人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

 >>329 エリィゼ

 これは、落ちるものじゃないんだ。

[首を傾げる少女に、
 自分でも頬をこすってみせる]

 転んでもいない。

[目線を合わせる様に、
 腰を折る]

 お前、
 言葉は覚えてないのか。

 いや、少し喋ってたな?

/*
 さらに遅ればせながら続く。

(339) 2013/08/27(Tue) 22:29:58

小説家 エラリー

/*
そう言えば、誰もバトルしていないことに今更気付いた。

しかし、黒幕たちのお茶会を見ていると
「ま、いっかぁ」
と言う気分にもなるのだった。

(340) 2013/08/27(Tue) 22:31:04

流浪楽士 ユーリ

/*
>>327 仮面さん
時間設定了解ですよ。

そうか、墓おちが確定してるとその手が使えるんですねぇ。<決着つけるまでやってコミット
とはいえ、設定的には無理にやらなくてもよそさうですけどね。

(341) 2013/08/27(Tue) 22:31:31

夢幻道士 ネッド

/*
バトルが周りがやるもんだと思ってのんびりしていた。

やりたい人が居るなら相手出来るけどナー。

(342) 2013/08/27(Tue) 22:34:02

正義のブルー ヴィノール

/*
やっぱ洗脳貫いて、レディアとばとったほうがよかったかなぁ〜。

なんかほのぼのしちゃって洗脳(笑)って感じだったから(言い訳

(343) 2013/08/27(Tue) 22:34:53

正義のレッド レディア

/*
 御用……?

[紅茶とタルトで満足したせいか、ユーリ>>334にぽけっとして]

 そ、そうだ!
 貴様、そこな魔族と密談して、何か良からぬことを企んでいるな!

[びしっと指差してみた]

ヴィノール>>338
コーンか、なるほど。美味しそうだ。

ちなみに私は一時期カレーに醤油をかけていた。

(344) 2013/08/27(Tue) 22:36:11

月狂 アミル

/*
バトりたいけど時間と眠気が微妙だなあ。
明日辺りやりたいなーと呟いておく。動けそうなら動こう。

(345) 2013/08/27(Tue) 22:36:27

純粋魔族 ランス

/*
 2対2とか

 ルールは読んでみたが、把握できている自信はないぞ(えへんぷい

(346) 2013/08/27(Tue) 22:36:27

少女人形 エリィゼ

>>339
み。みー…え、と。
しゃべ、…こと、ば?おぼえ、る。

[こくり、と頷き]

いたく、ない?
…なら、いい。みぃ。

[てちてち、と確かめるように軽く頬の模様を叩いて]

(347) 2013/08/27(Tue) 22:36:43

正義のレッド レディア

/*
ヴィノール>>343
ヴィノールがお望みならいつでも相手するよ。
と言いつつ明日は帰り遅いかもだが。

(348) 2013/08/27(Tue) 22:37:09

正義のブルー ヴィノール

/*
びしぃっ

[効果音担当]

えー。
カレーにかけるなら飲むヨーグルトだよー。

(349) 2013/08/27(Tue) 22:37:12

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、そーいえばばとるしてなかったですねぇ。
ついうっかりなごなごと。

今日はちょっと調子が安定してないんで、早め落ちるつもりなんであれなんですが。

ご指名いただければ、明日のお昼過ぎ以降にその方向に動きますよー。

(350) 2013/08/27(Tue) 22:37:43

正義のレッド レディア

/*
の、飲むヨーグルトは飲みたいかな……。

(351) 2013/08/27(Tue) 22:39:04

正義のブルー ヴィノール

/*
>>348
じゃあ突拍子もなく狂うかもだけど4639

(352) 2013/08/27(Tue) 22:39:22

少女人形 エリィゼ

/*
以前カレーにかける専用の醤油というのを貰ったことがあるけど
一度くらいかけてみればよかった。

(353) 2013/08/27(Tue) 22:40:44

流浪楽士 ユーリ

/*
[>>344 びしっ、と指差されて、こてっ、と首傾げた]

えー、お茶飲んでただけじゃないですかぁ。
密談なんて、人聞きの悪い。

[くすくす笑ってるけど、笑いがくろいです。

でもほんとに、何企んでるんだr(]

(354) 2013/08/27(Tue) 22:41:29

正義のブルー ヴィノール

/*
え?飲むヨーグルトかけない?
牛乳嫌いだから、代用してみたら意外といけるのよ。

(355) 2013/08/27(Tue) 22:42:06

純粋魔族 ランス

/*
 リンゴが悪いのです<和み。
 (責任転嫁した)

 オレもバトルなら明日がいいなあとつぶやきつつ。
 でもそこここ組み合わせが出来そうだなあと思いつつ。

(356) 2013/08/27(Tue) 22:42:37

正義のレッド レディア

/*
ヴィノール>>352
(よろさく……?)

おう、どんとこーい。

エリィゼ>>353

そんなものがあるのかー。

(357) 2013/08/27(Tue) 22:43:19

小説家 エラリー

/*
俺自身はヴィンセントの人に「やりたいなー」とは言ってあるけど、
何しろ大変な時期だと把握しているので、無理はしてほしくない気持ちが大きくてだな。

後は、他が色々進んでるんで吹っかけるわけにもいかずーの。
バトルスタイルが相変わらず決まっていないし。
あ、こちらに吹っかけるのは歓迎するのよ(くびこてり

でも眠い(おい

(358) 2013/08/27(Tue) 22:44:12

夢幻道士 ネッド

/*
茶席座談会表でやればいんじゃね、って思い始めたw
[バトル流れ的に]

>>356ランス
遠慮してたら延々出来んぜ。

(359) 2013/08/27(Tue) 22:44:57

小説家 エラリー

/*
子供の頃はカレーにソースかけてたなぁ。

(360) 2013/08/27(Tue) 22:45:03

純粋魔族 ランス

/*
 とりあえず、洗脳すればいいのか、ヴィノールを。

 (把握が間に合ってない)

(361) 2013/08/27(Tue) 22:45:30

仮面紳士 マスケラ

/*
明日あたりがいい人が多そうだから、今のうちに、バトってみたい人と、待ち合わせ予約しといたらどうかしらね?と呟いてみるこころ。

私もお相手可能ですよ。

(362) 2013/08/27(Tue) 22:46:19

少女人形 エリィゼ

/*
>>357
たまごかけごはん専用の醤油とセットでいただいたのー。
そっちは普通の醤油よりこころなしか甘くてとろっとしてた。

(363) 2013/08/27(Tue) 22:46:30

流浪楽士 ユーリ

/*
ちなみに、俺の今回のデフォルトスタイル(ワイヤー+音撃)は、一応全距離対応してますので、どんなスタイルともばとるできますよー。

ランスさんはご存知の付喪神のスタイルを、更に凶化(意図的変換)させた感じ。

ネッドさんやヴィンさんにはおなじみのラインルフトと違って、斬撃能力はないですけどね。

(364) 2013/08/27(Tue) 22:46:56

正義のブルー ヴィノール

/*
…よろさく?

>>361
ばっちこーい。

(365) 2013/08/27(Tue) 22:47:10

正義のレッド レディア

/*
 なんだと……!
 ラスボスと黒幕が一緒に居て、ただお茶飲んでただけもなかろう!

[>>354に、多分に偏見を含みつつ反論]

 し、しかし……確かに紅茶もお菓子も美味しかったな……。

[ぶつぶつ]

ヴィノール>>355
ヨーグルトカレーってどこかで見た気がするし、乳酸菌は合うのかもな。
しかし飲むヨーグルトは初耳だった。

(366) 2013/08/27(Tue) 22:47:38

正義のレッド レディア

/*
はっ
この流れ、色々吹っ掛けつつバトりはしてない私が原因……?

(367) 2013/08/27(Tue) 22:48:24

正義のブルー ヴィノール

/*
お茶をつまみに作戦会議してたんだ、きっとー。

[偏見パート2]

>>366
これが意外とね。
でも普通に飲んだほうが美味しいから普通に飲むことのほうが多いかな。

(368) 2013/08/27(Tue) 22:49:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light