人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 リディ

…きゅう。
[963体ほどでついにダウン。]

(86) 2007/04/17(Tue) 12:30:30

【赤】 情報通 カルル

まあ…(溜息をついて)

一 番 怖 い の は 〜 博 士 だ け ど ね 〜

捕獲された時の保険の為に、真っ先に誘拐しときたいかな〜。

[昨夜の怪しげな蛍光ピンクの液体やら、隔離後の色々してそうな笑顔から、最警戒人物と認識]

PFとNMの意見も〜聞かせてね〜〜〜?

(*17) 2007/04/17(Tue) 12:30:56

【墓】 教師 オトフリート

[はなしていたら少し辛さは増したらしく
(本当に何をされたのか)
監視カメラの映像はつけっぱなしで
目を閉じた。]

(+25) 2007/04/17(Tue) 12:31:47

【墓】 研究生 エーリッヒ

ぁー。
ちなみに、新戦隊の名乗り募集中だそうですよ。

[ 昨晩の間、司令から聞きだした事(>>2:+5辺り)を伝達。]

メンバーと色がはっきりしてないのに、どうしろって感じですが。
司令に聞いたら、本人が言うまで教えられないとか言い出すし。
間違って敵さんに内定出していないか心配です。

[ 彼の中の『J&J』の信用度は、どこまでも低下している。
 そんなことを聞いたら余計に疲れそうです。]

隔離先を決めたのはCCですが、
何かされたのはブリジット博士のせいでは。

(+26) 2007/04/17(Tue) 12:32:46

青年 アーベル

ありゃ……。
リディちゃんには、きつかったか。

[当 た り 前 で す]

(87) 2007/04/17(Tue) 12:33:50

情報通 カルル

誰って〜君だよね〜?

[ぴし、と指差して、一拍置いて大きな手をぽむ]

さすがCC〜、すごいな〜〜〜

[CCが映像乗っ取ったかもと思ったようです。
そして倒れるリディに目をぱちくり]

あわわ〜、惜しい〜! あと36体だったのに〜〜〜!

[きちんと数えていたらしい。…アーベルが入ってますが]

(88) 2007/04/17(Tue) 12:34:00

青年 アーベル

[カルルの連続ボケにふかーくため息]

つーか。映像じゃねえっつーの!

[突っ込みながらも立ち上がり、シミュレーターに近付いて設定リセット&自分のバトルログをコピー]

(89) 2007/04/17(Tue) 12:37:51

【墓】 教師 オトフリート

やっぱり短慮だな。
さすが犬

[司令に対しての信頼度もやっぱり低い
ねぇ君たちなんでヒーロー候補生なの]

敵に内定も有り得るな。
そんなことしてたら、ここは壊滅するだろうが
それも良いかもしれない

[それから博士の名に]

あぁ
そういえば

[昨夜の様子を思い出す]

……あとで色々手をくわえるか

(+27) 2007/04/17(Tue) 12:38:25

召使い ユーディット

一厨房一

[昼食前にレアチーズケーキを完成させ、冷蔵庫へ。
ついでに蜂蜜プリンみかん添え(試作品)を作り、カルルとミリィ、アーベル宛てとわかるようにメッセージカードを添えた。]

んー、問題はミリィちゃんが食べてくれるかどうかなんだけど……。
大丈夫よね、きっと。

[カルル宛てのカードには『シュークリームありがとー』
ミリィ宛てのカードには『なでなでのお礼です』
アーベル宛てのカードには『遅ればせながら、ペペロンチーノのお礼です』と書いておいた。

プリンも冷蔵庫に入れ、昼食を食べる為*食堂へ。*
食べ終わった後は、夜まで自室に篭るつもりだ。]

(90) 2007/04/17(Tue) 12:38:41

情報通 カルル

せっかくだけど〜、止めるよ〜

[誰に断ってるつもりだか。
コントロールパネルに太い指を滑らせて、ここ最近のデータ出力。それを見ながらほへ〜と間抜けな歓声]

すごいね〜、このレベルで963も…あれ、一体少ない〜?

[首傾げつつ、さらに色々チェックチェック]

え〜と〜、アーベルもこのレベルでオールクリア〜。
ユリアンも…これほど無茶じゃないけど〜かなり高い数値でクリアしてるね〜〜〜

さすが、選ばれた者たち〜?

[そんな事を言いつつ、データ徴収あんど事故らないよう設定オールクリア。それからリディ運ぼうかと振り向いて…消えてないホログラム映像=アーベルによーやく気付いたらしい]

…あ〜、アーベルもお疲れさま〜〜〜?

[にへら〜]

(91) 2007/04/17(Tue) 12:41:10

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 12:42:54

【墓】 研究生 エーリッヒ

ギュンター小父さんですし、仕方なしー。

[ それには海よりも深く……はないけど、理由があるようです。
 いつか明かされる秘密(?)に、こう御期待。]

ある意味、元気そうですねぇ。

[ 捕まっているのに、なんでそんな暢気なのってくらいに軽い。
 顔を上げると、後頭部がこつん、と壁にぶつかった。
 仰いでも見えるのは真っ白な天井ばかりだが。]

まぁ、安心しました。
オトフリートさんが【人狼】ではなかったようでー。

[ 社交辞令なのか本心なのか、よくわからない台詞。]

(+28) 2007/04/17(Tue) 12:43:11

情報通 カルル、おっとと〜と退きつつ、アーベルのログもしっかり入手済み。

2007/04/17(Tue) 12:43:34

【墓】 教師 オトフリート


[そのうち声、という音を聞きながら、
意識は少し安堵のまま
*闇にのまれるだろう*]

(+29) 2007/04/17(Tue) 12:43:35

【墓】 教師 オトフリート

……んな面倒なこと
しねぇよ

[*苦笑*]

(+30) 2007/04/17(Tue) 12:44:21

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 12:45:04

青年 アーベル

……気づけよ……。

[なんか疲れた。
どっと疲れた。
はふ、とため息]

ん……まあ、いいや。
余力あるなら、リディちゃん頼むわ。
俺、ちょいと滝に打たれてくるから。

[死ぬ気か]

(92) 2007/04/17(Tue) 12:45:12

【赤】 情報通 カルル

[呟くように]

一番手強いのは〜、アーベルみたい〜〜〜
次にリディとユリアンが同じくらいかな〜?

[脳内計算、ちきちきち〜ん]

(*18) 2007/04/17(Tue) 12:46:49

青年 アーベル、どこからかの突っ込みはスルーして、*緑地エリアへ*

2007/04/17(Tue) 12:47:41

情報通 カルル

気付いたからいいじゃん〜

[にへら〜と笑いつつ、リディを片手で子ども抱っこ]

うん〜、頼まれた〜
けれど〜、アーベルも行くんだよ〜〜〜

[大きな手でがっしょり襟首掴んで、リディと反対の肩に担ぎ上げようとする]

(93) 2007/04/17(Tue) 12:48:43

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 12:49:48

情報通 カルル、青年 アーベルに、するりと交わされて溜息「ちゃんとご飯食べないと〜」そこか

2007/04/17(Tue) 12:50:07

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 12:52:07

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/17(Tue) 12:54:15

【墓】 研究生 エーリッヒ

でしょうねぇ。

[ 暫くは他愛も無い雑談を(一方的に)していたが、
 ふっとそれも止み、耳に届くのは基地に残る皆の声ばかり。
 その内容に、相も変わらずマイペースだなぁと感じた。
 他人の事は言えないが。]

(+31) 2007/04/17(Tue) 12:56:26

【墓】 研究生 エーリッヒ

[ そう言えば、自分は他者からどんな風に見られていたのやら。
 わざと誰とも深くは関係を作らずに、
 それでいて少し和を乱すように動いて来たつもりだったが。
 コードネーム・ヒロイン……もとい、マテウスのおかげで、
 目論見はあっさりと崩れた気がする。
 他にも、調子を狂わせるメンバーの多いこと。

 自らがヒーローとなることに悩んでいたらしいユリアンや、
 誰も疑えないと言っていたエルはどうするのだろう。]

『……まぁ、お手並み拝見、かなー』

[ そんなことを思いながら、目を閉じる。



 しかし、どうしてそんなにある意味悪役臭いのか。
 “正義漢”判定はやっぱり間違いだったに*違いない。*]

(+32) 2007/04/17(Tue) 12:57:33

情報通 カルル

[かしかしと頭を掻いてから、数歩大きく踏み出す。
少し足取りが怪しい(そりゃあの設定なら当然でしょう)アーベルを、問答無用で反対の肩へと担ぎ上げた]

そんなふらふらで滝なんか行ってどうするのさ〜。
おばさんのご飯を〜無駄にするんじゃないの〜〜〜!!!

[後半の方がどう見てもメインだ。
抵抗されようとがっしり太い腕で押さえ込み、米俵のように運んでいく。リディはちゃんと子ども抱っこのままですよ〜]

(94) 2007/04/17(Tue) 12:59:09

読書家 ミリィ、図書室でねずみたちに*餌をやりやり*

2007/04/17(Tue) 13:00:01

情報通 カルル、二人運んでも、いつもと変わらぬ平気な足取りで「ご飯ご飯〜♪」

2007/04/17(Tue) 13:00:23

【赤】 読書家 ミリィ

―図書室―
[はむはむやメカネズミたちにロボピタンAを与えつつ]

新メンバーはアーベルとエルとリディ?
三人だけなのかなあ。
三人だったらピンクとかいるかなあ?
ピンクいるなら五人以上いそうね。

[そこで現役バリバリ数値の報告を聞いて考え込む]

(*19) 2007/04/17(Tue) 13:03:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light