人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


漁師 アーベル

[ユリアンと伴って外へ向かう前。
話しかけたカヤの返事>>187に浮かべるのは、安堵の表情。
けれど続いて返された言葉>>188には、苦笑を浮かべ]

さて、それは俺にもわかんねーな。

…でも。
俺には命かけて守りたいものが、有りすぎてな。

お前に頼むことで、安心しときたいんだよ。

[微妙な顔の少年>>189に、俺も人狼が居ると思ってると告げた時と同じ笑みを向けて背を叩き。
傍を離れると、ユリアンを探し声をかけた**]

(193) 2013/08/20(Tue) 23:33:46

【独】 薬師 ゼルギウス

/*
ユリアン偽物とか思いませんでしたし…
驚きすぎて書いてたRP投げるので精一杯でしたし…
カヤの鋏にんん?とはなったけどそうかそうでしたか。
助けてくれRPが帰って来ない。

(-61) 2013/08/20(Tue) 23:34:30

細工師 ユリアンは、画家 カルメン を能力(襲う)の対象に選びました。


孤児 ロミ


アーベルお兄ちゃん?ユリアンお兄ちゃん?

[二人が出ていくのをただ見送ってはいけないような、
そんな気がしながら、なにもできず、困ったようにカヤ君の方をみた。
アーベルお兄ちゃんとは特にカヤ君が仲がいいと思っていたのもある]

なんか、やだよ…こんなの……

[呟きながらも、自分ひとりではどうすることもできないものを感じていた]

(194) 2013/08/20(Tue) 23:36:16

孤児 ロミは、細工師 ユリアン を投票先に選びました。


画家 カルメン

─ 三日目朝/黒珊瑚亭・食堂 ─

[どこかへ行くらしいアーベルたちには、いってらっしゃい、と声をかけ。
ユーディットの素直な反応>>180に、くす、と楽しげに笑んだ]

ありがと。
でも、ユディちゃんの方がずーっと綺麗。ここは譲らない。

[島を離れて暮らした6年の間に、色々な意味で清さは失われている、とは。いう必要もないから、口にはしないけれど、そこだけはきっぱりと言い切り]

頼るのと子供っぽいのとって、必ずしも繋がらないと思うけど?
……あんまり考えすぎないで、気持ちをちゃんと吐き出しちゃえばいい、って事よ。

[話している内に、ユーディットの震えが静まる様子に、安堵で眉が下がる。
まだ終わっていない──どころか、終わるための手がかりすらない状態。
けれど、今はそれは考えずにいたかったから。
言葉紡ぐ調子はできるだけ、常のものへと近づけていた]

(195) 2013/08/20(Tue) 23:36:21

漁師 アーベル

─ 外 ─

[怪訝な顔で問いを返す友>>192に、向ける表情は感情の乗らぬもの。
何の話だ、という彼の瞳から、目を逸らす事無く]

昨日さ。
力があるヤツが出てきたら、って話、してたろ。

[紡ぐ言葉も淡々と続けるつもり、だったけれど。
微かな震えが声に乗るのは抑えきれず、苦笑が宿って]

…ごめんな。
お前のこと、視ちまったんだ。

[溜息のような、告白を落とした]

(196) 2013/08/20(Tue) 23:38:04

【赤】 細工師 ユリアン

――…アーベルが、
ギュンターの爺さんと同じ力を持つ者か。

[は、と息を吐き出しそれを紡ぐ]

(*24) 2013/08/20(Tue) 23:38:17

【赤】 シスター ナターリエ

無理は、していませんわ。
大丈夫。

[ロミの聲>>*22にも同じように緩く笑む気配を載せて聲を返し。
アーベルのこと、今日襲う者に関しては、しばし思案する間が空く]

………誰かを人と言い切れると言うことは、力ある者の可能性が高いですわね。

生かしておくのは、危険ではありますわ。

[そう言葉を紡ぐも、襲えるかどうかは別だろう。
意見は口にするが、最終判断は襲う側の彼らに任せることとなる]

(*25) 2013/08/20(Tue) 23:38:22

シスター ナターリエが「時間を進める」を選択しました。


シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 23:40:27

画家 カルメンが「時間を進める」を取り消しました。


画家 カルメンが「時間を進める」を選択しました。


研究者 エーリッヒ

― 黒珊瑚亭 ―

…うん、そうだね。
先生を、運んであげないと、いけないんだった…。

ありがとう…。

[運ぶのを手伝ってくれるというアーベル>>156と、
シーツを持って来てくれたヘルムート>>161
他にも誰かいれば、お礼を口にして。
足取りがふらついていたから、
あまり力にはなれなかったかもしれないけれど、一緒に運んだ]

(197) 2013/08/20(Tue) 23:41:22

【独】 シスター ナターリエ

/*
コミットに関しての反応、ヘルムートしかないってどう言うこと?
外してるなら外してるで一言あると良いのに。

(-62) 2013/08/20(Tue) 23:41:26

画家 カルメン、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 23:41:49

研究者 エーリッヒが「時間を進める」を選択しました。


漁師 アーベル、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 23:42:43

黒珊瑚亭 ユーディット、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 23:42:54

細工師 ユリアン

[アーベルの言葉にゆると首を傾げる]

昨日?
――…ああ、確かに、していた。

[頷き続く言葉をまつが、震える音色に気づき
一度目を伏せ困ったような顔をする]

俺、お前は味方だと思ってたんだけど……
信じたい相手の、一人だったんだけどなぁ。

[くしゃりと後ろ頭を掻いて、苦い表情を滲ませた]

(198) 2013/08/20(Tue) 23:43:34

黒珊瑚亭 ユーディット、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 23:43:42

投票を委任します。

黒珊瑚亭 ユーディットは、漁師 アーベル に投票を委任しました。


【赤】 孤児 ロミ


[ユリアンの提示する選択肢>>*23に両親から聞かされていた、
気をつけるべき相手というのを思い出す。
いずれも、自分たちにとっては敵となるような存在]

じゃあ、カルメンお姉ちゃんは…………

[何と言うまえに、聞こえた聲>>*24に、そうなんだと思ってから]

え?

[それを確信を持つ状況といえば、思い至る可能性はあまりなくて]

だい…じょうぶ……?

[仲間を心配する言葉に、返る聲を緊張しながら待つが、
それが返らなくても、すぐにかけつけるようなことはできないでいた]

(*26) 2013/08/20(Tue) 23:44:30

細工師 ユリアン、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 23:44:56

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 23:45:11

【独】 画家 カルメン

/*
あら、ま。

そっち???

んー……ちょっと読めないわねぇ。

(-63) 2013/08/20(Tue) 23:45:44

シスター ナターリエは、細工師 ユリアン を投票先に選びました。


研究者 エーリッヒ、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 23:46:01

漁師 アーベルが「時間を進める」を取り消しました。


画家 カルメン、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 23:47:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light