人狼物語 ─幻夢─

82 TRPGっぽいことしてみるテスト村


モンク ミッキー

>>1:#11

熊退治の結果了解ー。
ギルさんの一撃目受けてよろめいた熊>>12に体当たりした形になるかなー。

「ギルさん大丈夫ー?
 あ、か、勘違いしないでよね、声が聞こえて心配になったから駆けつけただけなんだからねっ」

とツンデレなのかなんなのか微妙なこと言いつつ二人だけで相手するのはちょっと不安げー。
なのでロズちゃん達の声>>1:92>>1:96>>1:106が聞こえたらほっとしつつ皆の邪魔にならないようにちょっと退いてー。

「きてくれてよかったー。二人じゃ流石に熊相手はきついと思ってたとこだったんだよー。」

熊が倒れたらこんなこと言いつつお疲れ様して、ギルさんが切り分けてくれた熊肉>>14は遠慮なくもらうー。
僕キノコ1本しか採れてないからヒューさんへのお土産にするのー。
毛皮も持って帰りたい人いるなら運んでくよぅー。
あ、ここからじゃ道わかんないからギルさんにくっついて待機組のとこに戻るねー。

(3) 2013/04/09(Tue) 00:26:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light