人狼物語 ─幻夢─

83 血塗れの手


ベルナルト


 逃げたくない、って思うことそのものが、
 僕は強さだと思ってるよ。

[フィグネリアが照れる姿には、また少し口許緩めてみせた。
 彼女のその意思は確かに眩しく聞こえたし、
 彼女が触れたその髪も確かに、綺麗な色だと思ったけれど。
 ――綺麗、の言葉は胸の内に押し止めた。]

 だから、僕も逃げない。

[ヴィクトールの、返答>>87の後の無言を感じながら。
 新たに広間に姿を見せた者たちの姿を捉えながら、呟く。
 その折に、タチアナ>>90と視線が交わる。
 ほんの少しだけ吐息が零れたのは、あの時倒れた彼女が
 一先ず無事に起きられたように見えたから。]

(100) 2013/05/01(Wed) 23:19:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light