人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
あ、そーいえば。
村の進行自体は何時間基準なんですっけ。
48、でいいのかな?

さっりバトル入れるスタイルでも、コアズレ埋める事を考慮するなら、48の方が楽ではありますが。

というか、その方が俺は楽です(←

(311) 2013/08/27(Tue) 21:49:48

正義のレッド レディア

/*
えっつまりキルバーンの肩の上にいるやつってこと?

[ダイ大から離れろ]

エリィゼ>>302
さらわれてるうちは「囚われの姫君」でも、国に帰れば権力者ですからねぇ。

(312) 2013/08/27(Tue) 21:50:10

正義のブルー ヴィノール

/*
カレーは豚肉だろjk

でも、たまには鶏肉もいいなぁ。

(313) 2013/08/27(Tue) 21:50:22

流浪楽士 ユーリ

/*
かきごおり。

今年は食べに行き損ねたなぁ、そういえば。

(314) 2013/08/27(Tue) 21:51:38

夢幻道士 ネッド

/*
カキ氷は抹茶食った。だいぶまえに。

(315) 2013/08/27(Tue) 21:52:29

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>304
 うおおお美味そ……
 ではない! あえて敵の懐に飛び込み真意を探るのだ!
 頂きますっ!!

[びしっと手を合わせると、早速桃のタルトを口いっぱい頬張ってご満悦。
 星形のお砂糖は{4}個ほどカップに放り込まれた]

(316) 2013/08/27(Tue) 21:54:01

純粋魔族 ランス

/*
とりあえず、黒幕とラスボスが人質とお茶会していて、正義のレッドが物陰から覗いていて、隣でブルーがカレー食べていると把握すればいいのか(ちがいます

 バトルルール……

 オレ、実はこの国のバトルルールよく知らなかった。

(317) 2013/08/27(Tue) 21:55:08

正義のレッド レディア

/*
くろくまは何味ですかーっ!?

ヴィノール>>313
肉よりもじゃがいもが入ってるかどうかの方が重要な私がいる。

(318) 2013/08/27(Tue) 21:55:22

天のお告げ(村建て人)

★バトルルールは下記wiki参照!(手抜き)

http://werewolf.rash.jp/index.php?%BC%AB%B8%CA%BE%D2%B2%F0%2F%A4%BF%A4%B9%A4%AF%40%B8%B8%CC%B4%B4%C9%CD%FD%A4%CD%A4%B3%2F%A5%D0%A5%C8%A5%EBRP%C2%BC%A4%CA%A4%A2%A4%EC%A4%B3%A4%EC

★実験的に、勝敗を、途中のダイスで決めずに相打ち前提とか、勝敗だけダイス先振りで決めてバトってみるのも有りだと思うよ!


★ちなみに、バトルにかける発言数が10発言ずつ、というのは、割と普遍的にバランスとれてると思うので、採用する予定。

(#1) 2013/08/27(Tue) 21:57:10

少女人形 エリィゼ

/*
なんかピーチ姫みたいな人質だなと思ったのでした。

(319) 2013/08/27(Tue) 21:57:39

転寝 オデット、メモを貼った。

2013/08/27(Tue) 21:59:12

純粋魔族 ランス

/*
 おおう。
 村建てさまありがとう!

(320) 2013/08/27(Tue) 22:00:07

流浪楽士 ユーリ

/*
>>316 レディアさん
[元気いっぱい食べる様子をにっこにこと眺めている]

お代わりもありますので、遠慮なく。

[のんびりと言ってから]

……ところで、どちら様でしたっけ?

[素で聞きました]
[ラスボスさんたちに向けて、お知り合い? とか聞いてたり]

(321) 2013/08/27(Tue) 22:00:51

正義のブルー ヴィノール

/*
>>318
じゃがいも
たまねぎ

は外せないね。
逆にこのほかの具は殆どいれたこと無い。

(322) 2013/08/27(Tue) 22:01:18

仮面紳士 マスケラ

/*
>>308ネッド
1日目は、まっさらで普通に交流した方が、純粋な友情が育つかなって(おめめきらきら)

効率的には1日目から立候補者募った方がいいんだけどねw


まあ、どうせある程度中ばれするから、初手からまっさらじゃないっちゃまっさらじゃないんだけd

(323) 2013/08/27(Tue) 22:03:49

純粋魔族 ランス

/*
 と思ったら正義のレッドはもう客人だった。
[もっそい勢いでケーキ食べてる赤い女を見ている]

>>321
 知り合いというか。

 派手に転んでたな。

[正義の赤いのと、囚われの姫と、両方ともを見た]

 

(324) 2013/08/27(Tue) 22:04:13

月狂 アミル

/*
>>308 ネッド
[わんころと魔獣がもふもふむぎゅり]

村日記見て来た。面白そう。
問題は時期というか俺自身のコアと遅くなった手だな…。

(325) 2013/08/27(Tue) 22:07:39

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>321
[桃タルトを[18]秒で食べ終えて]

 はっ!!

[名乗るのを忘れていたことに今更気付いた。
 そもそも黒幕に認識されてない正義の味方ってどうよとかは考えない]

 よくぞ聞いてくれたな!

[がたっと椅子から立ち上がる]

 我こそは正義の味方!
 燃える炎の正義のレッド、レディアだ!!

[白いマントを翻し、びしっとポーズを決めて名乗る。
 口の端っこにタルトの欠片をくっつけて]

(326) 2013/08/27(Tue) 22:10:21

仮面紳士 マスケラ

/*
>>311ユーリ
72hで建てて、48hコミット進行。
ただし、アンカーはメインバトルのメンバーのうち墓落ち組の一人にして、バトル長引きそうな時は、決着ついてからコミット…的な感じで考えてます。

まあ、実は墓下入ってから決着ロールとかも出来ちゃったりするので、あんまり延長はしなくていいかなー?とも、思ってますが。

(327) 2013/08/27(Tue) 22:11:31

夢幻道士 ネッド

/*
>>323仮面
まっさら無理じゃねwwwwwwwwwwwwww<最下段

まぁそういうのがあるなら2日目になった直後に解禁、で良いんじゃねーかナ。
立候補出るかどうかの懸念は残るが。

(328) 2013/08/27(Tue) 22:13:16

少女人形 エリィゼ

>>133>>135
み?

[ますます黒くなった気がする頬と、相変わらず真っ黒な袖を見比べて]

………みぃ?

[不思議そうに首をことり]

/*
おくればせながら。

(329) 2013/08/27(Tue) 22:15:02

正義のレッド レディア

/*
ヴィノール>>322
うむうむ。
人参は入れない派か?

ランス>>324
 客ではないのだ! 偵察に来たのだ!!

[きっちり皿を空にしておいて言い放つ]

 うぐっ、あ、あれはだな……。
 転んでも起き上がることが大事なのだ!

[ラスボスの指摘に主張する。
 しかしその顔は赤かった]

(330) 2013/08/27(Tue) 22:15:20

正義のブルー ヴィノール

/*
>>326
煌く水の正義のブルー!ヴィノールもいるよっ!!

ばばーんっ

[効果音担当]

>>330
あれ、あんま必要性感じなかった。

(331) 2013/08/27(Tue) 22:17:50

夢幻道士 ネッド

/*
正義の味方がラスボスと黒幕の茶の席に潜り込むとか、四天王仕事してねーナwww

おれ第三陣営の方が役回り的に合ってる気がして来た(

(332) 2013/08/27(Tue) 22:17:51

仮面紳士 マスケラ

/*
>>328ネッド

………少なくとも、私が村建てな時点で初日だけはその懸念は無いw

のは、ともかくww
そのために、墓下立候補者に相手を優先的に選んでもらうっていうのを入れようと思ってるのですよね。

あと、墓下行っても上とログ共有出来てるから、遊べなくなるわけじゃないし、むしろ墓行くと上に心配してもらえて、多分美味しい。

(333) 2013/08/27(Tue) 22:18:55

流浪楽士 ユーリ

/*
[>>324 ラスボスさんの説明に、そうなんですかぁ、と暢気に返しつつ]

やあ、これはご丁寧にありがとうございます。

[>>326 にっこり笑いました。
というか、正義の味方を認識していない黒幕こそどうなんでしょうか]

こちらもご丁寧に、どうも。

[>>331 青い方にも、にっこりわらって]

で、何の御用でしょうかぁ?

[いや、何の御用以前の問題な気が]

(334) 2013/08/27(Tue) 22:22:56

正義のレッド レディア

/*
>>331
いたのか……w
そして効果音担当。

必要性w
ふむ。まあ私もなくてもいいかな。

(335) 2013/08/27(Tue) 22:24:01

夢幻道士 ネッド

/*
>>333仮面
………そーねw

うん、そのシステムは良いと思う。
落ちた方が美味しいってのも理解。

(336) 2013/08/27(Tue) 22:25:11

月狂 アミル

/*
黒幕&ラスボスvs正義の味方コンビの2on2とか楽しそうだなあと横から呟いてみる。ネタ的に。
四天王の残り三人が犬猿雉……は、キャスト被りが多いから無理か。

(337) 2013/08/27(Tue) 22:28:05

正義のブルー ヴィノール

/*
>>334
レディアがいるところにぼくはいるよ。

[答えになってない]

>>335
にこっ

[多種多様の効果音をそろえております]


でも、コーンは入れたり。甘くなっておいしいから。

(338) 2013/08/27(Tue) 22:28:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light