人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

道具屋 エト

■名前:エト
■年齢:25歳くらい
■経歴:道具屋。テレーズのいとこ。
★メリル&ノクロ:取引相手
★クレイグ:飲み友達
★サリィ:差し入れや店で世話になってる。
□場所:テレーズ宅前
□接続:ちらっと ちらちら。
■投票:ランダムセット
■コミット:済
/*
サリィとクレイグはおつかれさま。……うっ。
メリルとノクロはありがとうー。どっちも大事にしたい!
ユーリはアンカーありがとうのお疲れさまだ。

給仕人 ユーリ

■名前:ユーリ
■年齢:20歳くらい
■経歴:香草茶専門の給仕人。
□場所:都市の通り→?
□接続:ゆるおん
□コミット:済【本日アンカー】 ランダムセット済
★ミレイユ:先代から付き合いあり

/*
クレイグ、サリィさん、お疲れ様でした。

みんなが時計を進めました。
(2013/08/10(Sat) 00:00:00更新予定)

化粧師 ノクロ

■名前:ノクロ
■年齢:18歳くらい
■経歴:染料師だが『化粧師』と名乗って居る。
女装こそしているが確り男。
★仕事仲間:クレイグ/化粧客:サリィ/仕事相手:エト
☆不在時の扱いはご自由に。レスは後でな。

□場所:→テレーズ宅
□接続:オン。ゆるめ。
□コミット:済。ランダムセット完了。

/*
うわーお。…ええと、クレイグとサリィはお疲れさんな。
エト>いやいやいやリアル優先大事だぜ!?

絵描き ミケル

■名前:ミケル
■年齢:16歳くらい
□場所:テレーズの家の前
□接続:ゆるおん。コミット済、ランダムセット済。

装飾工 メリル

■名前:メリル
■年齢:24歳くらい
■経歴:トカゲの骨や鉱石、粘土を加工して様々な細工や装飾、時には焼物を作る女技師。焼物のほとんどは食器などの日用品。清涼感たっぷりの煙草を好む。
★クレイグ:おとーと。

□場所:都市の通り    □接続:超ゆる
□コミット:済      □セット:セットした!
不在時の遭遇・動かしはご自由に。後で補完するわ。

くーちゃん、サリィ、お疲れ様!

場所変え忘れてた。
エトは無理すんなー。

織師 ミレイユ

■名前:ミレイユ
■年齢:16歳くらい
■経歴:糸から布を織り、都市に提供している。先代から工房を引き継いだばかりで、自宅よりもそちらにいる事が多い。
★ユーリ:先代からのお得意様

□テレーズ宅前 □低速
□コミット済

サリィとクレイグお疲れ様です……!

薬師 コレット

■名前: コレット
■年齢・経歴: プロ参照

□場所: 自宅近辺
□接続: ゆるっとおん
 お話できますよ。
□NG: まだ食べた事ないわ
□コミ・ランダム: 指さし確認済

/*
クレイグちゃん、サリィちゃん、お疲れ様。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light