人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 狩人 ユリアン

/*
お礼だけ出しちゃった。
うん、見事な初回吊りフラグに、敬礼!

ハンスさんも接続大変そうだったのに、本当に素晴しかったです。
そして重ねて、時間ギリギリになって突っ込んだのにも乗って下さってありがとうございましたっ!

(-20) 2013/01/12(Sat) 00:18:10

シスター ナターリエが「時間を進める」を選択しました。


家事手伝い ローザ、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 00:18:39

修道士 ライヒアルト

─ベアトリーチェの部屋─

[男が漸くその部屋の前まで辿り着いた時、旅人は既に事切れていた。
何かを求めるように手を伸ばしたままの彼を前に、男は少しの間動くことができず。
目が行くのは、男が流した赤い色]

 …… 嗚呼、そうだ。
あの、布の色だ。

[洩れた言葉は、あの時共に行動したシスターくらいにしか理解できなかったであろう。
そうして男は目を伏せ、静かに十字を切った]

(7) 2013/01/12(Sat) 00:19:44

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 00:19:55

【赤】 研究生 エーリッヒ

[少女の名を呼んだのは、舞い散るあかから意識を逸らすため……とは、ラファールとしての理由付け。

それ以外に想うものは在るや否や。
それは、叫んだ当人にも知る術はなく]

……っ。
惹かれるのはわかる、が。

ここでは、抑えろよ……!

[聞こえたコエ>>*1に、とっさに向けたのは、注意まじりのコエ。
ここで衝動に負ければ、色々と厄介な事になるのはわかっていた]

(*1) 2013/01/12(Sat) 00:20:09

【赤】 シスター ナターリエ

/*
襲撃表示そちらになりましたね、そっち襲撃でもいいですよ。

(*2) 2013/01/12(Sat) 00:20:23

シスター ナターリエ、修道士 ライヒアルトの言葉に、前に橋にさげた旗を思い浮かべた。

2013/01/12(Sat) 00:21:27

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
や、表示には拘らないので。
ダミー襲撃で好きにやらせていただいたので、今回はおまかせします。

(*3) 2013/01/12(Sat) 00:23:01

【独】 家事手伝い ローザ

/*
方言をちょいちょい間違う、ちくしょう。

(-21) 2013/01/12(Sat) 00:25:07

修道士 ライヒアルト

―ベアトリーチェの部屋―

すまない、失礼する。

[部屋の主である少女に律儀に断りを入れた後で、男は中へと足を踏み入れた。
先ず旅人の遺体の傍により、その瞼を伏せる。まだ温もりは残っていた]

怪我は無いかね。

[それから視線を、赤に染まったシスター>>6へと向けた]

(8) 2013/01/12(Sat) 00:25:19

修道士 ライヒアルトが「時間を進める」を選択しました。


シスター ナターリエ

ぁ……は……ふぁ…い…

[もれる声は震えながら情けないものに、それでもライヒアルトの姿が見えたおかげかなんとか返事と判別できるものにはなっていた。
体を起こし……ぎゅっと自分の体を両手で抱きしめる。
おさまらない震えを、抑えようとするように]

(9) 2013/01/12(Sat) 00:27:29

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 00:27:48

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
ところでだな。

……今回のラ神は、村側能力者ろーらーをご希望なのかと……!
[でふぉ:ローザ]

クロエ姉がどこ占ったか、によってかわるよなぁ、今日の吊り襲撃は。

さてて。

(-22) 2013/01/12(Sat) 00:29:56

鍛冶師 アーベル

[噎せ返るような血の匂い。
旅人の流した血の生々しさにきつく眉が寄る。
は、と息を吐き出して、ユリアンに視線を向けた]

人さらいの、末路とみて相違ないかい?

[尋ねた後、ハンスの方へと歩み寄る。
ライヒアルトが彼の瞼を伏せるを認めれば立ち止まり
その様子を静かに見つめた後、
隠すものの無い男の手指がハンスの首筋へと触れる。
すでに脈は感じられない。
生死を己で確かめるだけの、所作]

――…事切れているね。

[ゆると頸を横に振り、それを口にした]

(10) 2013/01/12(Sat) 00:31:14

鍛冶師 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


【独】 旅人 ハンス

/*
>>7ライヒ
ああ、ありがとう。外に出れたら、あの旗のとこで死にたいと思ってた(殺してもらえなかったら崖下転落予定)さて、旗絡みの回想は、墓下で出せるかな?

(-23) 2013/01/12(Sat) 00:33:13

鍛冶師 アーベル、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 00:35:19

少女 ベアトリーチェ

お、にいちゃ…。

[エーリッヒの声>>2に気が緩んだのか、半泣きになって。
ミリィに放して貰うと、ハンスの体を踏まぬように避けながらも、小走りでエーリッヒの傍へと寄っていく。
拒絶されなければ、エーリッヒの体に頭を押し付け。
拒絶されれば、服をぎゅう、と握りしめた。]

おじさん、逃げよう、って。

[少女はポツリ、と口にする。
先程、投げ掛けられた答えと分かる者はいるだろうか。]

(11) 2013/01/12(Sat) 00:36:30

細工師 クロエ

 人攫いの末路…。

[確かにそれで正しい。
アーベルの言葉>>10を繰り返し、ユリアンの背を見る。
固まったような背を、
決意を口にしていた幼馴染の背を見つめる目が、]

 ……ローザ?

[苦しげに首に手を当て、後ずさるローザへと向けられた>>5]

(12) 2013/01/12(Sat) 00:36:59

狩人 ユリアン

― ビチェの部屋 ―

………。

[エリ>>2の声に背中をピクリと強張らせる。
のろのろと、使わなかった矢を片付けた]

……ん。
そうなる。

[アベさん>>10の視線を受けて頷いた。
肯定してから、そういうことになるんだともう一度頷く]

……ナタも、ミリも、無事?

[生死確認もしてくれたので、中には入らず聞いた]

(13) 2013/01/12(Sat) 00:37:11

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 00:37:57

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/01/12(Sat) 00:38:02

家事手伝い ローザ

─ 3階 ベスの部屋前廊下 ─

[廊下の壁に背ぇ預けて、唇動かしてみぃけどまだ声は出ぇへん。
息苦しい。
それを緩和する方法が分からんくて、何度も唇動かしとった時、急に目の前が真っ白んなった。

目の前ん広がったんは真っ白い空間。
そん中でうちは────水の中ん沈んどった。
夢で見た時みとぉに苦しゅうて、顔歪めながら水面がある方見上げてん。
そしたら、水面にハンスさんが浮いとった。
紅いもん散らして浮いとった。
それ見た瞬間、言葉が頭ん中に滑り込んで来てん]

(14) 2013/01/12(Sat) 00:38:47

家事手伝い ローザ

 
 
[ ”違う” て]
 
 

(15) 2013/01/12(Sat) 00:38:55

家事手伝い ローザ

[そん直後、視界から白い空間が消えよった。
息苦しさはまだ続いとる。
さっきよりも酷なったくらいやった]

 ァ 、ち  う

ハ  スさ  、  がぅ

[ずっと動かしとった唇から、掠れるような、搾り出すような声が出た。
うちは息苦しゅうて余裕無ぅなっとったし、何より混乱しとったから、誰かん聞かれるゆぅんは頭にあらへんかった]





[ なんでうち  ハンスさんが”人狼やない”て 分かるん? ]

(16) 2013/01/12(Sat) 00:39:09

【独】 細工師 クロエ

/*
霊判定きたあああああ!

(-24) 2013/01/12(Sat) 00:40:46

【独】 旅人 ハンス

/*
そういや、どじっこシスターが、びみょーに黒いのは、やっぱり白囲いされた狼さんだからでしょうか?(黒い言ってごめんw)

ローザ霊だったし…カルメンは、どうみても村人COしてるし…

そうすると、残りの狼候補が一人しかいなくなるんだがwwwwww(果てしない芝の海)

(-25) 2013/01/12(Sat) 00:41:41

シスター ナターリエ

[ユリアンの言葉に、そちらを見る、瞳は揺れたままで、言葉は返すことはできないが生きていることは伝わるだろう。
アメリアも、ベアトリーチェが離れていくのを見送ってから返答を返しただろうか、
皆が来る前にあったことは、自分やベアトリーチェに代わり、ミリィがみんなに説明してくれるだろう]

(17) 2013/01/12(Sat) 00:43:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light