人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 絵描き ミケル

/*
ちょwwww

(-10) 2013/08/09(Fri) 00:03:30

薬師 コレット、メモを貼った。

2013/08/09(Fri) 00:03:43

【独】 化粧師 ノクロ

/*
ていうか展開劇的ですよね。
おばあちゃんが印を認めたクレイグが落ちて、
ミレイユの傍に居るサリィが落ちた。
うーむ、霊が居ないとなるとなかなか表は混乱しそう。

(-11) 2013/08/09(Fri) 00:04:37

【独】 薬師 コレット

そして2票入ってて死ぬとこだったお。

(-12) 2013/08/09(Fri) 00:04:40

装飾工 メリル、メモを貼った。

2013/08/09(Fri) 00:04:55

【独】 装飾工 メリル

/*
デフォがミレイユー。

ランダムぽちっ。

(-13) 2013/08/09(Fri) 00:05:42

装飾工 メリルは、ランダム を心の中で指差しました。


織師 ミレイユ、メモを貼った。

2013/08/09(Fri) 00:06:57

絵描き ミケル、メモを貼った。

2013/08/09(Fri) 00:07:49

化粧師 ノクロ、メモを貼った。

2013/08/09(Fri) 00:08:19

給仕人 ユーリ、メモを貼った。

2013/08/09(Fri) 00:08:25

【独】 薬師 コレット

吊死者は、刈り取りじゃないんでしたっけ。
……でも、コレットがかかわったクレイグが死者っておいしいですねえ。

きっと何かの波動を送り込んでいたのね。

(-14) 2013/08/09(Fri) 00:09:10

【独】 薬師 コレット

えーと、ユーリに返事してあげたいけど、メモでそういうのは禁止だったような……。
でも、消去法とロルでおばあちゃん狼は伝わってるよね。
相方はまだ隠す余地があるから、わたくしが対応するのがよさげ……。

(-15) 2013/08/09(Fri) 00:10:38

装飾工 メリル、メモを貼った。

2013/08/09(Fri) 00:11:03

装飾工 メリル

─ 都市の通り ─

[予定より早く用事が済んだため、焼物が冷めるまでの時間を散歩することで潰すことにする]

 あー、出たついでだし、パン調達して帰るかー。

[ストックしているパンが少なくなって来たことを思い出し、製パンを生業としている者のところへ行くことに。
歩みは工房から離れるように進んだ]

(0) 2013/08/09(Fri) 00:11:38

給仕人 ユーリ、メモを貼った。

2013/08/09(Fri) 00:11:53

絵描き ミケルは、ランダム を心の中で指差しました。


道具屋 エト

 此処にも不摂生がいたか。
 怪我してる時くらいは寝食しっかりとるべし。

[ノクロの右腕に巻かれた包帯をちらと見遣り、軽い小言。]

 思った事を言ったまでだよ。
 ……へぇ、ノクロはそんな風に思ってたのか。
 そうだと、いいなぁ。
 僕がみたもの、もっとちゃんと伝えればテレーズにも見えてたのかな。

[僅か目を伏せ、小さな声が漏れた。
クレイグの件には視線が一度つ、とそれる。
捲っていた袖を元に戻しながら]

 じゃあその後くらい。
 ……なんか同じしるしがあるせいかさぁ。
 遠くにいてもクレイグの声が聞こえるんだよね。
 僕の声もあっちに筒抜けみたいでさー。

[隠すべきこととは思わないのかあっけらかんと笑った。]

(1) 2013/08/09(Fri) 00:12:53

道具屋 エトは、ランダム を心の中で指差しました。


道具屋 エトが時計を進めました。


道具屋 エト、メモを貼った。

2013/08/09(Fri) 00:15:09

【墓】 本屋 クレイグ

─ 消える前/都市の通り ─

[願うことしかできない、という言葉。>>2:123
それに返せたのは、そーだな、という頷きだけ。

見せられた花の印には僅か目を細めて。

向けられた祈るような眼差しに、言葉を返そうとした、けれど。

不意に右の手首に感じた熱が、それを阻んで、それから──。**]

(+0) 2013/08/09(Fri) 00:15:51

絵描き ミケル

[サリィが、台車を持つ。台車なら持たせても、大丈夫だろうと思ったから、ミケルは声をかけなかった。
ミレイユの様子もおかしいし、二人の様子を見ていて。

だから、その一瞬、何があったのかさっぱりとわからなかった。
いきなり、消えたのだ。

消えた。
人が。
サリィが。
今ここにいたはずの彼女が、どこにもいない。

手に持っていた荷物が、地面に落ちた。
困惑のまま、ミレイユを見る。
それから、サリィのいたはずの場所を見て。]

……サリィちゃん?

[呆然とした声で、ただ名前を呼んだ**]

(2) 2013/08/09(Fri) 00:17:27

薬師 コレット、メモを貼った。

2013/08/09(Fri) 00:17:40

絵描き ミケル、メモを貼った。

2013/08/09(Fri) 00:19:09

絵描き ミケルが時計を進めました。


給仕人 ユーリ

 ― 都市の通り ―

[こちらの言葉に、クレイグはなんと答えただろうか。
 いずれにしろ、軽い別れの言葉を交わし、その場を離れようとした]

[異変に気付いたのは、その時のこと]

 ……クレイグ?

[ふっと力が抜けたように傾ぐ、クレイグの体]

 ほら、食事を抜いてばっかりいるから……

[苦笑を浮かべたのは、まさかそんなに早くその刻が来るなんて、思っても見なかったから。
 支えようと伸ばした腕を擦り抜け、クレイグは倒れる]

(3) 2013/08/09(Fri) 00:19:33

薬師 コレット

 くるくるり。
 輪がまわり。
 時がすすみ。
 くるくるり。

 さあ、集めましょう。
 さあ、行きましょう。

[何かを送るように、
何かを受け取るように、
両の腕を差し伸べて]

 ……さあ、咲かせましょう。

(4) 2013/08/09(Fri) 00:19:46

給仕人 ユーリ

 クレイグ! 一体、どうし……

 クレイグっ!!

[触れた手に雪の冷たさを感じるのも一瞬。
 クレイグの体は、とけるように消えていく。
 ――父の時に、見たような光景]

 あ、…………

[膝を着いたまま、立ち上がれなくなって。
 もう何もない地面の辺りを、いつまでも見詰めていた]

(5) 2013/08/09(Fri) 00:19:48

薬師 コレットが時計を進めました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light