人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 薬屋 ミリィ

/*

鳩でまたいだ。

いや、プレビューが蒼かったから投下する前にわかってたんだが、とりあえずそのまま投下してみた。

(-9) 2013/01/12(Sat) 00:03:57

【独】 細工師 クロエ

/*
ないな……。まあいいやww
投票はゆるゆる考えたらいいね。
しかし今日から24hか

(-10) 2013/01/12(Sat) 00:03:59

織子 カルメン

[聞こえた銃声。増えた叫び声。
ようやく駆けつけた先の状況に、呆然と立ち尽くす。]

 こ、れは……。どうし、て。

[震える声で*呟くしかなかった。*]

(1) 2013/01/12(Sat) 00:04:00

【独】 旅人 ハンス

/*
襲撃先は、そこいったかあ…被せても良かったにねえ…まあ、犠牲無しっぽくなっちゃうから無理か。
すまんね、表で死にたがって。
このキャラやる時は、確定で死ぬと決めていたのだよ。

(-11) 2013/01/12(Sat) 00:04:12

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 00:04:18

【独】 旅人 ハンス

/*
……間に合わなかったのね>>+0撫でておこう[撫で撫で]

(-12) 2013/01/12(Sat) 00:05:14

織子 カルメンが「時間を進める」を選択しました。


少女 ベアトリーチェは、織子 カルメン を投票先に選びました。


家事手伝い ローザ、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 00:05:51

【独】 薬屋 ミリィ

/*

帰宅して箱に移動しようとする→箱フリーズ→再起動&スキャン中に鳩でせこせこ入力→箱復帰と同時に墓入り。

さてさて。どうキリング&発見されるんでしょーね。
(襲撃受ける人はオスワリ待機)

(-13) 2013/01/12(Sat) 00:05:59

少女 ベアトリーチェが「時間を進める」を選択しました。


【独】 少女 ベアトリーチェ

/*
昨日はクロエねえでした。
今日は、エリにい。
さくっとかえた。

(-14) 2013/01/12(Sat) 00:06:25

織子 カルメン、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 00:07:18

【独】 薬屋 ミリィ

/*

そういや、ここって墓はメモ使えないんだっけ。
一番最近まともに参加したのが議事だったから、感覚ががががが。

(-15) 2013/01/12(Sat) 00:07:25

【独】 鍛冶師 アーベル

/*

またデフォルトがカルメン、とか。
うん、神の導きのままに疑ってみただけだった。
疑い続けることは可能だけど、ど。
どーしよっかなぁぁ。
他にもいきたいんだよなぁ。ほら、ライヒアルトとか。

(-16) 2013/01/12(Sat) 00:07:31

【独】 薬屋 ミリィ

さて、とりあえず食料調達してこよう。

ごっそごそごそごそ。

(-17) 2013/01/12(Sat) 00:09:23

研究生 エーリッヒ

─ ベアトリーチェの部屋 ─

[投げた問いに、答えはなく。
結局、その場へと駆けつけることで、状況を把握した]

……っ……!

[室内に舞い散ったいろ。
それに、微か、息を飲んだ後]

ビーチェ、無事、か!

[最初に向けたのは、こんな問いかけ]

(2) 2013/01/12(Sat) 00:09:52

狩人 ユリアン

[最初の矢はハンスさんの胸に深く突き立っていた。
伸ばされた手が空を切って、ドサリと身体が倒れて。
完全に動かなくなったのを見て、ゆっくり弓を下ろした]

………。

[確認もしなければいけないのに、何故か身体が動かない。
動かなくなったハンスさんの身体をじっと見続ける]

(3) 2013/01/12(Sat) 00:11:09

狩人 ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


【独】 家事手伝い ローザ

/*
占:クロエ
霊:うち
守:リア
聖:蒼/アベル、朱/ベス

狼:???&???
信:ライ(?)

村人:ハンス、ミリィ

灰:エイリ、カルメン、ナティ


なんでミリィやったんやろ。
バファやったりするんかなぁ。
むーん、次ん投票先悩むやんなぁ。
今日のデフォはナティですw

(-18) 2013/01/12(Sat) 00:11:50

狩人 ユリアン、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 00:13:01

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 00:14:01

細工師 クロエ


 ……っ!

[ユリアンの矢が、旅人の胸を貫く。
結局、背後からの問いには答えられずに、
手で口を覆い、部屋の入り口に立ち尽くすことになった。
カルメンの微かな震え声>>1を背中に聞く]

(4) 2013/01/12(Sat) 00:14:48

【赤】 シスター ナターリエ

ああ、紅い……紅い……イノチの……

[呟くコエ。
震える……ざわつく、沸き立つ……新鮮なその香りと感覚に]

(*0) 2013/01/12(Sat) 00:15:15

家事手伝い ローザ

─ 3階 ベスの部屋前 ─

[ハンスさんが動かななってく。
それ見とるうちに、じわじわ息苦しくなってきた]

……──  ──。

[声出そうとしてんけど、言葉にならんで唇だけが動いてん。
呼吸しとるはずなんに、苦しくて。
右手を首んあてて、後ろにずり下がった。
誰もおらんかったら、廊下の壁に当たるまで後退ってく]

(5) 2013/01/12(Sat) 00:16:01

細工師 クロエが「時間を進める」を選択しました。


【独】 旅人 ハンス

/*
>ユリめも
こちらこそ、撃ってくれて感謝ですよ。あれがなければ最悪銃の暴発で死のうかと思ってた。
でもやっぱりフラグ立てたからには殺されたかったからね。
ありがとう、愛してるv

(-19) 2013/01/12(Sat) 00:16:53

細工師 クロエ、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 00:17:08

家事手伝い ローザが「時間を進める」を選択しました。


シスター ナターリエ

んぅ…

[軽く体を起こそうとし、身に掛かるものは後から大きなものが傍に倒れる音と、それが何かが見えて理解できた。
体が震えてそれ以上起きれなくなり]

あっ…ぁっ……

[唇も振るえ声もうまくだせなく。
それでも返り血を浴びて紅を交えたその姿が動けば、後から来たものにも自分が生きていることが伝わるだろうか]

(6) 2013/01/12(Sat) 00:17:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light