人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


織子 カルメン

[『違う』という声>>194が聞こえて、振り向く。]

 クロエ……?

[友人だから、そう言ってくれるのかと。最初はそう思ったが。
自分の他にその力を持つ者はいないはずと言うのを聞いて、彼女こそがアーベルの言う「もう一人」だったのかと納得する。]

 ……クロエだったのね。よりによって……。

[人狼に狙われるといけないから、とアーベルがその存在を隠そうとしたことを思い出して呟く。
聞きようによっては別の意味にもとれるかもしれないが。]

(218) 2013/01/12(Sat) 23:17:15

少女 ベアトリーチェ

[気づけば、花は咲ききり朱花として目覚めたと言っていいかも知れず。
クロエが広間に現れ、話をする間は、視線をそちらに向けた。]

…どっちが、ホント?

[こてりと首を傾げた。
判断は出来ない。

エーリッヒの言葉>>204に紡いだ言葉は震えていた]

だって。
次の日、エリお兄ちゃん殺されてたら、嫌だ。

(219) 2013/01/12(Sat) 23:17:26

【独】 細工師 クロエ

/*
アベさんって言い方に、いつも軽く噴く
あべさん……そこはかとない和のかほり……

(-84) 2013/01/12(Sat) 23:18:01

【独】 細工師 クロエ

/*
カルメンの吊られますっぷりwww

(-85) 2013/01/12(Sat) 23:18:35

【赤】 研究生 エーリッヒ

……やっぱり、これ。
ベルさん、いると、やり難いな。

[ぽつり、と。
零れ落ちたのは、小さなコエ。
彼の信がどちらに傾いているかは、状況からも見て取れる]

……それに……あの、花。
やたらと、あまいにおい、してるし、さ。

[コエ紡ぐ、銀の獣の視線は刹那、蒼の花へと向く]

(*25) 2013/01/12(Sat) 23:19:05

鍛冶師 アーベル

[ローザの礼の言葉>>206にはゆると頸を振った。
もう一人に関しては、縦に頸を振る。
ユリアン>>217が此方に来れば白布に包んだ山刀を
腰から抜きとり、差し出す]

出来るうちにやってしまおうかと思ってね。
確かに、渡したよ。

[ローザの方へと行くを見送り
男の利き手がもうひとつの武器へと伸ばされる。
触れるのみでまだ、抜きはしない]

(220) 2013/01/12(Sat) 23:20:17

【独】 修道士 ライヒアルト

殺すならば、それでも構わない。

[今まで自ら動くことの無かった娘が、偽の告発を受け憤慨し、男を殺してでも生きようとする。
その姿を見るのが目的の一つでもあったと、男は決して口にはしない]

もしここで私を殺し、この窮地に生き延び得たなら、君にも“資格”があると言えるのだろう。

(-86) 2013/01/12(Sat) 23:20:59

織子 カルメン

[「私を、この場で殺すかね」と。そうライヒアルトが言うのを聞いて>>214、思わず顔に笑みを浮かべる。]



 ──よく、わかったわね。

[するりと上着を床に落とし、ワンピースの腰紐に差していたナイフを手に取る。覆っていた布が外れ、その銀色の刃が露わになった。
刃先は、ライヒアルトを向いている。]

(221) 2013/01/12(Sat) 23:21:52

【墓】 旅人 ハンス

/*
>>+20ミリィ
墓下は中の人会話完全禁止じゃないから、気にせずに。
あと、こちらのことも気にせずに。吊り襲撃被りでもおっけなつもりで入った死にフラグキャラなんで、無理しないでくださいねー。ノシノシ

(+21) 2013/01/12(Sat) 23:22:15

細工師 クロエ

[幾つかの視線が向かってくる。
名を呼ぶ声に、目を向けた。

ナターリエ、ローザ、ユリアン…
そしてその場の皆に顔を向けて、]

 うん、私が生ある牙の主を見出す者だ。
 …?よりによってって?

[カルメン>>>218へ向ける目に警戒の色はない。
修道士が彼女を告発したなら、彼女は人間だという確信がある。
だから、ただ不思議そうな色を浮かべて女友達を見遣った]

(222) 2013/01/12(Sat) 23:22:48

【独】 細工師 クロエ

/*
このwww死にますっぷりのどす黒さww
マジ素晴らしいなwww

(-87) 2013/01/12(Sat) 23:23:55

織子 カルメン


 間違ったことを言う人を生かしておいたって、何もいいことありませんから。
 殺して、人狼への生贄にしてしまえばいいと思うの。
 そうすれば、一人でも多く助かるかもしれないでしょう?

(223) 2013/01/12(Sat) 23:24:43

狩人 ユリアン

― 広間 ―

そか。
……もしかして、ロザが?

[見つけてしまったのかとロザ>>213に聞く。
促す意図なく促してしまい、どんなだったかも教えてもらってしまった。空いてる手を白くなるほど強く握りこんで目を瞑る]

ごめん。
ありがと。

[話してくれたロザも苦しそうに見えて小さく頭を下げた。それから息を大きく吸い込んで、今、に意識を戻そうとした]

(224) 2013/01/12(Sat) 23:26:08

研究生 エーリッヒ

[首を傾げながらの呟き>>219に、返る言葉はない。

けれど、続いて紡がれた、震え帯びた声には、は、と一つ息を吐き]

……それとこれとは、違うだろ。
お前が人を殺すとか。

きっと、爺様が、なく。
……その必要があるなら、俺がやる。

[感情薄いまま、こう告げた]

(225) 2013/01/12(Sat) 23:26:08

細工師 クロエ

 …っ、カルメン。駄目だ。

 ライヒアルト修道士は人狼じゃない。
 彼を殺しても、駄目だ。

[カルメンが銀色の刃を手に光らせる>>221
それへ鋭く息を呑み、声を掛けた。
手に持つ武器は布に包んだ燭台の他になく、
止められないかと咄嗟に視線が辺りを見回す]

(226) 2013/01/12(Sat) 23:27:30

【独】 細工師 クロエ

/*
狂人吊り正しいわ……
カルメン黒いけど正しいわ……www

(-88) 2013/01/12(Sat) 23:28:52

狩人 ユリアン、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 23:29:15

【独】 細工師 クロエ

/*
!!!!!あと23pt
あ、飴…もらおう、かな……( ノノ)

(-89) 2013/01/12(Sat) 23:29:20

【独】 旅人 ハンス

/*
いやしかし、まじ修羅場…俺?俺が悪いの?みんなしてフラグの奪い合いしなくていいんだよ?(首こてし)

まあ…役職率濃いから、この展開もありがちっちゃありがちだけどねえ…

(-90) 2013/01/12(Sat) 23:30:43

研究生 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました。


織子 カルメン

[クロエの疑問の声>>222は、聞こえなかった。
今はただ、自分にとっての邪魔者を排除したいという思いでいっぱいで。
橋は落ちて逃げ場はない。そしてこの中には、ギュンターとアメリアを殺した者がいるはずだ。自分が無実の罪を着せられて殺される可能性は十分にあると思った。]

(227) 2013/01/12(Sat) 23:33:25

家事手伝い ローザ

─ 広間 ─

……うん、うちが、見つけた。

[リアの問い>>224に、こくん、て視線落として頷いた。
息苦しいのは感じとったけど、リアが知りたい情報は口んして。
謝罪と礼には、ふる、て首横に振ってん]

(228) 2013/01/12(Sat) 23:34:05

家事手伝い ローザ

[誰を殺せばええか、そればっかが巡って、周囲で飛び交う声は耳に入っとるような、そうやないような。
確実にどっかこっかは聞き漏らしとったと思う]

[どっちかが嘘ゆぅてる。
もしライさんが嘘ゆぅてるなら、カルメンさんは人狼やなくて、尚且つライさんも人狼やない。
もしクロエさんが嘘ゆぅてるなら、ライさんは人狼やないからカルメンさんが人狼やゆぅことになって…?

色々考えとったら頭から煙噴きそうんなった]


[ああでも、そうやな。
カルメンさん殺してみたら、色々見えてくるんやないやろか]

[そないな風に考えられぇようになるほど、ここん来てうちん感覚は麻痺してきとった]

(229) 2013/01/12(Sat) 23:34:17

狩人 ユリアン

― 広間 ―

カル…!

[見極められる者かもしれない人間を殺してはいけない。
殺させてはいけない。
アベさん>>220から受け取ったばかりの山刀を包む布を解いて床に落とし、柄に手を掛けた。

でも。
昨日のことを謝ろうと思ったビチェとナタが今日も目の前にいたから、迷いが生まれてすぐには抜けなかった]

(230) 2013/01/12(Sat) 23:34:34

【独】 細工師 クロエ

/*
>>227
すごく正しい

(-91) 2013/01/12(Sat) 23:34:38

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 23:34:44

少女 ベアトリーチェ

――…分からない。

[アーベルの問い>>211に首を左右に振る]

けど、やらなきゃいけない、なら。
やらなきゃ…。

だって。

[小さく不服そうにカルメン>>212へと言葉を返した。]

(231) 2013/01/12(Sat) 23:34:56

【墓】 薬屋 ミリィ

/*

ありがとう。
箱に移動するまで、のっそりロムります〜。ノシ

(+22) 2013/01/12(Sat) 23:35:10

修道士 ライヒアルト

―広間―

[紡がれる幻燈歌>>209
それを聞き、続いた言葉に僅か、眉を顰めた。何処か不快そうに]

私は“闇の護り手”などではない。

[撤回する意図はないと、はっきりと告げ]

……それと、一つ君に忠告しておこう。
君の持つというその力は、神が与えしものではない。
ただのまがいものだ。

[続けた言葉。
相手を否定し、己こそ真であると主張する―― 単純に聞けば、そういう風に聞こえるのだろう]

(232) 2013/01/12(Sat) 23:36:05

細工師 クロエ、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 23:37:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light