人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

漁師 アーベル

■名前:アーベル・ノア(Abel Noah)>>0:11
■年齢:21 ■職業:漁師
■経歴/縁故:初日履歴参照
□現在地:黒珊瑚亭

□接続:オン □コミット:済

ゲルダにゼル先生お疲れさん。
シスターとユー坊は描写お疲れ、ありがとな。

延長ありがとう。
コミットはしたけど、ユリが必要なら外して下さい。

画家 カルメン

役場の記録 >>0:14
■名前:カルメン・レースヒェン (Carmen Röschen)
■年齢:22
■職業:画家
■経歴:記録ご参照
■確定縁故:ヘルムート:幼少期に懐いていた幼馴染/アーベル:亡父に懐いていた/ユリアン:馴染みの職人さん
□現在地:黒珊瑚亭 □接続:オフ □コミット:済(再確認OK)
☆不在時の接触や動かしはご自由にどうぞ。台詞・感情の描写がなければ確定動かしも問題なく。

ゲルダちゃんとゼル先生はお疲れ様。
シスターとユディちゃんは描写ありがとう。

時間的限界につき、更新前だけど落ちます。
後程補完しますので、確定で動かしていただいて大丈夫です。

研究者 エーリッヒ

■エーリッヒ=ガウナー(Erich=Gauner)
■24歳、研究者
■経歴・家族歴は2d初出参照
■不在時の、動かし&接触等、歓迎です。後程お返しします。
□現在位置:黒珊瑚亭 □接続:オン(ログ確認中)
□コミット:済

ゼル先生、ゲルダ、おつかれさまです。
シスターとユーディットも、キリング&発見描写に感謝!

アーベル>更新延長了解、さっきは1時間といったけど、気にしないで、ゆっくりで大丈夫だよー。

お子様 カヤ

>>0:62
■経歴:「人狼を捕まえる」と森に落とし穴を掘ったり罠をしかけては島民に迷惑をかけている。他アンカーで。
■縁故
ナターリエ:お世話になってる教会の人/ロミ:友達?多分友達/その他:村の人はみんな知り合い

□装備:鍋帽子、銀の鋏 □現在地:黒珊瑚亭
□接続:おいついた!オン □コミット:済
NGとか特になく不在時の動かしもキャラ崩さない範囲で自由にどうぞ。

ゲルねー、ゼルおじぃおつかれ!
ナタねーもユーねーおつかれありがとー!
<コミットとか キリよいとこまでやるといいんじゃないかな!こっちは更新伸びるのは問題ないよ!

音楽家 ヘルムート

役場の記録>>0:38
■名前:ヘルムート・ルーデン(Helmut Luden)■年齢:25
■職業・経歴・縁故:記録や履歴参照お願いします。
□現在地:廊下掃除中 □接続:ゆるオン
□コミット:済【再確認OK】
不在時の動かしは、台詞・感情確定なければ遠慮なくどうぞ。

ゲルダ、ゼルギウス、お疲れ様です。
Wiki情報、荷物分も確認しました。

シスター、ユーディット>どちらも描写ありがとうございました。
墓下ゼル先生>>>52 思い込み捏造&>>142夜に部屋を訪ねて薬貰ってたことにさせていただきました。
アーベル>俺も今夜は大丈夫です。

孤児 ロミ

村の記録>>0:70
■名前:ロミ・スミス romi=Smith
■年齢:10
■経歴:4年前に起きた大嵐の次の日、浜辺で見つかった。
流れ着いたときに翡翠のペンダントを身に着けていた。
今は教会で孤児としてお世話になっている。
■希望縁故:両親以外の縁であればなんでもうけます。血縁の場合には…ひねってみます。
ナターリエ>4年前から教会で孤児としてお世話になっている。
カヤ>孤児お友達
□現在地:黒珊瑚亭 □接続:ゆる
□コミット:済
※不在時動かし自由にどうぞ
ゲルダ、ゼルギウス>お疲れ様です。
アーベル>むしろ伸ばした方がいいと思ってた。

シスター ナターリエ

役場の記録>>0:8
■名前:ナターリエ=バルムヘルツィヒカイト Natalie=Barmherzigkeit
■年齢:25    ■職業:修道女
■経歴:記録参照
■希望縁故:履歴 ☆ロミ、カヤ:養育している孤児
□現在地:黒珊瑚亭  □接続:ゆるオン
□コミット:済

ゼルギウスさん、ゲルダさん、お疲れ様でした。
お待たせしました。碌に絡めなかったゲルダさんにあいを込めて>>63 >>64 >>65 >>66 >>67 >>68 >>69
ユーディットさん発見ありがとうございます。

ALL>今見たら揃ってました。
アーベル>外すなら今のうち。延長OKです。

細工師 ユリアン

役場の記録>>0:97
■名前:ユリアン・エーレ Julian Ehle
■年齢:24歳
■職業:細工師
■経歴:島生まれ島育ち。幼い頃から細工師である父の元で修行していた。
三年前、父が亡くなったのを機に跡を継ぐ。現在母と二人暮らしで店番は専ら母に任せる。
工房と店舗は繋がっていて、店舗の更に奥には住居部分。
■確定縁故:アーベル:馴染みの仕入先/カルメン:お得意様
□現在地:黒珊瑚亭 □接続:ゆるっと
□コミット:済
ゲルダとゼルギウスはお疲れ様だよ。
アーベル>俺は問題ないというか時間足りない気しかしない。

黒珊瑚亭 ユーディット

役場の記録>>0:9
■名前:ユーディット・シュトルンツ(Judith Strunz)
■年齢:17 ■職業:黒珊瑚亭の看板娘。宿泊のお世話から食堂までお手伝い。
■経歴:島生まれの島育ち。外の世界は宿の客などの話でしかしらない。素直でたまにぬけている。

■接続:いる。きほん夜だが時間はランダム。
■現在地:黒珊瑚亭
※不在動かしなどどんとこい。NGはなし。
□コミット:済。(確認OK)
ゲルダ、ゼル先生お疲れ様。
アーベル>コミットのびるの問題ないよ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light