人狼物語 ─幻夢─


85 Glimmer stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 画家 カルメン

/*
そして狼さん仕事速い。

んー……内訳読めないわねぇ。

(-9) 2013/08/20(Tue) 00:08:34

【独】 研究者 エーリッヒ

/*にゃ、吊・襲撃、そこですか。

 ど、どういう基準なんでしょう…。
 カヤくん、ごめんなさいね。
 ゼル先生とゲルダさん…ちょっと涙目。
 
 お二人ともありがとうございます。
 墓下ライフも楽しまれてください〜〜。

(-10) 2013/08/20(Tue) 00:08:38

孤児 ロミ

―翌朝・教会→黒珊瑚亭―

[前日は教会に戻る途中の村人の視線とかいたいものを感じながら、帰ってすぐ、毛布に包まって寝たのでヘルムートお兄ちゃんがきてくれていたこと>>2:124に気づくこともできなかった]

朝…か……

[外は大嵐というわけではないけど、天気は安定した様子は見えない。
まるで今自分が村で置かれてる状況みたいに感じる。

ナターリエの問い>>2:113に、自分のことは神父様が昨日戻ってすぐに寝たことを伝えたことだろう。
自分が起きてくるのは珍しく普段よりは遅く寝坊ともいえるような時間で、のろのろとおぼつかない足取りだった。
神父様に心配されながら、ナターリエお姉ちゃんが黒珊瑚亭にいったことを聞くと、自分も遅れてそこに向かうことになり…、
昨日より道中の視線はいたいというか、どこかよそよそしい以上の何かを感じた気がする]

(3) 2013/08/20(Tue) 00:11:22

【墓】 薬師 ゼルギウス

― 黒珊瑚亭/食堂 ―

[ヘルムートの目礼>>2:169とエーリッヒの会釈>>2:174
瞼を緩く伏せるように応じる。
其の儘引き継いだエーリッヒの言葉に、静かに瞼を下ろす。
年若い彼女が見るには凄惨だっただろう。
痛ましげな色を表情に乗せてほんの僅かに下りてきたカルメンに紅玉が映った]

……ああ。

……冗談であれば、どんなに良いかと思ったが。

[ぼんやりとした様子が消えた様>>+0に、
差し出した片手は緩やかに下ろして]

(+1) 2013/08/20(Tue) 00:13:16

音楽家 ヘルムート

─ 黒珊瑚亭 ─

誰かを、と口にされていたので。
団長が殺されたとなると、自衛団も焦りかねないなと考えていました。

[早く一人選べと詰め寄られるかもしれない。
その時は、抵抗するか、誰かを犠牲にするのか。
自分でもどうするべきかは判断のつかないまま、震えるシスターに>>0聞きようによっては冷ややかな声で答えていた]

(4) 2013/08/20(Tue) 00:14:46

漁師 アーベル、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 00:15:16

音楽家 ヘルムートが「時間を進める」を選択しました。


音楽家 ヘルムート、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 00:18:43

画家 カルメン

─ 黒珊瑚亭/食堂 ─

[降りては来たものの、上手く声を出せなくて。
案ずるようににゃあう、と鳴く白猫に向けるのは、困ったような笑み。
一先ず、空いている椅子に座って、息を吐く]

…………。

[周囲のやり取りから、選ばなくてはならない、という現実が見える。
その事も重いけれど、その先にあるものを思うと──どうしても、先に目の当たりにした『死』がちらついた]

(5) 2013/08/20(Tue) 00:18:48

黒珊瑚亭 ユーディット、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 00:19:26

シスター ナターリエ

─ 宿舎に居た時 ─

……確かに、私もあの時「そんなことを言ってはいけない」と叱りました、けれど。
カヤ君が言ったから、団長さんが襲われたとは、考え難いと思います。

[いつもと違い大人しいカヤ>>2:173と視線を合わせながら、再度の否定を紡いだ]

そう、疑われている以上、そう見られてしまいますから。

あぁ、でも ────

[難しい言葉にも理解を示すカヤ>>1に頷き言葉を紡いで。
彼の言葉で胸中に思い出したものを静かに口にする]

私は、カヤ君は人狼では無いと、判っていますから。

[そう言って微笑み、帽子越しにカヤの頭を撫でた]

(6) 2013/08/20(Tue) 00:19:36

シスター ナターリエ

……カヤ君がそれを行うのが嫌だというのでしたら、無理にやりなさいとは言いません。
けれど、自分で考え、探すことはした方が良いと思います。

[困ったように言うカヤ>>2に僅かばかりの苦笑。
幼い子に、手をかけさせたくないという思いはある。
だからそれに関して無理強いをするつもりはなく]

人狼と判ったなら、出来るのですね。

[それもまた為させることに少し躊躇いがあった]

(7) 2013/08/20(Tue) 00:19:42

画家 カルメンが「時間を進める」を選択しました。


画家 カルメン、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 00:22:42

黒珊瑚亭 ユーディット

― 黒珊瑚亭 ―

[いつ、誰がどうなってもおかしくないと、団長の死で知らされたことをまだ考えたくはない。
 だから皆が話すことをききながらあれこれと動いているのはただの現実逃避で。

 降りてきてゲルダをみつけてほっと吐息を零した。

 それからしばらくして降りてきたカルメンをみやり。
 温かいお茶を彼女の前にだしてから離れ]

 ……自警団の人、くるのかな……

[ぽつり、と小さく呟いた]

(8) 2013/08/20(Tue) 00:22:52

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 00:23:03

孤児 ロミが「時間を進める」を選択しました。


お子様 カヤが「時間を進める」を選択しました。


お子様 カヤは、孤児 ロミ を能力(守る)の対象に選びました。


投票を委任します。

お子様 カヤは、シスター ナターリエ に投票を委任しました。


孤児 ロミ、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 00:26:26

音楽家 ヘルムート、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 00:27:46

【独】 孤児 ロミ

/*
とりあえず追いつけるようにワープ!!!

たぶん見逃しはないはず………

(-11) 2013/08/20(Tue) 00:27:48

【独】 画家 カルメン

/*
今のPCの精神状態から、キリングにいくのはちょっと無理だわぁ。
[そして明日以降は時間がない罠]
発見はまあ、連続になっちゃうから、ここは大人しくしないと。

(-12) 2013/08/20(Tue) 00:29:05

お子様 カヤ、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 00:29:17

細工師 ユリアン、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 00:29:39

漁師 アーベル

─ 黒珊瑚亭 ─

[かり、と首の後ろを掻いて周囲を見る。
ナターリエに答えるヘルムートの言葉>>4に視線を向けて]

…何か。
他人事みたいな言い方するんだな。

[小さく落とした呟きは、近くにいた者にしか聞こえなかったろう]

(9) 2013/08/20(Tue) 00:30:18

【墓】 刺繍工 ゲルダ

そ、う…。

[エリィ兄>>2:174の補足とゼルの視線の先>>+1にいたカルメンに、
へんなりとあたしも眉が下がった。]

どうすれば、見つけられるかな…。
御伽噺に、見つける人、いたよね?

…でも出てきたら、間違いなく…

[その先が言えなくて、あたしは口を噤んだ。]

(+2) 2013/08/20(Tue) 00:31:11

【独】 音楽家 ヘルムート

/*
ゲルダには申し訳ないけれど、まだ悪人にはなりきれそうにないので。せめて止めは自分で刺すつもりなのですが。
ロミも可能なのか。積極希望ではないのでどうしよう(悩

発見希望は薬フラグを使えなかったからだけなので撤回。

深呼吸のために、お約束突っ込み。
>>8 幻夢セットは自「衛」団、だったりするんですよー。

(-13) 2013/08/20(Tue) 00:31:30

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 00:33:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ナターリエ
120回 残9883pt
カヤ
51回 残11842pt
ロミ
22回 残12709pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
1回 残13469pt
ゼルギウス(3d)
66回 残11087pt
アーベル(4d)
63回 残10677pt
ヘルムート(5d)
58回 残11392pt
ユーディット(6d)
32回 残12541pt

処刑者 (4)

ゲルダ(3d)
35回 残12584pt
ユリアン(4d)
97回 残10038pt
カルメン(5d)
73回 残10861pt
エーリッヒ(6d)
49回 残11441pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light