人狼物語 ─幻夢─


86 夢見る前の夢ー実験村ー

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
お疲れ様、でした?

正義コンビとパーシー以外は把握してましたのことよ。
(ランスは村建てさんの日記コメから、そうかなぁ、と)

(8) 2013/08/26(Mon) 23:06:47

少女人形 エリィゼ

/*
わんわんお!おつかれさまでした!
そして今日のところは退散するのですー。またのちほど。

[*ぱたり*]

(9) 2013/08/26(Mon) 23:06:52

夢幻道士 ネッド

/*
おつ。

これで全員赤にする時とか幻夢でもやれるなー。

(10) 2013/08/26(Mon) 23:07:15

仮面紳士 マスケラ

ふははははは!吊られたら吊り返す!倍返し…うそぴょーん!

[ネッド>>0の前から気球で飛び去ろうとした]

(11) 2013/08/26(Mon) 23:07:20

夢幻道士 ネッド

どこぞの怪盗かっ!

[気球>>11目掛けて先程飛ばした珠が迫った]

(12) 2013/08/26(Mon) 23:09:01

流浪楽士 ユーリ

/*
さて、改めましてお疲れ様でした。
ていうか、やあ、なんだか懐かしいお名前もw

ヴィノールさんは初めましての方かしら。
人狼SNSの最新日記でお見かけしている気がするけれど。

(13) 2013/08/26(Mon) 23:09:19

流浪楽士 ユーリ

/*
>>10 ネッドさん
うん、できますねぇ。

赤墓絡めてなんぼ、な企画とか、色々と考えられます。

(14) 2013/08/26(Mon) 23:11:46

正義のブルー ヴィノール

/*
多分全員はじめましてー。

>>13
そうかも知れない。ID漢字一文字は目につきやすいらしい。

でもろくでもない日記しか出してないからわすれるといい。はじめまして。はじめまして。

(15) 2013/08/26(Mon) 23:11:57

郵便屋 パーシー

/*
と、喰われた衝撃につい挨拶を忘れてた。
お疲れ様でした。

ログのついてけなさ具合に、僕やっぱ短期無理だなーとしみじみした。

(16) 2013/08/26(Mon) 23:12:28

正義のレッド レディア

/*
>>15
初めましてか……。

ノッてくれてありがとう!
嬉しかったよ。

(17) 2013/08/26(Mon) 23:13:09

仮面紳士 マスケラ

/*
ちなみにふかふかを吊ろうとする人は自動的にまっくろ認定されます。(真顔)

それはともかく、ほんとにおひさしぶりな方も、初めましての方も、いつもお世話になりますな方々も、ご協力ありがとうございました!!

(18) 2013/08/26(Mon) 23:13:55

夢幻道士 ネッド

/*
>>14ユーリ
何かあっかなー。
今んとこ思いつかねぇ。

俺の頭ん中、今はTRPGっぽい村どーすっかで埋まってる(
意識改革によりテスト村から大幅に変わりそうで。

(19) 2013/08/26(Mon) 23:13:57

正義のブルー ヴィノール

/*
>>17
3時間くらい悩んだの。よかったならよかった。

ぼくたちの戦いはこれからだー。

(20) 2013/08/26(Mon) 23:13:58

月狂 アミル

/*
俺も全然追い付けなかったかな…。
RP書きかけで間に合わなかったよ。

あとパーシー女の子だったんですn

(21) 2013/08/26(Mon) 23:14:30

夢幻道士 ネッド

/*
覗きに行ったらかわいいとか言われてた>ヴィノールの人

(22) 2013/08/26(Mon) 23:14:48

小説家 エラリー

/*
幻夢に顔を出すのは多分一年半以上ぶりじゃないかと思う。
お久しぶりです。

夏休みが予想外に長かったのでBBSに行って頭使った反動で、RPに飢えたので特攻してみました(
その前のランダも入りたかったんだけど…(時期が被ったらしい

(23) 2013/08/26(Mon) 23:15:08

仮面紳士 マスケラ、夢幻道士 ネッドの珠に当たって、ぷしゅー、と気球が落っこちた!

2013/08/26(Mon) 23:15:10

純粋魔族 ランス

/*
全員初めましてがすがすがしくてうらやましいオレです。

初めましての方もいつもましての方も
お疲れ様でしたー

よーし、ログを読み直すぞ!

(24) 2013/08/26(Mon) 23:15:41

流浪楽士 ユーリ

/*
>>15 ヴィノールさん
あ、やはり。
というか、俺のとこに足跡があtt(

くろいねこの管理する、泡沫の箱庭にようこそ、ですよ。
[ちまいくろねこが出てきて、ふかぶか、ぺこり]

(25) 2013/08/26(Mon) 23:15:42

写真家 ヴィンセント

/*
湯気立てながら戻って、くろふかさんの尾茶目を確認w
お疲れさまでしたー&確認成功おめでとうございますっと!

ゴッで、もしかと思ってたけど。
エリィゼやっぱりだったのかー!お久しぶりですの。
エラリーの人とも村ではお久しぶりな気が。

ブルーさんは初めまして、かな?かな?
コンゴトモヨロシクお願いしまーす!

(26) 2013/08/26(Mon) 23:15:45

夢幻道士 ネッド

/*
>>18仮面
ぴゅあ白に何を言う。
[SNSで流行ってる腹黒診断の結果]

(27) 2013/08/26(Mon) 23:16:16

正義のブルー ヴィノール

/*
>>22
それは周りの人の悪乗りなの。
ぼくは全然可愛くなくてむしろかっこいいからよろしくね。

最初はちょっと面白かったんだけど、あそこまで同じネタを繰り返されるとうんざりなの。
というわけでかっこいいぼくをよろしくね。はじめまして。

(28) 2013/08/26(Mon) 23:17:05

小説家 エラリー、郵便屋 パーシーが女の子、だと?(

2013/08/26(Mon) 23:17:13

夢幻道士 ネッド

/*
そいえばお久しぶりいっぱいだった。
模擬村で集まる面子w

(29) 2013/08/26(Mon) 23:17:50

正義のブルー ヴィノール

/*
>>25
そうなの。宣伝日記を読んで覗いてみたんだ。

でもSNSはおろか、纏めサイトにも乗ってない初めて見る国だから、鳩からどうやって来たらいいのか分からなくてカレー食べながら悩んでたの。

(30) 2013/08/26(Mon) 23:18:07

夢幻道士 ネッド、仮面紳士 マスケラが落ちる様にケラケラ笑った。

2013/08/26(Mon) 23:18:24

純粋魔族 ランス

/*
>>8
(日記にコメント残しましたものね)

 人が増え始めてからは中身当てしてなかった!

(31) 2013/08/26(Mon) 23:18:52

郵便屋 パーシー

えぇ。

少なくとも、僕には勿体無くて届けられない。

[手紙に添えた手、捧げた祈り。
頭振る魔族>>2:*15が手紙に落とした視線をこちらに戻すまでは笑みを湛えたまま、だったが。
向けられた問いは思いもよらぬもので、ぱちり、瞬き]

あぁ、うん。
それは問題なく、届くけど。

…僕宛ての手紙は、きっとあなたが初めてくれるんだろうね。

[にっこりと、驚きの顔を笑みに戻した]

(32) 2013/08/26(Mon) 23:19:05

夢幻道士 ネッド

/*
>>28ヴィノール
同じネタ繰り返しでうんざりはあるね、うん。
かっこいいかは分からないけど。
今回どじっ子だったし…!

(33) 2013/08/26(Mon) 23:19:24

正義のレッド レディア

/*
>>20
悩んだのですかw
こっちはどんとこいだったのでした。

正義の勝利を信じて!

(34) 2013/08/26(Mon) 23:19:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

オデット
2回 残17960pt
ランス
179回 残12715pt
エラリー
109回 残14431pt
ユーリ
126回 残13935pt
ネッド
190回 残13026pt
レディア
121回 残14722pt
ヴィンセント
33回 残16899pt
アミル
115回 残14043pt
ヴィノール
126回 残14870pt
エリィゼ
45回 残16911pt

犠牲者 (2)

テレーズ(2d)
0回 残18000pt
パーシー(3d)
37回 残16609pt

処刑者 (1)

マスケラ(3d)
128回 残14076pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light