人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
 意味不明だががんばりました。


 がんばっているうちになんか決まってた。
 ランダムを見ている。

(425) 2013/08/27(Tue) 23:30:05

夢幻道士 ネッド

/*
小さい順ならおれが第三陣営だったんだけどナー。
囚われエリィゼが第三陣営な辺りも順当と言えば順当w

これ、悪側に四天王分ぶっこんでも、仮面だけは第三陣営なんだよなwwwwwwww

(426) 2013/08/27(Tue) 23:30:07

月狂 アミル

/*
姫君が第三陣営なのは凄くアリだ。
が、俺が正義は似合わないなー。
あと悪陣営超怖いナー。

(427) 2013/08/27(Tue) 23:30:19

小説家 エラリー

/*
>>413マスケラ
こっそりひっそりと「マスケラvsオデット」とか期待してたんだけどなー。

(428) 2013/08/27(Tue) 23:31:21

仮面紳士 マスケラ

/*
>>426ネッド

まぎれもなく妖魔だからねwwwwwwww

(429) 2013/08/27(Tue) 23:31:24

写真家 ヴィンセント

/*
うゆぅ。
結局普段よりずっと遅くなっちゃったよ。エラさんごめんー。

くてころりとこんばんは。
陣営分け?第三?

ボクは永遠の傍観者枠だねー。仮面さんとおそろい。

(430) 2013/08/27(Tue) 23:34:16

正義のブルー ヴィノール

え?
なに?

どういう…

[意味?と言う問いが発せられる前に、ヴィノールの体は黒い霧の中に包まれた]

っ!?

[寸の間、驚きに目を見開くが。
すぐに体の力は抜け、霧の中で呆然と立ち尽くしていた]

(431) 2013/08/27(Tue) 23:34:17

仮面紳士 マスケラ

/*
>>428エラリー
なるほど、オデットに子守唄を歌って、いかに寝かせるかという戦い…なわけねー!><

[実は意外とオデット最強かもしれない…夢の主だからw]

(432) 2013/08/27(Tue) 23:34:33

少女人形 エリィゼ

/*
正義と悪の戦いの横でナレーションとか解説とかやってる仮面の人と人形とカメラの人、に見えてきt

そんなこんなで今日は引っ込むー。

[*みー*]

(433) 2013/08/27(Tue) 23:34:43

仮面紳士 マスケラ、写真家 ヴィンセントばんはー、おつかれさまーノシノシ

2013/08/27(Tue) 23:36:33

夢幻道士 ネッド

/*
>>427アミル
パーシーと入れ替わると実は丁度良いのでは、とか。とか。

怖いってどう怖いのかナー。

>>429仮面
全くだナwwwwwwwww

(434) 2013/08/27(Tue) 23:36:43

月狂 アミル

/*
ヴィンセントはこんばんは。おつかれさまおつかれさま。
エリィゼはおつかれおやすみー。

(435) 2013/08/27(Tue) 23:36:50

仮面紳士 マスケラ、少女人形 エリィゼおやすみなさーいノシノシ

2013/08/27(Tue) 23:37:01

正義のレッド レディア

/*
エリィゼお休みなさい。

表返さなきゃ。

(436) 2013/08/27(Tue) 23:37:49

夢幻道士 ネッド

/*
よーすヴィンセントお疲れ。

>>433エリィゼ
ありそげすぎてwwwwwwwwwwwwww

おやすー。

(437) 2013/08/27(Tue) 23:37:59

純粋魔族 ランス

>>389 エリィゼ

[猫のような鳴き声に、
 ぱちくりと瞬きしつつ]

 さすがに、その声を聞き分けるのは難しいな。

[見比べられる視線。
 自分が見るのは少女の額。

 汚れていない方の指で、
 もう一度、丁寧に汚れを拭う]

 汚れたら怒られるのか?
 大丈夫だ、
 洗えば落ちる。

(438) 2013/08/27(Tue) 23:38:16

正義のレッド レディア、写真家 ヴィンセントに手を振った。

2013/08/27(Tue) 23:40:27

月狂 アミル

/*
>>434 ネッド
パーシーのが正義の味方っぽい![注:イメージです]

怖いって熟練者揃いで怖いナーって。
いや熟練者というのも幻夢での感覚からのイメージだけど。

(439) 2013/08/27(Tue) 23:40:30

純粋魔族 ランス

/*
ヴィンセントお疲れ様ー
エリィゼお休みなさいー

他に挨拶漏れていたらごめんなさい。
オレは、ログに流されている!

(440) 2013/08/27(Tue) 23:40:31

純粋魔族 ランス

/*
>>439 アミル

 オレ熟練者じゃないよ!

 と横やりしつつ。

(441) 2013/08/27(Tue) 23:42:16

小説家 エラリー

/*
>>430ヴィンセント
いや、無理せず無理せず。お疲れ様だよ。
第三陣営として、周りの様子をすべて記録する役割なんだね。
そのカメラには、本来見えない何かが映っている、かも?


そしてエリィゼはおやすみー。

(442) 2013/08/27(Tue) 23:42:55

写真家 ヴィンセント

/*
時間が時間なだけに、少女人形の人とはすれ違っちゃったかー。
おやすみなさーい。

来たけどクッテリ気味なので、今夜は早めに寝ますです。
バトルは明日出来たらーと。
あ、でもエラリーの人は他に誰かと出来そうでやりたかったら、気にせずやってらしてくれていいのですよとと。

(443) 2013/08/27(Tue) 23:43:18

夢幻道士 ネッド

/*
>>439アミル
だがそれは自分が正義の味方では無いと思っているからの比較の可能性wwww
パーシー本人はなんていうだろうナ。

まぁおれとユーリはバトルの桁が…(

(444) 2013/08/27(Tue) 23:43:35

写真家 ヴィンセント

/*
>>442エラリー
ありがとー!

そうそう。ヒトの目には見えない何かが…なんてね?(クスクス

(445) 2013/08/27(Tue) 23:44:41

正義のレッド レディア

[甘いもの攻勢に、尻尾があれば振りそうな勢いだったが。
 傍らで為される魔族と青色の会話にふと振り向いて]

 ――――!?

[魔族の紋様から広がる黒い霧>>424]

 ヴィノール、危ない!

[咄嗟に青色へ声を掛けるが、伸ばした手も空しく、相棒は黒い霧に包まれた]

 貴様……ヴィノールに何をした!!

[混乱しながらも、魔族へ詰め寄る]

(446) 2013/08/27(Tue) 23:45:58

夢幻道士 ネッド、メモを貼った。

2013/08/27(Tue) 23:46:33

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセントさんお疲れ様。無理しないでね。

(447) 2013/08/27(Tue) 23:47:22

小説家 エラリー

/*
熟練者多い同意

>>443ヴィンセント
本当にお疲れ様なのですよ。
俺も今日はいろいろ安定してないんで、そこは気にせずなのです。
最後については了解なのですよー。

(448) 2013/08/27(Tue) 23:47:50

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/08/27(Tue) 23:47:59

月狂 アミル

/*
俺も2日目に返さないとと思いつつログに流されているのだった。ざぱーん。
あっちこっちで汚れているので洗いに行きたい。

>>441 ランス
む。じゃあビギナー仲間だな!

>>444 ネッド
なんかチップ的にそんな気がしたんだぜ。
ううむ、パーシー自身が悪で在りたいのなら俺にはひっくり返せないな…。

うん、二人はね…参加村的にもね…(

(449) 2013/08/27(Tue) 23:48:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light