の手を口元に当てて思案する。]

あの手際からいって、複数犯……
が、それほど多くもないでしょうね。
大人数では、逆に身動きが取り辛い。

[ その口振りは珍しく真面目か。]

(+20) 2007/04/17(Tue) 12:19:27

情報通 カルル

[倒されて転がっていた一体が起き上がり、そちらに目が向く]

…あれ〜? アーベルそっくり〜〜〜?
同士討ちやそっくりさんとの戦闘はお約束とはいえ、CCも変な映像混ぜてるなあ〜

[映像のボケボケ顔にそんな突っ込み。※本物です]

(84) 2007/04/17(Tue) 12:19:39

青年 アーベル、ちなみにきっちりオールクリアはしたらしい。

2007/04/17(Tue) 12:20:52

【墓】 教師 オトフリート

[モニターは見ながら]

……喋っていたほうが、気は紛れるだろーが。
お前のオンステージを聞かされる身にもなれ

[たぶん苛立つだろう]

(+21) 2007/04/17(Tue) 12:22:19

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

Σやべ、今>>2:+4以降に気付いた!

[ 馬鹿がいます。]

(-21) 2007/04/17(Tue) 12:23:09

青年 アーベル

誰が映像ですかと……。

[聞こえたカルルのボケに、へたばりながらも突っ込み]

(85) 2007/04/17(Tue) 12:24:50

【墓】 教師 オトフリート

[真面目な様子は
 相 当 意 外 だったようだ。]

…さすがにそこまで馬鹿なら
いくらCCでも、間違えねぇだろ

[いや間違えたと思えないが今日の隔離は。]

多くて、……4か?
同時に動けるのは2くらいか

[少し考える。
頭が痛い]

(+22) 2007/04/17(Tue) 12:25:00

【墓】 研究生 エーリッヒ

ぇー。酷いなぁ。

[ うるさいとか、オンステージだとかの言葉に、
 真剣な様子もすぐに崩れ、けらけらと笑う。]

まあ、司令曰く「今は耐え忍ぶ時」らしいので、
大人しくしてますよ。

[ 言いながら、ちらりベッドの下に視線を走らせる。
 一緒に運ばれて来たバッグの中身を使えば、
 或いは、脱出も出来るのかもしれないが……
 彼は自分からはそんなことはしない。]

オトフリートさんも、とりあえず休んだ方がいいかと?

[ どこまでも暢気だ。]

(+23) 2007/04/17(Tue) 12:26:31

【赤】 情報通 カルル

それにしても〜、リディちっこいのに凄いな〜。
女の子だからって思ってたけど〜、選ばれたメンバーは違うね〜。
(エーリッヒはPFがメンバーじゃないと言ってた上、アーベルに負けてたり、あっさり誘拐されたのでそれほど手強くなかったのだと認識)

CCに戦力削られる前に〜、手強そうなトコ排除しとく〜?
ヒロイン…マテウスもやっかいだけど〜、プログラム《Checker》は僕が直接弄れれば〜何とか無効化出来そうだしね〜。

[PFが引っかかった時にはどうしようもないが]

(*16) 2007/04/17(Tue) 12:27:33

【墓】 教師 オトフリート

……耐えしのぶ、ねぇ。
司令には何もできねーだけじゃねーの?

[溜め息。]

……まあ俺はしばらく動けそうにないが。
あのクソ猫め。

[注:...はドクターの正体をまだしらない]

(+24) 2007/04/17(Tue) 12:30:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light