人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
>>226ヴィノール
それは かなり カオスな予感、が。

バナナカレーは昔、某カレーチェーンにあったけど。

(228) 2013/08/27(Tue) 19:00:28

正義のブルー ヴィノール

/*
ぼくが作るカレーは
たまねぎ
じゃがいも
豚肉

以外何も入ってないから今からいくらでも改造可能なの。
それになんかそうめんに缶詰みかん入れる人いるみたいだし。

(229) 2013/08/27(Tue) 19:03:09

夢幻道士 ネッド

/*
カレーにみかん…?

>>227エラリー
うむ、何でも合う。

昔から食べてる食堂だから、味に慣れてるって部分もあるんだろうけどナ。
ラーメンに合わせた味付けにしてないと多分合わねーと思うんだよナぁ…。
あとカレー自体が自分の舌に合わねーとどうにも。

(230) 2013/08/27(Tue) 19:04:05

夢幻道士 ネッド

/*
素麺にみかんは聞いたことあるが、カレーにみかんは聞いたことねーナ。

半熟卵入れろ半熟卵。
温泉卵買って来れば良い。
あとオーブンで焼いて焼きカレーとか。

(231) 2013/08/27(Tue) 19:05:43

正義のブルー ヴィノール

/*
ぼく、卵あんま好きじゃないんだよね。

オーブンで焼くのはいいかも。
…でも夏場にやる事じゃない気もするー。

(232) 2013/08/27(Tue) 19:12:55

正義のブルー ヴィノール

/*
やると決まればほうれん草買ってこよう。

(233) 2013/08/27(Tue) 19:15:53

小説家 エラリー

/*
>>230ネッド
食べなれた味はなんかほっとするしね。
確かに、普通のカレーをラーメンにかけただけじゃ、味が喧嘩するね。
そういう細かい手間も惜しまないのはいい食堂だと思うな。
カレー自体の味は、うん。結構当たり外れあるからね…


そして、カレーに半熟卵は美味しい(頷き

(234) 2013/08/27(Tue) 19:16:10

仮面紳士 マスケラ

カレーに惨状!

言ってみたかっただけ…

背後は一週間くらいなら普通にカレーライスオンリーで過ごせるらしいですわよ(真顔)あ、うちで作った辛くないカレーに限るらしいですのw

/*
>>190ランス
赤ログの事は、当初あんまり考えてなかったんだけど、某吸血鬼村みたいに、バトルを赤ログにするのも有りかなー?とかは思ってましたね。

それか逆に、回想とか念話とか、通常の表ログじゃない部分は赤使うってのも有りかも。白ログはバトルとその周辺の現在軸の動き専用にするみたいな。

バトル赤ログにするとメモにアンカー引けないのが弱点だからにゃー。

でも、まだもにゅもにゅ中。

(235) 2013/08/27(Tue) 19:17:03

仮面紳士 マスケラ

/*
そして、ユーリの人を剥くのは、慣れると癖になる楽しさですよ、と言いおいて、一旦去るるるー**

(236) 2013/08/27(Tue) 19:18:53

小説家 エラリー、仮面紳士 マスケラ/*が黒い人だったことを再確認した(

2013/08/27(Tue) 19:32:09

小説家 エラリー

/*
そんなことを呟きつつ、ご飯食べてきます。
またあとでー**

(237) 2013/08/27(Tue) 19:34:03

夢幻道士 ネッド

/*
卵が駄目なら今の時期は夏野菜。
後はシーフードかにゃー。

>>234エラリー
んだねぇ。
おれは当たりの店近くにあるからすぐ食べにいけるけど、探すとなると結構大変そうだナ。
カレーラーメンはカレーが合わなくても駄目だし、カレーとラーメンが合わなくても駄目だし…。

飯ってら。

>>235仮面
おつ。

赤アンカは半角スペース入れたりで無理矢理表記したりしたナ、そういやw
バトル結界とか作るなら赤ログバトルで良いかなと思うけど、なくて良いなら表でバトルでもいんじゃねーかナー。

(238) 2013/08/27(Tue) 19:46:17

正義のブルー ヴィノール

/*
ぼく、大概の野菜きらいなんだよね(

(239) 2013/08/27(Tue) 19:49:27

夢幻道士 ネッド

/*
カレーだけ食ってろ。

(240) 2013/08/27(Tue) 19:54:08

正義のブルー ヴィノール

/*
見捨てたぁ…ひどい。

(241) 2013/08/27(Tue) 19:55:15

月狂 アミル

/*
カレーはシンプルなのが好きだ。
ただいまー。とりあえず風呂までのんびり。

(242) 2013/08/27(Tue) 19:55:46

夢幻道士 ネッド

/*
>>241ヴィノール
挙げる案挙げる案全部駄目なら無理に決まってんだろ。

>>242アミル
お帰り。

(243) 2013/08/27(Tue) 19:57:25

正義のブルー ヴィノール

/*
そこをなんとか。
エクセレントでスペシャルな案を一つ。

(244) 2013/08/27(Tue) 19:59:58

正義のブルー ヴィノール、/*いいもん。カレーたべてくるもん。

2013/08/27(Tue) 20:00:12

夢幻道士 ネッド

/*
うどんとか素麺で食べるのを邪道と言うやつに後は何を言えと。

変り種受け付けない、正攻法でも嫌いなものばかりじゃなんも出せねーよ。

(245) 2013/08/27(Tue) 20:03:20

純粋魔族 ランス

/*
 ごちそうさま。
 じゃなかったただいま。

 カレー中華の謎が解けたと思ったら、
 怒濤のカレートッピングだった。

 正義は野菜食べないと子供の手本になれないぞ。

(246) 2013/08/27(Tue) 20:03:25

月狂 アミル

/*
くっくぱっどさんでざっと見てみたけれど、
ドリアにしてるレシピが多いかなあ。
カレー温め直してご飯敷いてカレー掛けてとろけるチーズ乗せてレンジにIN。
まあハズレはなさそうだけれど。

(247) 2013/08/27(Tue) 20:05:00

夢幻道士 ネッド

/*
焼きカレー案出したら夏は暑いとか言ってた。

ランスお帰り。

(248) 2013/08/27(Tue) 20:05:46

月狂 アミル

/*
ランスはおかえり。

つくれぽついてるのだけ選んで見てるからどうしても偏る。
…というかカレーな時点で既に暑い気がするのだけれど。

(249) 2013/08/27(Tue) 20:08:21

流浪楽士 ユーリ

/*
戻ってきたら、カレー談義ですか。

あー、最近は自分で作ってないなぁ……。

(250) 2013/08/27(Tue) 20:12:16

夢幻道士 ネッド

/*
オーブン使うから食べる以前に暑いの意味な気がするけど。

…そーいや余ったおでんでおでんカレーとかあったなぁ、とふと思い出す。

(251) 2013/08/27(Tue) 20:13:33

夢幻道士 ネッド

/*
ユーリお帰り。

カレー談義と言うか、ヴィノールが3日くらい連続でカレーだからどうにかならんか、と言う話が発端。

(252) 2013/08/27(Tue) 20:14:26

純粋魔族 ランス

/*
>>235 マスケラ

 もにゅもにゅ中了解!

 みんな赤だから赤ログでもいいのだよねえ、バトル。
 闇空間と繋がるなら、闇空間関連が赤で統一とかもありかなあとか思いつつ。

 メモにアンカー引けないのは、日付またいだときとか少し困るかも。

 村案がカレーに誕生するのを待ちます(言ってみたかったらしい

(253) 2013/08/27(Tue) 20:15:14

月狂 アミル

/*
ユーリもおかえり。

温め直すときにやっぱり暑いんじゃないかな、と思って。
おでんカレーとかおいしそう。

(254) 2013/08/27(Tue) 20:18:02

純粋魔族 ランス

/*
 あー 確かに、暑いところに火を使うのも暑いし。
 熱いもの食べるのも暑いしね。

 だがそこをあえて熱いもの食べるのが夏。

(255) 2013/08/27(Tue) 20:18:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light