人狼物語 ─幻夢─


83 血塗れの手

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヴィクトールは アリョールに投票を委任しています。


フィグネリア は ニキータ に投票した。


ベルナルト は ニキータ に投票した。


イヴァン は ヴィクトール に投票した。


ヴィクトール は ニキータ に投票した。


タチアナ は フィグネリア に投票した。


アリョール は ニキータ に投票した。


ニキータ は ヴィクトール に投票した。


アレクセイ は ニキータ に投票した。


フィグネリア に 1人が投票した。
ヴィクトール に 2人が投票した。
ニキータ に 5人が投票した。

ニキータ は村人達の手により処刑された。


タチアナ は、 イヴァン を占った。


【赤】 アリョール

イヴァン! 今日がお前の命日だ!

2013/05/01(Wed) 00:00:00

次の日の朝、 イヴァン が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、 フィグネリア、 ベルナルト、 ヴィクトール、 タチアナ、 アリョール、 アレクセイ の 6 名。


【独】 フィグネリア

/*
まあ人間ですよね

(-0) 2013/05/01(Wed) 00:01:19

【独】 イヴァン

/*

お、落ちてた。
ま、役職なしですもんね。喰いやすい。
すぐにロールこないだろうし寝るかね。

(-1) 2013/05/01(Wed) 00:02:15

【独】 ニキータ

/*
あれ?
イヴァンがしんでる。。。

←狼だと思ってた人

(-2) 2013/05/01(Wed) 00:03:37

ヴィクトール、ニキータの

2013/05/01(Wed) 00:05:15

ヴィクトール、ニキータの返答に静かに瞑目した。

2013/05/01(Wed) 00:05:46

タチアナ

[ベルナルト>>2:164の問いかけに瞳を瞬かせ]

 ――なに?

[どこか張り詰めたように感じる広間の空気から逃げるようにベルナルトへと身を寄せて問いかける]

(0) 2013/05/01(Wed) 00:06:48

【独】 イヴァン

/*

縁故同時落ちってのが残念でなりません。
悲しんでもらえない、悲しめない…!
まあ、PT半分くらいそれに使っちゃいそうだがな(

(-3) 2013/05/01(Wed) 00:12:35

アリョール

―広間―

[嘆息を吐いた。話し合いは平行線に近い。
動いた方が早いだろうと思う程度には]

――…大切な者を喪うよりは、せめて。

[すっと壁から背を離し、服の内側で握るのは与えられたナイフ。
広間の入口…ニキータの方向へと向かって]

(1) 2013/05/01(Wed) 00:14:23

【独】 ニキータ

/*
よし、こんやはねよう。

イヴァンには、こう、
カップル襲撃的な申し訳なさを感じるよ。。。

(-4) 2013/05/01(Wed) 00:16:30

【独】 アレクセイ

/*
ちなみに素でナイフ部屋におきっぱだった

(-5) 2013/05/01(Wed) 00:16:59

ベルナルト

[ニキータが二階で何をしていたのか。
 他に疑わしくないと言われた者は誰だったか。
 ――疑い合って、全滅したら。
 そんな話も耳に入ってはいたが、今は意識は向かない。]


 ――…君がさっき、言っていたこと。

[ショールを纏うタチアナもまた、此方に身を寄せてきた。
 はにかむだけの気力も無いまま掛ける言葉は
 彼女にしか届かぬ程小さな声。
 といっても、内密に問う為、というよりは
 単に力の籠った声を出せそうになかっただけだった。]

 何故。
 ニキータさんは違うと思ったんだい。 

(2) 2013/05/01(Wed) 00:19:22

ヴィクトール

[ 何か聞こえていれば、話は変わったのではないか。
 かといって今日は誰を?
 結果的にニキータを追いつめてしまったことへの罪悪感が沸いた。
 誰かを殺さなければならないなら、自ら人柱として名乗りあげればよかったのだ。
 そう思い、口を開きかけたが、
 視界に映るアレクセイの顔をどうしても無視できなかった。]

 ……、
 今日誰か殺さなければならないなら、
 僕が

[ 僕が殺す。
 ややあって口を開いたが最後までは言えなかった。
 自らの手を汚す覚悟は、アレクセイが>>2:84>>2:97綺麗なままでと言った時からはもう出来ていた。]

(3) 2013/05/01(Wed) 00:20:49

ベルナルト、 タチアナを見詰める。故にアリョールの行動>>1は見落としていた。

2013/05/01(Wed) 00:21:08

ヴィクトール

[ 最後まで言えなかったのは、アリョールが動いたため。
 躊躇いのない行動に驚きながら、思ったのは、
 やはり複雑な想いだった。]

(4) 2013/05/01(Wed) 00:26:11

タチアナ

[小さな声を聞き取るためにベルナルトへと意識を向けていたから。
 広間の動きには気づかなくて。


 届いた声にゆるりと瞬き]

 ――分かるから……としか、いえないわ――……

  アタシには、そうだとわかるの、それだけ……

[根拠もなにもない。
 御伽噺のように証拠になるものもない。
 
 ただの感覚でしかなくて。
 だからこそ、明確に声を挙げることはしなかった。
 ――その結果を、これから知ることになるのだけれど]

(5) 2013/05/01(Wed) 00:27:09

【墓】 ニキータ

―広間―

>>2:160
遠くから見るイヴァンの目元が少し、寂しげに見えたから]

 …

[肩を叩いてまた戻る。
肩を叩いて戻るだけ。
できる。
いけ、
よしいけ。

などと自分へと言い聞かせ、
じんと痛む足先を前に押しやる事にばかり注力を――]

(+0) 2013/05/01(Wed) 00:27:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィクトール
46回 残1373pt
タチアナ
44回 残1715pt
アリョール
61回 残868pt
アレクセイ
89回 残110pt

犠牲者 (3)

アナスタシア(2d)
0回 残3000pt
イヴァン(3d)
55回 残1075pt
フィグネリア(4d)
41回 残1625pt

処刑者 (2)

ニキータ(3d)
38回 残1852pt
ベルナルト(4d)
35回 残1464pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light