人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
おれ大体の人とバトってるからバトって無い人優先でやれば良い。

>>364ユーリ
何度斬られたか分からんね!←

(369) 2013/08/27(Tue) 22:49:15

月狂 アミル

/*
原因は何処にも無いと思う。
なんとなくみんなでまったりしてた感じ。

とりあえず明日バトりたいですはいはーいと手を挙げておく。

(370) 2013/08/27(Tue) 22:49:42

純粋魔族 ランス

/*
[効果音付き(声)で現れた正義の赤と青]

 あんたは、すごくたくらんでそうだよな。

>>354黒幕の笑い声に、
 半眼]

(371) 2013/08/27(Tue) 22:50:09

夢幻道士 ネッド

/*
ヴィノールが自分の誤字に気付いて無い件>よろさく→4639

(372) 2013/08/27(Tue) 22:50:18

正義のブルー ヴィノール

/*
ちょっwww

わ、わざとだしっ!
わざとだし。
与作だし。

(373) 2013/08/27(Tue) 22:51:14

少女人形 エリィゼ、人質らしく(?)みーみー歌っている。

2013/08/27(Tue) 22:51:31

正義のレッド レディア

/*
私は無闇に突っかかってるだけなので、バトル最優先でよろさく?なのですよ。

ヴィノール>>373
よし、木を伐ろう。

(374) 2013/08/27(Tue) 22:54:23

夢幻道士 ネッド

/*
うっかりをやらかすから可愛いとか言われるんだよ…。

(375) 2013/08/27(Tue) 22:54:24

流浪楽士 ユーリ

えー、たまにはいいじゃないですか、息抜き大事ですよ。

[>>366 反論に素で返して]

専属パティシエさんの自信作でしたからねぇ、今回のタルト。

[美味しかった、とかそこに反応するんですか]

だから、本当に、息抜きですってばー。

[>>368 こっちにも反論して、うーん、と言いつつ首傾げて]

やだなあ、どうすれば効率よく事が運ぶか水面下で考えてるだけじゃないですかぁ。

[>>371 しれっとさらっと言いやがりました]

(376) 2013/08/27(Tue) 22:56:01

小説家 エラリー

/*
あ、今のまったりを切るつもりはないから。
変に誤解させたらごめん。

(377) 2013/08/27(Tue) 22:56:31

純粋魔族 ランス

>>347 エリィゼ

[頷く少女のたどたどしい言葉を聞いて]

 ……オレも、

 お前が喋れないように作られたんじゃなければ、
 それでいい。

[頬を叩かれる。
 冷たい感触。
 人の手よりも固いそれ。

 目を細めた]

(378) 2013/08/27(Tue) 22:57:12

正義のブルー ヴィノール

/*
>>374
よ、よろさくいうなぁっ!!

よし、樹を切ろう(ぐすんぐすん

>>375
ちょ、ちょっと間違えちゃっただけじゃんか。
このくらい90年生きてれば誰にでもあること。

(379) 2013/08/27(Tue) 22:58:28

仮面紳士 マスケラ

/*
>>358エラリー
そういえば、ヴィンセントは今日見えてないね。
やはり大変なのかな。明日会えるといいけれど。

>>359ネッド
いっそ、陣営分けでもしてみるかw

正義陣営と悪陣営と第三陣営あたりdw

(380) 2013/08/27(Tue) 22:58:56

流浪楽士 ユーリ

/*
とりあえず、中記号をぽーい、としつつ。
ちょっと残念化の波がきてるんで、今日は無理せず休みますね。
明日には復活して動くんだ、と心に決めつつ。


>>369 ネッドさん
対戦回数が他と違いますからね!

(381) 2013/08/27(Tue) 22:59:17

仮面紳士 マスケラ

/*
>>377エラリー
大丈夫ですよ。多分、今日はまったりでいいんじゃないかなあ?は、共通認識だと思うから。

(382) 2013/08/27(Tue) 23:00:36

小説家 エラリー

/*
>>380マスケラ
前の村とその前は見てたんで、大変な状況だとは知っているから。
無理はしないで欲しいな、というほうが強いのよん。

(383) 2013/08/27(Tue) 23:02:06

夢幻道士 ネッド

/*
>>379ヴィノール
なんかこう、逃げられない運命にあるように思えているよ今w
何度も言われるとウザい思うけど、言われるようなことしてんだよね、実際。
おれもそうだったし。

>>380仮面
じゃあおれ第三陣営。[桟敷に居座るって言う←]

>>381ユーリ
まぁナ!

(384) 2013/08/27(Tue) 23:03:16

正義のレッド レディア

/*
 そういうものなのか……?
 悪には悪の気苦労があるのかもしれんが……。

[ユーリ>>376を半信半疑でじいっ。
 しかしお菓子の話題に瞳が輝いた]

 そうだったのか!
 その職人はいい腕をしているな。
 そこは認めてやらんでもないぞ。

[べた褒めしつつ、何かを期待する眼差し]

エラリー>>377

こっちこそ気を遣わせてごめんなさい。
バトル希望あれば遠慮なくそっち行ってくださいの意志表示はしておくのです。

(385) 2013/08/27(Tue) 23:03:40

正義のレッド レディア

/*
っと、返しつつ。
ユーリは無理せずお休みなさい!

(386) 2013/08/27(Tue) 23:04:11

夢幻道士 ネッド

/*
正義陣営:レディア、ヴィノール、<<盲目 テレーズ>><<仮面紳士 マスケラ>>
悪陣営:ランス、ユーリ、<<月狂 アミル>><<転寝 オデット>>
第三陣営:<<転寝 オデット>><<盲目 テレーズ>>


ばらけたら拍手喝采。

(387) 2013/08/27(Tue) 23:05:34

夢幻道士 ネッド

/*
これはひどい村建ていじめ(

(388) 2013/08/27(Tue) 23:06:08

少女人形 エリィゼ

>>378
み。

[目を細めるのを見て、表情こそ変わらないものの、満足げに鳴き]

くろいの、ごめんなさい。
…どうしよう?

[自身の袖とランスの頬を見比べて。
ついでに額もまだちょっと黒い]

(389) 2013/08/27(Tue) 23:06:32

純粋魔族 ランス

/*
たったこれだけのログを追えていないオレは大丈夫かと。

(390) 2013/08/27(Tue) 23:06:35

純粋魔族 ランス

/*
 ランダムさんが酷いw

(391) 2013/08/27(Tue) 23:07:10

流浪楽士 ユーリ

[>>385 半信半疑でじいっと見られて、にっこり笑った。
よーくみると、どこか笑いがくろいです]

そうでしょー?
お菓子作りに情熱傾け早数百年、っていう御仁ですから。

[それ人間じゃありませんよね]

……お代わり、ありますよ?

[なんか期待の眼差しがむいたので、にっこり笑って聞いてみた]
[餌付けするつもりですか]

(392) 2013/08/27(Tue) 23:08:23

純粋魔族 ランス

 それを、
 企んでいるというんじゃないのか?

>>371黒幕の言葉に、
 ゆるりと首を傾げてみる]

 例えば――

[ちらりと見るのは、青を纏う人影]

 仲間割れをさせてみるとか。
 言ってたろう。

[それが出任せかどうかは、
 黒幕しか知らぬ事]

(393) 2013/08/27(Tue) 23:08:48

月狂 アミル

/*
>>387
悪陣営の俺のところもテレーズだったら最高だったのになーww

(394) 2013/08/27(Tue) 23:09:29

正義のレッド レディア

/*
ランダムさん荒ぶりすぎだよぅ。

(395) 2013/08/27(Tue) 23:11:02

夢幻道士 ネッド

/*
>>394アミル
いや、配分的にそこは仮面だろうw

(396) 2013/08/27(Tue) 23:11:10

仮面紳士 マスケラ、流浪楽士 ユーリおやすみなさいーノシノシ

2013/08/27(Tue) 23:11:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light