人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
>>449アミル
パーシーの人だったら善でも悪でも美味しく頂くと思うけどナー。

あっはっはっ。[わらっておいた]

(450) 2013/08/27(Tue) 23:51:00

仮面紳士 マスケラ

/*
私は、バトル練習中なので、誰とでもいくよー

そして陣営移動は自由にするといいwと、思うw

アミルが悪陣営にいけば、ラ神推薦のヴィノールとのバトルフラグが立つかな?ww

(451) 2013/08/27(Tue) 23:51:13

小説家 エラリー

/*
>>445ヴィンセント
見えるのか>目に見えない何か

はっ、もしや俺のあんな事やこんな事とか脳内とか(主に0:80辺り)

(452) 2013/08/27(Tue) 23:52:20

仮面紳士 マスケラ

/*
お、そしてレッドの人と、ラスボスの対決?

[いきなり最終回ノリだ!!]

(453) 2013/08/27(Tue) 23:54:18

夢幻道士 ネッド

/*
>>451仮面
だが今は正義陣営同士のバトルが始まろうとしているというw

同陣営でもバトルフラグ立ってるぜ!

(454) 2013/08/27(Tue) 23:55:11

純粋魔族 ランス

 ― お茶会 ―

>>431黒い霧がヴィノールを包む。

 >>446詰め寄ってくるレディアに、
 色のない視線を向けて]

 何をしたか。

 ――すぐにわかる。

[黒い霧は薄れていく。
 魔族の魔力のかけらであるそれは、
 次第にヴィノールへと取り込まれるだろう]

(455) 2013/08/27(Tue) 23:56:35

仮面紳士 マスケラ、正義のレッド レディアとヴィノールのフラグなのだろうか?

2013/08/27(Tue) 23:57:12

純粋魔族 ランス

 さあ、何が見える?

[ヴィノールはまだ
 呆然と立ったままだったろうか]

【目に映る悪夢を打ち倒して、彼女を救うと良い】

[即席の魔術は、
 ヴィノールの魂を縛ったろうか。

 そこまでのことを、魔族は知らない]

(456) 2013/08/27(Tue) 23:57:56

夢幻道士 ネッド、仮面紳士 マスケラ/*そーゆー流れ。

2013/08/27(Tue) 23:58:27

仮面紳士 マスケラ

ほほう、さすがは魔族というべきかな?

[実況マイク片手に、成り行きを眺める>>455]

/*
よし、表に乱入するなら今だ!(

(457) 2013/08/27(Tue) 23:59:01

純粋魔族 ランス

/*
 よし、お仕事完了。

 ……だと思う多分。

 大丈夫かな。
 (やっておいて焦る人

(458) 2013/08/27(Tue) 23:59:07

月狂 アミル

/*
>>450 ネッド
じゃあ善の方で美味しく頂いて貰おうかなー。

>>451 マスケラ
vsヴィノールは村中でのぷちぷちRPからも美味しそうなんだ実は。
第三陣営とも戦いたいなーとかとか。[じー]

まあ同陣営でも仲間割れでも手合わせでも好きに戦えばいいと思うけれど!

(459) 2013/08/27(Tue) 23:59:09

写真家 ヴィンセント

/*
ランス達がカッコイイねえー[ぱしゃぱしゃ]

>>452えらりー
ウン、このレンズを通すと、ちょっとだけ。
現像すると「写って」みんなにも見えるかもしれないね(ぉ
……薄い本のタイトルとか?(ぇ

(460) 2013/08/27(Tue) 23:59:22

写真家 ヴィンセント

/*
…うん?
>>457にある>>455だけ、ポップアップオン状態の表示が他と違って見えるんだけど。ボクだけかな?

(461) 2013/08/28(Wed) 00:01:10

正義のブルー ヴィノール

あ…ぁ…

[黒く染まった視界が少しずつ戻ってくる]

れ…でぃあ…?
だぁれ?れでぃあのすがた…で…

なにして、るの?

[海のように澄んでいた瞳は暗く濁り、
ぼんやりとした口調で呟いた]

(462) 2013/08/28(Wed) 00:01:39

夢幻道士 ネッド

/*
>>459アミル
じゃ陣営移動させちまうか(ごそごそ

(463) 2013/08/28(Wed) 00:01:40

夢幻道士 ネッド

/*
>>461ヴィン
どう違う?
おれのは特に変化は見えてないが。

(464) 2013/08/28(Wed) 00:02:31

純粋魔族 ランス

/*
 マスケラ!

 マイクは置いて(笑った

(465) 2013/08/28(Wed) 00:02:35

写真家 ヴィンセント

/*
ちなみに、>>461のアンカーに合わせても、他と変わらない。

>>464ネッド
んとね、他はログ上と同じに見えるのだけど。
そこだけ、チップの横に空白が入ったかのような感じで、名前と発言が下にズレてるのー。
SS撮ったから、ちょっと送るね。

(466) 2013/08/28(Wed) 00:06:02

小説家 エラリー

/*
同陣営対戦の予感にどきどきだー(

あ、俺もゆるっと対戦相手募集しておくよ。
体調次第だけど。

>>460ヴィンセント
きゃー、現像怖いー(
薄い本は自分で作ったのは黒歴史ないから大丈夫(おい

(467) 2013/08/28(Wed) 00:06:13

純粋魔族 ランス

/*
>>449 アミル

 ビギナー仲間!


 陣営分けたと言うことは、
 他陣営とやればいいと言うことかな。

 何となくか。
 とりあえずオレはこのままラスボスっぽいままのの字をかく係でいいのか。

(468) 2013/08/28(Wed) 00:07:51

月狂 アミル

/*
>>463 ネッド
わあい。
あんまりいい人のつもりが無かったからやりやすくなるー。

俺も特にポップアップのずれは感じないな…。
ブラウザで再現状況変わるんだろうか。

(469) 2013/08/28(Wed) 00:09:37

正義のブルー ヴィノール

れでぃあを…

[薄暗い青色の目をレディアに向けて。
ヴィノールの周りに黒き瘴気を纏った水泡が漂う]

かえして…

[ヴィノールの体を中心に螺旋を描くように旋回しながら水泡が天に高く伸ばした両の手の上に集まり]

かえしてぇっ

[ヴィノールが両手を振り下ろせば、巨大な塊となった球状の水流がレディアに向けて、叩きつけられる]

(470) 2013/08/28(Wed) 00:11:43

仮面紳士 マスケラ

[視線を感じて、仮面の下の貌が嗤う>>459]

私に何か用かな?

/*
とか、中記号あるのに表に引っ張り出しつつw
>>459アミル
手合わせもありですねー、悪なら、ふっつーに仲間割れもありありだし。

そして、私で良ければ、お相手します…が、のの字書いてる魔族さんを後ろから殴ってみてもいいのかもww>>468

(471) 2013/08/28(Wed) 00:12:10

正義のレッド レディア

 ― お茶会 ―

 貴様……!

[ランス>>455を睨み付けるが、霧が薄れるのに気付けば青色の方を振り向いた]

 ヴィノール!
 無事……だよな?

[少なくとも怪我をした様子はない。
 魔族の言葉>>456に耳を貸すなどとは考えず、青色の顔を覗き込もうとして]

 な……!?
 何を言ってるんだ、しっかりしろ!

[>>462 濁った瞳の色に少しだけ慄いた。
 尋常ではない様子に、肩へ両手を伸ばそうとして]

(472) 2013/08/28(Wed) 00:12:47

写真家 ヴィンセント

/*
>>467エラリー
ふふふふふ。カメラは何でも知ってるのだよ?(
黒歴史ないのかー。それは残念w(ぉぃ

>>469アミル
ボクのとこだけなのかな。
あ、ちなみに使用ブラウザはクローム君です。

どっちにしても、問題のあるような違いじゃないんだけどね。
気がついちゃったから聞いてみたのー。

(473) 2013/08/28(Wed) 00:14:31

純粋魔族 ランス

/*
 大丈夫か!

 オレからの返事待ちの人はいないだろうな!

 いたらはたいて!

(474) 2013/08/28(Wed) 00:15:10

小説家 エラリー

/*
むー、なんかワクテカな流れなのに体調がいまいちなんだぜ。

って事で、無理せず寝る事にします。
あまり話せずすみませぬ。

ではではー**

(475) 2013/08/28(Wed) 00:16:07

夢幻道士 ネッド

/*
>>466ヴィン
見た。
ちょい試したところ、ウィンドウ幅が発言欄よりも狭い場合は同じ表示になったんだが、そーゆーわけじゃなさそーだし。
ただ、出現位置がびみょーに俺のと違うから、ポップアップ幅が足りなくてそう言う表示になってるんだ、という気はする。

>>468ランス
のの字から離れてカッコイイラスボスしようず!

(476) 2013/08/28(Wed) 00:17:02

純粋魔族 ランス

 いや?

>>471視線の先にあるのは、
 嗤う口元]

 世界の流れに加担しないお前が、
 ここになんの用ができたのかとは思うが。

/*
 引っ張り出されたw

 ああどっちでもw いいですよ!

(477) 2013/08/28(Wed) 00:18:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light