人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>280
心配してくれてありがとう。
ちょっと予定が狂ったりしたせいで疲れが溜まったのかもしれません。

(284) 2013/08/27(Tue) 21:24:32

(285) 2013/08/27(Tue) 21:24:45

流浪楽士 ユーリ

/*
や、一気に賑やかに。
皆様お帰りなさいませ。

>>282 レディアさん
そしてそれに気づいて、にこやかにお茶に誘えばいいんですね(待ちましょう

(286) 2013/08/27(Tue) 21:25:54

正義のレッド レディア

/*
>>285
ねー。

[きゃっきゃ]

(287) 2013/08/27(Tue) 21:26:08

仮面紳士 マスケラ

かき氷はなんといっても、しろくま!(微妙に違う

/*
黒幕とラスボスはあれですね、きっと囚われの姫君に操られてるんですよw

(288) 2013/08/27(Tue) 21:28:09

仮面紳士 マスケラ

お前ら仲いいな…
>>285>>287

(289) 2013/08/27(Tue) 21:28:52

正義のブルー ヴィノール

/*
>>287
ねー♪

[きゃっきゃっ]

ところで殺し合いはいつから(殴

(290) 2013/08/27(Tue) 21:29:25

正義のブルー ヴィノール

/*
白熊を食べるためだけに鹿児島に行こう計画を立ててるんだけど、むりぽ…

(291) 2013/08/27(Tue) 21:29:57

月狂 アミル

/*
かき氷はみぞれ派。

囚われの姫君最強説。>>288

(292) 2013/08/27(Tue) 21:31:39

流浪楽士 ユーリ

/*
>>284 レディアさん
あー……予定狂うと、色々と精神きますものね。
ともあれ、無理なしゆるりと、ですよー。

>>288 仮面さん
なにその 素敵展開(

(293) 2013/08/27(Tue) 21:32:05

少女人形 エリィゼ

/*
呼ばれず飛び出てにゃんにゃんお。
いつの間にか黒幕の黒幕にされている。

改めて初めましてーとお久しぶりーなのー。みー。

(294) 2013/08/27(Tue) 21:32:43

小説家 エラリー

/*
風呂上りでただいま。

食肉関係扱ってて、先日衛生講習受けたばっかりなんだが。
食中毒は「細菌感染型」と「毒素型」があって、前者は加熱すればOKなんだが、後者は加熱しても毒素が消えない事が殆ど、らしい。(死ぬ時に毒素を発生させる菌も多いとか)
ついでに、「細菌型」は数が多くないと基本的に発症しにくいけど、毒素型は100個も体内に入れば症状が出る、そうだ。
O157は細菌感染型に分類されるけど、こいつは少なくても発症することがあるのと、毒素もちなんで中間型とも言われてる。

いじょ、まめちしきー(

(295) 2013/08/27(Tue) 21:37:57

仮面紳士 マスケラ

/*
ちょっとずつおもいつきをぺったぺた

・バトルカード決定案(仮仮くらい)

人数÷2で、何戦出来るかを決めて、何戦目のバトルに出たいかを墓落ち立候補者から先に申し出る。
バトル相手は、墓落ち立候補者からの指名優先。
特に指名がなければ、相手方からの立候補orスケジュールに余裕がある人に。

72hで1日目を長くとって、2日目の夜明け後出来るだけ早くにカード決めとかがいいかも?

(296) 2013/08/27(Tue) 21:38:05

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>286
(こ、これは何かの罠か……?
 しかし折角の誘いを無下にする訳には……)

 さ、砂糖とミルクとお菓子はあるか!?

マスケラ>>288
真のボスというか隠しボスというか。
カオスな状況だな……。

ヴィノール>>290
もうカレーに豚肉を入れるか牛肉を入れるかで喧嘩してるイメージしかないよ!

(297) 2013/08/27(Tue) 21:38:16

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>293
ありがとう。ゆるっとします。

エリィゼ>>294
こんばんはー。
ランダム結果からよりカオスな方向に……。

(298) 2013/08/27(Tue) 21:39:49

仮面紳士 マスケラ

ナレ『少女人形とは仮の姿!操られるはずの人形が実は全てを操っていたのだ!!』

[ばばーん!と効果音]

(299) 2013/08/27(Tue) 21:39:59

少女人形 エリィゼ、ばばーん(どや顔

2013/08/27(Tue) 21:40:37

仮面紳士 マスケラ、少女人形 エリィゼにお辞儀をした。

2013/08/27(Tue) 21:41:17

月狂 アミル

/*
そういえばこの村でのバトルは幻夢基本ルールに従うべきなのか
予定されている村のルールに従うべきなのか日記を読んでない人が悩んでおりまs

エリィゼこんばんはー。

(300) 2013/08/27(Tue) 21:41:47

小説家 エラリー

/*
かき氷はカルピス(違う

しかし、ざっと見てもう、どこが正義でどこが悪なのやら…

[しかし、いまだに巻き込まれていないのでじっくり眺めるだけなのだった]

(301) 2013/08/27(Tue) 21:41:55

少女人形 エリィゼ

/*
>>298
わたしが くろまく よ!

助け出した瞬間に牙を剥くならまだいいけど、
城に連れて帰ってからじわじわ国を侵食する黒幕だったらやだなあ←

(302) 2013/08/27(Tue) 21:43:39

仮面紳士 マスケラ

/*
>>300アミル
予定されてる村案のバトルルールは、まだ決まってないから、幻夢のダイスバトルルールでいっていいと思いますよ、て、今回ルール貼ってないな、そういえば。

(303) 2013/08/27(Tue) 21:44:40

流浪楽士 ユーリ

/*
>>297 レディアさん
[内心のあれこれは気づいているのかどーか]

ええ、万全整えてこそのティータイムですからねぇ。

[にっこり笑うテーブルの上には、ティーセットと桃のタルト]
[お砂糖は星の形です]
[無駄に凝ってますね]

(304) 2013/08/27(Tue) 21:45:13

小説家 エラリー、そうだ、このカオスを小説にしよう(と思ったとか)

2013/08/27(Tue) 21:45:45

仮面紳士 マスケラ

/*
>>302エリィゼ

………「くろまく」が、「くろくま」に見えたなんてそれなんてかきごおり………

(305) 2013/08/27(Tue) 21:45:52

少女人形 エリィゼ

/*
>>305
しろくまーっ

かきごおりたべたい。

(306) 2013/08/27(Tue) 21:47:03

月狂 アミル

/*
>>303 マスケラ
了解しましたー[敬礼]

村も気になるしちょっと辿って日記探しに行ってこよう。

(307) 2013/08/27(Tue) 21:47:27

夢幻道士 ネッド

/*
うとうと寝つつ。

>>283アミル
[魔獣も引き寄せてのしかかった]

>>296仮面
墓落ち立候補から申し出るの良いナ。

1日目でそれぞれ交流深めて〜、ってことか。
墓落ち立候補自体は1日目から募ってもいいんじゃねーか?
その時点でカードも決まるようならどんどん埋めてく。

(308) 2013/08/27(Tue) 21:48:05

夢幻道士 ネッド

/*
正義と悪は表裏一体。

正義が悪になることもあれば、悪が正義となることもある。

(309) 2013/08/27(Tue) 21:49:07

純粋魔族 ランス

/*
 同じくくろくまに見えたなんて!

 ……かきごおりたべたい(ゆびくわえ

 ただいま。

(310) 2013/08/27(Tue) 21:49:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light